7号8号とWで襲来しましたが、皆様、ご無事でしょうか?

雨が降りっぱなしなので、外は少し薄ら寒いのですが…

やっぱり冷やし!!笑
今日は冷かけを。

久々に、ズッキーニ天を。
Mochi-Mochi〜ズの皆様は「えっ!今ごろ気が付いた???」と思われるかもしれませんが、このお店で個人的に驚いたことがありましたので、ご紹介します。

お気付きになりましたでしょうか?
薬味台に来たら、先ずすりゴマを入れるのですが、いつもの様に瓶を振ったら、どうやらいつもと違うものが出てきた!!!
そうです。
瓶から出てきたものは、すりゴマではなく、炒りゴマでした。
何も意識せず手に取った瓶には炒りゴマが入っていて、少し離れたところに鎮座していた別の瓶には、いつものすりゴマがちゃんとありました。
ゴマ自体が大好きなだけに、嬉しかったですね〜
もちろん、Wで投入しまして、いつもと違うマシ風味となり、少し得した気分になりました🤭
満足度が高いランチでした〜👌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ダブルゴマ?羨ましい🖐️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いりごま✨初めてみた😳
すりごましか無いよー💦
ごま好きなので、あったらいっぱい振りたい❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示炒りごま…こっちには無いです😭
というより、ごまの容器自体一つだけです😢