Mochi-Mochi掲示板

2026/06/24 11:51

公園ウォーキング中に聞こえたお子さんが指を指しての一言

「ママ~オクラが沢山生ってる😀」

有ったのはユリノキの果実でした😁

確かによく似てますね😆


梅おろしオクラうどん弁当やオクラ天が食べたくなった武蔵でした😋

2件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/25 00:19

確かにオクラに👀✨少し形が似てるかもしれません🤗👍🏻✨


武蔵
2026/06/25 08:44

子どもの目にはオクラに見えるでしょうね😁

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/24 19:49

通勤🚶‍♂️コ-スに市役所がユリノキの並木道と公表している場所があるのですが、何年間も花もみもならないので、初めて拝見しました😃


武蔵
2026/06/24 20:08

花言葉は「見事な美しさ」「幸福」「田園の幸福」だそうです😁
見ていただけて光栄です🙇

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/25 03:56

ありがとうございます🙏