もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。
丸亀製麺Mochi-Mochiクラブ運営事務局さんからメールが届きました😆 トロフィー届くのが楽しみです🙌
今日も暑いですね💦 釜揚げにしようか、冷かけにしようか、迷い中(^^♪
今日からお相撲が始まりましたね 丸亀製麺さんも相撲部屋とコラボしたちゃんこうどん作ってくれないかな😅
何と今日は、おめでたいことに私の誕生日なんですよ!!いやぁぁ、歳をとったものですねええ。だが、歳をとったとはいえ沢山食べることになる変わりないです!!今年もよろしくお願いします。丸亀さん!!
カレンダーは期間限定だったのですね📅 全然知らずでした… 赤に染めたかったなー🟥
冷やかけに今の好きなものを全て乗せて美味しくいただきました。久しぶりにわかめにかけたしび辛ラー油が冷たい出汁とのマッチングが最高!つゆを全部飲み干したいところでしたが、汗があまり出なくなったので我慢しました😅
1.5玉は余裕だった 次は2玉かな この味通年販売してて欲しい🐷
エリートランク到達!次はマスターランク 頑張るぞー💪
今年は冷凍でない枝豆を値引きゲットで何回か茹で食べました。その数さやを取り置いて先日蒔いたところ芽が出ました〜! 何かしら芽吹くのは嬉しいですよね〜✨成長はこれから涼しくなるから期待はしてませんが。 バイト先でお世話してる観葉植物でずっと売れない、売り場の主になってるのがいます。 誰か買ってくれないかな。私が買おうか?いや、どこまで売れないが見守ろう!等、霧吹きしながら毎度思ってます😁
丸亀製麺Mochi-Mochiクラブ オンラインミーティングに参加しましたよ😆😆😆 めちゃくちゃ人見知りを発揮してしまいましたがめちゃくちゃたのしかったです🫶 11月も 色々な企画で楽しくなりそうでワクワクします🥰
丸亀アプリで店の混雑状況がわかればgoodなんですが、、、チラッ
丸亀製麺が外国人、日本人ともに1位と、。。 おめでとうございます🎉👏 ここ数年で丸亀製麺、人気爆発している気がします笑
今日は駒澤大学内の丸亀製麺に駒澤生の友人と行ってきました!ここは並と大で同一価格かつ割引価格のうどんも多く、僕は明太釜玉の大を560円で食べてきました。はやく、僕の大学にも、作ってください、、、、
近所のショッピングセンターに立ち寄ったら見つけてしまいました✨ 大人は混ざれないのだろうか😭
浅草でカルボナーラうどん発見!でも、食べたばかりだったので…断念😢前もってチェックしておけば良かった💦
わーい🙌ランクアップしました!
釜揚げの日は 楽しいですね😁
冷たいうどん最高だぁ🙌
釜揚げをいただきに行きました😃✌️嬉し過ぎて、①釜揚げ桶の裏焼き印と閉め金具の繋ぎ目の観察、②一口うどんみたいに湯切で注文するのを忘れてしまいました🙇 でも丸ちゃんがなくなる訳でもないし、焦ることないか🙆
朝から亀活!は出来ないので、自宅でそうめん。 丸亀にも「鴨ねぎうどん」はあるけど、「鶏ねぎうどん」も欲しいなあと思ったり。
遂にメールが届きました😆 早く届きます様に🙏 ワクワクドキドキが止まりません🏥
ひと口醤油うどんの為に 朝から丸亀製麺に行きました♫😊 美味しかったです♫😊
来週の旨塩を前に冷やかけの旨さの確認。まずは薬味無しで出汁を味わう。次に少なめの薬味でうどんをひとくち。最後はトッピングを全部入れて混ぜて味わいました。夏の定番はやっぱり最高でした。来週からの旨塩も楽しみたいです。
えーむり、旨塩だし美味しそうすぎる😻😋
きょうは妻の誕生日。 ランチに某和食屋さんに行ってきました。 わたしの誕生日なら、丸亀製麺さんで、つめたいぶっかけに大根おろしと明太子のトッピング。そして天ぷらが3つ選べたらそれで大満足なんですけどね。 妻には、松茸せいろご飯と秋の籠盛り3種セットに、小菓子とドリンクのセットを。 うどん好きのわたしは、松茸せいろご飯と蓮根饅頭あんかけうどんセットを注文。あんかけのお出汁は美味しかったんだけど、うどんはねぇ・・・。比べちゃいけないけど、すぐにも丸亀製麺さんのうどんが食べたくなるレベルだったなぁ。