もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。
NEW 寝起き寝ぼけまなこで開いたらランクあがってたー。⤴⤴のんびりしすぎてずーっと足踏み足踏みだったからランクアップ嬉しいです。自分のペースで穏やかに皆さんと仲良く楽しんでいきたいです。これからもよろしくお願い致します。٩(◍˃ᗜ˂◍)۶✨(*˘︶˘人)♡*。+さて…次はどうすれば良いんだろ?先輩の皆様教えてくださいませ。
寝起き寝ぼけまなこで開いたらランクあがってたー。⤴⤴のんびりしすぎてずーっと足踏み足踏みだったからランクアップ嬉しいです。自分のペースで穏やかに皆さんと仲良く楽しんでいきたいです。これからもよろしくお願い致します。٩(◍˃ᗜ˂◍)۶✨(*˘︶˘人)♡*。+さて…次はどうすれば良いんだろ?先輩の皆様教えてくださいませ。
はやくレジェンドになって辞めたい
足が、痛いうどん
おはようございます! 天気が悪いから朝からちょっと頭が重い〜〜
宇宙うどん
寒くなってきたしあったかいのたべたいな
今日は買い物した!
今日はずいぶん自堕落だったな
学祭楽しそう
こんばんは
₺ƾ₺ƾ