ミュートした投稿です。
公園ウォーキング中に聞こえたお子さんが指を指しての一言「ママ~オクラが沢山生ってる😀」有ったのはユリノキの果実でした😁確かによく似てますね😆梅おろしオクラうどん弁当やオクラ天が食べたくなった武蔵でした😋