Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15264件
ユーザー画像

本日は有給休暇をもらって新年会です(本当は定期的な通院の為の休暇)。今年は少しでも飛躍することを約束しました😅

本日は有給休暇をもらって新年会です(本当は定期的な通院の為の休暇)。今年は少しでも飛躍することを約束しました😅

コメント 2 21
寅ちゃん バッジ画像
| 01/20 | 丸亀自由帳

本日は有給休暇をもらって新年会です(本当は定期的な通院の為の休暇)。今年は少しでも飛躍することを約束しました😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 01/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は一段と寒いですね💦 温かいうどんが食べたいです…!

今日は一段と寒いですね💦 温かいうどんが食べたいです…!

コメント 3 21
ひつじ
| 01/20 | 丸亀自由帳

今日は一段と寒いですね💦 温かいうどんが食べたいです…!

ユーザー画像
ひつじ
| 01/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日は菩提寺の新春の集い(新年会)です。 ご住職のお務めに始まり箏曲部の演奏でスタートです。カラオケ、ゲーム、一発芸など老若男女が集い親睦をはかります。ひと昔は仕出し屋さんの幕の内🍱でしたが、世代交代をし、若い坊守さんはホテルの料理🍴を用意。お寺の様式も変わりつつ有ります😅 先程、明日の準備が整いました。明日は、無礼講。楽しく飲みま〜す🍺🍻

明日は菩提寺の新春の集い(新年会)です。 ご住職のお務めに始まり箏曲部の演奏でスタートです。カラオケ、ゲーム、一発芸など老若男女が集い親睦をはかります。ひと昔は仕出し屋さんの幕の内🍱でしたが、世代交代をし、若い坊守さんはホテルの料理🍴を用意。お寺の様式も変わりつつ有ります😅 先程、明日の準備が整いました。明日は、無礼講。楽しく飲みま〜す🍺🍻

コメント 6 21
空君と虹君
| 01/20 | 丸亀自由帳

明日は菩提寺の新春の集い(新年会)です。 ご住職のお務めに始まり箏曲部の演奏でスタートです。カラオケ、ゲーム、一発芸など老若男女が集い親睦をはかります。ひと昔は仕出し屋さんの幕の内🍱でしたが、世代交代をし、若い坊守さんはホテルの料理🍴を用意。お寺の様式も変わりつつ有ります😅 先程、明日の準備が整いました。明日は、無礼講。楽しく飲みま〜す🍺🍻

ユーザー画像
空君と虹君
| 01/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

きのうまでのあたたかさが残って明け方は9℃もあった名古屋ですが、強い北風が吹きはじめるとともに、ぐんぐん気温が下がってきています。 気温が5.7℃まで下がった15時過ぎ、近くの緑地までウォーキングにでたのですが、その道すがら寒桜がキレイに咲いているのを見つけました。 思わず足を止めてスマホで撮影しましたが、冷たい北風に震えているみたいで、シャッターを切るタイミングがむつかしかったですね。

きのうまでのあたたかさが残って明け方は9℃もあった名古屋ですが、強い北風が吹きはじめるとともに、ぐんぐん気温が下がってきています。 気温が5.7℃まで下がった15時過ぎ、近くの緑地までウォーキングにでたのですが、その道すがら寒桜がキレイに咲いているのを見つけました。 思わず足を止めてスマホで撮影しましたが、冷たい北風に震えているみたいで、シャッターを切るタイミングがむつかしかったですね。

コメント 5 21
cosmepico
| 01/20 | 丸亀自由帳

きのうまでのあたたかさが残って明け方は9℃もあった名古屋ですが、強い北風が吹きはじめるとともに、ぐんぐん気温が下がってきています。 気温が5.7℃まで下がった15時過ぎ、近くの緑地までウォーキングにでたのですが、その道すがら寒桜がキレイに咲いているのを見つけました。 思わず足を止めてスマホで撮影しましたが、冷たい北風に震えているみたいで、シャッターを切るタイミングがむつかしかったですね。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 01/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

