Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15264件
ユーザー画像 バッジ画像

年末年始で食べ過ぎる〜と言う話題がいつも聴いている関西のfunky系FMから流れてきて@運転中 ホンマやな〜と思っていたら、来ました♪例のナンバー✨それは↓ 「ゼロカロリーの歌」 ゼロカロリーと言えば、そうです!サス鉄ナブルなお2人が有名ミュージシャンとコラボした傑作なナンバー↓ https://www.youtube.com/watch?v=XWo627F7CeU 貼ってみたら、どうやら視聴できるようですね♪ 楽しいので是非🙋‍♀️ 午年なので、ピッタリだと思います😆

年末年始で食べ過ぎる〜と言う話題がいつも聴いている関西のfunky系FMから流れてきて@運転中 ホンマやな〜と思っていたら、来ました♪例のナンバー✨それは↓ 「ゼロカロリーの歌」 ゼロカロリーと言えば、そうです!サス鉄ナブルなお2人が有名ミュージシャンとコラボした傑作なナンバー↓ https://www.youtube.com/watch?v=XWo627F7CeU 貼ってみたら、どうやら視聴できるようですね♪ 楽しいので是非🙋‍♀️ 午年なので、ピッタリだと思います😆

コメント 2 21
きらたろー バッジ画像
| 01/03 | 丸亀自由帳

年末年始で食べ過ぎる〜と言う話題がいつも聴いている関西のfunky系FMから流れてきて@運転中 ホンマやな〜と思っていたら、来ました♪例のナンバー✨それは↓ 「ゼロカロリーの歌」 ゼロカロリーと言えば、そうです!サス鉄ナブルなお2人が有名ミュージシャンとコラボした傑作なナンバー↓ https://www.youtube.com/watch?v=XWo627F7CeU 貼ってみたら、どうやら視聴できるようですね♪ 楽しいので是非🙋‍♀️ 午年なので、ピッタリだと思います😆

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

正直毎日丸亀食べたい

正直毎日丸亀食べたい

コメント 7 21
輝るうどん
| 05/08 | 丸亀自由帳

正直毎日丸亀食べたい

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

あけましておめでとうございます🎍 お正月は朝から晩まで食べることに追われて(3食作らないといけないから)忙しい! おせちもあるけど、ずっとそればかりでは飽きますからね。 と言うわけで、昨日のお昼は家で年明けうどんを作りました。 白いうどんに紅いもの(かまぼこと金時人参)をプラスして、ツルツルご馳走様 丸亀始めは三が日過ぎてになりそうです

あけましておめでとうございます🎍 お正月は朝から晩まで食べることに追われて(3食作らないといけないから)忙しい! おせちもあるけど、ずっとそればかりでは飽きますからね。 と言うわけで、昨日のお昼は家で年明けうどんを作りました。 白いうどんに紅いもの(かまぼこと金時人参)をプラスして、ツルツルご馳走様 丸亀始めは三が日過ぎてになりそうです

コメント 6 21
ブルーサルビア バッジ画像
| 01/03 | 丸亀自由帳

あけましておめでとうございます🎍 お正月は朝から晩まで食べることに追われて(3食作らないといけないから)忙しい! おせちもあるけど、ずっとそればかりでは飽きますからね。 と言うわけで、昨日のお昼は家で年明けうどんを作りました。 白いうどんに紅いもの(かまぼこと金時人参)をプラスして、ツルツルご馳走様 丸亀始めは三が日過ぎてになりそうです

ユーザー画像
ブルーサルビア バッジ画像
| 01/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

スーパーに七草がならんでました。 皆さんは召し上がりますか? 鏡開きにはぜんざい、以前(相当昔)はしてたんですけどね…😅 子供の頃はまんま餅の鏡餅でしたが時代が流れ真空パックに。 子供頃は少々カビ臭い餅をも食べて真下が今は真空パック空餅をどう出せば?と悩みます🥲

スーパーに七草がならんでました。 皆さんは召し上がりますか? 鏡開きにはぜんざい、以前(相当昔)はしてたんですけどね…😅 子供の頃はまんま餅の鏡餅でしたが時代が流れ真空パックに。 子供頃は少々カビ臭い餅をも食べて真下が今は真空パック空餅をどう出せば?と悩みます🥲

