ミュートした投稿です。
明太釜玉🎶
今日は涼しいから温かいうどんにしました😊初めて食べる明太釜玉♪うどん札を使ってとろろトッピング♪玉子は温玉を選択!だし醤油をかけてお召し上がりくださいと店員さんに言われたけど…明太子の塩味と辛みでだし醤油をかけなくても美味しかった🥰やっぱりとろろは何でも合いますね〜😊お供のしそわかめおむすび🍙を投入
明太釜玉🎶 今日は涼しいから温かいうどんにしました😊初めて食べる明太釜玉♪うどん札を使ってとろろトッピング♪玉子は温玉を選択!だし醤油をかけてお召し上がりくださいと店員さんに言われたけど…明太子の塩味と辛みでだし醤油をかけなくても美味しかった🥰やっぱりとろろは何でも合いますね〜😊お供のしそわかめおむすび🍙を投入