Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15253件
ユーザー画像 バッジ画像

今日、おばあちゃんが作ってくれた栗ごはんを食べました😋秋が来たんだなーって食から感じられました 栗といえば、うどーなつマロン味、めっちゃ食べたい! もう結構朝は寒いので皆さんも体調崩さないように!

今日、おばあちゃんが作ってくれた栗ごはんを食べました😋秋が来たんだなーって食から感じられました 栗といえば、うどーなつマロン味、めっちゃ食べたい! もう結構朝は寒いので皆さんも体調崩さないように!

コメント 4 21
Mikan
| 10/05 | 丸亀自由帳

今日、おばあちゃんが作ってくれた栗ごはんを食べました😋秋が来たんだなーって食から感じられました 栗といえば、うどーなつマロン味、めっちゃ食べたい! もう結構朝は寒いので皆さんも体調崩さないように!

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 10/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

オジサンの呟き  冷やし明太シラスおろしうどんなんてメニューできると嬉しいな〜🤤 卵黄が入ると彩り良く味も円やかになるだろな〜 

オジサンの呟き  冷やし明太シラスおろしうどんなんてメニューできると嬉しいな〜🤤 卵黄が入ると彩り良く味も円やかになるだろな〜 

コメント 10 21
武蔵
| 2025/06/20 | 丸亀自由帳

オジサンの呟き  冷やし明太シラスおろしうどんなんてメニューできると嬉しいな〜🤤 卵黄が入ると彩り良く味も円やかになるだろな〜 

ユーザー画像
武蔵
| 2025/06/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

小さい頃から丸亀が大好きなので登録しました! 1番好きなメニューはかけうどんです! うどんが好きな方といっぱい交流したいです! よろしくお願いします!

小さい頃から丸亀が大好きなので登録しました! 1番好きなメニューはかけうどんです! うどんが好きな方といっぱい交流したいです! よろしくお願いします!

コメント 13 21
さくらい
| 2023/12/26 | 自己紹介

小さい頃から丸亀が大好きなので登録しました! 1番好きなメニューはかけうどんです! うどんが好きな方といっぱい交流したいです! よろしくお願いします!

ユーザー画像
さくらい
| 2023/12/26 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

きのうは丸亀製麺ではない店に開店したくらいに入りました😅 丸亀製麺とは違ううどんのおいしさが有りました。お客は郊外というのもあるのか少なかったのでゆったりと食事出来ました😊 色んな気になる店に一度は行って楽しみますが基本丸亀製麺になります😀

きのうは丸亀製麺ではない店に開店したくらいに入りました😅 丸亀製麺とは違ううどんのおいしさが有りました。お客は郊外というのもあるのか少なかったのでゆったりと食事出来ました😊 色んな気になる店に一度は行って楽しみますが基本丸亀製麺になります😀

コメント 1 21
でめさん バッジ画像
| 08/24 | 丸亀自由帳

きのうは丸亀製麺ではない店に開店したくらいに入りました😅 丸亀製麺とは違ううどんのおいしさが有りました。お客は郊外というのもあるのか少なかったのでゆったりと食事出来ました😊 色んな気になる店に一度は行って楽しみますが基本丸亀製麺になります😀

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 08/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

徳島へ異同した時 仲間がうどんツアーへ誘ってくれた 1番目は谷川製麺所 そこでぶっかけ冷を覚えた 当時小で120円位だったかな 15年位前の事

徳島へ異同した時 仲間がうどんツアーへ誘ってくれた 1番目は谷川製麺所 そこでぶっかけ冷を覚えた 当時小で120円位だったかな 15年位前の事

コメント 4 21
ハセヤン
| 08/24 | 自己紹介

徳島へ異同した時 仲間がうどんツアーへ誘ってくれた 1番目は谷川製麺所 そこでぶっかけ冷を覚えた 当時小で120円位だったかな 15年位前の事

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 08/24 | 自己紹介
ユーザー画像

初投稿です~(˘▾˘~) 今日は友達とうどーなつに挑戦っ! カレー味ときび糖味どちらも食べましたが私はカレー味派でしたー 友達はきび糖味派でどちらも美味しかったです😊 いろんな味のバリエーションが増えたら嬉しいなぁ笑 暑かったので冷かけを食べました やっぱり夏は冷かけが最強✌

初投稿です~(˘▾˘~) 今日は友達とうどーなつに挑戦っ! カレー味ときび糖味どちらも食べましたが私はカレー味派でしたー 友達はきび糖味派でどちらも美味しかったです😊 いろんな味のバリエーションが増えたら嬉しいなぁ笑 暑かったので冷かけを食べました やっぱり夏は冷かけが最強✌

