トップ > MARUGAMEgram > 今日の丸亀 > あじ天を天つゆおろしに付けて半分食べました🥢 うっどーん!!✊🙋 2026/06/12 13:40 あじ天を天つゆおろしに付けて半分食べました🥢 あじ天を天つゆおろしに付けて食べました😙 天ぷら注文したので天つゆを店員さんに言って貰いました(天つゆポットがあればいいのに😗) 天つゆにおろし投入🙄 あじ天🐟ダイブ🏊💦🙄半分食べてあとはカレーうどんに入れました😙 カレーうどん・おろし・あじ天美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏 店員さんにいちいち天つゆ下さいと言うの面倒くさいので天つゆポット復活して下さい🙏 あじ天🐟ダイブ🏊💦 天つゆポット復活希望🙏 今日の🐢 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/13 14:17 天つゆってあるのですか?我がホーム及び準ホームで見たことありません。 そもそも天つゆが無いホームで、天つゆはあるのでしょうかね。 まさか天つゆ頼んだらうどん出汁が出てくるのじゃないでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/13 15:21 讃岐うどん もしかしたら、ぶっかけのつゆかも🤔 天ぷら注文しないで下さいと言うのはさすがに出来ないので注文しました🙄 言えば貰えると思います😙 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/13 06:29 私の最寄りの店舗は元々天つゆのポットが無かったので、欲しい時は必ず口頭での注文です😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/12 18:05 私も今度、勇気を出して「天つゆ下さい」と言ってみます🙋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/12 19:07 空君と虹君 言えば貰えると思います😙 出汁サーバーの出汁つゆがぬるかった😗 出汁サーバー+天つゆで濃い味かけうどん作れたのに天つゆポット廃止は辛い😮💨 出汁サーバーの出汁つゆだけでは物足りなくなってしまいました🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/12 17:56 アジ天を楽しみながらアレンジ、良いですね〜🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うっどーん!!✊🙋 2026/06/12 19:03 茹でパスタ おろし無料🆓が3あるので使い、店員さんに天つゆ下さいと言って貰いました😙 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天つゆってあるのですか?我がホーム及び準ホームで見たことありません。
そもそも天つゆが無いホームで、天つゆはあるのでしょうかね。
まさか天つゆ頼んだらうどん出汁が出てくるのじゃないでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私の最寄りの店舗は元々天つゆのポットが無かったので、欲しい時は必ず口頭での注文です😓
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も今度、勇気を出して「天つゆ下さい」と言ってみます🙋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アジ天を楽しみながらアレンジ、良いですね〜🤗✨