コメント 2 21
みぽっち バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳

スーパーに七草がならんでました。 皆さんは召し上がりますか? 鏡開きにはぜんざい、以前(相当昔)はしてたんですけどね…😅 子供の頃はまんま餅の鏡餅でしたが時代が流れ真空パックに。 子供頃は少々カビ臭い餅をも食べて真下が今は真空パック空餅をどう出せば?と悩みます🥲

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

バッチ獲得条件を満たしたときに、何か通知が来たら嬉しいな。大丈夫かな?って心配になる

バッチ獲得条件を満たしたときに、何か通知が来たら嬉しいな。大丈夫かな?って心配になる

コメント 2 21
輝るうどん
| 05/08 | 丸亀自由帳

バッチ獲得条件を満たしたときに、何か通知が来たら嬉しいな。大丈夫かな?って心配になる

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

鵜匠と共に、楽しく、ユックリできた年末年始でした。 今年も毎日健康で過ごせますように。 明日、より仕事。 カリンの様子を確認します。 元気でいてくれればと思います。🫒

鵜匠と共に、楽しく、ユックリできた年末年始でした。 今年も毎日健康で過ごせますように。 明日、より仕事。 カリンの様子を確認します。 元気でいてくれればと思います。🫒

コメント 3 21
讃岐うどん
| 01/04 | 丸亀自由帳

鵜匠と共に、楽しく、ユックリできた年末年始でした。 今年も毎日健康で過ごせますように。 明日、より仕事。 カリンの様子を確認します。 元気でいてくれればと思います。🫒

ユーザー画像
讃岐うどん
| 01/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日から仕事始め🚉 帰りにうどん行けるかな🍜 皆さまぼちぼちでいきましょう☺️

今日から仕事始め🚉 帰りにうどん行けるかな🍜 皆さまぼちぼちでいきましょう☺️

コメント 5 21
みーたろう
| 01/05 | 丸亀自由帳

今日から仕事始め🚉 帰りにうどん行けるかな🍜 皆さまぼちぼちでいきましょう☺️

ユーザー画像
みーたろう
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

子どもの幼稚園の都合で明日が仕事初め! お昼ごはんは、丸亀製麺で 大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん!(の予定) 丸亀製麺とともに新年のスタートを切ります!

子どもの幼稚園の都合で明日が仕事初め! お昼ごはんは、丸亀製麺で 大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん!(の予定) 丸亀製麺とともに新年のスタートを切ります!

コメント 4 21
4410 バッジ画像
| 01/05 | 丸亀自由帳

子どもの幼稚園の都合で明日が仕事初め! お昼ごはんは、丸亀製麺で 大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん!(の予定) 丸亀製麺とともに新年のスタートを切ります!

ユーザー画像
4410 バッジ画像
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日の午後、夫と食べに行きました。 私はたまごとじうどん、夫はきつねうどんで自分で出汁を入れなければならないのですが間違えて、飲料水を🚰入れて 味しない冷たいなど自分のミスを店員さんに訴えて、店員さんは快く作り直ししてくださいました、ホント恥ずかしい限りです、ありがとうございました。

今日の午後、夫と食べに行きました。 私はたまごとじうどん、夫はきつねうどんで自分で出汁を入れなければならないのですが間違えて、飲料水を🚰入れて 味しない冷たいなど自分のミスを店員さんに訴えて、店員さんは快く作り直ししてくださいました、ホント恥ずかしい限りです、ありがとうございました。

コメント 5 21
ふぁいん
| 01/05 | 丸亀自由帳

今日の午後、夫と食べに行きました。 私はたまごとじうどん、夫はきつねうどんで自分で出汁を入れなければならないのですが間違えて、飲料水を🚰入れて 味しない冷たいなど自分のミスを店員さんに訴えて、店員さんは快く作り直ししてくださいました、ホント恥ずかしい限りです、ありがとうございました。

ユーザー画像
ふぁいん
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

NEWバッジをいただき、嬉しいのですが... わがまち釜揚げは一昨年では? わがまちうどん、では? 違和感ありです😅 熊野本宮大社旧社地・大斎原の画像投稿した時 偶然キリ番が飛んできました🎶回文です✨

NEWバッジをいただき、嬉しいのですが... わがまち釜揚げは一昨年では? わがまちうどん、では? 違和感ありです😅 熊野本宮大社旧社地・大斎原の画像投稿した時 偶然キリ番が飛んできました🎶回文です✨

