Mochi-Mochi掲示板

もちもちのうどん好き同士が自由に語り合う場です。写真がなくてもOK!気軽にもちもちの輪を広げましょう。

全てのカテゴリ 15277件
ユーザー画像

お昼ごはんに冷かけうどんいつも通りワカメとネギをたっぷりいただきましたクーポンで野菜かき揚げ100円引き

お昼ごはんに冷かけうどんいつも通りワカメとネギをたっぷりいただきましたクーポンで野菜かき揚げ100円引き

コメント 6 20
ボン
| 06/13 | 丸亀自由帳

お昼ごはんに冷かけうどんいつも通りワカメとネギをたっぷりいただきましたクーポンで野菜かき揚げ100円引き

ユーザー画像
ボン
| 06/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

キリ番狩り・その23です↓は前回分https://mmclub.marugame.com/chats/qbcwhd5gw5nw64ywunderのキリ番「次のランクまで」の「272272」272の繰返しです✨スクショが長いので編集する方が良さげ😅縦に短く編集しました✨「118118」いい歯でも、いい葉でもどちらでも🆗「119119」でいい句いい句かな?アノ番組みたいです☺️回文バージョンで「119911」です結構沢山貯まっていたのは、NOうどん投稿&スクショ系投稿を控えていたからでしょう😅と言うわけで未だ残っていますが、とりあえずこの辺りで一度投稿します🖐️キリ番GETのコツは時間跨ぎをしないこと、かな?🤔暫くするとコロッと忘れてポチポチして😱に「キリ番あるある」です😅

キリ番狩り・その23です↓は前回分https://mmclub.marugame.com/chats/qbcwhd5gw5nw64ywunderのキリ番「次のランクまで」の「272272」272の繰返しです✨スクショが長いので編集する方が良さげ😅縦に短く編集しました✨「118118」いい歯でも、いい葉でもどちらでも🆗「119119」でいい句いい句かな?アノ番組みたいです☺️回文バージョンで「119911」です結構沢山貯まっていたのは、NOうどん投稿&スクショ系投稿を控えていたからでしょう😅と言うわけで未だ残っていますが、とりあえずこの辺りで一度投稿します🖐️キリ番GETのコツは時間跨ぎをしないこと、かな?🤔暫くするとコロッと忘れてポチポチして😱に「キリ番あるある」です😅

コメント 13 20
きらたろー バッジ画像
| 06/14 | 丸亀自由帳

キリ番狩り・その23です↓は前回分https://mmclub.marugame.com/chats/qbcwhd5gw5nw64ywunderのキリ番「次のランクまで」の「272272」272の繰返しです✨スクショが長いので編集する方が良さげ😅縦に短く編集しました✨「118118」いい歯でも、いい葉でもどちらでも🆗「119119」でいい句いい句かな?アノ番組みたいです☺️回文バージョンで「119911」です結構沢山貯まっていたのは、NOうどん投稿&スクショ系投稿を控えていたからでしょう😅と言うわけで未だ残っていますが、とりあえずこの辺りで一度投稿します🖐️キリ番GETのコツは時間跨ぎをしないこと、かな?🤔暫くするとコロッと忘れてポチポチして😱に「キリ番あるある」です😅

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 06/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

日本対オランダ日本ドロー✨勝ち点1GET!ハラハラしました〜娘が同点で良いん?と。いいんです👍涙が出そうでした〜

日本対オランダ日本ドロー✨勝ち点1GET!ハラハラしました〜娘が同点で良いん?と。いいんです👍涙が出そうでした〜

コメント 13 20
みぽっち バッジ画像
| 06/15 | 丸亀自由帳

日本対オランダ日本ドロー✨勝ち点1GET!ハラハラしました〜娘が同点で良いん?と。いいんです👍涙が出そうでした〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 06/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

鬼おろし肉ぶっかけ食べました。生姜とねぎをどっさり入れて。生姜と大根おろしの組み合わせは最高でした。次はわかめとわさびで試してみます。夏の暑さに負けずにいきたいと思います。

