ミュートした投稿です。
鬼おろし🎶
梅雨入りして曇り空☁️早く梅雨明けないかな〜😑今日は少し早い夜ご飯に鬼おろし豚しゃぶぶっかけを食べてきました🥢豚しゃぶにとろろが合うと思ってトッピング✨めっちゃ美味しい!食べ進めると太いうどんが😳これはラッキーかな?👀今日は涼しかったからコップにかけ出汁入れて温まりました☺️みみさん教えてくれてあり
鬼おろし🎶 梅雨入りして曇り空☁️早く梅雨明けないかな〜😑今日は少し早い夜ご飯に鬼おろし豚しゃぶぶっかけを食べてきました🥢豚しゃぶにとろろが合うと思ってトッピング✨めっちゃ美味しい!食べ進めると太いうどんが😳これはラッキーかな?👀今日は涼しかったからコップにかけ出汁入れて温まりました☺️みみさん教えてくれてあり