Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15275件
ユーザー画像 バッジ画像

キリ番狩り・その17と映画🎬と原作の話先ずは通常ポイントの「104104」104の繰返しキリ番このタイプは6桁キリ番の中では獲り易いタイプです✨次が「285582」のunder引き算(次のランクまで)の回文タイプこれもまぁ獲れます「105105」も「104104」と同じく3桁の繰返しですしかし、通常ポイントで、⤴️の回文を狙うとunder引き算が絶対獲れないという法則があります😅これについてはまた次回でここ​からは⤴️の原作と映画🎬について🙋‍♀️かれこれ1年が過ぎてまだ上映館があるこの映画ご覧になられた皆さんも少なくないかと話題の原作が映画化されると少なからず落胆派(原作至上派)が湧くのですが、この映画🎬についてはそんな声は然程なかったように記憶していますしかし、改めて原作を読んだ感想は...​よくコレをあれだけの映画🎬に仕立て上げたな〜と今から9年前に紙上連載したものを刊行したので、上下巻📕長い😅当然映画化にはココ要る?なところがあり、そこは割愛されています 原作派は自分のお気に入りのところが省かれると...でして、その気持ちは理解🧐割愛しても3時間、それでもこのロングラン✨興行的にも🏆賞レースでも大成功✨原作を読み込むと映画が物足りないのはわかるし、ところどころ「?」になる正体はココか〜💡になるが、映画をこき下ろす気はないです🙋‍♀️アレはアレでアレ以上はないつまり誰がどう演じるかでヒットするか否かが決まる✨吉沢亮と横浜流星だから💮✨それにしてもコノ原作をアレにする手腕💪映画は監督次第だと再認識致しました🙏

キリ番狩り・その17と映画🎬と原作の話先ずは通常ポイントの「104104」104の繰返しキリ番このタイプは6桁キリ番の中では獲り易いタイプです✨次が「285582」のunder引き算(次のランクまで)の回文タイプこれもまぁ獲れます「105105」も「104104」と同じく3桁の繰返しですしかし、通常ポイントで、⤴️の回文を狙うとunder引き算が絶対獲れないという法則があります😅これについてはまた次回でここ​からは⤴️の原作と映画🎬について🙋‍♀️かれこれ1年が過ぎてまだ上映館があるこの映画ご覧になられた皆さんも少なくないかと話題の原作が映画化されると少なからず落胆派(原作至上派)が湧くのですが、この映画🎬についてはそんな声は然程なかったように記憶していますしかし、改めて原作を読んだ感想は...​よくコレをあれだけの映画🎬に仕立て上げたな〜と今から9年前に紙上連載したものを刊行したので、上下巻📕長い😅当然映画化にはココ要る?なところがあり、そこは割愛されています 原作派は自分のお気に入りのところが省かれると...でして、その気持ちは理解🧐割愛しても3時間、それでもこのロングラン✨興行的にも🏆賞レースでも大成功✨原作を読み込むと映画が物足りないのはわかるし、ところどころ「?」になる正体はココか〜💡になるが、映画をこき下ろす気はないです🙋‍♀️アレはアレでアレ以上はないつまり誰がどう演じるかでヒットするか否かが決まる✨吉沢亮と横浜流星だから💮✨それにしてもコノ原作をアレにする手腕💪映画は監督次第だと再認識致しました🙏