足立美術館に行きたいと娘と話をしてます。 まだ未定ですが朝晩の食事付きのとこが良いねって。 出雲大社にも行きたいけど横に長い島根、移動距離がエラい事に。 自家用車で行きたいけどそうなると連休になり、宿泊費が高くつきそうで😅 行く季節も悩んでます。初夏が緑が綺麗かな〜

足立美術館に行きたいと娘と話をしてます。 まだ未定ですが朝晩の食事付きのとこが良いねって。 出雲大社にも行きたいけど横に長い島根、移動距離がエラい事に。 自家用車で行きたいけどそうなると連休になり、宿泊費が高くつきそうで😅 行く季節も悩んでます。初夏が緑が綺麗かな〜

コメント 15 21
みぽっち バッジ画像
| 02/15 | 丸亀自由帳

足立美術館に行きたいと娘と話をしてます。 まだ未定ですが朝晩の食事付きのとこが良いねって。 出雲大社にも行きたいけど横に長い島根、移動距離がエラい事に。 自家用車で行きたいけどそうなると連休になり、宿泊費が高くつきそうで😅 行く季節も悩んでます。初夏が緑が綺麗かな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 02/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

バレンタインデーの今日うどーなつ2つの味を購入してきてディップソースやいちごやバニラアイス加えてアレンジしてみました🍓🍨

バレンタインデーの今日うどーなつ2つの味を購入してきてディップソースやいちごやバニラアイス加えてアレンジしてみました🍓🍨

コメント 18 21
マッラー🍓 バッジ画像
| 02/14 | 丸亀自由帳

バレンタインデーの今日うどーなつ2つの味を購入してきてディップソースやいちごやバニラアイス加えてアレンジしてみました🍓🍨

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 02/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

先週10日に丸亀製麺さんに伺いました🤗 以前うどーなつの投稿の最後に、うどんも食べたので 次回に✨✨と予告を。。遅くなりましたが🙏🙏 まず、店内に入った途端にうどんを茹でる良いにおいが広がり、今日はもうこれしかないと🤗いつもの安定の釜揚げうどん並を注文しました 揚げ物は、なばな天とイカ天に出会えたので、その2つをお皿に🤗 後は、最後に今日のお目当ての😆うどーなつ&ディップソースが有るか❣️無いか❓✨✨ドキドキ💓しながら店員さんにディップソースは有りますか?と尋ねたら。。。💓ありますよ〜🤗💓とお優しい声😆もう今日は大奮発し2袋購入しました😆 今日も✨お腹も心も大満足🤗✨です👍✨ ちなみに、うどーなつは少しだけ店内でお試しで食べましたが、ディップソースが、めちゃ美味しくて、気持ちも、またホッコリ😊😊残りはお家に持ち帰りました😊今日もご馳走様でした🙇美味しいうどん、いつもありがとうございます🙇🙇👍✨✨✨

先週10日に丸亀製麺さんに伺いました🤗 以前うどーなつの投稿の最後に、うどんも食べたので 次回に✨✨と予告を。。遅くなりましたが🙏🙏 まず、店内に入った途端にうどんを茹でる良いにおいが広がり、今日はもうこれしかないと🤗いつもの安定の釜揚げうどん並を注文しました 揚げ物は、なばな天とイカ天に出会えたので、その2つをお皿に🤗 後は、最後に今日のお目当ての😆うどーなつ&ディップソースが有るか❣️無いか❓✨✨ドキドキ💓しながら店員さんにディップソースは有りますか?と尋ねたら。。。💓ありますよ〜🤗💓とお優しい声😆もう今日は大奮発し2袋購入しました😆 今日も✨お腹も心も大満足🤗✨です👍✨ ちなみに、うどーなつは少しだけ店内でお試しで食べましたが、ディップソースが、めちゃ美味しくて、気持ちも、またホッコリ😊😊残りはお家に持ち帰りました😊今日もご馳走様でした🙇美味しいうどん、いつもありがとうございます🙇🙇👍✨✨✨

