Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15256件
ユーザー画像

讃岐うどんて硬い感じと思ってましたが、めちゃ柔らかなお店がありました。色々なんですねー。

讃岐うどんて硬い感じと思ってましたが、めちゃ柔らかなお店がありました。色々なんですねー。

コメント 4 20
ミント
| 07/27 | 丸亀自由帳

讃岐うどんて硬い感じと思ってましたが、めちゃ柔らかなお店がありました。色々なんですねー。

ユーザー画像
ミント
| 07/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

やっとアサイーベリー食べました🌺予想よりパウダーは甘く、ソースは酸っぱくて美味しい!夏にぴったりでキャラクターのステッカーも貰えて大満足です🌴

やっとアサイーベリー食べました🌺予想よりパウダーは甘く、ソースは酸っぱくて美味しい!夏にぴったりでキャラクターのステッカーも貰えて大満足です🌴

コメント 1 20
とろろ
| 07/27 | 丸亀自由帳

やっとアサイーベリー食べました🌺予想よりパウダーは甘く、ソースは酸っぱくて美味しい!夏にぴったりでキャラクターのステッカーも貰えて大満足です🌴

ユーザー画像 バッジ画像
とろろ
| 07/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

モチモチクラブ、登録&投稿二日目にしてSTAR RANK に! とっても嬉しいです♡

モチモチクラブ、登録&投稿二日目にしてSTAR RANK に! とっても嬉しいです♡

コメント 9 20
あさちゃん
| 2025/05/01 | 丸亀自由帳

モチモチクラブ、登録&投稿二日目にしてSTAR RANK に! とっても嬉しいです♡

ユーザー画像
あさちゃん
| 2025/05/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

どうでもいいことをお聞きします👂 皆さんおうどんを食べる時、啜りきり派 それとも持ち上げることかでけるだけの噛み切り派 どちらですか?  

どうでもいいことをお聞きします👂 皆さんおうどんを食べる時、啜りきり派 それとも持ち上げることかでけるだけの噛み切り派 どちらですか?  

コメント 14 20
武蔵
| 2024/04/22 | 丸亀自由帳

どうでもいいことをお聞きします👂 皆さんおうどんを食べる時、啜りきり派 それとも持ち上げることかでけるだけの噛み切り派 どちらですか?  

ユーザー画像
武蔵
| 2024/04/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

8月1日にうどん食べに行くと決めてますが、何にするか考え中。 つけ汁の梅or ねばとろ? それとも クーポンの野菜かき揚げ100円引き? でも野菜かき揚げはセットには✕みたいだし 悩むのも楽しい★ 

8月1日にうどん食べに行くと決めてますが、何にするか考え中。 つけ汁の梅or ねばとろ? それとも クーポンの野菜かき揚げ100円引き? でも野菜かき揚げはセットには✕みたいだし 悩むのも楽しい★ 

コメント 6 20
れっぴ
| 07/29 | 丸亀自由帳

8月1日にうどん食べに行くと決めてますが、何にするか考え中。 つけ汁の梅or ねばとろ? それとも クーポンの野菜かき揚げ100円引き? でも野菜かき揚げはセットには✕みたいだし 悩むのも楽しい★ 

ユーザー画像
れっぴ
| 07/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日はお休みだから明後日行こうと思うけど、次こそチャレンジしたい旨塩....˙꒳ ˙ 海苔が1番気になる𖤐˒˒ 

明日はお休みだから明後日行こうと思うけど、次こそチャレンジしたい旨塩....˙꒳ ˙ 海苔が1番気になる𖤐˒˒ 

コメント 3 20
きゅるり
| 07/30 | 自己紹介

明日はお休みだから明後日行こうと思うけど、次こそチャレンジしたい旨塩....˙꒳ ˙ 海苔が1番気になる𖤐˒˒ 

ユーザー画像
きゅるり
| 07/30 | 自己紹介
ユーザー画像

鴨ネギ食べたい

鴨ネギ食べたい

コメント 3 20
あじ
| 2023/12/06 | 自己紹介

鴨ネギ食べたい

ユーザー画像
あじ
| 2023/12/06 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

手づくり体験教室 やっと 麺を茹でてもらいます 太さによって 茹で時間が 変わるんですね☺️

手づくり体験教室 やっと 麺を茹でてもらいます 太さによって 茹で時間が 変わるんですね☺️

コメント 0 20
かつを
| 2025/04/08 | 丸亀自由帳

手づくり体験教室 やっと 麺を茹でてもらいます 太さによって 茹で時間が 変わるんですね☺️

ユーザー画像 バッジ画像
かつを
| 2025/04/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は雨だし疲れてバテバテだったけど、 トロフィーの案内が来てルンルンになったところて、明日は🐢りたいです😆😆 たしかうどん札10枚溜まっていたはず‼️ だから、プラス親子丼も食べてみたいなー♥️

