Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15238件
ユーザー画像 バッジ画像

先日イラつきの原因だった役所へ提出しなきゃな書類が母から届き本日役所へ行って手続きをすれば無事施設への転所が無事終了となります。不備無く終えれればよいけど…今日は丸亀製麺にお昼行きたいと思っています。うどん札10枚使用、さよならDGうどん札です。

先日イラつきの原因だった役所へ提出しなきゃな書類が母から届き本日役所へ行って手続きをすれば無事施設への転所が無事終了となります。不備無く終えれればよいけど…今日は丸亀製麺にお昼行きたいと思っています。うどん札10枚使用、さよならDGうどん札です。

コメント 17 22
みぽっち バッジ画像
| 04/13 | 丸亀自由帳

先日イラつきの原因だった役所へ提出しなきゃな書類が母から届き本日役所へ行って手続きをすれば無事施設への転所が無事終了となります。不備無く終えれればよいけど…今日は丸亀製麺にお昼行きたいと思っています。うどん札10枚使用、さよならDGうどん札です。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 04/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

鴻雁北ではありませんが、そろそろうどんを食べに丸🐢ちゃんに帰りたいな~

鴻雁北ではありませんが、そろそろうどんを食べに丸🐢ちゃんに帰りたいな~

コメント 13 22
寅ちゃん バッジ画像
| 04/13 | 丸亀自由帳

鴻雁北ではありませんが、そろそろうどんを食べに丸🐢ちゃんに帰りたいな~

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 04/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

埼玉限定肉つけ汁うどんです。温かい汁に冷たい麺をつけて食べるのですが、とてもおいしいです。しかも2玉まで同じ値段なのでとてもうれしいです。また食べたいなと思います。

埼玉限定肉つけ汁うどんです。温かい汁に冷たい麺をつけて食べるのですが、とてもおいしいです。しかも2玉まで同じ値段なのでとてもうれしいです。また食べたいなと思います。

コメント 2 22
香川のうどん大好き
| 12/29 | 思い出の一杯

埼玉限定肉つけ汁うどんです。温かい汁に冷たい麺をつけて食べるのですが、とてもおいしいです。しかも2玉まで同じ値段なのでとてもうれしいです。また食べたいなと思います。

ユーザー画像
香川のうどん大好き
| 12/29 | 思い出の一杯
ユーザー画像

お昼に丸亀製麺さんに行って来ました。釜揚げうどん美味しかったです🍜

お昼に丸亀製麺さんに行って来ました。釜揚げうどん美味しかったです🍜

コメント 8 22
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 04/14 | 丸亀自由帳

お昼に丸亀製麺さんに行って来ました。釜揚げうどん美味しかったです🍜

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 04/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

トマたまカレーうどんシリーズと販売開始と一緒に今年も松岡昌大さんも帰ってきてくれて来週からテレビCMも始まるようなので良かったです📺️麺職人姿の開発担当、浦郷さんも出演されてますね😉

トマたまカレーうどんシリーズと販売開始と一緒に今年も松岡昌大さんも帰ってきてくれて来週からテレビCMも始まるようなので良かったです📺️麺職人姿の開発担当、浦郷さんも出演されてますね😉

コメント 17 22
マッラー🍓 バッジ画像
| 04/16 | 丸亀自由帳

トマたまカレーうどんシリーズと販売開始と一緒に今年も松岡昌大さんも帰ってきてくれて来週からテレビCMも始まるようなので良かったです📺️麺職人姿の開発担当、浦郷さんも出演されてますね😉

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 04/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

朝から冷たい空気、夕方は強い北風の1日でした。お昼には青空に私の気持ちが現れていて、開店待ち先頭をゲットしました☺️

朝から冷たい空気、夕方は強い北風の1日でした。お昼には青空に私の気持ちが現れていて、開店待ち先頭をゲットしました☺️

コメント 7 22
寅ちゃん バッジ画像
| 12/26 | 丸亀自由帳

朝から冷たい空気、夕方は強い北風の1日でした。お昼には青空に私の気持ちが現れていて、開店待ち先頭をゲットしました☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 12/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