コメント 10 21
茹でパスタ バッジ画像
| 02/13 | 丸亀自由帳

先週10日に丸亀製麺さんに伺いました🤗 以前うどーなつの投稿の最後に、うどんも食べたので 次回に✨✨と予告を。。遅くなりましたが🙏🙏 まず、店内に入った途端にうどんを茹でる良いにおいが広がり、今日はもうこれしかないと🤗いつもの安定の釜揚げうどん並を注文しました 揚げ物は、なばな天とイカ天に出会えたので、その2つをお皿に🤗 後は、最後に今日のお目当ての😆うどーなつ&ディップソースが有るか❣️無いか❓✨✨ドキドキ💓しながら店員さんにディップソースは有りますか?と尋ねたら。。。💓ありますよ〜🤗💓とお優しい声😆もう今日は大奮発し2袋購入しました😆 今日も✨お腹も心も大満足🤗✨です👍✨ ちなみに、うどーなつは少しだけ店内でお試しで食べましたが、ディップソースが、めちゃ美味しくて、気持ちも、またホッコリ😊😊残りはお家に持ち帰りました😊今日もご馳走様でした🙇美味しいうどん、いつもありがとうございます🙇🙇👍✨✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
茹でパスタ バッジ画像
| 02/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

この寒波の時期では通勤🚶‍♂️でなかなか綺麗な花は見つかりません😅週末の遊歩道散歩が待ち遠しいです。楽しみは明日の丸ちゃん詣でです☺️

この寒波の時期では通勤🚶‍♂️でなかなか綺麗な花は見つかりません😅週末の遊歩道散歩が待ち遠しいです。楽しみは明日の丸ちゃん詣でです☺️

コメント 6 21
寅ちゃん バッジ画像
| 01/22 | 丸亀自由帳

この寒波の時期では通勤🚶‍♂️でなかなか綺麗な花は見つかりません😅週末の遊歩道散歩が待ち遠しいです。楽しみは明日の丸ちゃん詣でです☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 01/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

肉重ねうどんももうどーなつチョコも 激ウマクーポンも届いたし今度は肉包みうどんを食べるぞ🙌☺️🙆

肉重ねうどんももうどーなつチョコも 激ウマクーポンも届いたし今度は肉包みうどんを食べるぞ🙌☺️🙆

コメント 5 21
かめかめ7
| 02/12 | 丸亀自由帳

肉重ねうどんももうどーなつチョコも 激ウマクーポンも届いたし今度は肉包みうどんを食べるぞ🙌☺️🙆

ユーザー画像
かめかめ7
| 02/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

週二回丸亀製麺通いを続けて、はや10数年 そろそろ血圧が気になるお年頃〜 正月のヤマダ電機くじで大吉が当たり 1月末までに2000pt消費しないと期限が過ぎてしまうので物色してたら、 血圧計が1980円(税別) 俺に買えと言っている!? 即購入して毎日測ってます〜 この状態なら まだまだ、丸亀に10年は通える!!

週二回丸亀製麺通いを続けて、はや10数年 そろそろ血圧が気になるお年頃〜 正月のヤマダ電機くじで大吉が当たり 1月末までに2000pt消費しないと期限が過ぎてしまうので物色してたら、 血圧計が1980円(税別) 俺に買えと言っている!? 即購入して毎日測ってます〜 この状態なら まだまだ、丸亀に10年は通える!!

コメント 20 21
年越うどん バッジ画像
| 01/23 | 自己紹介

週二回丸亀製麺通いを続けて、はや10数年 そろそろ血圧が気になるお年頃〜 正月のヤマダ電機くじで大吉が当たり 1月末までに2000pt消費しないと期限が過ぎてしまうので物色してたら、 血圧計が1980円(税別) 俺に買えと言っている!? 即購入して毎日測ってます〜 この状態なら まだまだ、丸亀に10年は通える!!