今日は雨だし疲れてバテバテだったけど、 トロフィーの案内が来てルンルンになったところて、明日は🐢りたいです😆😆 たしかうどん札10枚溜まっていたはず‼️ だから、プラス親子丼も食べてみたいなー♥️

コメント 4 20
このみ
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳

今日は雨だし疲れてバテバテだったけど、 トロフィーの案内が来てルンルンになったところて、明日は🐢りたいです😆😆 たしかうどん札10枚溜まっていたはず‼️ だから、プラス親子丼も食べてみたいなー♥️

ユーザー画像
このみ
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺遠征日記 本日は天気も良いので久しぶりの遠征となります。 場所は岐阜柳津店、町中に有ります。 釜揚げ半額日なので大行列ですが、 果敢に並びます。 店内は珍しく時計周り 麺職人さんが麺作ってます。 弁当直売所が別となっています。 出汁は別サーバー(後からでも使える)

丸亀製麺遠征日記 本日は天気も良いので久しぶりの遠征となります。 場所は岐阜柳津店、町中に有ります。 釜揚げ半額日なので大行列ですが、 果敢に並びます。 店内は珍しく時計周り 麺職人さんが麺作ってます。 弁当直売所が別となっています。 出汁は別サーバー(後からでも使える)

コメント 0 20
年越うどん バッジ画像
| 2024/06/01 | 自己紹介

丸亀製麺遠征日記 本日は天気も良いので久しぶりの遠征となります。 場所は岐阜柳津店、町中に有ります。 釜揚げ半額日なので大行列ですが、 果敢に並びます。 店内は珍しく時計周り 麺職人さんが麺作ってます。 弁当直売所が別となっています。 出汁は別サーバー(後からでも使える)

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 2024/06/01 | 自己紹介
ユーザー画像

玉子あんかけうどん美味しかった😋 薬味が合う合うY(´▽ `)Y 玉子あんがトロトロだと麺のモチモチ具合が際立ってモキュモキュ食べれました♡ 明太玉子あんかけも美味しいんだろうな〜 もしくは明太おむすびを沈めて食べたい!

玉子あんかけうどん美味しかった😋 薬味が合う合うY(´▽ `)Y 玉子あんがトロトロだと麺のモチモチ具合が際立ってモキュモキュ食べれました♡ 明太玉子あんかけも美味しいんだろうな〜 もしくは明太おむすびを沈めて食べたい!

コメント 12 20
雨丼
| 2023/12/06 | 丸亀自由帳

玉子あんかけうどん美味しかった😋 薬味が合う合うY(´▽ `)Y 玉子あんがトロトロだと麺のモチモチ具合が際立ってモキュモキュ食べれました♡ 明太玉子あんかけも美味しいんだろうな〜 もしくは明太おむすびを沈めて食べたい!

ユーザー画像
雨丼
| 2023/12/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日発売の新商品の画像や感想が続々と❣️ どれも美味しそうすぎる❗️ 一番最初は何を食べようか❗️❓ 悩みますね😚-💕

今日発売の新商品の画像や感想が続々と❣️ どれも美味しそうすぎる❗️ 一番最初は何を食べようか❗️❓ 悩みますね😚-💕

コメント 7 20
ちゃもね
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳

今日発売の新商品の画像や感想が続々と❣️ どれも美味しそうすぎる❗️ 一番最初は何を食べようか❗️❓ 悩みますね😚-💕

ユーザー画像
ちゃもね
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

あたらしい丸亀製麺さんのお店ができます🎉 うちからクルマで15分ほどのイオンモール大高のフードコートに4月下旬オープンだそうです。 フードコート店は、クルマで5分ほどのイオンモールの中にもあるんですが、専門店街はこちら(大高)のほうが大きいので、ショッピングのついでに利用するには圧倒的にこちらのほうが便利ですね。きょうもユニクロの大型店舗にきているんです。 楽しみが増えました😊

