Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12894件
ユーザー画像 バッジ画像

関西ではこの連休中に所謂『十日戎』があり、そのため初詣をこの3日間のうちのお詣りに兼ねるケースがあります 主に商売繁盛を願うものですが、神社⛩️には様々なお守りが揃っているのは、いかにも八百万の神の国らしいです😆 お守りを授かると一緒に火の用心の紙札をくれます✨他の所でもこういう習慣があるのでしょうか さて、次は図書館の福袋⤵️からガーデニングが再燃した話の続編です🙋‍♀️ https://mmclub.marugame.com/chats/gpzuyesvf4oz6wqi 3冊の植物関連本の中に紫陽花の植え替えが載っていて、速攻で植え替えた後、観葉植物や多肉植物の話が他の方の投稿でも登場してきました 多肉は勝手に増える、花は小さい等々、目立つ植物ではないので人気があるとは言えませんが、放置はよろしくないと我が家のコをチェックしてみました 臥牛の愛称のある、ガチガチで肉厚の葉を持つガステリア属 厚みがある葉の中身はアロエと似ています(実際アロエの仲間らしい) いただいたもので、きちんと調べず適当に扱っていて、少し(かなり)反省 ハオルチア属も外置きなのに頑張っていて、考えたらいじらしい😢暖かくなってきたら、植え替えて綺麗にしてあげようと反省したのでした😓 以上園芸同好会からの報告です🙋‍♀️

関西ではこの連休中に所謂『十日戎』があり、そのため初詣をこの3日間のうちのお詣りに兼ねるケースがあります 主に商売繁盛を願うものですが、神社⛩️には様々なお守りが揃っているのは、いかにも八百万の神の国らしいです😆 お守りを授かると一緒に火の用心の紙札をくれます✨他の所でもこういう習慣があるのでしょうか さて、次は図書館の福袋⤵️からガーデニングが再燃した話の続編です🙋‍♀️ https://mmclub.marugame.com/chats/gpzuyesvf4oz6wqi 3冊の植物関連本の中に紫陽花の植え替えが載っていて、速攻で植え替えた後、観葉植物や多肉植物の話が他の方の投稿でも登場してきました 多肉は勝手に増える、花は小さい等々、目立つ植物ではないので人気があるとは言えませんが、放置はよろしくないと我が家のコをチェックしてみました 臥牛の愛称のある、ガチガチで肉厚の葉を持つガステリア属 厚みがある葉の中身はアロエと似ています(実際アロエの仲間らしい) いただいたもので、きちんと調べず適当に扱っていて、少し(かなり)反省 ハオルチア属も外置きなのに頑張っていて、考えたらいじらしい😢暖かくなってきたら、植え替えて綺麗にしてあげようと反省したのでした😓 以上園芸同好会からの報告です🙋‍♀️

コメント 8 21
きらたろー バッジ画像
| 01/11 | 丸亀自由帳

関西ではこの連休中に所謂『十日戎』があり、そのため初詣をこの3日間のうちのお詣りに兼ねるケースがあります 主に商売繁盛を願うものですが、神社⛩️には様々なお守りが揃っているのは、いかにも八百万の神の国らしいです😆 お守りを授かると一緒に火の用心の紙札をくれます✨他の所でもこういう習慣があるのでしょうか さて、次は図書館の福袋⤵️からガーデニングが再燃した話の続編です🙋‍♀️ https://mmclub.marugame.com/chats/gpzuyesvf4oz6wqi 3冊の植物関連本の中に紫陽花の植え替えが載っていて、速攻で植え替えた後、観葉植物や多肉植物の話が他の方の投稿でも登場してきました 多肉は勝手に増える、花は小さい等々、目立つ植物ではないので人気があるとは言えませんが、放置はよろしくないと我が家のコをチェックしてみました 臥牛の愛称のある、ガチガチで肉厚の葉を持つガステリア属 厚みがある葉の中身はアロエと似ています(実際アロエの仲間らしい) いただいたもので、きちんと調べず適当に扱っていて、少し(かなり)反省 ハオルチア属も外置きなのに頑張っていて、考えたらいじらしい😢暖かくなってきたら、植え替えて綺麗にしてあげようと反省したのでした😓 以上園芸同好会からの報告です🙋‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