コメント 8 21
かけうどんしか勝たん
| 2024/07/03 | 自己紹介

初投稿です~(˘▾˘~) 今日は友達とうどーなつに挑戦っ! カレー味ときび糖味どちらも食べましたが私はカレー味派でしたー 友達はきび糖味派でどちらも美味しかったです😊 いろんな味のバリエーションが増えたら嬉しいなぁ笑 暑かったので冷かけを食べました やっぱり夏は冷かけが最強✌

ユーザー画像
かけうどんしか勝たん
| 2024/07/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

はじめまして。momoです。 末っ子、小学校低学年と丸亀製麺にハマっています。 子供は必ず、きつねうどんぶっかけ並。 私はクーポン券に左右されがち。 よろしくお願い致します♪

はじめまして。momoです。 末っ子、小学校低学年と丸亀製麺にハマっています。 子供は必ず、きつねうどんぶっかけ並。 私はクーポン券に左右されがち。 よろしくお願い致します♪

コメント 14 21
momo
| 2024/02/12 | 自己紹介

はじめまして。momoです。 末っ子、小学校低学年と丸亀製麺にハマっています。 子供は必ず、きつねうどんぶっかけ並。 私はクーポン券に左右されがち。 よろしくお願い致します♪

ユーザー画像 バッジ画像
momo
| 2024/02/12 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

「あなたの本命うどんはどれ?」 丸亀製麺さんのX公式アカウントに、もうすぐバレンタインということで、牡蠣ぶっかけうどん、牡蠣たまあんかけ、豚ちゃんぽんうどんの中から、本命をどれかを教えてくださいという投稿があがっています。 残念ながら、今回もクーポンプレゼントとかの特典はないみたいです😅

「あなたの本命うどんはどれ?」 丸亀製麺さんのX公式アカウントに、もうすぐバレンタインということで、牡蠣ぶっかけうどん、牡蠣たまあんかけ、豚ちゃんぽんうどんの中から、本命をどれかを教えてくださいという投稿があがっています。 残念ながら、今回もクーポンプレゼントとかの特典はないみたいです😅

コメント 8 21
cosmepico
| 2024/02/10 | 丸亀自由帳

「あなたの本命うどんはどれ?」 丸亀製麺さんのX公式アカウントに、もうすぐバレンタインということで、牡蠣ぶっかけうどん、牡蠣たまあんかけ、豚ちゃんぽんうどんの中から、本命をどれかを教えてくださいという投稿があがっています。 残念ながら、今回もクーポンプレゼントとかの特典はないみたいです😅

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/02/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日はいつも通りに冷やぶっかけを注文。豚天と長茄子天にしび辛ラー油をまぶし、だし醤油をかけた大根おろしでさっぱりといただきました。楽しみな来月の週がわり天ぷらメニューの予定を聞いたところ、事前予告は8月限定なんですと言われてしまいました。残念😢

今日はいつも通りに冷やぶっかけを注文。豚天と長茄子天にしび辛ラー油をまぶし、だし醤油をかけた大根おろしでさっぱりといただきました。楽しみな来月の週がわり天ぷらメニューの予定を聞いたところ、事前予告は8月限定なんですと言われてしまいました。残念😢

コメント 0 21
寅ちゃん バッジ画像
| 08/27 | 丸亀自由帳

今日はいつも通りに冷やぶっかけを注文。豚天と長茄子天にしび辛ラー油をまぶし、だし醤油をかけた大根おろしでさっぱりといただきました。楽しみな来月の週がわり天ぷらメニューの予定を聞いたところ、事前予告は8月限定なんですと言われてしまいました。残念😢

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 08/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

先人の知恵にならい、私もうどん札専用クリアファイル制作中です(まだ切っただけ😅) これで無くさないぞ❗️

先人の知恵にならい、私もうどん札専用クリアファイル制作中です(まだ切っただけ😅) これで無くさないぞ❗️

コメント 5 21
ちゃもね
| 2024/02/10 | 丸亀自由帳

先人の知恵にならい、私もうどん札専用クリアファイル制作中です(まだ切っただけ😅) これで無くさないぞ❗️

ユーザー画像
ちゃもね
| 2024/02/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

百均へ行くと駄菓子が抱き合わせ7個で100円.。 駄菓子も値上がりましたね〜 今でもちょくちょく買ってます。 お気に入りはう◯い棒と蒲焼きさん◯郎。 特に蒲焼きさん太◯が好き✨ 冷蔵庫で冷やすとパリパリして美味しいです。 うま◯棒はめんたい味! 100円握りしめてアレコレ種類を考えつつ買ってた幼少期が懐かしい。最近は昔の事ばかり、老いですな〜