母の見舞いに行く途中、丸亀を発見😀 ふらっと来店すると調味料セットが有ります えっ、この店舗調味料セット人気無いの?と思いました。 地域性が有りますね🤔

母の見舞いに行く途中、丸亀を発見😀 ふらっと来店すると調味料セットが有ります えっ、この店舗調味料セット人気無いの?と思いました。 地域性が有りますね🤔

コメント 5 22
空君と虹君
| 12/26 | 丸亀自由帳

母の見舞いに行く途中、丸亀を発見😀 ふらっと来店すると調味料セットが有ります えっ、この店舗調味料セット人気無いの?と思いました。 地域性が有りますね🤔

ユーザー画像
空君と虹君
| 12/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中👷🦺🏗️ おそらく年内は今日が工事も仕事納ではないかなと思っています👷 建設予定地の土地はまだ造成工事中ですが道路入口に同じ高さの排水U字溝が設置されてきました🏗️ 年内は工事中レポート最後になり皆さんお付き合い頂きありがとうございました😁 また来年もオープンまでの工事の工程レポートしたいなと思ってるのでよろしくお願いします🙇

丸亀製麺新店舗工事中👷🦺🏗️ おそらく年内は今日が工事も仕事納ではないかなと思っています👷 建設予定地の土地はまだ造成工事中ですが道路入口に同じ高さの排水U字溝が設置されてきました🏗️ 年内は工事中レポート最後になり皆さんお付き合い頂きありがとうございました😁 また来年もオープンまでの工事の工程レポートしたいなと思ってるのでよろしくお願いします🙇

コメント 14 22
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/26 | 丸亀自由帳

丸亀製麺新店舗工事中👷🦺🏗️ おそらく年内は今日が工事も仕事納ではないかなと思っています👷 建設予定地の土地はまだ造成工事中ですが道路入口に同じ高さの排水U字溝が設置されてきました🏗️ 年内は工事中レポート最後になり皆さんお付き合い頂きありがとうございました😁 また来年もオープンまでの工事の工程レポートしたいなと思ってるのでよろしくお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 12/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

一時的に雨が上がったので昼🚶‍♂️しました。やっぱり寒かったのですが花を見ることで心は温まりました。明日のうどんは冷や麺にするかどうか悩んでおります🙇

一時的に雨が上がったので昼🚶‍♂️しました。やっぱり寒かったのですが花を見ることで心は温まりました。明日のうどんは冷や麺にするかどうか悩んでおります🙇

コメント 8 22
寅ちゃん バッジ画像
| 12/25 | 丸亀自由帳

一時的に雨が上がったので昼🚶‍♂️しました。やっぱり寒かったのですが花を見ることで心は温まりました。明日のうどんは冷や麺にするかどうか悩んでおります🙇

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 12/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

Xの川柳ので500円クーポンゲットしてたみたいですが気が付かず取得期限が過ぎてました〜 悲しい🥲

Xの川柳ので500円クーポンゲットしてたみたいですが気が付かず取得期限が過ぎてました〜 悲しい🥲

コメント 17 22
みぽっち バッジ画像
| 12/25 | 丸亀自由帳

Xの川柳ので500円クーポンゲットしてたみたいですが気が付かず取得期限が過ぎてました〜 悲しい🥲

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

年明けうどんとして、来年も『大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん』が販売されることになりましたね。 とても楽しみなのですが、悲しいことに、ことしと比べてずいぶん値上がりしています。 並 890円 → 990円 大 1050円 → 1170円 この物価高の折、しかたのないこととは思いますが、年金生活者にとっては、限定うどんはなかなか手をだしづらい価格になっていきますね。

年明けうどんとして、来年も『大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん』が販売されることになりましたね。 とても楽しみなのですが、悲しいことに、ことしと比べてずいぶん値上がりしています。 並 890円 → 990円 大 1050円 → 1170円 この物価高の折、しかたのないこととは思いますが、年金生活者にとっては、限定うどんはなかなか手をだしづらい価格になっていきますね。