エリートランク到達!次はマスターランク 頑張るぞー💪

エリートランク到達!次はマスターランク 頑張るぞー💪

コメント 8 21
しろ
| 2024/06/29 | 丸亀自由帳

エリートランク到達!次はマスターランク 頑張るぞー💪

ユーザー画像
しろ
| 2024/06/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今年はシェイクうどんはしないのかな? 担々うどんが好きだったので復活して欲しい! CMも賑やかで楽しくて見てて元気を貰える✨ 既に夏バテ〜! 暑すぎて目が醒めました! 午前2時、TVで気温を確認すると27.4℃! 熱帯夜、末とはいえ6月なのに…

今年はシェイクうどんはしないのかな? 担々うどんが好きだったので復活して欲しい! CMも賑やかで楽しくて見てて元気を貰える✨ 既に夏バテ〜! 暑すぎて目が醒めました! 午前2時、TVで気温を確認すると27.4℃! 熱帯夜、末とはいえ6月なのに…

コメント 7 21
みぽっち バッジ画像
| 06/30 | 丸亀自由帳

今年はシェイクうどんはしないのかな? 担々うどんが好きだったので復活して欲しい! CMも賑やかで楽しくて見てて元気を貰える✨ 既に夏バテ〜! 暑すぎて目が醒めました! 午前2時、TVで気温を確認すると27.4℃! 熱帯夜、末とはいえ6月なのに…

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 06/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。昨日で鬼おろしとぴっぴをコンプリートしました!鬼おろしは鶏から、ぴっぴは青のりが一番好きでした🙂‍↕️

おはようございます。昨日で鬼おろしとぴっぴをコンプリートしました!鬼おろしは鶏から、ぴっぴは青のりが一番好きでした🙂‍↕️

コメント 4 21
とろろ
| 06/29 | 丸亀自由帳

おはようございます。昨日で鬼おろしとぴっぴをコンプリートしました!鬼おろしは鶏から、ぴっぴは青のりが一番好きでした🙂‍↕️

ユーザー画像 バッジ画像
とろろ
| 06/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

うどーなつ、正直舐めてた。 もちもちすぎてめちゃくちゃ美味しい😋😋 絶対リピート確定

うどーなつ、正直舐めてた。 もちもちすぎてめちゃくちゃ美味しい😋😋 絶対リピート確定

コメント 5 21
うどん札かき集め太郎
| 2024/06/30 | 丸亀自由帳

うどーなつ、正直舐めてた。 もちもちすぎてめちゃくちゃ美味しい😋😋 絶対リピート確定

ユーザー画像
うどん札かき集め太郎
| 2024/06/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日丸亀に行ったら駐車場が無法地帯になっており、2店舗目に行ったのですがそこも激混みで停めるのが大変でした😰 やはり休日は開店時間に行くのがベストですね💦

今日丸亀に行ったら駐車場が無法地帯になっており、2店舗目に行ったのですがそこも激混みで停めるのが大変でした😰 やはり休日は開店時間に行くのがベストですね💦

コメント 7 21
りぼん
| 06/28 | 丸亀自由帳

今日丸亀に行ったら駐車場が無法地帯になっており、2店舗目に行ったのですがそこも激混みで停めるのが大変でした😰 やはり休日は開店時間に行くのがベストですね💦

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

お正月。みなさんのところのお雑煮はどんな感じですか。 わたしの住む名古屋のお雑煮は、正月菜(もち菜)が入っているだけの素っ気ないというかお餅を味わうだけというものです。 次男の嫁は奄美大島出身なんですが、毎年元旦は、奄美のお雑煮をいただくというのが習わしとなっています。 奄美では、三献(さんごん)といって、餅入りの吸い物の赤椀、鶏肉もしくは豚肉の吸い物の黒椀、刺身の三つの料理をいただき、それぞれの御膳の間に黒糖焼酎を飲み交わすというのが正式なお正月の食事のようですが、うちでは、朝から呑むわけではないので、赤椀と黒椀の2つだけをいただいています。 赤椀は、えび、焼いた鯛、ゆで卵、椎茸、焼き豚など9種の具材が入った豪華な「お雑煮」なんですよね。 次男の嫁のおかげで・・・と言いたいところですが、じつは次男の嫁がつくっているわけではなくて、奄美の叔母が何から何まですべて料理して冷凍したものを送ってくれているもので、次男の嫁は解凍して温めたものを盛りつけただけ。ただただおばさんのおかげなんですけれどね。