あたらしい丸亀製麺さんのお店ができます🎉 うちからクルマで15分ほどのイオンモール大高のフードコートに4月下旬オープンだそうです。 フードコート店は、クルマで5分ほどのイオンモールの中にもあるんですが、専門店街はこちら(大高)のほうが大きいので、ショッピングのついでに利用するには圧倒的にこちらのほうが便利ですね。きょうもユニクロの大型店舗にきているんです。 楽しみが増えました😊

コメント 6 20
cosmepico
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳

あたらしい丸亀製麺さんのお店ができます🎉 うちからクルマで15分ほどのイオンモール大高のフードコートに4月下旬オープンだそうです。 フードコート店は、クルマで5分ほどのイオンモールの中にもあるんですが、専門店街はこちら(大高)のほうが大きいので、ショッピングのついでに利用するには圧倒的にこちらのほうが便利ですね。きょうもユニクロの大型店舗にきているんです。 楽しみが増えました😊

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

個人的にトマトが苦手なんですが、今回の新作はカレーやチーズが入っててトマトの味が薄れてるからチャレンジしてみようかなと思います🍅 ちなみにケチャップは普通に食べれる不思議な味覚の持ち主です🥲 今日もこちら朝から雨ですが1日頑張りましょう☔

個人的にトマトが苦手なんですが、今回の新作はカレーやチーズが入っててトマトの味が薄れてるからチャレンジしてみようかなと思います🍅 ちなみにケチャップは普通に食べれる不思議な味覚の持ち主です🥲 今日もこちら朝から雨ですが1日頑張りましょう☔

コメント 9 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/04/24 | 丸亀自由帳

個人的にトマトが苦手なんですが、今回の新作はカレーやチーズが入っててトマトの味が薄れてるからチャレンジしてみようかなと思います🍅 ちなみにケチャップは普通に食べれる不思議な味覚の持ち主です🥲 今日もこちら朝から雨ですが1日頑張りましょう☔

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/04/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今夜は、1番下の孫の保育園の夕涼み会に行くのだけれど、暑いんだろうな(;^_^A

今夜は、1番下の孫の保育園の夕涼み会に行くのだけれど、暑いんだろうな(;^_^A

コメント 10 20
ひまわり
| 2024/07/05 | 丸亀自由帳

今夜は、1番下の孫の保育園の夕涼み会に行くのだけれど、暑いんだろうな(;^_^A

ユーザー画像
ひまわり
| 2024/07/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

うどーなつ!アサイーベリー!! ようやく食べれました(๑>◡<๑)!! 甘酸っぱくてとってもおいしい!! ディップソースがいちごみるくの時より柔らかめ?!ディップ付けるととっても美味しい! 1番好きかも。。☺️ しあわせ〜🍀✨✨

うどーなつ!アサイーベリー!! ようやく食べれました(๑>◡<๑)!! 甘酸っぱくてとってもおいしい!! ディップソースがいちごみるくの時より柔らかめ?!ディップ付けるととっても美味しい! 1番好きかも。。☺️ しあわせ〜🍀✨✨

コメント 4 20
あんぱんまん🌟
| 08/02 | 丸亀自由帳

うどーなつ!アサイーベリー!! ようやく食べれました(๑>◡<๑)!! 甘酸っぱくてとってもおいしい!! ディップソースがいちごみるくの時より柔らかめ?!ディップ付けるととっても美味しい! 1番好きかも。。☺️ しあわせ〜🍀✨✨

ユーザー画像
あんぱんまん🌟
| 08/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

やっとエリートランク!☺️

やっとエリートランク!☺️

コメント 16 20
わけわかめうどん
| 2024/06/23 | 丸亀自由帳

やっとエリートランク!☺️

ユーザー画像 バッジ画像
わけわかめうどん
| 2024/06/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

12日販売開始の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけ」と「山盛りあさりうどん」のつくりかたを紹介するリール動画が、丸亀製麺さんのInstagram公式アカウントに投稿されていました。 食べにいく前に予習しておくといいのかな。でも、おなかが空いているときには目に毒なやつですね😅