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 01/23 | 自己紹介
ユーザー画像

今日は #玉子好きのためのだし玉肉づつみうどん 食べに行く予定です🥚 仕事帰りですが、楽しみです~

今日は #玉子好きのためのだし玉肉づつみうどん 食べに行く予定です🥚 仕事帰りですが、楽しみです~

コメント 13 21
いろどり バッジ画像
| 02/12 | 丸亀自由帳

今日は #玉子好きのためのだし玉肉づつみうどん 食べに行く予定です🥚 仕事帰りですが、楽しみです~

ユーザー画像
いろどり バッジ画像
| 02/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日は、お休みです! 週の半ばのお休みは、嬉しいです🙋

明日は、お休みです! 週の半ばのお休みは、嬉しいです🙋

コメント 10 21
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 02/10 | 丸亀自由帳

明日は、お休みです! 週の半ばのお休みは、嬉しいです🙋

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 02/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日のお昼丸亀行く予定です いつものかけうどん食べに行きます

明日のお昼丸亀行く予定です いつものかけうどん食べに行きます

コメント 6 21
コウタ
| 02/10 | 丸亀自由帳

明日のお昼丸亀行く予定です いつものかけうどん食べに行きます

ユーザー画像
コウタ
| 02/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

お好きな天ぷら🍤 30円引きクーポン8枚 50円引きクーポン1枚 最終期限2月20日在庫有り。 これどうやって使いますか。 🐢さんお願い、引き取って。無理か・・・。

お好きな天ぷら🍤 30円引きクーポン8枚 50円引きクーポン1枚 最終期限2月20日在庫有り。 これどうやって使いますか。 🐢さんお願い、引き取って。無理か・・・。

コメント 5 21
讃岐うどん
| 01/24 | 丸亀自由帳

お好きな天ぷら🍤 30円引きクーポン8枚 50円引きクーポン1枚 最終期限2月20日在庫有り。 これどうやって使いますか。 🐢さんお願い、引き取って。無理か・・・。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 01/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今から鵜匠と恒例(高齢)のお散歩。 ご無礼の無いように頑張るぞ! 途中で美味しいコーヒーを戴けるそうです。

今から鵜匠と恒例(高齢)のお散歩。 ご無礼の無いように頑張るぞ! 途中で美味しいコーヒーを戴けるそうです。

コメント 12 21
讃岐うどん
| 01/25 | 丸亀自由帳

今から鵜匠と恒例(高齢)のお散歩。 ご無礼の無いように頑張るぞ! 途中で美味しいコーヒーを戴けるそうです。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 01/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

細竹天に出会えました😆食感がよく味もついていたので、そのままで頂きました😆めちゃ美味しいので、また出会えたら嬉しいなと思います😆👍✨ただメンマは店内に無く、それだけが残念でした うどんは釜揚げうどん、薬味を入れて😊👍✨✨ いつもありがとうございます🙇✨ 心も身体も温まりました😆 写真投稿初めてで慣れていないので、すみません🙇

細竹天に出会えました😆食感がよく味もついていたので、そのままで頂きました😆めちゃ美味しいので、また出会えたら嬉しいなと思います😆👍✨ただメンマは店内に無く、それだけが残念でした うどんは釜揚げうどん、薬味を入れて😊👍✨✨ いつもありがとうございます🙇✨ 心も身体も温まりました😆 写真投稿初めてで慣れていないので、すみません🙇

コメント 14 21
茹でパスタ バッジ画像
| 01/26 | 丸亀自由帳

細竹天に出会えました😆食感がよく味もついていたので、そのままで頂きました😆めちゃ美味しいので、また出会えたら嬉しいなと思います😆👍✨ただメンマは店内に無く、それだけが残念でした うどんは釜揚げうどん、薬味を入れて😊👍✨✨ いつもありがとうございます🙇✨ 心も身体も温まりました😆 写真投稿初めてで慣れていないので、すみません🙇

ユーザー画像 バッジ画像
茹でパスタ バッジ画像
| 01/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます 今朝車のエンジンかけたら車内温度マイナス6°Cでした🥶 日中は晴れるみたいでも気温は低く6°C程度かな😚 画像は背景ぼかしてますが漫画みたい!😁🧊

おはようございます 今朝車のエンジンかけたら車内温度マイナス6°Cでした🥶 日中は晴れるみたいでも気温は低く6°C程度かな😚 画像は背景ぼかしてますが漫画みたい!😁🧊

コメント 17 21
でめさん バッジ画像
| 01/26 | 丸亀自由帳

おはようございます 今朝車のエンジンかけたら車内温度マイナス6°Cでした🥶 日中は晴れるみたいでも気温は低く6°C程度かな😚 画像は背景ぼかしてますが漫画みたい!😁🧊

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 01/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

たまにしか行きませんが、丸亀製麺が大好きです。味が優しいから好きです。よろしくお願いします!