鬼おろし肉ぶっかけ食べました。生姜とねぎをどっさり入れて。生姜と大根おろしの組み合わせは最高でした。次はわかめとわさびで試してみます。夏の暑さに負けずにいきたいと思います。

コメント 4 20
刹那
| 06/17 | 思い出の一杯

鬼おろし肉ぶっかけ食べました。生姜とねぎをどっさり入れて。生姜と大根おろしの組み合わせは最高でした。次はわかめとわさびで試してみます。夏の暑さに負けずにいきたいと思います。

ユーザー画像
刹那
| 06/17 | 思い出の一杯
ユーザー画像

イオンウォークの看板片付けられてました交差点からフードコートまであるくとだいたい800歩です

イオンウォークの看板片付けられてました交差点からフードコートまであるくとだいたい800歩です

コメント 0 20
まど
| 06/17 | 自己紹介

イオンウォークの看板片付けられてました交差点からフードコートまであるくとだいたい800歩です

ユーザー画像
まど
| 06/17 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

白黒のかっぱえびせん🦐

白黒のかっぱえびせん🦐

コメント 24 20
てる亀
| 06/19 | 丸亀自由帳

白黒のかっぱえびせん🦐

ユーザー画像 バッジ画像
てる亀
| 06/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今朝のTVニュースで石川県で紫陽花が満開を向かえましたと言っていたので、10日ぶりに通勤🚶‍♂️コ-スの紫陽花に目を向けたところ、「見て!私達もまだまだ綺麗でしょう?」って言ってました😅丸🐢ちゃんの綺麗なうどんも見たいな🥰

今朝のTVニュースで石川県で紫陽花が満開を向かえましたと言っていたので、10日ぶりに通勤🚶‍♂️コ-スの紫陽花に目を向けたところ、「見て!私達もまだまだ綺麗でしょう?」って言ってました😅丸🐢ちゃんの綺麗なうどんも見たいな🥰

コメント 8 20
寅ちゃん バッジ画像
| 06/19 | 丸亀自由帳

今朝のTVニュースで石川県で紫陽花が満開を向かえましたと言っていたので、10日ぶりに通勤🚶‍♂️コ-スの紫陽花に目を向けたところ、「見て!私達もまだまだ綺麗でしょう?」って言ってました😅丸🐢ちゃんの綺麗なうどんも見たいな🥰

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 06/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

🌱皆さまの投稿から約2週間近く遅く、やっとアガパンサスが咲き始めました😊梅雨入りをしてから全く雨☔が降らず、庭の花々に水やりを毎日していました。天気予報では、明日は雨が降るみたいなので、期待しています😅

🌱皆さまの投稿から約2週間近く遅く、やっとアガパンサスが咲き始めました😊梅雨入りをしてから全く雨☔が降らず、庭の花々に水やりを毎日していました。天気予報では、明日は雨が降るみたいなので、期待しています😅

コメント 4 20
空君と虹君
| 06/19 | 丸亀自由帳

🌱皆さまの投稿から約2週間近く遅く、やっとアガパンサスが咲き始めました😊梅雨入りをしてから全く雨☔が降らず、庭の花々に水やりを毎日していました。天気予報では、明日は雨が降るみたいなので、期待しています😅

ユーザー画像
空君と虹君
| 06/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

とろろ醤油うどんが好きでよく頼んでいたのですがメニューから消えても食べれていたものが最近食べれなくなり普通に足が向かなくなっていますメニューにない分裏メニュー的にあって欲しい他に食べたいものは無いのですがそれ食べる食べる為だけに丸亀に行くくらい好きだから運営に届いて欲しい

とろろ醤油うどんが好きでよく頼んでいたのですがメニューから消えても食べれていたものが最近食べれなくなり普通に足が向かなくなっていますメニューにない分裏メニュー的にあって欲しい他に食べたいものは無いのですがそれ食べる食べる為だけに丸亀に行くくらい好きだから運営に届いて欲しい