百均へ行くと駄菓子が抱き合わせ7個で100円.。 駄菓子も値上がりましたね〜 今でもちょくちょく買ってます。 お気に入りはう◯い棒と蒲焼きさん◯郎。 特に蒲焼きさん太◯が好き✨ 冷蔵庫で冷やすとパリパリして美味しいです。 うま◯棒はめんたい味! 100円握りしめてアレコレ種類を考えつつ買ってた幼少期が懐かしい。最近は昔の事ばかり、老いですな〜

コメント 10 21
みぽっち バッジ画像
| 08/28 | 丸亀自由帳

百均へ行くと駄菓子が抱き合わせ7個で100円.。 駄菓子も値上がりましたね〜 今でもちょくちょく買ってます。 お気に入りはう◯い棒と蒲焼きさん◯郎。 特に蒲焼きさん太◯が好き✨ 冷蔵庫で冷やすとパリパリして美味しいです。 うま◯棒はめんたい味! 100円握りしめてアレコレ種類を考えつつ買ってた幼少期が懐かしい。最近は昔の事ばかり、老いですな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 08/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

久々に🐢を食べようとしたのに大行列で諦めました😔お昼時はしょうがないですね…

久々に🐢を食べようとしたのに大行列で諦めました😔お昼時はしょうがないですね…

コメント 6 21
とろろ
| 08/29 | 丸亀自由帳

久々に🐢を食べようとしたのに大行列で諦めました😔お昼時はしょうがないですね…

ユーザー画像 バッジ画像
とろろ
| 08/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

掲示板でどんなおにぎりがあったらいいか、という投稿の中で時雨煮の文言を見て甘辛い味のお肉が食べたくなりました〜 で、肉じゃがを作りました。我が家では以前は牛肉で作ってましたが今は豚。牛肉はほぼ買ってません。(子供達ごめんよ…) 焼きたて肉うどん、食べたいなぁ。うどん単品で500円以上は贅沢な価格帯と思ってるので手が出ない😣 うどん札で割引きとか出来たらいーなー✨

掲示板でどんなおにぎりがあったらいいか、という投稿の中で時雨煮の文言を見て甘辛い味のお肉が食べたくなりました〜 で、肉じゃがを作りました。我が家では以前は牛肉で作ってましたが今は豚。牛肉はほぼ買ってません。(子供達ごめんよ…) 焼きたて肉うどん、食べたいなぁ。うどん単品で500円以上は贅沢な価格帯と思ってるので手が出ない😣 うどん札で割引きとか出来たらいーなー✨

コメント 11 21
みぽっち バッジ画像
| 08/30 | 丸亀自由帳

掲示板でどんなおにぎりがあったらいいか、という投稿の中で時雨煮の文言を見て甘辛い味のお肉が食べたくなりました〜 で、肉じゃがを作りました。我が家では以前は牛肉で作ってましたが今は豚。牛肉はほぼ買ってません。(子供達ごめんよ…) 焼きたて肉うどん、食べたいなぁ。うどん単品で500円以上は贅沢な価格帯と思ってるので手が出ない😣 うどん札で割引きとか出来たらいーなー✨

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 08/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

#丸亀製麺25周年おめでとう の投稿のため、お絵描きでもしようかなと考え中です🖌️ どんなイラストにしようかな〜?

#丸亀製麺25周年おめでとう の投稿のため、お絵描きでもしようかなと考え中です🖌️ どんなイラストにしようかな〜?

コメント 4 21
おこめ
| 10/02 | 丸亀自由帳

#丸亀製麺25周年おめでとう の投稿のため、お絵描きでもしようかなと考え中です🖌️ どんなイラストにしようかな〜?