コメント 8 20
きらたろー バッジ画像
| 05/08 | 丸亀自由帳

キリ番狩り・その17と映画🎬と原作の話先ずは通常ポイントの「104104」104の繰返しキリ番このタイプは6桁キリ番の中では獲り易いタイプです✨次が「285582」のunder引き算(次のランクまで)の回文タイプこれもまぁ獲れます「105105」も「104104」と同じく3桁の繰返しですしかし、通常ポイントで、⤴️の回文を狙うとunder引き算が絶対獲れないという法則があります😅これについてはまた次回でここ​からは⤴️の原作と映画🎬について🙋‍♀️かれこれ1年が過ぎてまだ上映館があるこの映画ご覧になられた皆さんも少なくないかと話題の原作が映画化されると少なからず落胆派(原作至上派)が湧くのですが、この映画🎬についてはそんな声は然程なかったように記憶していますしかし、改めて原作を読んだ感想は...​よくコレをあれだけの映画🎬に仕立て上げたな〜と今から9年前に紙上連載したものを刊行したので、上下巻📕長い😅当然映画化にはココ要る?なところがあり、そこは割愛されています 原作派は自分のお気に入りのところが省かれると...でして、その気持ちは理解🧐割愛しても3時間、それでもこのロングラン✨興行的にも🏆賞レースでも大成功✨原作を読み込むと映画が物足りないのはわかるし、ところどころ「?」になる正体はココか〜💡になるが、映画をこき下ろす気はないです🙋‍♀️アレはアレでアレ以上はないつまり誰がどう演じるかでヒットするか否かが決まる✨吉沢亮と横浜流星だから💮✨それにしてもコノ原作をアレにする手腕💪映画は監督次第だと再認識致しました🙏

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 05/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

色々観察日記。八百屋さんとこのツバメ。一向に動かないので卵を温め中かな。多肉植物の花。可愛らしいお花が咲きそうな予感✨なかなか咲きないけどグリンピース、芽が出て来ましたサボテン、たくさん蕾が付いてます。

色々観察日記。八百屋さんとこのツバメ。一向に動かないので卵を温め中かな。多肉植物の花。可愛らしいお花が咲きそうな予感✨なかなか咲きないけどグリンピース、芽が出て来ましたサボテン、たくさん蕾が付いてます。

コメント 15 20
みぽっち バッジ画像
| 05/08 | 丸亀自由帳

色々観察日記。八百屋さんとこのツバメ。一向に動かないので卵を温め中かな。多肉植物の花。可愛らしいお花が咲きそうな予感✨なかなか咲きないけどグリンピース、芽が出て来ましたサボテン、たくさん蕾が付いてます。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 05/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

🏵️武蔵さんの投稿を拝見して我が家で育てているアマリリスも見て頂だこうと思います✨🙋✨次々に咲き始めましたので投稿します😊

🏵️武蔵さんの投稿を拝見して我が家で育てているアマリリスも見て頂だこうと思います✨🙋✨次々に咲き始めましたので投稿します😊

コメント 8 20
空君と虹君
| 05/08 | 丸亀自由帳

🏵️武蔵さんの投稿を拝見して我が家で育てているアマリリスも見て頂だこうと思います✨🙋✨次々に咲き始めましたので投稿します😊

ユーザー画像
空君と虹君
| 05/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

息子を駅まで送って来ました🚙もう明日は11日、我がホーム店も鯉のぼりデコから変わってると思います。偵察に行かねば!今週はまぁまぁ歩いてました〜9万歩、10万歩は滅多にいかないです1日トータルもまぁまぁかな〜歩くよりレジで金額を間違わないよう入力、確認する方がめっちゃ疲れます💦脳が数字を拒否する…

息子を駅まで送って来ました🚙もう明日は11日、我がホーム店も鯉のぼりデコから変わってると思います。偵察に行かねば!今週はまぁまぁ歩いてました〜9万歩、10万歩は滅多にいかないです1日トータルもまぁまぁかな〜歩くよりレジで金額を間違わないよう入力、確認する方がめっちゃ疲れます💦脳が数字を拒否する…

コメント 15 20
みぽっち バッジ画像
| 05/10 | 丸亀自由帳

息子を駅まで送って来ました🚙もう明日は11日、我がホーム店も鯉のぼりデコから変わってると思います。偵察に行かねば!今週はまぁまぁ歩いてました〜9万歩、10万歩は滅多にいかないです1日トータルもまぁまぁかな〜歩くよりレジで金額を間違わないよう入力、確認する方がめっちゃ疲れます💦脳が数字を拒否する…

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 05/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

