ミュートした投稿です。
遅めのお昼ご飯(2026.06.12)
午後3時30分過ぎに“冷かけ(並)”(うどん札10枚)を食べた。美味しかったのは言うまでもない。
遅めのお昼ご飯(2026.06.12) 午後3時30分過ぎに“冷かけ(並)”(うどん札10枚)を食べた。美味しかったのは言うまでもない。