Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15280件
ユーザー画像 バッジ画像

ひつまぶし風海鮮ちらし寿司セットという丸亀製麺では今まで無かった新たなメニューが店舗限定で食べれるようですね😄モチモチクラブ皆さん誰かレポートよろしくお願いいたします🙇

ひつまぶし風海鮮ちらし寿司セットという丸亀製麺では今まで無かった新たなメニューが店舗限定で食べれるようですね😄モチモチクラブ皆さん誰かレポートよろしくお願いいたします🙇

コメント 5 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2023/12/12 | 丸亀自由帳

ひつまぶし風海鮮ちらし寿司セットという丸亀製麺では今まで無かった新たなメニューが店舗限定で食べれるようですね😄モチモチクラブ皆さん誰かレポートよろしくお願いいたします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2023/12/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日は結局なんもできず、、、 あしたがんばります、、 カフェとかで勉強してみたいなあ おやすみなさいー!

今日は結局なんもできず、、、 あしたがんばります、、 カフェとかで勉強してみたいなあ おやすみなさいー!

コメント 10 19
からあげ バッジ画像
| 10/12 | 丸亀自由帳

今日は結局なんもできず、、、 あしたがんばります、、 カフェとかで勉強してみたいなあ おやすみなさいー!

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 10/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

愛車で約1時間かけていきつけのお店にアサリうどんを食べに行って来ました。とにかく風が強くて疲れました。でも食べに行って良かったです。😋✌️

愛車で約1時間かけていきつけのお店にアサリうどんを食べに行って来ました。とにかく風が強くて疲れました。でも食べに行って良かったです。😋✌️

コメント 14 19
粉もん大好き バッジ画像
| 2024/04/19 | 丸亀自由帳

愛車で約1時間かけていきつけのお店にアサリうどんを食べに行って来ました。とにかく風が強くて疲れました。でも食べに行って良かったです。😋✌️

ユーザー画像 バッジ画像
粉もん大好き バッジ画像
| 2024/04/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

10年以上の間、我が家の窓際にあるハイビスカスの花が今年も咲きました。環境を変えずにしているのがいいのかもしれません。丸ちゃんも店長が代わっても変わらずに美味しいうどんとトッピングを提供してください🙇お願いします🐢

10年以上の間、我が家の窓際にあるハイビスカスの花が今年も咲きました。環境を変えずにしているのがいいのかもしれません。丸ちゃんも店長が代わっても変わらずに美味しいうどんとトッピングを提供してください🙇お願いします🐢

コメント 11 19
寅ちゃん バッジ画像
| 06/28 | 丸亀自由帳

10年以上の間、我が家の窓際にあるハイビスカスの花が今年も咲きました。環境を変えずにしているのがいいのかもしれません。丸ちゃんも店長が代わっても変わらずに美味しいうどんとトッピングを提供してください🙇お願いします🐢

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

最近、色々と忙しすぎてなかなか行けなかったので久しぶりに食べに来た✨

最近、色々と忙しすぎてなかなか行けなかったので久しぶりに食べに来た✨

コメント 3 19
小エビ
| 06/28 | 丸亀自由帳

最近、色々と忙しすぎてなかなか行けなかったので久しぶりに食べに来た✨

ユーザー画像
小エビ
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

早起きし、浦和まで孫を迎えに行って来ました。三連休初日ですが、雨降りの影響か高速道路の渋滞はほぼありませんでした。そういえば丸ちゃんの行列も雨降りの日は少ないですね😅

早起きし、浦和まで孫を迎えに行って来ました。三連休初日ですが、雨降りの影響か高速道路の渋滞はほぼありませんでした。そういえば丸ちゃんの行列も雨降りの日は少ないですね😅

コメント 4 19
寅ちゃん バッジ画像
| 10/11 | 丸亀自由帳

早起きし、浦和まで孫を迎えに行って来ました。三連休初日ですが、雨降りの影響か高速道路の渋滞はほぼありませんでした。そういえば丸ちゃんの行列も雨降りの日は少ないですね😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 10/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日はやっとうどーなつとシェイクぴっぴを食べられました!! シェイクぴっぴが売り切れていて少し焦りましたが、店員さんに聞いたら出していただけました🙇🏻‍♀️‪