もちもちクラブでフォロー機能あったらもっと盛り上がりそう。

もちもちクラブでフォロー機能あったらもっと盛り上がりそう。

コメント 9 20
輝るうどん
| 05/10 | 丸亀自由帳

もちもちクラブでフォロー機能あったらもっと盛り上がりそう。

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

先日来、掲示板投稿で話題になっている『カルミア』の苗がどこかで売られていないかと、植物オタク魂全開の私は昨日探し回りましたが、ありませんでした😓ホームセンターには母の日用と思しきカーネーションやハイドランジアがしょんぼりと並んでいました😢一部お迎えしたいなと思える鉢があったものの、た、高い😱にハイドランジアに4000〜5000円の値​が😅​hydrangea(ハイドランジア)は洋アジサイで、色や花姿が華やかな印象の紫陽花が多いです✨お迎え検討の2種類、サイズは我が家のコたちの1/5サイズ😅こんなところにも例の中東事情が影響しているのかも😭我が家には2種類のハイドランジアがあります『隅田の花火🎆』と『ダンスパーティ』毎度のことで買った記憶なく、後者は植物オタク仲間(中学の同級生のおっさん)から⤴️の成れの果てのボロ鉢を引き取りました😅その後鉢替え→花付き悪くこの冬に庭移植と相成りました←この件はここで報告済現在の姿✨移植は大正解蕾が20個近く付きました🎶咲いてくるのはまだまだこれからですが楽しみ😊です✨こちらは前者の『隅田の花火』こちらはかれこれ20年くらい前からうちに居ます🤭紫陽花が好きだった亡母にプレゼント🎁した後、育てるの苦手だからあなたに返すと言ったような🤔母が亡くなってから今年で20回忌🙏そんなワガママな母が居たからこそ、何でも自分でする人になって、未だに必要とされる人材になったのだから皮肉なものです😅このコはその後も育ち、毎年30個以上の蕾を付けています、良いコです🙆隅田の花火の咲きかけの蕾を定点観察していきます✨これからも丁寧に育てます🙏さて、書いていて気付いたのは母が生きていた頃から丸亀さんがあったと言うこと✨当地にはそんなに昔から店舗があったわけではありませんが、今年で26年になる歴史を再認識し、敬意を表します🙏尚、モチクラ運営さんからイベントのお報せが届いており、私は既に確認しイベント活動に励んでいます🎶皆さまも是非🙋‍♀️アプリのページ内からお報せ📢が読めます✨✨みんなでバッジ📛GETを目指せ🖐️✨Mochi-Mochi初夏のアクション祭り✨

先日来、掲示板投稿で話題になっている『カルミア』の苗がどこかで売られていないかと、植物オタク魂全開の私は昨日探し回りましたが、ありませんでした😓ホームセンターには母の日用と思しきカーネーションやハイドランジアがしょんぼりと並んでいました😢一部お迎えしたいなと思える鉢があったものの、た、高い😱にハイドランジアに4000〜5000円の値​が😅​hydrangea(ハイドランジア)は洋アジサイで、色や花姿が華やかな印象の紫陽花が多いです✨お迎え検討の2種類、サイズは我が家のコたちの1/5サイズ😅こんなところにも例の中東事情が影響しているのかも😭我が家には2種類のハイドランジアがあります『隅田の花火🎆』と『ダンスパーティ』毎度のことで買った記憶なく、後者は植物オタク仲間(中学の同級生のおっさん)から⤴️の成れの果てのボロ鉢を引き取りました😅その後鉢替え→花付き悪くこの冬に庭移植と相成りました←この件はここで報告済現在の姿✨移植は大正解蕾が20個近く付きました🎶咲いてくるのはまだまだこれからですが楽しみ😊です✨こちらは前者の『隅田の花火』こちらはかれこれ20年くらい前からうちに居ます🤭紫陽花が好きだった亡母にプレゼント🎁した後、育てるの苦手だからあなたに返すと言ったような🤔母が亡くなってから今年で20回忌🙏そんなワガママな母が居たからこそ、何でも自分でする人になって、未だに必要とされる人材になったのだから皮肉なものです😅このコはその後も育ち、毎年30個以上の蕾を付けています、良いコです🙆隅田の花火の咲きかけの蕾を定点観察していきます✨これからも丁寧に育てます🙏さて、書いていて気付いたのは母が生きていた頃から丸亀さんがあったと言うこと✨当地にはそんなに昔から店舗があったわけではありませんが、今年で26年になる歴史を再認識し、敬意を表します🙏尚、モチクラ運営さんからイベントのお報せが届いており、私は既に確認しイベント活動に励んでいます🎶皆さまも是非🙋‍♀️アプリのページ内からお報せ📢が読めます✨✨みんなでバッジ📛GETを目指せ🖐️✨Mochi-Mochi初夏のアクション祭り✨