たまにしか行きませんが、丸亀製麺が大好きです。味が優しいから好きです。よろしくお願いします!

コメント 9 21
うさこ
| 01/26 | 自己紹介

たまにしか行きませんが、丸亀製麺が大好きです。味が優しいから好きです。よろしくお願いします!

ユーザー画像
うさこ
| 01/26 | 自己紹介
ユーザー画像

Mochi-Mochiクラブ祝2周年!大感謝プレゼントキャンペーンに当選しました🙌😆 ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙏

Mochi-Mochiクラブ祝2周年!大感謝プレゼントキャンペーンに当選しました🙌😆 ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙏

コメント 23 21
コニプー
| 01/27 | 丸亀自由帳

Mochi-Mochiクラブ祝2周年!大感謝プレゼントキャンペーンに当選しました🙌😆 ありがとうございます🙇🏻‍♂️🙏

ユーザー画像
コニプー
| 01/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

呉へと向かう道すがら、こちらでもちょいちょい名の上がる「ずんどう屋」がありました。 どんなメニューがあるのかなのスマホで検索。 結構なメニューのバリエーションがありました。 さすがラーメン、うどんと同じような値段ではないですね。 ラーメン店のラーメンは相当食べてないな〜 広島市内でラーメンといえば豚骨醤油ベースが多いです。 あとは背脂が特徴の尾道ラーメン!こちらは醤油ベース。 阿藻珍味が販売してる家庭用尾道ラーメンは美味い! こちらではラーメンより汁無し担々麺や冷たくて辛い広島風つけ麺がメジャーですね。

呉へと向かう道すがら、こちらでもちょいちょい名の上がる「ずんどう屋」がありました。 どんなメニューがあるのかなのスマホで検索。 結構なメニューのバリエーションがありました。 さすがラーメン、うどんと同じような値段ではないですね。 ラーメン店のラーメンは相当食べてないな〜 広島市内でラーメンといえば豚骨醤油ベースが多いです。 あとは背脂が特徴の尾道ラーメン!こちらは醤油ベース。 阿藻珍味が販売してる家庭用尾道ラーメンは美味い! こちらではラーメンより汁無し担々麺や冷たくて辛い広島風つけ麺がメジャーですね。

コメント 20 21
みぽっち バッジ画像
| 01/28 | 丸亀自由帳

呉へと向かう道すがら、こちらでもちょいちょい名の上がる「ずんどう屋」がありました。 どんなメニューがあるのかなのスマホで検索。 結構なメニューのバリエーションがありました。 さすがラーメン、うどんと同じような値段ではないですね。 ラーメン店のラーメンは相当食べてないな〜 広島市内でラーメンといえば豚骨醤油ベースが多いです。 あとは背脂が特徴の尾道ラーメン!こちらは醤油ベース。 阿藻珍味が販売してる家庭用尾道ラーメンは美味い! こちらではラーメンより汁無し担々麺や冷たくて辛い広島風つけ麺がメジャーですね。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昼食にうどん券10枚でかけを頼んだのですが、出てきたどんぶりが熱いのなんの、カウンターからお盆に乗せるのに三度位トライしてようやく取れました。 あの熱いどんぶりを難なく手に取って調理する従業員さん、いくら慣れていると言っても熱いものは熱いはず。 私には🐢さんの職員には絶対になれないと認識しました。 恐るべし🐢さんの職員さん。

昼食にうどん券10枚でかけを頼んだのですが、出てきたどんぶりが熱いのなんの、カウンターからお盆に乗せるのに三度位トライしてようやく取れました。 あの熱いどんぶりを難なく手に取って調理する従業員さん、いくら慣れていると言っても熱いものは熱いはず。 私には🐢さんの職員には絶対になれないと認識しました。 恐るべし🐢さんの職員さん。

