ミュートした投稿です。
NEW 梅オクラとろろシェイクうどんを注文しました🥢
店内で食べ終わってから、テイクアウトで梅オクラとろろシェイクうどんを注文しました(うどん30円引きクーポン消費😙)となりの空は前回注文したやつやはり大用だった🙄刻み海苔プラスします🙄2つまみほど刻み海苔プラスしました🙄刻み海苔モリモリにしました🙄オクラと刻み海苔を🥢で持ち上げました😙うどんを🥢で持ち
NEW 梅オクラとろろシェイクうどんを注文しました🥢 店内で食べ終わってから、テイクアウトで梅オクラとろろシェイクうどんを注文しました(うどん30円引きクーポン消費😙)となりの空は前回注文したやつやはり大用だった🙄刻み海苔プラスします🙄2つまみほど刻み海苔プラスしました🙄刻み海苔モリモリにしました🙄オクラと刻み海苔を🥢で持ち上げました😙うどんを🥢で持ち