ミュートした投稿です。
NEW 台風🌀ですが…
7号8号とWで襲来しましたが、皆様、ご無事でしょうか?もう少しで日本列島から去ります雨が降りっぱなしなので、外は少し薄ら寒いのですが…やっぱり冷やし!!笑今日は冷かけを。久々に、ズッキーニ天を。Mochi-Mochi〜ズの皆様は「えっ!今ごろ気が付いた???」と思われるかもしれませんが、このお店で個
NEW 台風🌀ですが… 7号8号とWで襲来しましたが、皆様、ご無事でしょうか?もう少しで日本列島から去ります雨が降りっぱなしなので、外は少し薄ら寒いのですが…やっぱり冷やし!!笑今日は冷かけを。久々に、ズッキーニ天を。Mochi-Mochi〜ズの皆様は「えっ!今ごろ気が付いた???」と思われるかもしれませんが、このお店で個