トップ > MARUGAMEgram > オッスこんにちは だお 2026/06/20 08:16 オッスこんにちは 3ヶ月ぶりのMochiMochiクラブです。 いぇーい久しぶり。 とはいえ月イチくらいでは丸亀食べてましたよ。 昨日は暑かったからざるうどんで!! 気温関係なく出汁が美味いの。 飲む時に吸う空気からして美味い。 湯気が美味い。 帰還 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/21 06:41 楽しみながら〜うどん良いですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 だお 2026/06/21 07:35 茹でパスタ 丸亀うどんはやはり最高です!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/20 11:18 おかえりなさい、ご主人さま✨🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 だお 2026/06/21 07:35 きらたろー 戻ったよきらたろーくん🎩 これから暑いし、亀活も本格化です😤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみながら〜うどん良いですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おかえりなさい、ご主人さま✨🤭