お正月。みなさんのところのお雑煮はどんな感じですか。 わたしの住む名古屋のお雑煮は、正月菜(もち菜)が入っているだけの素っ気ないというかお餅を味わうだけというものです。 次男の嫁は奄美大島出身なんですが、毎年元旦は、奄美のお雑煮をいただくというのが習わしとなっています。 奄美では、三献(さんごん)といって、餅入りの吸い物の赤椀、鶏肉もしくは豚肉の吸い物の黒椀、刺身の三つの料理をいただき、それぞれの御膳の間に黒糖焼酎を飲み交わすというのが正式なお正月の食事のようですが、うちでは、朝から呑むわけではないので、赤椀と黒椀の2つだけをいただいています。 赤椀は、えび、焼いた鯛、ゆで卵、椎茸、焼き豚など9種の具材が入った豪華な「お雑煮」なんですよね。 次男の嫁のおかげで・・・と言いたいところですが、じつは次男の嫁がつくっているわけではなくて、奄美の叔母が何から何まですべて料理して冷凍したものを送ってくれているもので、次男の嫁は解凍して温めたものを盛りつけただけ。ただただおばさんのおかげなんですけれどね。

コメント 11 21
cosmepico
| 01/01 | 丸亀自由帳

お正月。みなさんのところのお雑煮はどんな感じですか。 わたしの住む名古屋のお雑煮は、正月菜(もち菜)が入っているだけの素っ気ないというかお餅を味わうだけというものです。 次男の嫁は奄美大島出身なんですが、毎年元旦は、奄美のお雑煮をいただくというのが習わしとなっています。 奄美では、三献(さんごん)といって、餅入りの吸い物の赤椀、鶏肉もしくは豚肉の吸い物の黒椀、刺身の三つの料理をいただき、それぞれの御膳の間に黒糖焼酎を飲み交わすというのが正式なお正月の食事のようですが、うちでは、朝から呑むわけではないので、赤椀と黒椀の2つだけをいただいています。 赤椀は、えび、焼いた鯛、ゆで卵、椎茸、焼き豚など9種の具材が入った豪華な「お雑煮」なんですよね。 次男の嫁のおかげで・・・と言いたいところですが、じつは次男の嫁がつくっているわけではなくて、奄美の叔母が何から何まですべて料理して冷凍したものを送ってくれているもので、次男の嫁は解凍して温めたものを盛りつけただけ。ただただおばさんのおかげなんですけれどね。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 01/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

あけましておめでとうございます!! 今年もたくさん食べるぞー!

あけましておめでとうございます!! 今年もたくさん食べるぞー!

コメント 5 21
Mikan
| 01/01 | 丸亀自由帳

あけましておめでとうございます!! 今年もたくさん食べるぞー!

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 01/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。☀️今日も朝から強い陽射しですでに30度まで気温が上がっています。🥵皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。🙇昨日、丸亀さんに行って早速シェイクぴっぴ(妻へのおみやげに)を買って帰りました。”おぼれるのり塩まみれ”にしたのですが、パウダーの加減がわからず、少々かけ過ぎて少し塩からかったです。うどーなつよりもスナック感覚で、ビール🍺のつまみに最高だと思いました。😋

おはようございます。☀️今日も朝から強い陽射しですでに30度まで気温が上がっています。🥵皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。🙇昨日、丸亀さんに行って早速シェイクぴっぴ(妻へのおみやげに)を買って帰りました。”おぼれるのり塩まみれ”にしたのですが、パウダーの加減がわからず、少々かけ過ぎて少し塩からかったです。うどーなつよりもスナック感覚で、ビール🍺のつまみに最高だと思いました。😋

コメント 5 21
粉もん大好き バッジ画像
| 06/28 | 丸亀自由帳

おはようございます。☀️今日も朝から強い陽射しですでに30度まで気温が上がっています。🥵皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。🙇昨日、丸亀さんに行って早速シェイクぴっぴ(妻へのおみやげに)を買って帰りました。”おぼれるのり塩まみれ”にしたのですが、パウダーの加減がわからず、少々かけ過ぎて少し塩からかったです。うどーなつよりもスナック感覚で、ビール🍺のつまみに最高だと思いました。😋

ユーザー画像 バッジ画像
粉もん大好き バッジ画像
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

つけ汁なんてなかったぞ!! 社会人平日は先着販売無理ダァー笑

つけ汁なんてなかったぞ!! 社会人平日は先着販売無理ダァー笑

コメント 4 21
わけわかめうどん
| 2024/07/01 | 丸亀自由帳

つけ汁なんてなかったぞ!! 社会人平日は先着販売無理ダァー笑

ユーザー画像 バッジ画像
わけわかめうどん
| 2024/07/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