コメント 12 22
cosmepico
| 12/25 | 丸亀自由帳

年明けうどんとして、来年も『大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん』が販売されることになりましたね。 とても楽しみなのですが、悲しいことに、ことしと比べてずいぶん値上がりしています。 並 890円 → 990円 大 1050円 → 1170円 この物価高の折、しかたのないこととは思いますが、年金生活者にとっては、限定うどんはなかなか手をだしづらい価格になっていきますね。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 12/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

明日で仕事納めの方が多いのかな? 1年お疲れ様でした✨ 私も本業は仕事納め、そして週末バイトを乗り切ったら楽になる!はず!! 元旦は出なんですがお昼ご飯が出るとの事! テナント数件の内好きなのを選んでね、サポートには上限があるよって感じです。 タダ飯につられ出をOKした貧乏性😅 来年一発目は年明けうどんを食べたい✨ 昨年しっぽまで食べようとかじりましたが硬くて断念。 エビはしっぽまで食べたいタイプです。

明日で仕事納めの方が多いのかな? 1年お疲れ様でした✨ 私も本業は仕事納め、そして週末バイトを乗り切ったら楽になる!はず!! 元旦は出なんですがお昼ご飯が出るとの事! テナント数件の内好きなのを選んでね、サポートには上限があるよって感じです。 タダ飯につられ出をOKした貧乏性😅 来年一発目は年明けうどんを食べたい✨ 昨年しっぽまで食べようとかじりましたが硬くて断念。 エビはしっぽまで食べたいタイプです。

コメント 7 22
みぽっち バッジ画像
| 12/25 | 丸亀自由帳

明日で仕事納めの方が多いのかな? 1年お疲れ様でした✨ 私も本業は仕事納め、そして週末バイトを乗り切ったら楽になる!はず!! 元旦は出なんですがお昼ご飯が出るとの事! テナント数件の内好きなのを選んでね、サポートには上限があるよって感じです。 タダ飯につられ出をOKした貧乏性😅 来年一発目は年明けうどんを食べたい✨ 昨年しっぽまで食べようとかじりましたが硬くて断念。 エビはしっぽまで食べたいタイプです。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨日の孫のお守りで行った浦和の公園で見つけた蝋梅の実とねむの木の花をお届けいたします。蝋梅の実は初めて見たので嬉しかったです😃週末には丸🐢ちゃんでうどんの初めてのアレンジがしたいけど…

昨日の孫のお守りで行った浦和の公園で見つけた蝋梅の実とねむの木の花をお届けいたします。蝋梅の実は初めて見たので嬉しかったです😃週末には丸🐢ちゃんでうどんの初めてのアレンジがしたいけど…

コメント 12 22
寅ちゃん バッジ画像
| 06/10 | 丸亀自由帳

昨日の孫のお守りで行った浦和の公園で見つけた蝋梅の実とねむの木の花をお届けいたします。蝋梅の実は初めて見たので嬉しかったです😃週末には丸🐢ちゃんでうどんの初めてのアレンジがしたいけど…

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 06/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

私も当選いたしましたー! 昨年は、申し込み期間忘れてて応募すらできなかった! 今年は、申し込みできた!そして、当選。 ありがとうございます╰(´︶`)╯♡ 今年は、取得していた幼稚園免許を活用できる正社員の就職が駆け込みで決まりました!アラフォーです。 もぅ、大好きな丸亀からのお祝いだーと勝手に喜んでおります。

私も当選いたしましたー! 昨年は、申し込み期間忘れてて応募すらできなかった! 今年は、申し込みできた!そして、当選。 ありがとうございます╰(´︶`)╯♡ 今年は、取得していた幼稚園免許を活用できる正社員の就職が駆け込みで決まりました!アラフォーです。 もぅ、大好きな丸亀からのお祝いだーと勝手に喜んでおります。

