MARUGAMEgram

spring🐾
2026/06/17 15:16

冷かけ🎶

お昼何にしようか考えたら丸亀製麺が目に入って自然と冷かけ注文してました💦

お供は久しぶりのかぼちゃ天♪


フードコートだったけど人が沢山😳

水曜休みの人多い?

そんな事ないか…😅


今日も美味しかったです♪

ごちそうさまでした😋

コメントする
4 件の返信 (新着順)
もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/18 14:22

珍しくつゆ多めじゃないんですね😁


spring🐾
2026/06/18 23:14

館内涼しかったし
この後ティータイムだったので😁

武蔵
2026/06/17 21:29

今日はシンプルなお昼ですね😅


spring🐾
2026/06/17 22:55

この後3時のおやつタイムだったので😁

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/17 19:49

レイクタウンのフードコートにも丸亀製麺ありましたね👹


spring🐾
2026/06/17 22:49

フードコートにありました〜😊
広すぎて1日じゃ足りないから
また行こうと思ってます🚗³₃

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:40

うどん、めちゃ綺麗でいい感じです🤗


spring🐾
2026/06/17 22:43

綺麗なだけじゃなく
めっちゃ美味しかったですよ〜😆