コメント 16 21
きらたろー バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳

NEWバッジをいただき、嬉しいのですが... わがまち釜揚げは一昨年では? わがまちうどん、では? 違和感ありです😅 熊野本宮大社旧社地・大斎原の画像投稿した時 偶然キリ番が飛んできました🎶回文です✨

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日か明日丸亀製麺へ行く!投稿見てると青唐があるようで。激辛好きなので食べたい!けどバッジも欲しいから鬼おろしシリーズも食べなきゃ、で💦今月は大変だぞ〜!冷かけも食べたいし。出費マシ、カロリー摂取マシマシになるかな〜💦けど楽しみ過ぎる✨ワクワクしてきたよ〜

今日か明日丸亀製麺へ行く!投稿見てると青唐があるようで。激辛好きなので食べたい!けどバッジも欲しいから鬼おろしシリーズも食べなきゃ、で💦今月は大変だぞ〜!冷かけも食べたいし。出費マシ、カロリー摂取マシマシになるかな〜💦けど楽しみ過ぎる✨ワクワクしてきたよ〜

コメント 14 21
みぽっち バッジ画像
| 06/07 | 丸亀自由帳

今日か明日丸亀製麺へ行く!投稿見てると青唐があるようで。激辛好きなので食べたい!けどバッジも欲しいから鬼おろしシリーズも食べなきゃ、で💦今月は大変だぞ〜!冷かけも食べたいし。出費マシ、カロリー摂取マシマシになるかな〜💦けど楽しみ過ぎる✨ワクワクしてきたよ〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 06/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

ほらラーメン毎度色が違うラーメン屋さんむしろ楽しみである今日は油少なめ?もう中毒です

ほらラーメン毎度色が違うラーメン屋さんむしろ楽しみである今日は油少なめ?もう中毒です

コメント 4 21
tom
| 04/25 | 丸亀自由帳

ほらラーメン毎度色が違うラーメン屋さんむしろ楽しみである今日は油少なめ?もう中毒です

ユーザー画像
tom
| 04/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

ほぼ3カ月ぶりの丸亀!麺増量で、釜揚げうどんをたくさん食べてきました☺️❣️うどん札使ってトッピングに大根おろし、無料トッピングの生姜、すりごま、シビ辛ラー油も初めて足して、満足☺️✨なんとメンマもありました😳夫が鴨ネギうどん食べたので、そのおつゆで釜揚げも食べてみました☺️また行きたい😺❣️

ほぼ3カ月ぶりの丸亀!麺増量で、釜揚げうどんをたくさん食べてきました☺️❣️うどん札使ってトッピングに大根おろし、無料トッピングの生姜、すりごま、シビ辛ラー油も初めて足して、満足☺️✨なんとメンマもありました😳夫が鴨ネギうどん食べたので、そのおつゆで釜揚げも食べてみました☺️また行きたい😺❣️

コメント 7 21
ねうねう
| 01/30 | 丸亀自由帳

ほぼ3カ月ぶりの丸亀!麺増量で、釜揚げうどんをたくさん食べてきました☺️❣️うどん札使ってトッピングに大根おろし、無料トッピングの生姜、すりごま、シビ辛ラー油も初めて足して、満足☺️✨なんとメンマもありました😳夫が鴨ネギうどん食べたので、そのおつゆで釜揚げも食べてみました☺️また行きたい😺❣️

ユーザー画像 バッジ画像
ねうねう
| 01/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

いつものように🚶‍♂️ないので、今日通勤コースで見つけた残り紅葉をお届けいたします😅明日は絶対丸ちゃん詣でします☺️昼もかなり寒そうなので、釜揚げにしょうかな。

いつものように🚶‍♂️ないので、今日通勤コースで見つけた残り紅葉をお届けいたします😅明日は絶対丸ちゃん詣でします☺️昼もかなり寒そうなので、釜揚げにしょうかな。

コメント 4 21
寅ちゃん バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳

いつものように🚶‍♂️ないので、今日通勤コースで見つけた残り紅葉をお届けいたします😅明日は絶対丸ちゃん詣でします☺️昼もかなり寒そうなので、釜揚げにしょうかな。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