コメント 7 22
とも
| 12/25 | 丸亀自由帳

私も当選いたしましたー! 昨年は、申し込み期間忘れてて応募すらできなかった! 今年は、申し込みできた!そして、当選。 ありがとうございます╰(´︶`)╯♡ 今年は、取得していた幼稚園免許を活用できる正社員の就職が駆け込みで決まりました!アラフォーです。 もぅ、大好きな丸亀からのお祝いだーと勝手に喜んでおります。

ユーザー画像
とも
| 12/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

2周年プレゼントキャンペーン、まさかの当選!!😳 何が貰えるのか分からないけど、当選したことが嬉しい💕 来年も丸亀うどんいっぱい食べるぞ〜!!💪

2周年プレゼントキャンペーン、まさかの当選!!😳 何が貰えるのか分からないけど、当選したことが嬉しい💕 来年も丸亀うどんいっぱい食べるぞ〜!!💪

コメント 9 22
みき
| 12/23 | 丸亀自由帳

2周年プレゼントキャンペーン、まさかの当選!!😳 何が貰えるのか分からないけど、当選したことが嬉しい💕 来年も丸亀うどんいっぱい食べるぞ〜!!💪

ユーザー画像 バッジ画像
みき
| 12/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日の通勤🚶‍♂️。朝は涼しく上着が必要でしたが、日中は汗をかく程の暖かさでした。デンタ-ラベンダーを見て、丸🐢ちゃんのアスパラ天が食べたくなりました😅

今日の通勤🚶‍♂️。朝は涼しく上着が必要でしたが、日中は汗をかく程の暖かさでした。デンタ-ラベンダーを見て、丸🐢ちゃんのアスパラ天が食べたくなりました😅

コメント 15 22
寅ちゃん バッジ画像
| 04/20 | 丸亀自由帳

今日の通勤🚶‍♂️。朝は涼しく上着が必要でしたが、日中は汗をかく程の暖かさでした。デンタ-ラベンダーを見て、丸🐢ちゃんのアスパラ天が食べたくなりました😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 04/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

次のランクまで3198!!!まだまだ先が長いぜ💦💦💦

次のランクまで3198!!!まだまだ先が長いぜ💦💦💦

コメント 14 22
もも
| 04/20 | 丸亀自由帳

次のランクまで3198!!!まだまだ先が長いぜ💦💦💦

ユーザー画像
もも
| 04/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

この間模試があったのですが、自己採点したら思ったより酷くて…😭 でも、うどんを食べて元気だそうと思います!

この間模試があったのですが、自己採点したら思ったより酷くて…😭 でも、うどんを食べて元気だそうと思います!

コメント 9 22
Mikan
| 04/21 | 丸亀自由帳

この間模試があったのですが、自己採点したら思ったより酷くて…😭 でも、うどんを食べて元気だそうと思います!

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 04/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

アルティメットランクになるには最短で2年と2ヶ月かかるみたい。道のりは長い。

アルティメットランクになるには最短で2年と2ヶ月かかるみたい。道のりは長い。

コメント 5 22
輝るうどん
| 04/21 | 丸亀自由帳

アルティメットランクになるには最短で2年と2ヶ月かかるみたい。道のりは長い。

ユーザー画像
輝るうどん
| 04/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどーなつのカスタムの為に購入した苺と八朔,お腹空きすぎて食べていたら無くなっていた… ご飯しっかり食べないとですね… クリスマス過ぎた頃に苺は手に入れようかなぁ

うどーなつのカスタムの為に購入した苺と八朔,お腹空きすぎて食べていたら無くなっていた… ご飯しっかり食べないとですね… クリスマス過ぎた頃に苺は手に入れようかなぁ

コメント 4 22
IDIA バッジ画像
| 12/21 | 丸亀自由帳

うどーなつのカスタムの為に購入した苺と八朔,お腹空きすぎて食べていたら無くなっていた… ご飯しっかり食べないとですね… クリスマス過ぎた頃に苺は手に入れようかなぁ

ユーザー画像 バッジ画像
IDIA バッジ画像
| 12/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

