Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15264件
ユーザー画像 バッジ画像

スーパーに七草がならんでました。 皆さんは召し上がりますか? 鏡開きにはぜんざい、以前(相当昔)はしてたんですけどね…😅 子供の頃はまんま餅の鏡餅でしたが時代が流れ真空パックに。 子供頃は少々カビ臭い餅をも食べて真下が今は真空パック空餅をどう出せば?と悩みます🥲

スーパーに七草がならんでました。 皆さんは召し上がりますか? 鏡開きにはぜんざい、以前(相当昔)はしてたんですけどね…😅 子供の頃はまんま餅の鏡餅でしたが時代が流れ真空パックに。 子供頃は少々カビ臭い餅をも食べて真下が今は真空パック空餅をどう出せば?と悩みます🥲

コメント 2 21
みぽっち バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳

スーパーに七草がならんでました。 皆さんは召し上がりますか? 鏡開きにはぜんざい、以前(相当昔)はしてたんですけどね…😅 子供の頃はまんま餅の鏡餅でしたが時代が流れ真空パックに。 子供頃は少々カビ臭い餅をも食べて真下が今は真空パック空餅をどう出せば?と悩みます🥲

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

おはようございます⛅ 昨日の朝の元気玉(朝日) 17日から発売の元気玉おむすびのようですね🍙 来週退院できたら仙豆風天ぷら🫘🍤 今月末までに元気玉おむすび🍙 食べたいな〜🤤

おはようございます⛅ 昨日の朝の元気玉(朝日) 17日から発売の元気玉おむすびのようですね🍙 来週退院できたら仙豆風天ぷら🫘🍤 今月末までに元気玉おむすび🍙 食べたいな〜🤤

コメント 13 21
武蔵
| 03/06 | 丸亀自由帳

おはようございます⛅ 昨日の朝の元気玉(朝日) 17日から発売の元気玉おむすびのようですね🍙 来週退院できたら仙豆風天ぷら🫘🍤 今月末までに元気玉おむすび🍙 食べたいな〜🤤

ユーザー画像
武蔵
| 03/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

あさりを食べたかったけど無かったので豚玉食べました!辛味噌とマヨネーズが味変で美味しい😋

あさりを食べたかったけど無かったので豚玉食べました!辛味噌とマヨネーズが味変で美味しい😋

コメント 7 21
いち
| 03/05 | 自己紹介

あさりを食べたかったけど無かったので豚玉食べました!辛味噌とマヨネーズが味変で美味しい😋

ユーザー画像
いち
| 03/05 | 自己紹介
ユーザー画像

鵜匠と共に、楽しく、ユックリできた年末年始でした。 今年も毎日健康で過ごせますように。 明日、より仕事。 カリンの様子を確認します。 元気でいてくれればと思います。🫒

鵜匠と共に、楽しく、ユックリできた年末年始でした。 今年も毎日健康で過ごせますように。 明日、より仕事。 カリンの様子を確認します。 元気でいてくれればと思います。🫒

コメント 3 21
讃岐うどん
| 01/04 | 丸亀自由帳

鵜匠と共に、楽しく、ユックリできた年末年始でした。 今年も毎日健康で過ごせますように。 明日、より仕事。 カリンの様子を確認します。 元気でいてくれればと思います。🫒

ユーザー画像
讃岐うどん
| 01/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中🏗️👷🦺 基礎工事の型枠工事の次はコンクリートの打設工事がほぼ完了しました🏗️ コンクリートの型枠をしっかりポールなどで横補強してあり丁寧な工事の1面が見えますね👀 型枠が外れればいよいよ店舗の形見えてきますね🚪

丸亀製麺新店舗工事中🏗️👷🦺 基礎工事の型枠工事の次はコンクリートの打設工事がほぼ完了しました🏗️ コンクリートの型枠をしっかりポールなどで横補強してあり丁寧な工事の1面が見えますね👀 型枠が外れればいよいよ店舗の形見えてきますね🚪

コメント 15 21
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/06 | 丸亀自由帳

丸亀製麺新店舗工事中🏗️👷🦺 基礎工事の型枠工事の次はコンクリートの打設工事がほぼ完了しました🏗️ コンクリートの型枠をしっかりポールなどで横補強してあり丁寧な工事の1面が見えますね👀 型枠が外れればいよいよ店舗の形見えてきますね🚪

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日から仕事始め🚉 帰りにうどん行けるかな🍜 皆さまぼちぼちでいきましょう☺️