​皆さんこのカレンダーの通り食べてますか?武蔵さんに見習って5月分作ってみました。私は、月2回ぐらいしかいかないので、無理です。金銭的にも厳しいです。丸亀製麺の罠にはかかる方は挑戦を、​

​皆さんこのカレンダーの通り食べてますか?武蔵さんに見習って5月分作ってみました。私は、月2回ぐらいしかいかないので、無理です。金銭的にも厳しいです。丸亀製麺の罠にはかかる方は挑戦を、​

コメント 12 21
かだ
| 04/25 | 丸亀自由帳

​皆さんこのカレンダーの通り食べてますか?武蔵さんに見習って5月分作ってみました。私は、月2回ぐらいしかいかないので、無理です。金銭的にも厳しいです。丸亀製麺の罠にはかかる方は挑戦を、​

ユーザー画像
かだ
| 04/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日登録しました。 よろしくお願いします✨️

昨日登録しました。 よろしくお願いします✨️

コメント 21 21
nao
| 03/11 | 自己紹介

昨日登録しました。 よろしくお願いします✨️

ユーザー画像 バッジ画像
nao
| 03/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

本日フライトすべく関空に到着〜 関空内外はおもてなし価格なので とても手が出せず、 コンビニでおにぎり🍙を購入〜 カレーうどんが1200円ってどうなの!? って思いながら 貪ってます。 駅そば食べといたら良かった〜 今からフライトします〜

本日フライトすべく関空に到着〜 関空内外はおもてなし価格なので とても手が出せず、 コンビニでおにぎり🍙を購入〜 カレーうどんが1200円ってどうなの!? って思いながら 貪ってます。 駅そば食べといたら良かった〜 今からフライトします〜

コメント 8 21
年越うどん バッジ画像
| 11/11 | 自己紹介

本日フライトすべく関空に到着〜 関空内外はおもてなし価格なので とても手が出せず、 コンビニでおにぎり🍙を購入〜 カレーうどんが1200円ってどうなの!? って思いながら 貪ってます。 駅そば食べといたら良かった〜 今からフライトします〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 11/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

わたしが好きなもの 1に丸亀 2に丸亀〜 3.4が無くて 5に王将〜 何が言いたいかと言うと 出張前に王将50スタンプ達成しました〜 餃子の王将ですが 半年間に500円毎にスタンプが押してもらえ スタンプがある程度貯まると割引券や商品に交換出来ます。 交換出来るのは、 スタンプ5個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 スタンプ15個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 ■次回使える「税込250円割引クーポン」1枚 スタンプ25個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 スタンプ35個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「ハードポーチ」又は 「マルチショルダーバッグ」 スタンプ50個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「スープジャーまんぞくセット」又は「巳年イラスト入りラーメン鉢」 最終何が言いたいかと言うと 丸亀さんでもグッズがもらえるようにして欲しい! と言う事です。 長文失礼しました〜

わたしが好きなもの 1に丸亀 2に丸亀〜 3.4が無くて 5に王将〜 何が言いたいかと言うと 出張前に王将50スタンプ達成しました〜 餃子の王将ですが 半年間に500円毎にスタンプが押してもらえ スタンプがある程度貯まると割引券や商品に交換出来ます。 交換出来るのは、 スタンプ5個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 スタンプ15個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 ■次回使える「税込250円割引クーポン」1枚 スタンプ25個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 スタンプ35個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「ハードポーチ」又は 「マルチショルダーバッグ」 スタンプ50個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「スープジャーまんぞくセット」又は「巳年イラスト入りラーメン鉢」 最終何が言いたいかと言うと 丸亀さんでもグッズがもらえるようにして欲しい! と言う事です。 長文失礼しました〜

コメント 14 21
年越うどん バッジ画像
| 11/11 | 自己紹介

わたしが好きなもの 1に丸亀 2に丸亀〜 3.4が無くて 5に王将〜 何が言いたいかと言うと 出張前に王将50スタンプ達成しました〜 餃子の王将ですが 半年間に500円毎にスタンプが押してもらえ スタンプがある程度貯まると割引券や商品に交換出来ます。 交換出来るのは、 スタンプ5個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 スタンプ15個 ■次回使える「税込100円割引クーポン」1枚 ■次回使える「税込250円割引クーポン」1枚 スタンプ25個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 スタンプ35個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「ハードポーチ」又は 「マルチショルダーバッグ」 スタンプ50個 ■ぎょうざ倶楽部シルバー会員証(お会計5%割引) ■次回使える「税込250円割引クーポン」2枚 ■選べる限定グッズ「スープジャーまんぞくセット」又は「巳年イラスト入りラーメン鉢」 最終何が言いたいかと言うと 丸亀さんでもグッズがもらえるようにして欲しい! と言う事です。 長文失礼しました〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 11/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

また体調が悪くなりましたー😭😭 今回の冬は悪いことが多いです( ._.)