寒くなってきました。 16時からスーパーで卵のセールをするので行列してきましす😁 新作のうどん、まずはだし玉肉づつみあんかけからいきたいかな! 今朝、鼻のアレルギー薬を飲み忘れ勤務中ずっとくしゃみと鼻水にやられました〜😣 マスクの下にガーゼを忍ばせてますが大洪水の大惨事、鼻がただれてしまいました〜🥲 皆さんも体調にお気を付け下さい。

寒くなってきました。 16時からスーパーで卵のセールをするので行列してきましす😁 新作のうどん、まずはだし玉肉づつみあんかけからいきたいかな! 今朝、鼻のアレルギー薬を飲み忘れ勤務中ずっとくしゃみと鼻水にやられました〜😣 マスクの下にガーゼを忍ばせてますが大洪水の大惨事、鼻がただれてしまいました〜🥲 皆さんも体調にお気を付け下さい。

コメント 11 21
みぽっち バッジ画像
| 01/08 | 丸亀自由帳

寒くなってきました。 16時からスーパーで卵のセールをするので行列してきましす😁 新作のうどん、まずはだし玉肉づつみあんかけからいきたいかな! 今朝、鼻のアレルギー薬を飲み忘れ勤務中ずっとくしゃみと鼻水にやられました〜😣 マスクの下にガーゼを忍ばせてますが大洪水の大惨事、鼻がただれてしまいました〜🥲 皆さんも体調にお気を付け下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺また値上げするの?残念だが仕方ない😢

丸亀製麺また値上げするの?残念だが仕方ない😢

コメント 4 21
うどん
| 01/08 | 丸亀自由帳

丸亀製麺また値上げするの?残念だが仕方ない😢

ユーザー画像 バッジ画像
うどん
| 01/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

初めての投稿です🥺🥺 舞茸天に出会えず7月になってしまいました。。 7月は絶対なす天に出会いたいので、東京・神奈川でなす天に出会えた方は店舗教えて欲しいです😭😭

初めての投稿です🥺🥺 舞茸天に出会えず7月になってしまいました。。 7月は絶対なす天に出会いたいので、東京・神奈川でなす天に出会えた方は店舗教えて欲しいです😭😭

コメント 12 21
naoan
| 2024/07/02 | 丸亀自由帳

初めての投稿です🥺🥺 舞茸天に出会えず7月になってしまいました。。 7月は絶対なす天に出会いたいので、東京・神奈川でなす天に出会えた方は店舗教えて欲しいです😭😭

ユーザー画像
naoan
| 2024/07/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

また体調が悪くなりましたー😭😭 今回の冬は悪いことが多いです( ._.)

また体調が悪くなりましたー😭😭 今回の冬は悪いことが多いです( ._.)

コメント 9 21
からあげ バッジ画像
| 01/07 | 丸亀自由帳

また体調が悪くなりましたー😭😭 今回の冬は悪いことが多いです( ._.)

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 01/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

年末年始で食べ過ぎる〜と言う話題がいつも聴いている関西のfunky系FMから流れてきて@運転中 ホンマやな〜と思っていたら、来ました♪例のナンバー✨それは↓ 「ゼロカロリーの歌」 ゼロカロリーと言えば、そうです!サス鉄ナブルなお2人が有名ミュージシャンとコラボした傑作なナンバー↓ https://www.youtube.com/watch?v=XWo627F7CeU 貼ってみたら、どうやら視聴できるようですね♪ 楽しいので是非🙋‍♀️ 午年なので、ピッタリだと思います😆

年末年始で食べ過ぎる〜と言う話題がいつも聴いている関西のfunky系FMから流れてきて@運転中 ホンマやな〜と思っていたら、来ました♪例のナンバー✨それは↓ 「ゼロカロリーの歌」 ゼロカロリーと言えば、そうです!サス鉄ナブルなお2人が有名ミュージシャンとコラボした傑作なナンバー↓ https://www.youtube.com/watch?v=XWo627F7CeU 貼ってみたら、どうやら視聴できるようですね♪ 楽しいので是非🙋‍♀️ 午年なので、ピッタリだと思います😆