今日から仕事始め🚉 帰りにうどん行けるかな🍜 皆さまぼちぼちでいきましょう☺️

コメント 5 21
みーたろう
| 01/05 | 丸亀自由帳

今日から仕事始め🚉 帰りにうどん行けるかな🍜 皆さまぼちぼちでいきましょう☺️

ユーザー画像
みーたろう
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

いつものように🚶‍♂️ないので、今日通勤コースで見つけた残り紅葉をお届けいたします😅明日は絶対丸ちゃん詣でします☺️昼もかなり寒そうなので、釜揚げにしょうかな。

いつものように🚶‍♂️ないので、今日通勤コースで見つけた残り紅葉をお届けいたします😅明日は絶対丸ちゃん詣でします☺️昼もかなり寒そうなので、釜揚げにしょうかな。

コメント 4 21
寅ちゃん バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳

いつものように🚶‍♂️ないので、今日通勤コースで見つけた残り紅葉をお届けいたします😅明日は絶対丸ちゃん詣でします☺️昼もかなり寒そうなので、釜揚げにしょうかな。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

子どもの幼稚園の都合で明日が仕事初め! お昼ごはんは、丸亀製麺で 大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん!(の予定) 丸亀製麺とともに新年のスタートを切ります!

子どもの幼稚園の都合で明日が仕事初め! お昼ごはんは、丸亀製麺で 大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん!(の予定) 丸亀製麺とともに新年のスタートを切ります!

コメント 4 21
4410 バッジ画像
| 01/05 | 丸亀自由帳

子どもの幼稚園の都合で明日が仕事初め! お昼ごはんは、丸亀製麺で 大海老天と本ずわい蟹の玉子あんかけうどん!(の予定) 丸亀製麺とともに新年のスタートを切ります!

ユーザー画像
4410 バッジ画像
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日の午後、夫と食べに行きました。 私はたまごとじうどん、夫はきつねうどんで自分で出汁を入れなければならないのですが間違えて、飲料水を🚰入れて 味しない冷たいなど自分のミスを店員さんに訴えて、店員さんは快く作り直ししてくださいました、ホント恥ずかしい限りです、ありがとうございました。

今日の午後、夫と食べに行きました。 私はたまごとじうどん、夫はきつねうどんで自分で出汁を入れなければならないのですが間違えて、飲料水を🚰入れて 味しない冷たいなど自分のミスを店員さんに訴えて、店員さんは快く作り直ししてくださいました、ホント恥ずかしい限りです、ありがとうございました。

コメント 5 21
ふぁいん
| 01/05 | 丸亀自由帳

今日の午後、夫と食べに行きました。 私はたまごとじうどん、夫はきつねうどんで自分で出汁を入れなければならないのですが間違えて、飲料水を🚰入れて 味しない冷たいなど自分のミスを店員さんに訴えて、店員さんは快く作り直ししてくださいました、ホント恥ずかしい限りです、ありがとうございました。

ユーザー画像
ふぁいん
| 01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

NEWバッジをいただき、嬉しいのですが... わがまち釜揚げは一昨年では? わがまちうどん、では? 違和感ありです😅 熊野本宮大社旧社地・大斎原の画像投稿した時 偶然キリ番が飛んできました🎶回文です✨

NEWバッジをいただき、嬉しいのですが... わがまち釜揚げは一昨年では? わがまちうどん、では? 違和感ありです😅 熊野本宮大社旧社地・大斎原の画像投稿した時 偶然キリ番が飛んできました🎶回文です✨

コメント 16 21
きらたろー バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳

NEWバッジをいただき、嬉しいのですが... わがまち釜揚げは一昨年では? わがまちうどん、では? 違和感ありです😅 熊野本宮大社旧社地・大斎原の画像投稿した時 偶然キリ番が飛んできました🎶回文です✨

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。昨日で鬼おろしとぴっぴをコンプリートしました!鬼おろしは鶏から、ぴっぴは青のりが一番好きでした🙂‍↕️

おはようございます。昨日で鬼おろしとぴっぴをコンプリートしました!鬼おろしは鶏から、ぴっぴは青のりが一番好きでした🙂‍↕️

コメント 4 21
とろろ
| 06/29 | 丸亀自由帳

おはようございます。昨日で鬼おろしとぴっぴをコンプリートしました!鬼おろしは鶏から、ぴっぴは青のりが一番好きでした🙂‍↕️

ユーザー画像 バッジ画像
とろろ
| 06/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

両部門一位おめでとうございます! 麺匠さんのおうどん食べたいです。

両部門一位おめでとうございます! 麺匠さんのおうどん食べたいです。

コメント 1 21
こっとんこったん
| 2024/04/13 | 丸亀自由帳

両部門一位おめでとうございます! 麺匠さんのおうどん食べたいです。

ユーザー画像
こっとんこったん
| 2024/04/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

㊗️丸亀製麺㊗️ No.1おめでとう🎊

㊗️丸亀製麺㊗️ No.1おめでとう🎊

コメント 2 21
もこもこむう バッジ画像
| 2024/04/13 | 丸亀自由帳

㊗️丸亀製麺㊗️ No.1おめでとう🎊

ユーザー画像
もこもこむう バッジ画像
| 2024/04/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