また体調が悪くなりましたー😭😭 今回の冬は悪いことが多いです( ._.)

コメント 9 21
からあげ バッジ画像
| 01/07 | 丸亀自由帳

また体調が悪くなりましたー😭😭 今回の冬は悪いことが多いです( ._.)

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 01/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日も昨日に続いて丸亀製麺きました😊今日はいつもの週一の訪問で、もう一度トマたまカレー食べようと思ったら無い😭また来年までおあずけです😚それで明太クリーム食べることが出来ました🤭お味の方は皆さんが詳しく報告されてるのでなし。奥さんも昨日の鬼おろしが気にいったらしく今日は鶏唐鬼おろし😁マイ箸🥢使おうとしたら昨日洗わず鞄に入ったまま😂割箸デー!

今日も昨日に続いて丸亀製麺きました😊今日はいつもの週一の訪問で、もう一度トマたまカレー食べようと思ったら無い😭また来年までおあずけです😚それで明太クリーム食べることが出来ました🤭お味の方は皆さんが詳しく報告されてるのでなし。奥さんも昨日の鬼おろしが気にいったらしく今日は鶏唐鬼おろし😁マイ箸🥢使おうとしたら昨日洗わず鞄に入ったまま😂割箸デー!

コメント 13 21
でめさん バッジ画像
| 05/30 | 丸亀自由帳

今日も昨日に続いて丸亀製麺きました😊今日はいつもの週一の訪問で、もう一度トマたまカレー食べようと思ったら無い😭また来年までおあずけです😚それで明太クリーム食べることが出来ました🤭お味の方は皆さんが詳しく報告されてるのでなし。奥さんも昨日の鬼おろしが気にいったらしく今日は鶏唐鬼おろし😁マイ箸🥢使おうとしたら昨日洗わず鞄に入ったまま😂割箸デー!

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 05/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日、増量、大を頂いて、1日に半額釜揚げを食べる。 なんて幸せな日々だ‼️

明日、増量、大を頂いて、1日に半額釜揚げを食べる。 なんて幸せな日々だ‼️

コメント 6 21
やっちゃん
| 01/30 | 丸亀自由帳

明日、増量、大を頂いて、1日に半額釜揚げを食べる。 なんて幸せな日々だ‼️

ユーザー画像
やっちゃん
| 01/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺また値上げするの?残念だが仕方ない😢

丸亀製麺また値上げするの?残念だが仕方ない😢

コメント 4 21
うどん
| 01/08 | 丸亀自由帳

丸亀製麺また値上げするの?残念だが仕方ない😢

ユーザー画像 バッジ画像
うどん
| 01/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺6月も中旬に入り始めましたが丸亀製麺新店舗は工事相変わらずストップ状態で変化は見られません🤣同じ敷地内に建設中のずんどう屋は足場が外れて店舗外観が見えるようになりました✨店内見てみると内装工事も進んでるようですのでこちらが先行オープンなのかな🍜道路沿いから目立つ大きなずんどう屋の看板を取り付ける基礎工事が始まりました🪧推定3メートルくらいの穴ですが地下水と思われる水がチョロチョロ出ておりました🚰

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺6月も中旬に入り始めましたが丸亀製麺新店舗は工事相変わらずストップ状態で変化は見られません🤣同じ敷地内に建設中のずんどう屋は足場が外れて店舗外観が見えるようになりました✨店内見てみると内装工事も進んでるようですのでこちらが先行オープンなのかな🍜道路沿いから目立つ大きなずんどう屋の看板を取り付ける基礎工事が始まりました🪧推定3メートルくらいの穴ですが地下水と思われる水がチョロチョロ出ておりました🚰