コメント 2 21
きらたろー バッジ画像
| 01/03 | 丸亀自由帳

年末年始で食べ過ぎる〜と言う話題がいつも聴いている関西のfunky系FMから流れてきて@運転中 ホンマやな〜と思っていたら、来ました♪例のナンバー✨それは↓ 「ゼロカロリーの歌」 ゼロカロリーと言えば、そうです!サス鉄ナブルなお2人が有名ミュージシャンとコラボした傑作なナンバー↓ https://www.youtube.com/watch?v=XWo627F7CeU 貼ってみたら、どうやら視聴できるようですね♪ 楽しいので是非🙋‍♀️ 午年なので、ピッタリだと思います😆

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

あけましておめでとうございます🎍 お正月は朝から晩まで食べることに追われて(3食作らないといけないから)忙しい! おせちもあるけど、ずっとそればかりでは飽きますからね。 と言うわけで、昨日のお昼は家で年明けうどんを作りました。 白いうどんに紅いもの(かまぼこと金時人参)をプラスして、ツルツルご馳走様 丸亀始めは三が日過ぎてになりそうです

あけましておめでとうございます🎍 お正月は朝から晩まで食べることに追われて(3食作らないといけないから)忙しい! おせちもあるけど、ずっとそればかりでは飽きますからね。 と言うわけで、昨日のお昼は家で年明けうどんを作りました。 白いうどんに紅いもの(かまぼこと金時人参)をプラスして、ツルツルご馳走様 丸亀始めは三が日過ぎてになりそうです

コメント 6 21
ブルーサルビア バッジ画像
| 01/03 | 丸亀自由帳

あけましておめでとうございます🎍 お正月は朝から晩まで食べることに追われて(3食作らないといけないから)忙しい! おせちもあるけど、ずっとそればかりでは飽きますからね。 と言うわけで、昨日のお昼は家で年明けうどんを作りました。 白いうどんに紅いもの(かまぼこと金時人参)をプラスして、ツルツルご馳走様 丸亀始めは三が日過ぎてになりそうです

ユーザー画像
ブルーサルビア バッジ画像
| 01/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

「丸亀うどーなつ」、販売開始から6日間で100万食突破したそうです! 「丸亀うどん弁当」や、「丸亀シェイクうどん」の、6日間の累計販売数はともに約50万食だったそうなので、約2倍の売れ行きということで爆発的なヒットとなっていますね。 わたしは、まだ食べられていないので、このブームに乗り遅れ気味です。早く食べたいなぁ。

「丸亀うどーなつ」、販売開始から6日間で100万食突破したそうです! 「丸亀うどん弁当」や、「丸亀シェイクうどん」の、6日間の累計販売数はともに約50万食だったそうなので、約2倍の売れ行きということで爆発的なヒットとなっていますね。 わたしは、まだ食べられていないので、このブームに乗り遅れ気味です。早く食べたいなぁ。

コメント 15 21
cosmepico
| 2024/07/02 | 丸亀自由帳

「丸亀うどーなつ」、販売開始から6日間で100万食突破したそうです! 「丸亀うどん弁当」や、「丸亀シェイクうどん」の、6日間の累計販売数はともに約50万食だったそうなので、約2倍の売れ行きということで爆発的なヒットとなっていますね。 わたしは、まだ食べられていないので、このブームに乗り遅れ気味です。早く食べたいなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/07/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

スーパーに七草がならんでました。 皆さんは召し上がりますか? 鏡開きにはぜんざい、以前(相当昔)はしてたんですけどね…😅 子供の頃はまんま餅の鏡餅でしたが時代が流れ真空パックに。 子供頃は少々カビ臭い餅をも食べて真下が今は真空パック空餅をどう出せば?と悩みます🥲

スーパーに七草がならんでました。 皆さんは召し上がりますか? 鏡開きにはぜんざい、以前(相当昔)はしてたんですけどね…😅 子供の頃はまんま餅の鏡餅でしたが時代が流れ真空パックに。 子供頃は少々カビ臭い餅をも食べて真下が今は真空パック空餅をどう出せば?と悩みます🥲

コメント 2 21
みぽっち バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳

スーパーに七草がならんでました。 皆さんは召し上がりますか? 鏡開きにはぜんざい、以前(相当昔)はしてたんですけどね…😅 子供の頃はまんま餅の鏡餅でしたが時代が流れ真空パックに。 子供頃は少々カビ臭い餅をも食べて真下が今は真空パック空餅をどう出せば?と悩みます🥲