本日は丸亀遠征をする予定でしたが、 2転3転して 名古屋駅の山本家総本家にいって来ました〜 なんでこうなったのか 自身もわかりません 遠征に行きたい →東か西か?→東かな〜 東なら何処?→大きい都市がいい 東の大都市は名古屋だろ! →名古屋いいね、うどんが食べたい 名古屋ならきしめんだろ! →そ、そうかな〜 実際行ってみると 雨が降って外寒い →寒いから、味噌煮込みうどん食べるぞ! えっ!? →同じうどんだろ!! そ、そうだね こんな感じで決まりました。

本日は丸亀遠征をする予定でしたが、 2転3転して 名古屋駅の山本家総本家にいって来ました〜 なんでこうなったのか 自身もわかりません 遠征に行きたい →東か西か?→東かな〜 東なら何処?→大きい都市がいい 東の大都市は名古屋だろ! →名古屋いいね、うどんが食べたい 名古屋ならきしめんだろ! →そ、そうかな〜 実際行ってみると 雨が降って外寒い →寒いから、味噌煮込みうどん食べるぞ! えっ!? →同じうどんだろ!! そ、そうだね こんな感じで決まりました。

コメント 9 22
年越うどん バッジ画像
| 12/21 | 自己紹介

本日は丸亀遠征をする予定でしたが、 2転3転して 名古屋駅の山本家総本家にいって来ました〜 なんでこうなったのか 自身もわかりません 遠征に行きたい →東か西か?→東かな〜 東なら何処?→大きい都市がいい 東の大都市は名古屋だろ! →名古屋いいね、うどんが食べたい 名古屋ならきしめんだろ! →そ、そうかな〜 実際行ってみると 雨が降って外寒い →寒いから、味噌煮込みうどん食べるぞ! えっ!? →同じうどんだろ!! そ、そうだね こんな感じで決まりました。

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像

メンバー皆さんこんにちは☁ 今日の昼食はかしわの甘辛煮でお菓子が付きまた😀 丸亀製麺ならば鴨🦆ねぎうどんとうどーなつ濃厚ダブルチョコに該当するのかな😁 明日の控訴審判決(CT検査)で完全無罪、勝訴して早く丸亀製麺に行きたくなりました😅 休も残り半日、皆さん温かいうどんを食べてお過ごしくださいね🙇

メンバー皆さんこんにちは☁ 今日の昼食はかしわの甘辛煮でお菓子が付きまた😀 丸亀製麺ならば鴨🦆ねぎうどんとうどーなつ濃厚ダブルチョコに該当するのかな😁 明日の控訴審判決(CT検査)で完全無罪、勝訴して早く丸亀製麺に行きたくなりました😅 休も残り半日、皆さん温かいうどんを食べてお過ごしくださいね🙇

コメント 10 22
武蔵
| 12/21 | 丸亀自由帳

メンバー皆さんこんにちは☁ 今日の昼食はかしわの甘辛煮でお菓子が付きまた😀 丸亀製麺ならば鴨🦆ねぎうどんとうどーなつ濃厚ダブルチョコに該当するのかな😁 明日の控訴審判決(CT検査)で完全無罪、勝訴して早く丸亀製麺に行きたくなりました😅 休も残り半日、皆さん温かいうどんを食べてお過ごしくださいね🙇

ユーザー画像
武蔵
| 12/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺さんの調味料、いちばんお世話になっているのは『出汁しょうゆ』です。毎回、ワカメに出汁しょうゆかけて美味しくいただいています。あとは、調味料はメニューの引き立て役と思っているので、さじ加減は結構意識して使用しています。『おろし醤油うどん』『釜玉うどん』のときは『出汁しょうゆ』も主役に躍り出るのですが(笑) 『出汁ソース』は、たぶん『かしわ天』で使用したのが初めてで、それで美味しさ覚えた記憶です。

