ミュートした投稿です。
冷かけ🎶
お昼何にしようか考えたら丸亀製麺が目に入って自然と冷かけ注文してました💦お供は久しぶりのかぼちゃ天♪フードコートだったけど人が沢山😳水曜休みの人多い?そんな事ないか…😅今日も美味しかったです♪ごちそうさまでした😋
冷かけ🎶 お昼何にしようか考えたら丸亀製麺が目に入って自然と冷かけ注文してました💦お供は久しぶりのかぼちゃ天♪フードコートだったけど人が沢山😳水曜休みの人多い?そんな事ないか…😅今日も美味しかったです♪ごちそうさまでした😋