トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 遅めのお昼ご飯(2026.06.12) 岐阜のかっちゃん 2026/06/12 15:34 遅めのお昼ご飯(2026.06.12) 午後3時30分過ぎに“冷かけ(並)”(うどん札10枚)を食べた。 美味しかったのは言うまでもない。 冷かけ(並) ワカメ おまけも本体 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/14 19:51 ワカメ山盛り(笑) トレーの全部??😏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岐阜のかっちゃん 2026/06/16 01:18 ちーちゃん🌺 実はこれでも一応抑えてますよ。 そもそもそんなに載せられる訳ないし・・・。 ホント、意地悪ですな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/16 08:23 岐阜のかっちゃん 例えですよ…💧 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/13 14:11 ワカメが🐢さんの甲羅に見えますよ。 これだけワカメ食べたら胃が膨れて胃散が必要になりませんか。 トッピング棚に太◯胃散あったかなあ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岐阜のかっちゃん 2026/06/14 16:29 讃岐うどん まだ大丈夫ですよ。 因みに私は今年の8月で49歳になりますので。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃん 2026/06/13 11:54 わかめ多め良いですね!☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うどん 2026/06/13 06:51 ワカメ盛り盛りいいですね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/13 05:25 ワカメてんこ盛り✨ ねぎは下にあるのかな〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岐阜のかっちゃん 2026/06/14 16:24 みぽっち 今回、ネギは乗せませんでした。 というか、何も考えませんでしたので。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちーちゃん🌺 2026/06/12 18:46 ワカメ特盛‼️😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/12 18:01 すご~いワカメですね😀 小皿を使わずダイレクトにおうどんの上にトッピングしたのですね。 食べにくくなかったですか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岐阜のかっちゃん 2026/06/14 16:26 空君と虹君 意外かと思われますが、そんなことは思いませんでしたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/12 17:59 わかめが盛りだくさんですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/12 17:20 ネギだくはよく見かけますが、ワカメだくは始めて見るかも😱 だけど絶対に美味いやつ🤤 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワカメ山盛り(笑)
トレーの全部??😏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワカメが🐢さんの甲羅に見えますよ。
これだけワカメ食べたら胃が膨れて胃散が必要になりませんか。
トッピング棚に太◯胃散あったかなあ〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかめ多め良いですね!☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワカメ盛り盛りいいですね☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワカメてんこ盛り✨
ねぎは下にあるのかな〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワカメ特盛‼️😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すご~いワカメですね😀
小皿を使わずダイレクトにおうどんの上にトッピングしたのですね。
食べにくくなかったですか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかめが盛りだくさんですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギだくはよく見かけますが、ワカメだくは始めて見るかも😱
だけど絶対に美味いやつ🤤