MARUGAMEgram

丸芳 バッジ画像
2026/06/27 18:46

台風🌀ですが…

7号8号とWで襲来しましたが、皆様、ご無事でしょうか?

もう少しで日本列島から去ります

雨が降りっぱなしなので、外は少し薄ら寒いのですが…



やっぱり冷やし!!笑


今日は冷かけを。



久々に、ズッキーニ天を。


Mochi-Mochi〜ズの皆様は「えっ!今ごろ気が付いた???」と思われるかもしれませんが、このお店で個人的に驚いたことがありましたので、ご紹介します。



お気付きになりましたでしょうか?


薬味台に来たら、先ずすりゴマを入れるのですが、いつもの様に瓶を振ったら、どうやらいつもと違うものが出てきた!!!


そうです。


瓶から出てきたものは、すりゴマではなく、炒りゴマでした。


何も意識せず手に取った瓶には炒りゴマが入っていて、少し離れたところに鎮座していた別の瓶には、いつものすりゴマがちゃんとありました。


ゴマ自体が大好きなだけに、嬉しかったですね〜


もちろん、Wで投入しまして、いつもと違うマシ風味となり、少し得した気分になりました🤭


満足度が高いランチでした〜👌

コメントする
3 件の返信 (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/28 01:35

ダブルゴマ?羨ましい🖐️

明太釜玉
2026/06/27 21:57

いりごま✨初めてみた😳
すりごましか無いよー💦
ごま好きなので、あったらいっぱい振りたい❤️


丸芳 バッジ画像
2026/06/27 22:23

たまたま立ち寄った初めてのお店で、思い掛けないサプライズ…

こういう発見が楽しいので、丸亀店舗の素通りは出来ません🤭

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/27 21:35

炒りごま…こっちには無いです😭
というより、ごまの容器自体一つだけです😢


丸芳 バッジ画像
2026/06/27 22:01

そうですよね!
そうですよね!!
そうですよね!!!

慣れ親しんだ"すりゴマ"以外のゴマがあった…

本当に驚きました🫢

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/28 01:37

私にとっては、最早レアメニュー(トッピング)です〜😂
良い体験談ですね🎶

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/28 01:38

私にとっては、最早レアメニュー(トッピング)です〜😂
良い体験談ですね🎶