MARUGAMEgram

spring🐾
2026/06/25 12:35

明太釜玉🎶

今日は涼しいから温かいうどんにしました😊

初めて食べる明太釜玉♪

うどん札を使ってとろろトッピング♪

玉子は温玉を選択!

だし醤油をかけてお召し上がりください

と店員さんに言われたけど…

明太子の塩味と辛みでだし醤油をかけなくても

美味しかった🥰

やっぱりとろろは何でも合いますね〜😊

お供のしそわかめおむすび🍙を投入して明太子ととろろを残さないで最後までいただきました🥢

うどん30円引きと今月末までのうどん札を使用してスッキリ✨

…今月の100円引きまだ引き換えてない(; ・`д・´)

どうしようかな?

今日も美味しかったです♪

ごちそうさまでした😋

コメントする
6 件の返信 (新着順)
マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/25 19:37

確かにspringさんの明太釜玉食べてる印象無いから初めてだったんですね🥚
とろろトッピング合いますね🏄️


spring🐾
2026/06/25 23:46

釜玉は前に新店で食べたけど明太釜玉は初めてです😊まだまだ食べたことがない物ありますね♪

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/25 16:14

とろろは、美味しいですよね😋


spring🐾
2026/06/25 23:40

のどごしもいいし疲労対策にもなるし
良いことづくしで美味しい😋

武蔵
2026/06/25 14:39

明太釜玉はだし醤油無し😀
OKうれしい情報ありがとうございます🙇
いつか試してみます😁


spring🐾
2026/06/25 23:34

だし醤油なくても充分美味しかったです🥢
とろろ入れたら味が薄くなるかな?と思ったけど…そんなことなかったです
(個人の感想です)

武蔵
2026/06/26 09:27

塩分控えめにしているので朗報でした😁

明太釜玉
2026/06/25 14:39

明太釜玉にとろろのトッピング、私もこの組み合わせ好きです!


spring🐾
2026/06/25 23:24

おぉ✨そうなんですね!
この組み合わせ美味しいですよね♪
またリピートしようと思います😊

ひつじ
2026/06/25 14:07

おめでとうございます🎊


spring🐾
2026/06/25 23:04

ありがとうございます😅

きらたろー バッジ画像
2026/06/25 12:54

昨日漸く50円引を消費(期限ギリ😅)
連荘🎯で、7月後半は消費専念ウィーク😅嬉しい悲鳴🙀😆


spring🐾
2026/06/25 23:04

危なかったですね😅
私は早速1日付が2枚😱
ヤバイ…

きらたろー バッジ画像
2026/06/26 02:38

当たると嬉しいけれど...仲間😅
そして貯まるのがかしわ天の無料クーポン😆
これまた🔁がセットになっていますね😅

spring🐾
2026/06/26 06:38

そうだった😫
かしわ天…減らそうと思ってたのに
気付いたら元に戻ってた😭