トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > 梅オクラとろろシェイクうどんを注文しました🥢 うっどーん!!✊🙋 2026/06/27 12:54 梅オクラとろろシェイクうどんを注文しました🥢 店内で食べ終わってから、テイクアウトで梅オクラとろろシェイクうどんを注文しました(うどん30円引きクーポン消費😙) となりの空は前回注文したやつやはり大用だった🙄 刻み海苔プラスします🙄 2つまみほど刻み海苔プラスしました🙄 刻み海苔モリモリにしました🙄 オクラと刻み海苔を🥢で持ち上げました😙 うどんを🥢で持ち上げました🙄 梅オクラとろろシェイクうどん美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏 天ぷら50円引きクーポンうどん30円引きクーポン消費できました😙 今日の🐢 丸亀シェイクうどん 刻み海苔プラス オクラ 梅 とろろ トールサイズカップ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/27 14:11 おい刻み海苔いいね👍 今度買ったらうちにある海苔カット✂️して足す✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/27 14:23 きらたろー 長芋も冷蔵庫にあるのでやろうかなと思ったけどすりおろすのが面倒くさかったので刻み海苔にしました😙 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おい刻み海苔いいね👍
今度買ったらうちにある海苔カット✂️して足す✨