トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 公園ウォーキング中に聞こえたお子さんが指を指... 武蔵 2026/06/24 11:51 <p>公園ウォーキング中に聞こえたお子さんが指を指しての一言</p><p>「ママ~オクラが沢山生ってる😀」</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1201950/c7398351-a297-4ada-9647-1927f36a30c2.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="c7398351-a297-4ada-9647-1927f36a30c2.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>有ったのはユリノキの果実でした😁</p><p>確かによく似てますね😆</p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-center" style="width: 75%; min-width: 100%"><figure style="width: 75%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1201955/4d130bca-c564-42ed-a205-87eeaceea754.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-align="center" data-size="75%," data-percentage="75," data-file-name="4d130bca-c564-42ed-a205-87eeaceea754.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p>梅おろしオクラうどん弁当やオクラ天が食べたくなった武蔵でした😋</p> 公園ウォーキング中に聞こえたお子さんが指を指しての一言 「ママ~オクラが沢山生ってる😀」 有ったのはユリノキの果実でした😁 確かによく似てますね😆 梅おろしオクラうどん弁当やオクラ天が食べたくなった武蔵でした😋 梅おろしオクラうどん弁当 オクラ天 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/25 00:19 確かにオクラに👀✨少し形が似てるかもしれません🤗👍🏻✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/25 08:44 茹でパスタ 子どもの目にはオクラに見えるでしょうね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/24 19:49 通勤🚶♂️コ-スに市役所がユリノキの並木道と公表している場所があるのですが、何年間も花もみもならないので、初めて拝見しました😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/24 20:08 寅ちゃん 花言葉は「見事な美しさ」「幸福」「田園の幸福」だそうです😁 見ていただけて光栄です🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/25 03:56 武蔵 ありがとうございます🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かにオクラに👀✨少し形が似てるかもしれません🤗👍🏻✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通勤🚶♂️コ-スに市役所がユリノキの並木道と公表している場所があるのですが、何年間も花もみもならないので、初めて拝見しました😃