コメント 18 20
きらたろー バッジ画像
| 05/11 | 丸亀自由帳

先日来、掲示板投稿で話題になっている『カルミア』の苗がどこかで売られていないかと、植物オタク魂全開の私は昨日探し回りましたが、ありませんでした😓ホームセンターには母の日用と思しきカーネーションやハイドランジアがしょんぼりと並んでいました😢一部お迎えしたいなと思える鉢があったものの、た、高い😱にハイドランジアに4000〜5000円の値​が😅​hydrangea(ハイドランジア)は洋アジサイで、色や花姿が華やかな印象の紫陽花が多いです✨お迎え検討の2種類、サイズは我が家のコたちの1/5サイズ😅こんなところにも例の中東事情が影響しているのかも😭我が家には2種類のハイドランジアがあります『隅田の花火🎆』と『ダンスパーティ』毎度のことで買った記憶なく、後者は植物オタク仲間(中学の同級生のおっさん)から⤴️の成れの果てのボロ鉢を引き取りました😅その後鉢替え→花付き悪くこの冬に庭移植と相成りました←この件はここで報告済現在の姿✨移植は大正解蕾が20個近く付きました🎶咲いてくるのはまだまだこれからですが楽しみ😊です✨こちらは前者の『隅田の花火』こちらはかれこれ20年くらい前からうちに居ます🤭紫陽花が好きだった亡母にプレゼント🎁した後、育てるの苦手だからあなたに返すと言ったような🤔母が亡くなってから今年で20回忌🙏そんなワガママな母が居たからこそ、何でも自分でする人になって、未だに必要とされる人材になったのだから皮肉なものです😅このコはその後も育ち、毎年30個以上の蕾を付けています、良いコです🙆隅田の花火の咲きかけの蕾を定点観察していきます✨これからも丁寧に育てます🙏さて、書いていて気付いたのは母が生きていた頃から丸亀さんがあったと言うこと✨当地にはそんなに昔から店舗があったわけではありませんが、今年で26年になる歴史を再認識し、敬意を表します🙏尚、モチクラ運営さんからイベントのお報せが届いており、私は既に確認しイベント活動に励んでいます🎶皆さまも是非🙋‍♀️アプリのページ内からお報せ📢が読めます✨✨みんなでバッジ📛GETを目指せ🖐️✨Mochi-Mochi初夏のアクション祭り✨

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 05/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

🌟午後3時になると「ワッ!」と花が咲く三時草💛別名:照波 丈夫な多肉植物です。雨でも寒さでもOK👌 どんどん増えます。 3月に株分けした物ですが、咲きました。花の数は、減りますが8月頃まで元気に咲きます。撮影時間は、16時30分です📸

🌟午後3時になると「ワッ!」と花が咲く三時草💛別名:照波 丈夫な多肉植物です。雨でも寒さでもOK👌 どんどん増えます。 3月に株分けした物ですが、咲きました。花の数は、減りますが8月頃まで元気に咲きます。撮影時間は、16時30分です📸

コメント 4 20
空君と虹君
| 05/11 | 丸亀自由帳

🌟午後3時になると「ワッ!」と花が咲く三時草💛別名:照波 丈夫な多肉植物です。雨でも寒さでもOK👌 どんどん増えます。 3月に株分けした物ですが、咲きました。花の数は、減りますが8月頃まで元気に咲きます。撮影時間は、16時30分です📸

