ミュートした投稿です。
あじ天を天つゆおろしに付けて半分食べました🥢
あじ天を天つゆおろしに付けて食べました😙天ぷら注文したので天つゆを店員さんに言って貰いました(天つゆポットがあればいいのに😗)天つゆにおろし投入🙄あじ天🐟ダイブ🏊💦🙄半分食べてあとはカレーうどんに入れました😙カレーうどん・おろし・あじ天美味しかったです🙆ごちそうさまでした🙏店員さんにいちいち天つゆ下
あじ天を天つゆおろしに付けて半分食べました🥢 あじ天を天つゆおろしに付けて食べました😙天ぷら注文したので天つゆを店員さんに言って貰いました(天つゆポットがあればいいのに😗)天つゆにおろし投入🙄あじ天🐟ダイブ🏊💦🙄半分食べてあとはカレーうどんに入れました😙カレーうどん・おろし・あじ天美味しかったです🙆ごちそうさまでした🙏店員さんにいちいち天つゆ下