コメント 11 21
讃岐うどん
| 02/06 | 丸亀自由帳

昼食にうどん券10枚でかけを頼んだのですが、出てきたどんぶりが熱いのなんの、カウンターからお盆に乗せるのに三度位トライしてようやく取れました。 あの熱いどんぶりを難なく手に取って調理する従業員さん、いくら慣れていると言っても熱いものは熱いはず。 私には🐢さんの職員には絶対になれないと認識しました。 恐るべし🐢さんの職員さん。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 02/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

お早うございます。今朝は、雨で少し寒いです☔昨晩は、久々に同僚と牛丼チェーン店に行って来ました。

お早うございます。今朝は、雨で少し寒いです☔昨晩は、久々に同僚と牛丼チェーン店に行って来ました。

コメント 7 21
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 06/09 | 丸亀自由帳

お早うございます。今朝は、雨で少し寒いです☔昨晩は、久々に同僚と牛丼チェーン店に行って来ました。

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 06/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

手がとても長く見えたので、無駄に撮ってみました!

手がとても長く見えたので、無駄に撮ってみました!

コメント 7 21
タキ
| 02/05 | 丸亀自由帳

手がとても長く見えたので、無駄に撮ってみました!

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 02/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

トリドールさんが展開している外食産業のスウィーツ部門 更に新しい業態が展開🙋‍♀️ 千葉の方〜🖐️お店オープンしますよ〜✨ 行かれたら報告してください🗒️ 投稿お待ちしています💁‍♀️ ↓リンク先はLINEですので、LINE内で開いてください🙋‍♀️ ライブ感あふれるパンケーキバー設置 コナズ珈琲運営会社が手がける新ブランド「ノーズコーヒー」津田沼に1号店オープンへ(CakeNews-ケーキニュース-) https://u.lin.ee/gdmpMPr?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&ep_list_account_id=oa-ls-tokyocafe&ep_list_slug=4q9smp3jqyy4

トリドールさんが展開している外食産業のスウィーツ部門 更に新しい業態が展開🙋‍♀️ 千葉の方〜🖐️お店オープンしますよ〜✨ 行かれたら報告してください🗒️ 投稿お待ちしています💁‍♀️ ↓リンク先はLINEですので、LINE内で開いてください🙋‍♀️ ライブ感あふれるパンケーキバー設置 コナズ珈琲運営会社が手がける新ブランド「ノーズコーヒー」津田沼に1号店オープンへ(CakeNews-ケーキニュース-) https://u.lin.ee/gdmpMPr?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&ep_list_account_id=oa-ls-tokyocafe&ep_list_slug=4q9smp3jqyy4

コメント 8 21
きらたろー バッジ画像
| 02/04 | 丸亀自由帳

トリドールさんが展開している外食産業のスウィーツ部門 更に新しい業態が展開🙋‍♀️ 千葉の方〜🖐️お店オープンしますよ〜✨ 行かれたら報告してください🗒️ 投稿お待ちしています💁‍♀️ ↓リンク先はLINEですので、LINE内で開いてください🙋‍♀️ ライブ感あふれるパンケーキバー設置 コナズ珈琲運営会社が手がける新ブランド「ノーズコーヒー」津田沼に1号店オープンへ(CakeNews-ケーキニュース-) https://u.lin.ee/gdmpMPr?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none&ep_list_account_id=oa-ls-tokyocafe&ep_list_slug=4q9smp3jqyy4

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 02/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日、増量、大を頂いて、1日に半額釜揚げを食べる。 なんて幸せな日々だ‼️

明日、増量、大を頂いて、1日に半額釜揚げを食べる。 なんて幸せな日々だ‼️

コメント 6 21
やっちゃん
| 01/30 | 丸亀自由帳

明日、増量、大を頂いて、1日に半額釜揚げを食べる。 なんて幸せな日々だ‼️

ユーザー画像
やっちゃん
| 01/30 | 丸亀自由帳
  • 1626-1650件 / 全15264件