12日販売開始の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけ」と「山盛りあさりうどん」のつくりかたを紹介するリール動画が、丸亀製麺さんのInstagram公式アカウントに投稿されていました。 食べにいく前に予習しておくといいのかな。でも、おなかが空いているときには目に毒なやつですね😅

コメント 10 20
cosmepico
| 2024/03/10 | 自己紹介

12日販売開始の「焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけ」と「山盛りあさりうどん」のつくりかたを紹介するリール動画が、丸亀製麺さんのInstagram公式アカウントに投稿されていました。 食べにいく前に予習しておくといいのかな。でも、おなかが空いているときには目に毒なやつですね😅

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/03/10 | 自己紹介
ユーザー画像

一昨日うどんの日だったのに丸亀行けなかった泣 来月のは絶対行く!!!

一昨日うどんの日だったのに丸亀行けなかった泣 来月のは絶対行く!!!

コメント 3 20
ちはやぶる
| 08/03 | 丸亀自由帳

一昨日うどんの日だったのに丸亀行けなかった泣 来月のは絶対行く!!!

ユーザー画像
ちはやぶる
| 08/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

本日もナス天無し残念

本日もナス天無し残念

コメント 6 20
うどん
| 08/03 | 丸亀自由帳

本日もナス天無し残念

ユーザー画像 バッジ画像
うどん
| 08/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどんが……うどんが食べたいです…… 12日から始まるあさりうどんが……食べたいです……

うどんが……うどんが食べたいです…… 12日から始まるあさりうどんが……食べたいです……

コメント 14 20
だお バッジ画像
| 2024/03/09 | 丸亀自由帳

うどんが……うどんが食べたいです…… 12日から始まるあさりうどんが……食べたいです……

ユーザー画像 バッジ画像
だお バッジ画像
| 2024/03/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

来ちゃった🐢

来ちゃった🐢

コメント 12 20
momo
| 2024/03/09 | 丸亀自由帳

来ちゃった🐢

ユーザー画像 バッジ画像
momo
| 2024/03/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

朝雪いっぱい降ってた⛄️ きょうのお昼は鶏唐タルタルぶっかけを見つけたので食べてみました!

朝雪いっぱい降ってた⛄️ きょうのお昼は鶏唐タルタルぶっかけを見つけたので食べてみました!

コメント 3 20
パンどろぼう
| 2025/03/19 | 丸亀自由帳

朝雪いっぱい降ってた⛄️ きょうのお昼は鶏唐タルタルぶっかけを見つけたので食べてみました!

ユーザー画像 バッジ画像
パンどろぼう
| 2025/03/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

部活後の丸亀、クーポン使って大根おろしと釜揚げ100円引きで頂きましたー!

部活後の丸亀、クーポン使って大根おろしと釜揚げ100円引きで頂きましたー!

コメント 3 20
水猫
| 2024/03/09 | 丸亀自由帳

部活後の丸亀、クーポン使って大根おろしと釜揚げ100円引きで頂きましたー!

ユーザー画像
水猫
| 2024/03/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

いまイオンさんで北海道フェアをしているとの噂。。 やきべん大好きなのでぜひ買いたいのですが、近所にはまいばすしかなく😭 系列にはないのか、見当たらず。。 写真は以前北海道旅行でスーツケースに詰め込みまくったやきべん😂

いまイオンさんで北海道フェアをしているとの噂。。 やきべん大好きなのでぜひ買いたいのですが、近所にはまいばすしかなく😭 系列にはないのか、見当たらず。。 写真は以前北海道旅行でスーツケースに詰め込みまくったやきべん😂

コメント 20 20
ほーちゃん バッジ画像
| 08/04 | 丸亀自由帳

いまイオンさんで北海道フェアをしているとの噂。。 やきべん大好きなのでぜひ買いたいのですが、近所にはまいばすしかなく😭 系列にはないのか、見当たらず。。 写真は以前北海道旅行でスーツケースに詰め込みまくったやきべん😂

ユーザー画像
ほーちゃん バッジ画像
| 08/04 | 丸亀自由帳
  • 1976-2000件 / 全15256件