トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 冷かけ🎶 spring🐾 2026/06/17 15:16 冷かけ🎶 お昼何にしようか考えたら丸亀製麺が目に入って自然と冷かけ注文してました💦 お供は久しぶりのかぼちゃ天♪ フードコートだったけど人が沢山😳 水曜休みの人多い? そんな事ないか…😅 今日も美味しかったです♪ ごちそうさまでした😋 冷かけうどん かぼちゃ天 フードコート沢山の人 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/18 14:22 珍しくつゆ多めじゃないんですね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/18 23:14 もきゅもきゅ 館内涼しかったし この後ティータイムだったので😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/17 21:29 今日はシンプルなお昼ですね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/17 22:55 武蔵 この後3時のおやつタイムだったので😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/06/17 19:49 レイクタウンのフードコートにも丸亀製麺ありましたね👹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/17 22:49 マッラー🍓 フードコートにありました〜😊 広すぎて1日じゃ足りないから また行こうと思ってます🚗³₃ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/17 17:40 うどん、めちゃ綺麗でいい感じです🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 spring🐾 2026/06/17 22:43 茹でパスタ 綺麗なだけじゃなく めっちゃ美味しかったですよ〜😆 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示珍しくつゆ多めじゃないんですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日はシンプルなお昼ですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レイクタウンのフードコートにも丸亀製麺ありましたね👹
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどん、めちゃ綺麗でいい感じです🤗