今日はやっとうどーなつとシェイクぴっぴを食べられました!! シェイクぴっぴが売り切れていて少し焦りましたが、店員さんに聞いたら出していただけました🙇🏻‍♀️‪

コメント 2 19
りぼん
| 06/28 | 丸亀自由帳

今日はやっとうどーなつとシェイクぴっぴを食べられました!! シェイクぴっぴが売り切れていて少し焦りましたが、店員さんに聞いたら出していただけました🙇🏻‍♀️‪

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

朝起きてトロフィーがあると今日も1日頑張ろうと気持ちになります🏆 明日からシェイクうどんも発売なりますし今週も丸亀製麺ウィークになりそうです🥢 本日も1日頑張りましょう👋

朝起きてトロフィーがあると今日も1日頑張ろうと気持ちになります🏆 明日からシェイクうどんも発売なりますし今週も丸亀製麺ウィークになりそうです🥢 本日も1日頑張りましょう👋

コメント 5 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/04/15 | 丸亀自由帳

朝起きてトロフィーがあると今日も1日頑張ろうと気持ちになります🏆 明日からシェイクうどんも発売なりますし今週も丸亀製麺ウィークになりそうです🥢 本日も1日頑張りましょう👋

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/04/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

ポイントキリ番56789を狙うも3ポイントが1番少ない数で…残念! 最近は狙い目が近くなると投稿とかいいねのポイント数を確認するようになりました〜

ポイントキリ番56789を狙うも3ポイントが1番少ない数で…残念! 最近は狙い目が近くなると投稿とかいいねのポイント数を確認するようになりました〜

コメント 4 19
みぽっち バッジ画像
| 10/11 | 自己紹介

ポイントキリ番56789を狙うも3ポイントが1番少ない数で…残念! 最近は狙い目が近くなると投稿とかいいねのポイント数を確認するようになりました〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 10/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

息子が親知らずを抜きここ数日麺メニューが続いてます。 多いのはうどん。暑いので汁無しうどんを出してます。釜玉が多いかな〜 丸亀製麺のメニューを思い出して真似っこ。 大根があるからおろしうどんにしようかな。 ん?すりおろしレモンってどう作るん?絞った事しかないな〜

息子が親知らずを抜きここ数日麺メニューが続いてます。 多いのはうどん。暑いので汁無しうどんを出してます。釜玉が多いかな〜 丸亀製麺のメニューを思い出して真似っこ。 大根があるからおろしうどんにしようかな。 ん?すりおろしレモンってどう作るん?絞った事しかないな〜

コメント 9 19
みぽっち バッジ画像
| 06/29 | 丸亀自由帳

息子が親知らずを抜きここ数日麺メニューが続いてます。 多いのはうどん。暑いので汁無しうどんを出してます。釜玉が多いかな〜 丸亀製麺のメニューを思い出して真似っこ。 大根があるからおろしうどんにしようかな。 ん?すりおろしレモンってどう作るん?絞った事しかないな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 06/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

明日は丸亀のお祭りですね。私は残念ながらいけないので😢皆さんの投稿を指をくわえて楽しみにしております😁

明日は丸亀のお祭りですね。私は残念ながらいけないので😢皆さんの投稿を指をくわえて楽しみにしております😁

コメント 4 19
いも天大好き バッジ画像
| 06/30 | 思い出の一杯

明日は丸亀のお祭りですね。私は残念ながらいけないので😢皆さんの投稿を指をくわえて楽しみにしております😁

ユーザー画像 バッジ画像
いも天大好き バッジ画像
| 06/30 | 思い出の一杯
ユーザー画像 バッジ画像

ログインしたらトップ画面にこんなメッセージが🤩 嬉しいです🥰

ログインしたらトップ画面にこんなメッセージが🤩 嬉しいです🥰

コメント 3 19
もっちーず バッジ画像
| 10/10 | 丸亀自由帳

ログインしたらトップ画面にこんなメッセージが🤩 嬉しいです🥰

ユーザー画像 バッジ画像
もっちーず バッジ画像
| 10/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

まずは、冷やかけの出汁をずずず~っといただきました。朝の通勤で汗だくになった分の塩分補給のつもりでしたが、やっぱりとっても美味しいつゆでした。後はしび辛ラー油をまとったわかめを追加して辛いおつゆにして完食です☺️皆さんの投稿を信じてしび辛いラー油を求めて行った甲斐がありました🙆

まずは、冷やかけの出汁をずずず~っといただきました。朝の通勤で汗だくになった分の塩分補給のつもりでしたが、やっぱりとっても美味しいつゆでした。後はしび辛ラー油をまとったわかめを追加して辛いおつゆにして完食です☺️皆さんの投稿を信じてしび辛いラー油を求めて行った甲斐がありました🙆