達成できました🏅✨ これからも丸亀たくさん行きます^ ^

達成できました🏅✨ これからも丸亀たくさん行きます^ ^

コメント 21 21
☺︎
| 2024/10/26 | 丸亀自由帳

達成できました🏅✨ これからも丸亀たくさん行きます^ ^

ユーザー画像 バッジ画像
☺︎
| 2024/10/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今年はシェイクうどんはしないのかな? 担々うどんが好きだったので復活して欲しい! CMも賑やかで楽しくて見てて元気を貰える✨ 既に夏バテ〜! 暑すぎて目が醒めました! 午前2時、TVで気温を確認すると27.4℃! 熱帯夜、末とはいえ6月なのに…

今年はシェイクうどんはしないのかな? 担々うどんが好きだったので復活して欲しい! CMも賑やかで楽しくて見てて元気を貰える✨ 既に夏バテ〜! 暑すぎて目が醒めました! 午前2時、TVで気温を確認すると27.4℃! 熱帯夜、末とはいえ6月なのに…

コメント 7 21
みぽっち バッジ画像
| 06/30 | 丸亀自由帳

今年はシェイクうどんはしないのかな? 担々うどんが好きだったので復活して欲しい! CMも賑やかで楽しくて見てて元気を貰える✨ 既に夏バテ〜! 暑すぎて目が醒めました! 午前2時、TVで気温を確認すると27.4℃! 熱帯夜、末とはいえ6月なのに…

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 06/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日丸亀に行ったら駐車場が無法地帯になっており、2店舗目に行ったのですがそこも激混みで停めるのが大変でした😰 やはり休日は開店時間に行くのがベストですね💦

今日丸亀に行ったら駐車場が無法地帯になっており、2店舗目に行ったのですがそこも激混みで停めるのが大変でした😰 やはり休日は開店時間に行くのがベストですね💦

コメント 7 21
りぼん
| 06/28 | 丸亀自由帳

今日丸亀に行ったら駐車場が無法地帯になっており、2店舗目に行ったのですがそこも激混みで停めるのが大変でした😰 やはり休日は開店時間に行くのがベストですね💦

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺もMochi–Mochiクラブも久しぶり~! 病気したり忙しかったり。。。 ホンマに健康第一✨ いつの間にかにレシートのQRコードのところが可愛くなってる~😊

丸亀製麺もMochi–Mochiクラブも久しぶり~! 病気したり忙しかったり。。。 ホンマに健康第一✨ いつの間にかにレシートのQRコードのところが可愛くなってる~😊

コメント 9 21
momo
| 2024/04/11 | 丸亀自由帳

丸亀製麺もMochi–Mochiクラブも久しぶり~! 病気したり忙しかったり。。。 ホンマに健康第一✨ いつの間にかにレシートのQRコードのところが可愛くなってる~😊

ユーザー画像 バッジ画像
momo
| 2024/04/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日の釜揚げ、なんか多い気がする‥!! ラッキー✌️🤞

今日の釜揚げ、なんか多い気がする‥!! ラッキー✌️🤞

コメント 10 21
あんこ大好き
| 2024/06/14 | 丸亀自由帳

今日の釜揚げ、なんか多い気がする‥!! ラッキー✌️🤞

ユーザー画像
あんこ大好き
| 2024/06/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

韓国に丸亀オープン!?1度撤退したのは知ってるけど再進出?オープンしたらすぐ行きます!

韓国に丸亀オープン!?1度撤退したのは知ってるけど再進出?オープンしたらすぐ行きます!

コメント 7 21
さしえ
| 07/03 | 丸亀自由帳

韓国に丸亀オープン!?1度撤退したのは知ってるけど再進出?オープンしたらすぐ行きます!