丸亀製麺さんの調味料、いちばんお世話になっているのは『出汁しょうゆ』です。毎回、ワカメに出汁しょうゆかけて美味しくいただいています。あとは、調味料はメニューの引き立て役と思っているので、さじ加減は結構意識して使用しています。『おろし醤油うどん』『釜玉うどん』のときは『出汁しょうゆ』も主役に躍り出るのですが(笑) 『出汁ソース』は、たぶん『かしわ天』で使用したのが初めてで、それで美味しさ覚えた記憶です。

コメント 8 22
あーちゃん バッジ画像
| 12/21 | 丸亀自由帳

丸亀製麺さんの調味料、いちばんお世話になっているのは『出汁しょうゆ』です。毎回、ワカメに出汁しょうゆかけて美味しくいただいています。あとは、調味料はメニューの引き立て役と思っているので、さじ加減は結構意識して使用しています。『おろし醤油うどん』『釜玉うどん』のときは『出汁しょうゆ』も主役に躍り出るのですが(笑) 『出汁ソース』は、たぶん『かしわ天』で使用したのが初めてで、それで美味しさ覚えた記憶です。

ユーザー画像 バッジ画像
あーちゃん バッジ画像
| 12/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

うどん注文する時に、聞き返されることが多い。腹から声を出し、滑舌を良くしたい。家で練習しようかな。カマアゲウドンノナミヒトツオネガイシマス!カケウドンノナミヒトツオネガイシマス!拝啓、店員さん、次は一回であなたに僕の食べたいうどんを届けます。

うどん注文する時に、聞き返されることが多い。腹から声を出し、滑舌を良くしたい。家で練習しようかな。カマアゲウドンノナミヒトツオネガイシマス!カケウドンノナミヒトツオネガイシマス!拝啓、店員さん、次は一回であなたに僕の食べたいうどんを届けます。

コメント 3 22
輝るうどん
| 04/21 | 丸亀自由帳

うどん注文する時に、聞き返されることが多い。腹から声を出し、滑舌を良くしたい。家で練習しようかな。カマアゲウドンノナミヒトツオネガイシマス!カケウドンノナミヒトツオネガイシマス!拝啓、店員さん、次は一回であなたに僕の食べたいうどんを届けます。

ユーザー画像
輝るうどん
| 04/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

娘が「Xのアカウント復活しとんじゃない」と言うので確認。復活してました✨凍結され嘆いてた他の方が投稿を再開したようでそれを教えてくれました✨早速丸亀製麺のリポストキャンペーンに参加。当たるといーなー✨暖かくなって雑草再び💦陽が落ちてから毟りました〜ダンゴムシがいた!青じその芽があちこちから出てて。種蒔いたところはうんともすんとも。いんげんは間引かんとな〜間引いたのたべれるかな?ブルーベリーは土を替えたら元気になりました✨

娘が「Xのアカウント復活しとんじゃない」と言うので確認。復活してました✨凍結され嘆いてた他の方が投稿を再開したようでそれを教えてくれました✨早速丸亀製麺のリポストキャンペーンに参加。当たるといーなー✨暖かくなって雑草再び💦陽が落ちてから毟りました〜ダンゴムシがいた!青じその芽があちこちから出てて。種蒔いたところはうんともすんとも。いんげんは間引かんとな〜間引いたのたべれるかな?ブルーベリーは土を替えたら元気になりました✨

コメント 19 22
みぽっち バッジ画像
| 04/22 | 丸亀自由帳

娘が「Xのアカウント復活しとんじゃない」と言うので確認。復活してました✨凍結され嘆いてた他の方が投稿を再開したようでそれを教えてくれました✨早速丸亀製麺のリポストキャンペーンに参加。当たるといーなー✨暖かくなって雑草再び💦陽が落ちてから毟りました〜ダンゴムシがいた!青じその芽があちこちから出てて。種蒔いたところはうんともすんとも。いんげんは間引かんとな〜間引いたのたべれるかな?ブルーベリーは土を替えたら元気になりました✨

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 04/22 | 丸亀自由帳
  • 1301-1325件 / 全15238件