コメント 3 19
寅ちゃん バッジ画像
| 06/30 | 丸亀自由帳

まずは、冷やかけの出汁をずずず~っといただきました。朝の通勤で汗だくになった分の塩分補給のつもりでしたが、やっぱりとっても美味しいつゆでした。後はしび辛ラー油をまとったわかめを追加して辛いおつゆにして完食です☺️皆さんの投稿を信じてしび辛いラー油を求めて行った甲斐がありました🙆

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 06/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりの丸亀製麺🥢美味しかった〜!! ぴっぴは今日もお預け。また明日♡

久しぶりの丸亀製麺🥢美味しかった〜!! ぴっぴは今日もお預け。また明日♡

コメント 1 19
乞食うどん
| 06/30 | 自己紹介

久しぶりの丸亀製麺🥢美味しかった〜!! ぴっぴは今日もお預け。また明日♡

ユーザー画像 バッジ画像
乞食うどん
| 06/30 | 自己紹介
ユーザー画像

最近Mochi-Mochiクラブ事務局の方をメンションしても何もアクション、コメントないけど皆さん異動になったのかな❓

最近Mochi-Mochiクラブ事務局の方をメンションしても何もアクション、コメントないけど皆さん異動になったのかな❓

コメント 5 19
武蔵
| 10/09 | 丸亀自由帳

最近Mochi-Mochiクラブ事務局の方をメンションしても何もアクション、コメントないけど皆さん異動になったのかな❓

ユーザー画像
武蔵
| 10/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

持つべきものは友  武蔵さんは月1外食だからといって丸亀製麺のひと口醤油うどんのカップいただきました。 大事に記念に取っておきます🙌

持つべきものは友  武蔵さんは月1外食だからといって丸亀製麺のひと口醤油うどんのカップいただきました。 大事に記念に取っておきます🙌

コメント 12 19
武蔵
| 2024/04/11 | 丸亀自由帳

持つべきものは友  武蔵さんは月1外食だからといって丸亀製麺のひと口醤油うどんのカップいただきました。 大事に記念に取っておきます🙌

ユーザー画像
武蔵
| 2024/04/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

奈良〜😀 あおさ〜 イイですね〜😋

奈良〜😀 あおさ〜 イイですね〜😋

コメント 1 19
かつを
| 07/02 | 丸亀自由帳

奈良〜😀 あおさ〜 イイですね〜😋

ユーザー画像 バッジ画像
かつを
| 07/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

おはようございます🙋今日発表される『冷たーい◯◯だしのうどん』が楽しみです。わくわくドキドキ😍💓

おはようございます🙋今日発表される『冷たーい◯◯だしのうどん』が楽しみです。わくわくドキドキ😍💓

コメント 6 19
寅ちゃん バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳

おはようございます🙋今日発表される『冷たーい◯◯だしのうどん』が楽しみです。わくわくドキドキ😍💓

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

冷たーい旨塩うどん が7/8(火)から販売されるようです🎐 今回鬼おろし3種類のように路面店やフードコート店で取り扱いがあったりなかったりが無く全国どこのお店でも旨塩うどん3種類販売されるようですね😲 丸亀製麺初の2種類の昆布と北海道産ホタテの旨みを活かした塩だしが楽しみです😊 #冷たーい海鮮旨塩うどん と #冷たーい海苔旨塩うどん も気になりますね✨

冷たーい旨塩うどん が7/8(火)から販売されるようです🎐 今回鬼おろし3種類のように路面店やフードコート店で取り扱いがあったりなかったりが無く全国どこのお店でも旨塩うどん3種類販売されるようですね😲 丸亀製麺初の2種類の昆布と北海道産ホタテの旨みを活かした塩だしが楽しみです😊 #冷たーい海鮮旨塩うどん と #冷たーい海苔旨塩うどん も気になりますね✨

コメント 10 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳

冷たーい旨塩うどん が7/8(火)から販売されるようです🎐 今回鬼おろし3種類のように路面店やフードコート店で取り扱いがあったりなかったりが無く全国どこのお店でも旨塩うどん3種類販売されるようですね😲 丸亀製麺初の2種類の昆布と北海道産ホタテの旨みを活かした塩だしが楽しみです😊 #冷たーい海鮮旨塩うどん と #冷たーい海苔旨塩うどん も気になりますね✨

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

初めてぴっぴ食べました! 青のりぴっぴ、卓上にある丸亀七味入れるとものすごい美味いです! のりしおポテロングを食べてる気持ちに…!! お店では売ってないけどこれはお酒が進む味ッ!! アッ!? お持ち帰りして家でビール飲めばいいのでは!?🤔 金曜夜のお供にどうぞ!!!