ユーザー画像 バッジ画像
さしえ
| 07/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。☀️今日も朝から強い陽射しですでに30度まで気温が上がっています。🥵皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。🙇昨日、丸亀さんに行って早速シェイクぴっぴ(妻へのおみやげに)を買って帰りました。”おぼれるのり塩まみれ”にしたのですが、パウダーの加減がわからず、少々かけ過ぎて少し塩からかったです。うどーなつよりもスナック感覚で、ビール🍺のつまみに最高だと思いました。😋

おはようございます。☀️今日も朝から強い陽射しですでに30度まで気温が上がっています。🥵皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。🙇昨日、丸亀さんに行って早速シェイクぴっぴ(妻へのおみやげに)を買って帰りました。”おぼれるのり塩まみれ”にしたのですが、パウダーの加減がわからず、少々かけ過ぎて少し塩からかったです。うどーなつよりもスナック感覚で、ビール🍺のつまみに最高だと思いました。😋

コメント 5 21
粉もん大好き バッジ画像
| 06/28 | 丸亀自由帳

おはようございます。☀️今日も朝から強い陽射しですでに30度まで気温が上がっています。🥵皆さん、熱中症にはくれぐれも気を付けてください。🙇昨日、丸亀さんに行って早速シェイクぴっぴ(妻へのおみやげに)を買って帰りました。”おぼれるのり塩まみれ”にしたのですが、パウダーの加減がわからず、少々かけ過ぎて少し塩からかったです。うどーなつよりもスナック感覚で、ビール🍺のつまみに最高だと思いました。😋

ユーザー画像 バッジ画像
粉もん大好き バッジ画像
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

ひと口うどん、絶対行きたい! 先日より私が体調不良と花粉で 完全にやられている😭 でも!絶対行くのだ。早く治さないと💨

ひと口うどん、絶対行きたい! 先日より私が体調不良と花粉で 完全にやられている😭 でも!絶対行くのだ。早く治さないと💨

コメント 14 21
あい
| 2024/04/09 | 丸亀自由帳

ひと口うどん、絶対行きたい! 先日より私が体調不良と花粉で 完全にやられている😭 でも!絶対行くのだ。早く治さないと💨

ユーザー画像
あい
| 2024/04/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今年も丸亀シェイクうどん販売するのかな〜❓ ぶっかけ出汁の代わりにお出汁のジュレが入ってたらビジュアルも良く涼しげだと思っているのは私だけかな🫠 クラッシュ出汁氷も涼しげで良いな〜🎐

今年も丸亀シェイクうどん販売するのかな〜❓ ぶっかけ出汁の代わりにお出汁のジュレが入ってたらビジュアルも良く涼しげだと思っているのは私だけかな🫠 クラッシュ出汁氷も涼しげで良いな〜🎐

コメント 3 21
武蔵
| 07/04 | 丸亀自由帳

今年も丸亀シェイクうどん販売するのかな〜❓ ぶっかけ出汁の代わりにお出汁のジュレが入ってたらビジュアルも良く涼しげだと思っているのは私だけかな🫠 クラッシュ出汁氷も涼しげで良いな〜🎐

ユーザー画像
武蔵
| 07/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日の研修はかもネギうどんと◯◯あんかけうどんだそうです。

今日の研修はかもネギうどんと◯◯あんかけうどんだそうです。

コメント 8 21
寅ちゃん バッジ画像
| 11/05 | 丸亀自由帳

今日の研修はかもネギうどんと◯◯あんかけうどんだそうです。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 11/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺では注文すればカレーうどんのお出汁とうどんと別の丼で提供してくれるのだとか… 坦々うどんのうどんとお出汁を別で貰えるのかなぁ…ちょっと試してみたい

丸亀製麺では注文すればカレーうどんのお出汁とうどんと別の丼で提供してくれるのだとか… 坦々うどんのうどんとお出汁を別で貰えるのかなぁ…ちょっと試してみたい

コメント 2 21
のぴこ バッジ画像
| 2023/09/25 | 丸亀自由帳

丸亀製麺では注文すればカレーうどんのお出汁とうどんと別の丼で提供してくれるのだとか… 坦々うどんのうどんとお出汁を別で貰えるのかなぁ…ちょっと試してみたい

ユーザー画像 バッジ画像
のぴこ バッジ画像
| 2023/09/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

暑さと仕事で疲れた身体を癒やすためにやっぱり新宿御苑脇の鍼灸治療院へ😅体の麺天茄子は欠かせません。そういえば、そろそろ茄子天が登場の時期ですが、今年はメニューに載るのでしょうか👹

暑さと仕事で疲れた身体を癒やすためにやっぱり新宿御苑脇の鍼灸治療院へ😅体の麺天茄子は欠かせません。そういえば、そろそろ茄子天が登場の時期ですが、今年はメニューに載るのでしょうか👹

コメント 8 21
寅ちゃん バッジ画像
| 07/06 | 丸亀自由帳

暑さと仕事で疲れた身体を癒やすためにやっぱり新宿御苑脇の鍼灸治療院へ😅体の麺天茄子は欠かせません。そういえば、そろそろ茄子天が登場の時期ですが、今年はメニューに載るのでしょうか👹

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 07/06 | 丸亀自由帳
  • 1651-1675件 / 全15264件