MARUGAMEgram

遅めのお昼ご飯(2026.06.12)

午後3時30分過ぎに“冷かけ(並)”(うどん札10枚)を食べた。


美味しかったのは言うまでもない。

コメントする
9 件の返信 (新着順)
ちーちゃん🌺
2026/06/14 19:51

ワカメ山盛り(笑)
トレーの全部??😏


実はこれでも一応抑えてますよ。

そもそもそんなに載せられる訳ないし・・・。

ホント、意地悪ですな。

例えですよ…💧

讃岐うどん
2026/06/13 14:11

ワカメが🐢さんの甲羅に見えますよ。
これだけワカメ食べたら胃が膨れて胃散が必要になりませんか。
トッピング棚に太◯胃散あったかなあ〜


まだ大丈夫ですよ。

因みに私は今年の8月で49歳になりますので。

まっちゃん
2026/06/13 11:54

わかめ多め良いですね!☺️

うどん
2026/06/13 06:51

ワカメ盛り盛りいいですね☺️

みぽっち バッジ画像
2026/06/13 05:25

ワカメてんこ盛り✨
ねぎは下にあるのかな〜


今回、ネギは乗せませんでした。

というか、何も考えませんでしたので。

ちーちゃん🌺
2026/06/12 18:46

ワカメ特盛‼️😁

空君と虹君
2026/06/12 18:01

すご~いワカメですね😀
小皿を使わずダイレクトにおうどんの上にトッピングしたのですね。
食べにくくなかったですか?


意外かと思われますが、そんなことは思いませんでしたね。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 17:59

わかめが盛りだくさんですね🤗✨

武蔵
2026/06/12 17:20

ネギだくはよく見かけますが、ワカメだくは始めて見るかも😱
だけど絶対に美味いやつ🤤