初めてぴっぴ食べました! 青のりぴっぴ、卓上にある丸亀七味入れるとものすごい美味いです! のりしおポテロングを食べてる気持ちに…!! お店では売ってないけどこれはお酒が進む味ッ!! アッ!? お持ち帰りして家でビール飲めばいいのでは!?🤔 金曜夜のお供にどうぞ!!!

コメント 2 19
ぽちょむきんぽんず バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳

初めてぴっぴ食べました! 青のりぴっぴ、卓上にある丸亀七味入れるとものすごい美味いです! のりしおポテロングを食べてる気持ちに…!! お店では売ってないけどこれはお酒が進む味ッ!! アッ!? お持ち帰りして家でビール飲めばいいのでは!?🤔 金曜夜のお供にどうぞ!!!

ユーザー画像
ぽちょむきんぽんず バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺ 無事に7月5日を生き延びて旨塩うどんを食べるんだ!!!!

おはようございます☺ 無事に7月5日を生き延びて旨塩うどんを食べるんだ!!!!

コメント 1 19
乞食うどん
| 07/04 | 丸亀自由帳

おはようございます☺ 無事に7月5日を生き延びて旨塩うどんを食べるんだ!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
乞食うどん
| 07/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日はお気に入りの居酒屋ランチ、久々に行きました。まだ1000円以内の料金で頑張ってました。 海鮮居酒屋なんですが、大根のつまがかなり減り刺身も小さく。アラ汁の野菜も激減。大根今高いし、分かり易くメニューに反映されてました。 冬野菜、早く安いなって欲しいですね。 秋刀魚が安くてもおろしが添えられないのは悲しい…

昨日はお気に入りの居酒屋ランチ、久々に行きました。まだ1000円以内の料金で頑張ってました。 海鮮居酒屋なんですが、大根のつまがかなり減り刺身も小さく。アラ汁の野菜も激減。大根今高いし、分かり易くメニューに反映されてました。 冬野菜、早く安いなって欲しいですね。 秋刀魚が安くてもおろしが添えられないのは悲しい…

コメント 8 19
みぽっち バッジ画像
| 10/09 | 丸亀自由帳

昨日はお気に入りの居酒屋ランチ、久々に行きました。まだ1000円以内の料金で頑張ってました。 海鮮居酒屋なんですが、大根のつまがかなり減り刺身も小さく。アラ汁の野菜も激減。大根今高いし、分かり易くメニューに反映されてました。 冬野菜、早く安いなって欲しいですね。 秋刀魚が安くてもおろしが添えられないのは悲しい…

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 10/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

牛すきごぼ天を食べて 一口醤油うどんをいただこう . と思ったら、完売 😞

牛すきごぼ天を食べて 一口醤油うどんをいただこう . と思ったら、完売 😞

コメント 10 19
白柴ゆき
| 2024/04/09 | 丸亀自由帳

牛すきごぼ天を食べて 一口醤油うどんをいただこう . と思ったら、完売 😞

ユーザー画像 バッジ画像
白柴ゆき
| 2024/04/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

気がついたらわたしも、ELITEランクになりました〜。 今後とも精進いたしますので、よろしくお願いします〜

気がついたらわたしも、ELITEランクになりました〜。 今後とも精進いたしますので、よろしくお願いします〜

コメント 9 19
年越うどん バッジ画像
| 2023/12/18 | 自己紹介

気がついたらわたしも、ELITEランクになりました〜。 今後とも精進いたしますので、よろしくお願いします〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 2023/12/18 | 自己紹介
ユーザー画像

今週は休みなく働きました。そして、 今日は孫のおもりの1日になりますす。そろそろ体のメンテが必要ですが、旨塩うどんの画像を見て来週まで頑張ります。

今週は休みなく働きました。そして、 今日は孫のおもりの1日になりますす。そろそろ体のメンテが必要ですが、旨塩うどんの画像を見て来週まで頑張ります。

コメント 7 19
寅ちゃん バッジ画像
| 07/05 | 丸亀自由帳

今週は休みなく働きました。そして、 今日は孫のおもりの1日になりますす。そろそろ体のメンテが必要ですが、旨塩うどんの画像を見て来週まで頑張ります。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 07/05 | 丸亀自由帳
  • 2676-2700件 / 全15280件