ユーザー画像
空君と虹君
| 05/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

釜揚げうどんのつけつゆが、美味しいと気付いいた今日この頃

釜揚げうどんのつけつゆが、美味しいと気付いいた今日この頃

コメント 10 20
もみ
| 05/12 | 自己紹介

釜揚げうどんのつけつゆが、美味しいと気付いいた今日この頃

ユーザー画像
もみ
| 05/12 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺さんで、初めて冷たいうどんを食べてみました今回選んだのはこのうどん❣️『なすおろし冷かけうどん』です😆✨見た目から何だか一足早い爽やかな初夏な感じがしてきますねナスの存在感が🍆✨あり美味しそう〜😆お会計を済ませ、席を探し着席🪑✨隣に人が居たので写真はささっと撮りましたそれでは、いただきまーす🙏😊✨まず一口、ナスを食べてみました😋めちゃ美味しい❣️😆👍✨✨次に麺一本を食べてみたら、めちゃ腰があり美味しい〜🤗👍✨普段食べている温かいのとは、また違う事が食べてみて良く分かりましたね〜😆✨トッピングに大根おろし&レモンが入っているのでお得な気分になりました🤲🏻😊混ぜて食べたら〜な、なんと爽やかで更に美味しい❣️😆✨ネギも入れたら。。。もっと美味しいではないですか〜👍✨✨✨初めて食べた冷たいうどん❣️それも大好きなナスが入っていて、もしかして自分。。。☘️ハマってしまったかもしれません😆👍☘️✨✨本当に美味しかったです❣️☺️✨✨今まで冷かけバージョンなぜ食べなかったのか!を後悔しましたね😅今回も美味しいうどんありがとうございますご馳走様でした🤗✨👍☘️✨✨箸上げは店内が混んでいたので一度だけしました🥢✨☘️皆さんも🥢箸上げやってみませんか❓🤗✨めちゃ楽しいですよ〜😆✨👍

丸亀製麺さんで、初めて冷たいうどんを食べてみました今回選んだのはこのうどん❣️『なすおろし冷かけうどん』です😆✨見た目から何だか一足早い爽やかな初夏な感じがしてきますねナスの存在感が🍆✨あり美味しそう〜😆お会計を済ませ、席を探し着席🪑✨隣に人が居たので写真はささっと撮りましたそれでは、いただきまーす🙏😊✨まず一口、ナスを食べてみました😋めちゃ美味しい❣️😆👍✨✨次に麺一本を食べてみたら、めちゃ腰があり美味しい〜🤗👍✨普段食べている温かいのとは、また違う事が食べてみて良く分かりましたね〜😆✨トッピングに大根おろし&レモンが入っているのでお得な気分になりました🤲🏻😊混ぜて食べたら〜な、なんと爽やかで更に美味しい❣️😆✨ネギも入れたら。。。もっと美味しいではないですか〜👍✨✨✨初めて食べた冷たいうどん❣️それも大好きなナスが入っていて、もしかして自分。。。☘️ハマってしまったかもしれません😆👍☘️✨✨本当に美味しかったです❣️☺️✨✨今まで冷かけバージョンなぜ食べなかったのか!を後悔しましたね😅今回も美味しいうどんありがとうございますご馳走様でした🤗✨👍☘️✨✨箸上げは店内が混んでいたので一度だけしました🥢✨☘️皆さんも🥢箸上げやってみませんか❓🤗✨めちゃ楽しいですよ〜😆✨👍

コメント 16 20
茹でパスタ バッジ画像
| 05/13 | 丸亀自由帳

丸亀製麺さんで、初めて冷たいうどんを食べてみました今回選んだのはこのうどん❣️『なすおろし冷かけうどん』です😆✨見た目から何だか一足早い爽やかな初夏な感じがしてきますねナスの存在感が🍆✨あり美味しそう〜😆お会計を済ませ、席を探し着席🪑✨隣に人が居たので写真はささっと撮りましたそれでは、いただきまーす🙏😊✨まず一口、ナスを食べてみました😋めちゃ美味しい❣️😆👍✨✨次に麺一本を食べてみたら、めちゃ腰があり美味しい〜🤗👍✨普段食べている温かいのとは、また違う事が食べてみて良く分かりましたね〜😆✨トッピングに大根おろし&レモンが入っているのでお得な気分になりました🤲🏻😊混ぜて食べたら〜な、なんと爽やかで更に美味しい❣️😆✨ネギも入れたら。。。もっと美味しいではないですか〜👍✨✨✨初めて食べた冷たいうどん❣️それも大好きなナスが入っていて、もしかして自分。。。☘️ハマってしまったかもしれません😆👍☘️✨✨本当に美味しかったです❣️☺️✨✨今まで冷かけバージョンなぜ食べなかったのか!を後悔しましたね😅今回も美味しいうどんありがとうございますご馳走様でした🤗✨👍☘️✨✨箸上げは店内が混んでいたので一度だけしました🥢✨☘️皆さんも🥢箸上げやってみませんか❓🤗✨めちゃ楽しいですよ〜😆✨👍

