もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。
きょうは妻の誕生日。 ランチに某和食屋さんに行ってきました。 わたしの誕生日なら、丸亀製麺さんで、つめたいぶっかけに大根おろしと明太子のトッピング。そして天ぷらが3つ選べたらそれで大満足なんですけどね。 妻には、松茸せいろご飯と秋の籠盛り3種セットに、小菓子とドリンクのセットを。 うどん好きのわたしは、松茸せいろご飯と蓮根饅頭あんかけうどんセットを注文。あんかけのお出汁は美味しかったんだけど、うどんはねぇ・・・。比べちゃいけないけど、すぐにも丸亀製麺さんのうどんが食べたくなるレベルだったなぁ。
写真撮り忘れたけど、NEWかけうどん食べました。 慣れない!というのが正直な最初の感想w おいしいかどうかを判断するのは、もう少し食べてからだな。
冷たいうどんが食べたいです🎐🫧
ついに明日は旨塩うどんの発売日ですね🧂
丸亀の日にかしわ天クーポン出したら売り切れ..😢 売り切れの日だけ他の天ぷらクーポンに変わったりしないかな
七転び八起きの日だそうです
レシート変わってましたよ~ かわいいどんぶり🍜がありました😆
あす6/12 10:30から、Xの公式アカウントでは、【毎週水曜日】に【1日限定】で行われるお得なキャンペーンが開催されるそうです。 あすは、鬼おろしに使える500円引きクーポンが100名様に当たるとのこと。 きょうの500名にはずれた方(わたしも)、ぜひ応募しましょ!
最近マルガメグラムの投稿少ないなぁと感じてましたが、やはり釜揚げうどんの日いつもより多めの投稿数になり皆さん思い思いの丸亀製麺時間見ていて楽しかったです😚
私の街の丸亀の日は、いつもの方では無く、とっても若い。まるで高校生のような方です。彼が初登板らしい 若い麺職人さんが育っている、そう思うだけで、なんだか楽しさを感じます 彼の釜揚げを味わい深く…食しました🥲🥲🥲頑張れ、新麺職人さん
春限定うどんをネタにした2つの落語はもうお聴きになりました? 丸亀製麺さんの公式サイトで聴くことができますよ↓ https://jp.marugame.com/menu/spring2024/#yose 今、焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけ、山盛りあさりうどんの2商品を両方販売している店舗のみで、「耳で味わう丸亀寄席」のロングバージョンが、店内放送で聴けるそうです。 ※販売している店舗でも音声が流れていない場合があるそうです。
新メニューでうどんバーガーって出さないかな〜 バンズの代わりに型焼きしたうどんを使ったワンハンドのうどんってどうだろー 今の季節なら花見をしながら食べ歩きできるんだけどな~ 店舗に鉄板無いから無理だよね😅
新作の旨塩うどんのお出汁、かけ出汁のリニューアルの時のように試飲できると嬉しいのは私だけかな😅
はじめまして! 今日からはじめました! 近所に丸亀製麺様がなく、もんもんとした生活を送ってます。。。 ゆっくりと使い方を調べながら、 みなさんの投稿楽しみに見ていきます!
昨日は丸亀製麺釜揚げ半額でした。行列が凄く、麺が伸びると思い固めで注文しました。出汁は冷たいのも大丈夫です。
担々うどん食べれました☺️ピリ辛で美味しかったです🙆初めて食べましてがスープ美味しいてすね🎵もちろんうどんもですが😁 遠征して食べるの楽しいですね🎵しかしトッピングやお水やお皿などの位置が分からずうろうろしてしまいました😅
昨日今日は結構過ごしやすい気候ですね✨
丸亀製麺大喜利大会が開催されます。 あす4月2日10時30分ごろから、丸亀製麺さんのX公式アカウントで、焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけをお題にした大喜利大会が開催されるそうです。 挑戦者の中から抽選で300名に500円引きクーポンが当たります。 あす朝まで、あたまを捻ってみますかね😊
今日は釜揚げうどんの日と4月1日そうエプリルフールですね😊 皆さん職場や学校の友人に、冗談でウソをついたりしましたか😱
挑戦状! 丸亀製麺 Mochi-Mochi クラブ運営事務局さま 明後日(2024年11月19日)、丸亀製麺岐阜東店にて、釜揚げ家族うどんの食チャレンジに挑戦します。 どうか宜しくお願い致します。
3週間ぶりの新宿御苑!開園前なので、正門前の桜を撮影しました。そろそろ花が散り始めそうです😅
ついに、しび辛ラー油も終了してました😱すりおろしレモンが終わって寂しい気持ちのなかで、しび辛ラー油頼みの昼食を楽しみに行った私は、会計を終えて無料トッピングのスペースで大ショック😣。入口に『期間限定トッピング◯◯は終了しました』の表示を欲しいとの思いを再び感じた残念な日になってしまいました😢。同じ思いの人が増えないように、店頭で期間限定品の終了表示をお願いします🙇
看板が出てた豚と野菜の濃厚味噌トマトうどん食べてきました🤤わたし的にはもっと濃い味噌味を期待してたので残念でした。
またまたランクアップ⤴️✨ 次のランクアップたのしみ🤍
明日は早めに出発してうどん弁当・ぴっぴ・うどーなつの3点セットを入手するのがミッション!設営後のうどん楽しみ〜🏕️