今日は涼しいから温かいうどんにしました😊
初めて食べる明太釜玉♪
うどん札を使ってとろろトッピング♪

玉子は温玉を選択!
だし醤油をかけてお召し上がりください
と店員さんに言われたけど…
明太子の塩味と辛みでだし醤油をかけなくても
美味しかった🥰
やっぱりとろろは何でも合いますね〜😊
お供のしそわかめおむすび🍙を投入して明太子ととろろを残さないで最後までいただきました🥢
うどん30円引きと今月末までのうどん札を使用してスッキリ✨
…今月の100円引きまだ引き換えてない(; ・`д・´)
どうしようかな?
今日も美味しかったです♪
ごちそうさまでした😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かにspringさんの明太釜玉食べてる印象無いから初めてだったんですね🥚
とろろトッピング合いますね🏄️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とろろは、美味しいですよね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明太釜玉はだし醤油無し😀
OKうれしい情報ありがとうございます🙇
いつか試してみます😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明太釜玉にとろろのトッピング、私もこの組み合わせ好きです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おめでとうございます🎊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日漸く50円引を消費(期限ギリ😅)
連荘🎯で、7月後半は消費専念ウィーク😅嬉しい悲鳴🙀😆