ユーザー画像 バッジ画像
茹でパスタ バッジ画像
| 05/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日は河川敷にお散歩に行きました🚶天気が良かったので気持ちよかった!☺️

今日は河川敷にお散歩に行きました🚶天気が良かったので気持ちよかった!☺️

コメント 3 20
Mikan
| 05/14 | 自己紹介

今日は河川敷にお散歩に行きました🚶天気が良かったので気持ちよかった!☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 05/14 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

Mochi-Mochiクラブ盛り上がってますね何回も投稿されて

Mochi-Mochiクラブ盛り上がってますね何回も投稿されて

コメント 18 20
ハセヤン
| 05/15 | 丸亀自由帳

Mochi-Mochiクラブ盛り上がってますね何回も投稿されて

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 05/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

事情により絶対遅刻出来ない日なので、いつもより1本早い電車に乗って勤務地の1駅先に到着しました。ここ迄くればあとは決まった入室時間に出勤すればよいので、いつもより遠回りしての通勤🚶‍♂️。そして見つけた花たちを投稿します。もう満開の紫陽花、ヤマボウシ、サツキが綺麗でした😊あとは丸🐢ちゃんのうどんが食べられたら言うことなしなんですが…😢

事情により絶対遅刻出来ない日なので、いつもより1本早い電車に乗って勤務地の1駅先に到着しました。ここ迄くればあとは決まった入室時間に出勤すればよいので、いつもより遠回りしての通勤🚶‍♂️。そして見つけた花たちを投稿します。もう満開の紫陽花、ヤマボウシ、サツキが綺麗でした😊あとは丸🐢ちゃんのうどんが食べられたら言うことなしなんですが…😢

コメント 16 20
寅ちゃん バッジ画像
| 05/15 | 丸亀自由帳

事情により絶対遅刻出来ない日なので、いつもより1本早い電車に乗って勤務地の1駅先に到着しました。ここ迄くればあとは決まった入室時間に出勤すればよいので、いつもより遠回りしての通勤🚶‍♂️。そして見つけた花たちを投稿します。もう満開の紫陽花、ヤマボウシ、サツキが綺麗でした😊あとは丸🐢ちゃんのうどんが食べられたら言うことなしなんですが…😢

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 05/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺丸亀製麺新店舗本体の工事の進捗はないですが丸亀製麺と書いた大きな看板が設置される場所にコンクリート打設工事完了したようです🦺お隣の敷地ではトリドールグループの飲食店ずんどう屋の上棟に向けて足場が組まれてました📸いよいよずんどう屋も店舗の姿、形が間もなく表れようとしてます📣

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺丸亀製麺新店舗本体の工事の進捗はないですが丸亀製麺と書いた大きな看板が設置される場所にコンクリート打設工事完了したようです🦺お隣の敷地ではトリドールグループの飲食店ずんどう屋の上棟に向けて足場が組まれてました📸いよいよずんどう屋も店舗の姿、形が間もなく表れようとしてます📣

コメント 18 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 05/15 | 丸亀自由帳

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺丸亀製麺新店舗本体の工事の進捗はないですが丸亀製麺と書いた大きな看板が設置される場所にコンクリート打設工事完了したようです🦺お隣の敷地ではトリドールグループの飲食店ずんどう屋の上棟に向けて足場が組まれてました📸いよいよずんどう屋も店舗の姿、形が間もなく表れようとしてます📣

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 05/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

