MARUGAMEgram

あじ天を天つゆおろしに付けて半分食べました🥢

あじ天を天つゆおろしに付けて食べました😙

天ぷら注文したので天つゆを店員さんに言って貰いました(天つゆポットがあればいいのに😗)

天つゆにおろし投入🙄

あじ天🐟ダイブ🏊💦🙄半分食べてあとはカレーうどんに入れました😙

カレーうどん・おろし・あじ天美味しかったです🙆

ごちそうさまでした🙏

店員さんにいちいち天つゆ下さいと言うの面倒くさいので天つゆポット復活して下さい🙏

コメントする
4 件の返信 (新着順)
讃岐うどん
2026/06/13 14:17

天つゆってあるのですか?我がホーム及び準ホームで見たことありません。
そもそも天つゆが無いホームで、天つゆはあるのでしょうかね。
まさか天つゆ頼んだらうどん出汁が出てくるのじゃないでしょうね。


もしかしたら、ぶっかけのつゆかも🤔
天ぷら注文しないで下さいと言うのはさすがに出来ないので注文しました🙄
言えば貰えると思います😙

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/13 06:29

私の最寄りの店舗は元々天つゆのポットが無かったので、欲しい時は必ず口頭での注文です😓

空君と虹君
2026/06/12 18:05

私も今度、勇気を出して「天つゆ下さい」と言ってみます🙋


言えば貰えると思います😙
出汁サーバーの出汁つゆがぬるかった😗
出汁サーバー+天つゆで濃い味かけうどん作れたのに天つゆポット廃止は辛い😮‍💨
出汁サーバーの出汁つゆだけでは物足りなくなってしまいました🙄

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/12 17:56

アジ天を楽しみながらアレンジ、良いですね〜🤗✨


おろし無料🆓が3あるので使い、店員さんに天つゆ下さいと言って貰いました😙