ユーザー画像 バッジ画像
おこめ
| 10/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

開店前一番乗りで丸ちゃん詣で。今日から売り出しのごぼうのかき揚げを楽しみしてましたが、願い叶わず😢なんと本日は食材の入荷無しと言われて凄くショック😱なのでごぼう天でお腹を充たして本日終了です😅

開店前一番乗りで丸ちゃん詣で。今日から売り出しのごぼうのかき揚げを楽しみしてましたが、願い叶わず😢なんと本日は食材の入荷無しと言われて凄くショック😱なのでごぼう天でお腹を充たして本日終了です😅

コメント 13 21
寅ちゃん バッジ画像
| 10/02 | 丸亀自由帳

開店前一番乗りで丸ちゃん詣で。今日から売り出しのごぼうのかき揚げを楽しみしてましたが、願い叶わず😢なんと本日は食材の入荷無しと言われて凄くショック😱なのでごぼう天でお腹を充たして本日終了です😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 10/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

私、この9月の釜揚げうどんの日の釜揚げうどんの並を4杯くらいでとどめておこうかな・・・と。理由は、私の財政面が乏しいから。ゴメンね。 その分だけワカメとかネギとか普段“おまけも本体”のトッピングをここぞとばかりにぶち込もうかな。

私、この9月の釜揚げうどんの日の釜揚げうどんの並を4杯くらいでとどめておこうかな・・・と。理由は、私の財政面が乏しいから。ゴメンね。 その分だけワカメとかネギとか普段“おまけも本体”のトッピングをここぞとばかりにぶち込もうかな。

コメント 5 21
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 08/30 | 丸亀自由帳

私、この9月の釜揚げうどんの日の釜揚げうどんの並を4杯くらいでとどめておこうかな・・・と。理由は、私の財政面が乏しいから。ゴメンね。 その分だけワカメとかネギとか普段“おまけも本体”のトッピングをここぞとばかりにぶち込もうかな。

ユーザー画像 バッジ画像
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 08/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

🍋新メニュー想像以上に美味しかった〜🥢

🍋新メニュー想像以上に美味しかった〜🥢

コメント 6 21
みさ バッジ画像
| 10/02 | 丸亀自由帳

🍋新メニュー想像以上に美味しかった〜🥢

ユーザー画像
みさ バッジ画像
| 10/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

いつも通りに身体のメンテナンスに新宿御苑脇の道へ。今日は最高に暑すぎて🚶‍♂️は断念するしかありません。最低限の撮影で本日は終了です😅

いつも通りに身体のメンテナンスに新宿御苑脇の道へ。今日は最高に暑すぎて🚶‍♂️は断念するしかありません。最低限の撮影で本日は終了です😅

コメント 11 21
寅ちゃん バッジ画像
| 08/30 | 丸亀自由帳

いつも通りに身体のメンテナンスに新宿御苑脇の道へ。今日は最高に暑すぎて🚶‍♂️は断念するしかありません。最低限の撮影で本日は終了です😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 08/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

やっぱりオール5は無理そうです😢でも冷やかけうどんを諦めなかったようにオール6に挑戦します☺️

やっぱりオール5は無理そうです😢でも冷やかけうどんを諦めなかったようにオール6に挑戦します☺️

コメント 7 21
寅ちゃん バッジ画像
| 08/30 | 丸亀自由帳

やっぱりオール5は無理そうです😢でも冷やかけうどんを諦めなかったようにオール6に挑戦します☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 08/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

ゾロ目ハンターからの御礼🙏 偶然取れていた「6666」以降「7777」「8888」と狙って獲ることが出来、先日更に「9999」をゲット💪 そして、「9999」の次には直ぐにランクアップのお知らせがやってきました♪ バッジも増えました✨ ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ 追記 それにしても連日暑い🥵 皆さまご自愛ください

ゾロ目ハンターからの御礼🙏 偶然取れていた「6666」以降「7777」「8888」と狙って獲ることが出来、先日更に「9999」をゲット💪 そして、「9999」の次には直ぐにランクアップのお知らせがやってきました♪ バッジも増えました✨ ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ 追記 それにしても連日暑い🥵 皆さまご自愛ください

コメント 18 21
きらたろー バッジ画像
| 08/31 | 丸亀自由帳

ゾロ目ハンターからの御礼🙏 偶然取れていた「6666」以降「7777」「8888」と狙って獲ることが出来、先日更に「9999」をゲット💪 そして、「9999」の次には直ぐにランクアップのお知らせがやってきました♪ バッジも増えました✨ ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします🙇‍♀️ 追記 それにしても連日暑い🥵 皆さまご自愛ください

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 08/31 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

某大企業チェーン店ちゃんぽん屋の元アルバイターのため【ちゃんぽん】という字を見ると、食べずにはいられない!!! てことで食べてみました♡ 「美味しい♡次もまた食べよう」って思ったのが正直な感想。 2月中はこれリピしそう♡

