MARUGAMEgram

だお バッジ画像
2026/06/20 08:16

オッスこんにちは

3ヶ月ぶりのMochiMochiクラブです。


いぇーい久しぶり。


とはいえ月イチくらいでは丸亀食べてましたよ。

昨日は暑かったからざるうどんで!!


気温関係なく出汁が美味いの。

飲む時に吸う空気からして美味い。

湯気が美味い。


コメントする
2 件の返信 (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:41

楽しみながら〜うどん良いですね🤗✨


だお バッジ画像
2026/06/21 07:35

丸亀うどんはやはり最高です!!

きらたろー バッジ画像
2026/06/20 11:18

おかえりなさい、ご主人さま✨🤭


だお バッジ画像
2026/06/21 07:35

戻ったよきらたろーくん🎩

これから暑いし、亀活も本格化です😤