ミュートした投稿です。
オッスこんにちは
3ヶ月ぶりのMochiMochiクラブです。いぇーい久しぶり。とはいえ月イチくらいでは丸亀食べてましたよ。昨日は暑かったからざるうどんで!!気温関係なく出汁が美味いの。飲む時に吸う空気からして美味い。湯気が美味い。
オッスこんにちは 3ヶ月ぶりのMochiMochiクラブです。いぇーい久しぶり。とはいえ月イチくらいでは丸亀食べてましたよ。昨日は暑かったからざるうどんで!!気温関係なく出汁が美味いの。飲む時に吸う空気からして美味い。湯気が美味い。