某大企業チェーン店ちゃんぽん屋の元アルバイターのため【ちゃんぽん】という字を見ると、食べずにはいられない!!! てことで食べてみました♡ 「美味しい♡次もまた食べよう」って思ったのが正直な感想。 2月中はこれリピしそう♡

コメント 3 21
くみこ
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳

某大企業チェーン店ちゃんぽん屋の元アルバイターのため【ちゃんぽん】という字を見ると、食べずにはいられない!!! てことで食べてみました♡ 「美味しい♡次もまた食べよう」って思ったのが正直な感想。 2月中はこれリピしそう♡

ユーザー画像
くみこ
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日はスーパーでキャベツの特売があるので涼しいうちに行ってきます!朝晩は涼しくなって助かります。

今日はスーパーでキャベツの特売があるので涼しいうちに行ってきます!朝晩は涼しくなって助かります。

コメント 5 21
ユミカナ
| 08/31 | 丸亀自由帳

今日はスーパーでキャベツの特売があるので涼しいうちに行ってきます!朝晩は涼しくなって助かります。

ユーザー画像
ユミカナ
| 08/31 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今年初の焼きサンマは脂のりも良く美味しかったです。豊漁の年のようなのて、丸ちゃんでサンマ天が食べられるのが楽しみです☺️

今年初の焼きサンマは脂のりも良く美味しかったです。豊漁の年のようなのて、丸ちゃんでサンマ天が食べられるのが楽しみです☺️

コメント 3 21
寅ちゃん バッジ画像
| 08/31 | 丸亀自由帳

今年初の焼きサンマは脂のりも良く美味しかったです。豊漁の年のようなのて、丸ちゃんでサンマ天が食べられるのが楽しみです☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 08/31 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

ホークス優勝3日間丸亀製麺100 円引きの感動から丸亀製麺半額の日を迎えました。昨日奥さん同伴で旨辛豚つけ汁うどん3玉分を注文しました。奥さんは美味しいと今日も同伴してくれました。奥さん半額の日初体験です。 私は釜揚げうどん得を湯無しで注文しました。さんま天がなかなか美味しい。来店スタンプのかしわ天もつけて至福のひととき。 丸亀製麺ありがとう。

ホークス優勝3日間丸亀製麺100 円引きの感動から丸亀製麺半額の日を迎えました。昨日奥さん同伴で旨辛豚つけ汁うどん3玉分を注文しました。奥さんは美味しいと今日も同伴してくれました。奥さん半額の日初体験です。 私は釜揚げうどん得を湯無しで注文しました。さんま天がなかなか美味しい。来店スタンプのかしわ天もつけて至福のひととき。 丸亀製麺ありがとう。

コメント 5 21
ノマド
| 10/02 | 丸亀自由帳

ホークス優勝3日間丸亀製麺100 円引きの感動から丸亀製麺半額の日を迎えました。昨日奥さん同伴で旨辛豚つけ汁うどん3玉分を注文しました。奥さんは美味しいと今日も同伴してくれました。奥さん半額の日初体験です。 私は釜揚げうどん得を湯無しで注文しました。さんま天がなかなか美味しい。来店スタンプのかしわ天もつけて至福のひととき。 丸亀製麺ありがとう。

ユーザー画像
ノマド
| 10/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

「丸亀うどーなつ」、販売開始から6日間で100万食突破したそうです! 「丸亀うどん弁当」や、「丸亀シェイクうどん」の、6日間の累計販売数はともに約50万食だったそうなので、約2倍の売れ行きということで爆発的なヒットとなっていますね。 わたしは、まだ食べられていないので、このブームに乗り遅れ気味です。早く食べたいなぁ。

「丸亀うどーなつ」、販売開始から6日間で100万食突破したそうです! 「丸亀うどん弁当」や、「丸亀シェイクうどん」の、6日間の累計販売数はともに約50万食だったそうなので、約2倍の売れ行きということで爆発的なヒットとなっていますね。 わたしは、まだ食べられていないので、このブームに乗り遅れ気味です。早く食べたいなぁ。

コメント 15 21
cosmepico
| 2024/07/02 | 丸亀自由帳

「丸亀うどーなつ」、販売開始から6日間で100万食突破したそうです! 「丸亀うどん弁当」や、「丸亀シェイクうどん」の、6日間の累計販売数はともに約50万食だったそうなので、約2倍の売れ行きということで爆発的なヒットとなっていますね。 わたしは、まだ食べられていないので、このブームに乗り遅れ気味です。早く食べたいなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/07/02 | 丸亀自由帳
  • 1801-1825件 / 全15253件