うどんこですʕ•ᴥ•ʔドラゴンボールコラボのトートバッグがついに届きました!亀のマークがすごいかわいいのでたくさん使いたいと思います^o^以上

うどんこですʕ•ᴥ•ʔドラゴンボールコラボのトートバッグがついに届きました!亀のマークがすごいかわいいのでたくさん使いたいと思います^o^以上

コメント 10 20
うどんこ
| 05/16 | 丸亀自由帳

うどんこですʕ•ᴥ•ʔドラゴンボールコラボのトートバッグがついに届きました!亀のマークがすごいかわいいのでたくさん使いたいと思います^o^以上

ユーザー画像
うどんこ
| 05/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

日が昇り切る前に色々作業。ペットボトル人参の葉が立派なので引っこ抜くと小さかった…もう一つあるのでそちらは放置。そして植え替えも鉢が空いたので種蒔きしましたが古い種なので発芽せんかも〜😅

日が昇り切る前に色々作業。ペットボトル人参の葉が立派なので引っこ抜くと小さかった…もう一つあるのでそちらは放置。そして植え替えも鉢が空いたので種蒔きしましたが古い種なので発芽せんかも〜😅

コメント 22 20
みぽっち バッジ画像
| 05/19 | 丸亀自由帳

日が昇り切る前に色々作業。ペットボトル人参の葉が立派なので引っこ抜くと小さかった…もう一つあるのでそちらは放置。そして植え替えも鉢が空いたので種蒔きしましたが古い種なので発芽せんかも〜😅

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 05/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

5月とは思えないほど暑い日が続きますね☀️💦でもどんなに暑い日でも、うどんは温かいのが食べたい!!と思ってしまうんですよね…😂しかし、梅とろろ豚しゃぶぶっかけは美味しそうだな〜とも思ったり。たまには冷も食べてみようかな…🤔

5月とは思えないほど暑い日が続きますね☀️💦でもどんなに暑い日でも、うどんは温かいのが食べたい!!と思ってしまうんですよね…😂しかし、梅とろろ豚しゃぶぶっかけは美味しそうだな〜とも思ったり。たまには冷も食べてみようかな…🤔

コメント 13 20
みき
| 05/19 | 丸亀自由帳

5月とは思えないほど暑い日が続きますね☀️💦でもどんなに暑い日でも、うどんは温かいのが食べたい!!と思ってしまうんですよね…😂しかし、梅とろろ豚しゃぶぶっかけは美味しそうだな〜とも思ったり。たまには冷も食べてみようかな…🤔

ユーザー画像 バッジ画像
みき
| 05/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

丸亀の良いところ最安 釜揚げ390円最高    えびかつトマたま1390円みたいに幅広い価格帯でメニューを用意しているところ。ラーメンだったら最安が800円だったりするからね。

丸亀の良いところ最安 釜揚げ390円最高    えびかつトマたま1390円みたいに幅広い価格帯でメニューを用意しているところ。ラーメンだったら最安が800円だったりするからね。

コメント 2 20
輝るうどん
| 05/19 | 丸亀自由帳

丸亀の良いところ最安 釜揚げ390円最高    えびかつトマたま1390円みたいに幅広い価格帯でメニューを用意しているところ。ラーメンだったら最安が800円だったりするからね。

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁?丸亀製麺通のメンバーさんはわかりますよね❓

コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁?丸亀製麺通のメンバーさんはわかりますよね❓

コメント 18 20
武蔵
| 05/20 | 丸亀自由帳

コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁?丸亀製麺通のメンバーさんはわかりますよね❓

ユーザー画像
武蔵
| 05/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

大盛り無料は最高!うどん札ためておいてよかった!

大盛り無料は最高!うどん札ためておいてよかった!

コメント 6 20
輝るうどん
| 05/20 | 丸亀自由帳

大盛り無料は最高!うどん札ためておいてよかった!