コメント 10 21
マッラー🍓 バッジ画像
| 06/11 | 丸亀自由帳

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺6月も中旬に入り始めましたが丸亀製麺新店舗は工事相変わらずストップ状態で変化は見られません🤣同じ敷地内に建設中のずんどう屋は足場が外れて店舗外観が見えるようになりました✨店内見てみると内装工事も進んでるようですのでこちらが先行オープンなのかな🍜道路沿いから目立つ大きなずんどう屋の看板を取り付ける基礎工事が始まりました🪧推定3メートルくらいの穴ですが地下水と思われる水がチョロチョロ出ておりました🚰

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 06/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

寒くなってきました。 16時からスーパーで卵のセールをするので行列してきましす😁 新作のうどん、まずはだし玉肉づつみあんかけからいきたいかな! 今朝、鼻のアレルギー薬を飲み忘れ勤務中ずっとくしゃみと鼻水にやられました〜😣 マスクの下にガーゼを忍ばせてますが大洪水の大惨事、鼻がただれてしまいました〜🥲 皆さんも体調にお気を付け下さい。

寒くなってきました。 16時からスーパーで卵のセールをするので行列してきましす😁 新作のうどん、まずはだし玉肉づつみあんかけからいきたいかな! 今朝、鼻のアレルギー薬を飲み忘れ勤務中ずっとくしゃみと鼻水にやられました〜😣 マスクの下にガーゼを忍ばせてますが大洪水の大惨事、鼻がただれてしまいました〜🥲 皆さんも体調にお気を付け下さい。

コメント 11 21
みぽっち バッジ画像
| 01/08 | 丸亀自由帳

寒くなってきました。 16時からスーパーで卵のセールをするので行列してきましす😁 新作のうどん、まずはだし玉肉づつみあんかけからいきたいかな! 今朝、鼻のアレルギー薬を飲み忘れ勤務中ずっとくしゃみと鼻水にやられました〜😣 マスクの下にガーゼを忍ばせてますが大洪水の大惨事、鼻がただれてしまいました〜🥲 皆さんも体調にお気を付け下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

いつものお店と違うお店、フードコート内の丸亀に行きました☺️直前にスタバで冷たい飲み物を飲んだので、とろ玉うどんの温かいのにしたいなぁと思い、注文しましたが…冷たいのを提供されてしまい、言いにくかったけれど「温かいの注文したんですが…」と言いましたが、謝ってももらえず悲しかったです…😣「温かいのですね、ちょっと時間かかりますが」と…うどんももったいなかったなぁ…我慢して、言わずにそのまま食べれば良かったのかなぁ…なんか久々に丸亀行くの楽しみだったんですがちょっとしょんぼり😔レシートアンケートにも書いてみた。きっと店員さん、一日の終わりで余裕なかったのかなぁ…皆さんならどうしますか?😔

いつものお店と違うお店、フードコート内の丸亀に行きました☺️直前にスタバで冷たい飲み物を飲んだので、とろ玉うどんの温かいのにしたいなぁと思い、注文しましたが…冷たいのを提供されてしまい、言いにくかったけれど「温かいの注文したんですが…」と言いましたが、謝ってももらえず悲しかったです…😣「温かいのですね、ちょっと時間かかりますが」と…うどんももったいなかったなぁ…我慢して、言わずにそのまま食べれば良かったのかなぁ…なんか久々に丸亀行くの楽しみだったんですがちょっとしょんぼり😔レシートアンケートにも書いてみた。きっと店員さん、一日の終わりで余裕なかったのかなぁ…皆さんならどうしますか?😔

コメント 5 21
ねうねう
| 04/21 | 丸亀自由帳

いつものお店と違うお店、フードコート内の丸亀に行きました☺️直前にスタバで冷たい飲み物を飲んだので、とろ玉うどんの温かいのにしたいなぁと思い、注文しましたが…冷たいのを提供されてしまい、言いにくかったけれど「温かいの注文したんですが…」と言いましたが、謝ってももらえず悲しかったです…😣「温かいのですね、ちょっと時間かかりますが」と…うどんももったいなかったなぁ…我慢して、言わずにそのまま食べれば良かったのかなぁ…なんか久々に丸亀行くの楽しみだったんですがちょっとしょんぼり😔レシートアンケートにも書いてみた。きっと店員さん、一日の終わりで余裕なかったのかなぁ…皆さんならどうしますか?😔

ユーザー画像 バッジ画像
ねうねう
| 04/21 | 丸亀自由帳
  • 1576-1600件 / 全15264件