MARUGAMEgram

梅オクラとろろシェイクうどんを注文しました🥢

店内で食べ終わってから、テイクアウトで梅オクラとろろシェイクうどんを注文しました(うどん30円引きクーポン消費😙)

となりの空は前回注文したやつやはり大用だった🙄

刻み海苔プラスします🙄

2つまみほど刻み海苔プラスしました🙄

刻み海苔モリモリにしました🙄

オクラと刻み海苔を🥢で持ち上げました😙

うどんを🥢で持ち上げました🙄

梅オクラとろろシェイクうどん美味しかったです🙆

ごちそうさまでした🙏

天ぷら50円引きクーポンうどん30円引きクーポン消費できました😙

コメントする
1 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/27 14:11

おい刻み海苔いいね👍
今度買ったらうちにある海苔カット✂️して足す✨


長芋も冷蔵庫にあるのでやろうかなと思ったけどすりおろすのが面倒くさかったので刻み海苔にしました😙