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は暑かったのでうどんを持ち帰りで氷を浮かべてぶっかけ風にして食べました。

今日は暑かったのでうどんを持ち帰りで氷を浮かべてぶっかけ風にして食べました。

コメント 7 20
刹那
| 05/20 | 思い出の一杯

今日は暑かったのでうどんを持ち帰りで氷を浮かべてぶっかけ風にして食べました。

ユーザー画像
刹那
| 05/20 | 思い出の一杯
ユーザー画像 バッジ画像

投稿できる画像とできない画像があるっぽい。謎🙃

投稿できる画像とできない画像があるっぽい。謎🙃

コメント 9 20
nao
| 05/20 | 丸亀自由帳

投稿できる画像とできない画像があるっぽい。謎🙃

ユーザー画像 バッジ画像
nao
| 05/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

前に遠征の際、松◯屋さんの北海道物産展にも行ったと投稿しました🤗その際、海鮮弁当を載せてなかったので、載せたいと思います☘️✨いつも購入するお店が今回は無く、違うお店の寿司料理屋さんのを購入しました🤗👍✨海鮮はプリプリ甘い、美味しいのは当たり前ですが、すし飯もめちゃ美味しいかったです😋👍✨✨✨美味しい海鮮を食べると、北海道にまた行きたくなりましたね〜😆✨✨✨美味しいお弁当ご馳走様でした🙏✨✨

前に遠征の際、松◯屋さんの北海道物産展にも行ったと投稿しました🤗その際、海鮮弁当を載せてなかったので、載せたいと思います☘️✨いつも購入するお店が今回は無く、違うお店の寿司料理屋さんのを購入しました🤗👍✨海鮮はプリプリ甘い、美味しいのは当たり前ですが、すし飯もめちゃ美味しいかったです😋👍✨✨✨美味しい海鮮を食べると、北海道にまた行きたくなりましたね〜😆✨✨✨美味しいお弁当ご馳走様でした🙏✨✨

コメント 6 20
茹でパスタ バッジ画像
| 05/21 | 丸亀自由帳

前に遠征の際、松◯屋さんの北海道物産展にも行ったと投稿しました🤗その際、海鮮弁当を載せてなかったので、載せたいと思います☘️✨いつも購入するお店が今回は無く、違うお店の寿司料理屋さんのを購入しました🤗👍✨海鮮はプリプリ甘い、美味しいのは当たり前ですが、すし飯もめちゃ美味しいかったです😋👍✨✨✨美味しい海鮮を食べると、北海道にまた行きたくなりましたね〜😆✨✨✨美味しいお弁当ご馳走様でした🙏✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
茹でパスタ バッジ画像
| 05/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

しいたけ天がうますぎます。レギュラー天ぷらにしてほちいです。

しいたけ天がうますぎます。レギュラー天ぷらにしてほちいです。

コメント 8 20
輝るうどん
| 05/22 | 丸亀自由帳

しいたけ天がうますぎます。レギュラー天ぷらにしてほちいです。

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨日食べたレシート🧾😴から📸撮影したら、天ぷら50円引きクーポン出た🙌レシート🧾😴は効果あるのか🤔野菜かき揚げ半額クーポンが欲しいところかな🤔

昨日食べたレシート🧾😴から📸撮影したら、天ぷら50円引きクーポン出た🙌レシート🧾😴は効果あるのか🤔野菜かき揚げ半額クーポンが欲しいところかな🤔

コメント 5 20
うっどーん!!✊🙋
| 05/23 | 丸亀自由帳

昨日食べたレシート🧾😴から📸撮影したら、天ぷら50円引きクーポン出た🙌レシート🧾😴は効果あるのか🤔野菜かき揚げ半額クーポンが欲しいところかな🤔

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 05/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

やっと焼きうどん食べられた☺️❣️麺もモチモチで、ソースが濃厚だった☺️キャベツとか入っててシャキシャキ☺️ソース、結構濃いめかも🤔美味しかった❣️

やっと焼きうどん食べられた☺️❣️麺もモチモチで、ソースが濃厚だった☺️キャベツとか入っててシャキシャキ☺️ソース、結構濃いめかも🤔美味しかった❣️

コメント 11 20
ねうねう
| 05/24 | 丸亀自由帳

やっと焼きうどん食べられた☺️❣️麺もモチモチで、ソースが濃厚だった☺️キャベツとか入っててシャキシャキ☺️ソース、結構濃いめかも🤔美味しかった❣️

ユーザー画像 バッジ画像
ねうねう
| 05/24 | 丸亀自由帳
  • 2426-2450件 / 全15275件