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

2018~2024の夏季限定メニューNo.1はやっぱり凄いですね☺️同僚二人も美味しいよと誘い合ってました。行列が伸びている理由がわかりました🙇

2018~2024の夏季限定メニューNo.1はやっぱり凄いですね☺️同僚二人も美味しいよと誘い合ってました。行列が伸びている理由がわかりました🙇

コメント 7 21
寅ちゃん バッジ画像
| 2025/06/18 | 丸亀自由帳

2018~2024の夏季限定メニューNo.1はやっぱり凄いですね☺️同僚二人も美味しいよと誘い合ってました。行列が伸びている理由がわかりました🙇

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 2025/06/18 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

鵜匠と共に、楽しく、ユックリできた年末年始でした。 今年も毎日健康で過ごせますように。 明日、より仕事。 カリンの様子を確認します。 元気でいてくれればと思います。🫒

鵜匠と共に、楽しく、ユックリできた年末年始でした。 今年も毎日健康で過ごせますように。 明日、より仕事。 カリンの様子を確認します。 元気でいてくれればと思います。🫒

コメント 3 21
讃岐うどん
| 01/04 | 丸亀自由帳

鵜匠と共に、楽しく、ユックリできた年末年始でした。 今年も毎日健康で過ごせますように。 明日、より仕事。 カリンの様子を確認します。 元気でいてくれればと思います。🫒

ユーザー画像
讃岐うどん
| 01/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日から仕事始め🚉 帰りにうどん行けるかな🍜 皆さまぼちぼちでいきましょう☺️

今日から仕事始め🚉 帰りにうどん行けるかな🍜 皆さまぼちぼちでいきましょう☺️

コメント 5 21
みーたろう
| 01/05 | 丸亀自由帳

今日から仕事始め🚉 帰りにうどん行けるかな🍜 皆さまぼちぼちでいきましょう☺️

ユーザー画像
みーたろう
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

いつものように🚶‍♂️ないので、今日通勤コースで見つけた残り紅葉をお届けいたします😅明日は絶対丸ちゃん詣でします☺️昼もかなり寒そうなので、釜揚げにしょうかな。

いつものように🚶‍♂️ないので、今日通勤コースで見つけた残り紅葉をお届けいたします😅明日は絶対丸ちゃん詣でします☺️昼もかなり寒そうなので、釜揚げにしょうかな。

コメント 4 21
寅ちゃん バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳

いつものように🚶‍♂️ないので、今日通勤コースで見つけた残り紅葉をお届けいたします😅明日は絶対丸ちゃん詣でします☺️昼もかなり寒そうなので、釜揚げにしょうかな。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

子どもの幼稚園の都合で明日が仕事初め! お昼ごはんは、丸亀製麺で 大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん!(の予定) 丸亀製麺とともに新年のスタートを切ります!

子どもの幼稚園の都合で明日が仕事初め! お昼ごはんは、丸亀製麺で 大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん!(の予定) 丸亀製麺とともに新年のスタートを切ります!

コメント 4 21
4410 バッジ画像
| 01/05 | 丸亀自由帳

子どもの幼稚園の都合で明日が仕事初め! お昼ごはんは、丸亀製麺で 大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん!(の予定) 丸亀製麺とともに新年のスタートを切ります!

ユーザー画像
4410 バッジ画像
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の投稿に反響多かったので!ぴっぴの試験販売があったのは兵庫県の中山寺店です!出先で行ったので私も全然近くないですが近い方いればぜひ😊

昨日の投稿に反響多かったので!ぴっぴの試験販売があったのは兵庫県の中山寺店です!出先で行ったので私も全然近くないですが近い方いればぜひ😊

コメント 1 21
さしえ
| 2025/06/21 | 丸亀自由帳

昨日の投稿に反響多かったので!ぴっぴの試験販売があったのは兵庫県の中山寺店です!出先で行ったので私も全然近くないですが近い方いればぜひ😊

ユーザー画像 バッジ画像
さしえ
| 2025/06/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

オジサンの呟き  冷やし明太シラスおろしうどんなんてメニューできると嬉しいな〜🤤 卵黄が入ると彩り良く味も円やかになるだろな〜 

オジサンの呟き  冷やし明太シラスおろしうどんなんてメニューできると嬉しいな〜🤤 卵黄が入ると彩り良く味も円やかになるだろな〜 

コメント 10 21
武蔵
| 2025/06/20 | 丸亀自由帳

オジサンの呟き  冷やし明太シラスおろしうどんなんてメニューできると嬉しいな〜🤤 卵黄が入ると彩り良く味も円やかになるだろな〜 

ユーザー画像
武蔵
| 2025/06/20 | 丸亀自由帳
  • 1451-1475件 / 全12894件