MARUGAMEgram

きらたろー バッジ画像
2026/06/24 02:36

鬼おろし三兄弟・其之弍は天麩羅探索vol.27🤔

前回の投稿↓に書いても良かったのですが、長文になっていたので、日を跨いで追記です✨お付き合いください🙏

https://mmclub.marugame.com/announcements/6vumln3dxby5cwrw

鬼おろし三兄弟の「鶏から」は長男(最初に食べたから&多分一番世間に認知されているから)の肉🍖とは違って、コッテリ×ガッツリと言う印象ではなく、鬼おろしシリーズの味の多彩さに、丸亀製麺さんの本気を見た🙋‍♀️というのが(長い文やな、😅)ワタシの感想です✨

コレについては、投稿にコメントを書いてくれた方に「味の四重奏」と返信して、多彩さを表しました🤭3個という鶏からの個数、漬け込みタレの味と後載せタレのハーモニー🎶噛んだ時の歯応え(食感)が🤩

味変しなくても、食べている間に鬼おろしが全体に馴染んできて、ナチュラル味変するところも素晴らしかったです👍

食べ終わり近くなってきてからご飯が欲しくなる長男(肉🍖ぶっかけ)と違って、鶏からだけで、全解決する感じでした✨

リピするならこっちかな🤔に

さて、レシート🧾スキャンについてですが先ずは冒頭のように、前回投稿には載せませんでしたが、大根おろしが当たって🎯いました✨🙏

そして、頼まれた天麩羅を仕事帰りに買ってきた23日に、天ぷら50円引もGET🎶

またまた貯まる50円引😅

嬉しい悲鳴🙀🎶😆

で、鬼おろし鶏からぶっかけはうどんをオーダーすればもれなく鶏からが付いてくるので、天麩羅探索にカウント致します

従って、天麩羅探索meterは→回数47、種類32、個数75に✨今年の探索としてはvol.27ですが、昨年10月からの通算回数はvol.47になりました🙋‍♀️

6月の新作は見つけたものの食べていない状態が続いていますが😓すだちおろし冷かけの登場で未食を是非🖐️と考えています


コメントする
5 件の返信 (新着順)
spring🐾
2026/06/24 12:17

大根おろしおめでとう🎉
私の投稿見返したら鶏からの時
同じ大根おろしだった😳
確か肉ぶっかけの時も一緒だったような…🧐


きらたろー バッジ画像
2026/06/25 05:24

ありがとうございます♪😊
リサーチ検証にご協力いただき感謝🙏します
鬼おろし肉🍖はうどん札トッピングありで参加賞、鶏からは単品で大根おろし、この2件が全く一致することが判明しました🖐️
果たして豚しゃぶはいかに?
また見に来てください🤭

検証しながら食べることを楽しく感じています😆

spring🐾
2026/06/25 13:04

私も結果発表を初めてからどんな組み合わせで何が出るか楽しみになってます🤭
最近ではうどん札を使用して検証中📖🖋️
豚しゃぶの結果も楽しみにしてます♪

でめさん バッジ画像
2026/06/24 10:40

まずは大根おろし無料クーポンおめでとうございます🥳
50円引きもと波に乗ってる感じです👍
私は今波が全然来てないのですが来るまで無心で待とうと思います😄


きらたろー バッジ画像
2026/06/25 05:20

ありがとうございます♪😊
クーポン🎯波が来過ぎて、毎日来てね🙋‍♀️と言われているような気持ちです😅嬉しいのですが、消費しないと感が😅
この波🌊がそちらにも押し寄せますように🙏

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/24 07:42

大根おろし無料クーポン当たりおめでとうございます🔔🎉
鬼おろし鶏からのみでも当たりが出るようですね🎯


きらたろー バッジ画像
2026/06/25 05:17

ありがとうございます♪😊
鬼おろし鶏から美味しくて大根おろし当たる🎯説が2件発生✨
リサーチご協力者はspring🐾さんです🤭

みぽっち バッジ画像
2026/06/24 06:33

大根おろし無料クーポンいーなー✨
最近は参加賞しかきてない…
鶏からぶっかけは娘が担当したので食べてませんが食レポ見て唐揚げが魅力的過ぎて✨


きらたろー バッジ画像
2026/06/25 05:15

ありがとうございます♪😊
クーポンリサーチ検証はそれなりに正しいのかどうなのかよくわからないまま当たり🎯がまた出て😵‍💫なんなん?になっています
鶏から美味しいので、機会あれば是非🙋‍♀️
シビらーアレンジしてください、きっと美味しいはず✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/24 05:01

🍀おめでとうございます🤗🙂‍↕️✨🍀
クーポンあたり🎯✨ましたね👍🏻
👏🏻👏🏻👏🏻さすがです😆✨👍🏻👏🏻👏🏻
自分はずっと参加賞になってますね😅
天ぷらを食べても。。。参加賞でした
私に🎯運がないのかもです🙂‍↕️✨
鬼おろしは鶏からが1番好きでした😆
器の中に美味しいが詰まっていて、最後まで楽しめるのが又よいですよね🤗✨
自分もまだまだ食べてないうどんが多々ありますので、これから食べられたらいいなと思っています😆
冷かけを知ってから、いつも冷系ばかり頼んで美味しいさを堪能しています🙂‍↕️
いつもありがとうございます🙂‍↕️✨


きらたろー バッジ画像
2026/06/25 05:11

ありがとうございます♪😊
冷たいうどん、夏は特に美味しいですね🤤
レシート🧾スキャンクーポンについて、リサーチ検証したことを憶えてくださっている方が多くて、なんだか恐縮します😅