コメント 7 20
gontan
| 06/19 | 丸亀自由帳

とろろ醤油うどんが好きでよく頼んでいたのですがメニューから消えても食べれていたものが最近食べれなくなり普通に足が向かなくなっていますメニューにない分裏メニュー的にあって欲しい他に食べたいものは無いのですがそれ食べる食べる為だけに丸亀に行くくらい好きだから運営に届いて欲しい

ユーザー画像
gontan
| 06/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

🪻今年も頑張って咲いてくれました😊夏場の高温多湿が少し苦手な「ジギタリス シュガープラム」です。ホタル袋に似た花ですが、赤紫色の独特な色合いが私は好きです💞

🪻今年も頑張って咲いてくれました😊夏場の高温多湿が少し苦手な「ジギタリス シュガープラム」です。ホタル袋に似た花ですが、赤紫色の独特な色合いが私は好きです💞

コメント 3 20
空君と虹君
| 06/19 | 丸亀自由帳

🪻今年も頑張って咲いてくれました😊夏場の高温多湿が少し苦手な「ジギタリス シュガープラム」です。ホタル袋に似た花ですが、赤紫色の独特な色合いが私は好きです💞

ユーザー画像
空君と虹君
| 06/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

次のランクまで777ポイント🌟毎日コツコツ頑張ります💪

次のランクまで777ポイント🌟毎日コツコツ頑張ります💪

コメント 11 20
もち
| 06/20 | 丸亀自由帳

次のランクまで777ポイント🌟毎日コツコツ頑張ります💪

ユーザー画像
もち
| 06/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

久々に来れた❣️いつものお店じゃないけど賑やか❣️ズッキーニ天も食べられた☺️

久々に来れた❣️いつものお店じゃないけど賑やか❣️ズッキーニ天も食べられた☺️

コメント 8 20
ねうねう
| 06/20 | 丸亀自由帳

久々に来れた❣️いつものお店じゃないけど賑やか❣️ズッキーニ天も食べられた☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ねうねう
| 06/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

完食

完食

コメント 8 20
カズ
| 06/20 | 自己紹介

完食

ユーザー画像
カズ
| 06/20 | 自己紹介
ユーザー画像

今日は、1日中雨でした☔丸亀製麺さん、諦めました。

今日は、1日中雨でした☔丸亀製麺さん、諦めました。

コメント 13 20
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 06/20 | 丸亀自由帳

今日は、1日中雨でした☔丸亀製麺さん、諦めました。

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 06/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

🇯🇵✕🇹🇳W杯⚽️💨🏃伊藤選手3点目🙌ヤッター‼️本田さんの🎤”〇〇さん”解説面白い😙ついでに天ぷら🍤バッジ作ってみました😙投稿前4点目上田選手🙌ヤッター‼️

🇯🇵✕🇹🇳W杯⚽️💨🏃伊藤選手3点目🙌ヤッター‼️本田さんの🎤”〇〇さん”解説面白い😙ついでに天ぷら🍤バッジ作ってみました😙投稿前4点目上田選手🙌ヤッター‼️

コメント 8 20
うっどーん!!✊🙋
| 06/21 | 丸亀自由帳

🇯🇵✕🇹🇳W杯⚽️💨🏃伊藤選手3点目🙌ヤッター‼️本田さんの🎤”〇〇さん”解説面白い😙ついでに天ぷら🍤バッジ作ってみました😙投稿前4点目上田選手🙌ヤッター‼️

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 06/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

家庭菜園日記。水菜らしい葉に。鷹の爪から採取した種が発芽。小さなゴーヤの実が。鉢を確認すると同じ鉢にかぼちゃも育ってた!栄養が足らんね〜追肥て何とかなるんかな〜💦

家庭菜園日記。水菜らしい葉に。鷹の爪から採取した種が発芽。小さなゴーヤの実が。鉢を確認すると同じ鉢にかぼちゃも育ってた!栄養が足らんね〜追肥て何とかなるんかな〜💦

コメント 10 20
みぽっち バッジ画像
| 06/22 | 丸亀自由帳

家庭菜園日記。水菜らしい葉に。鷹の爪から採取した種が発芽。小さなゴーヤの実が。鉢を確認すると同じ鉢にかぼちゃも育ってた!栄養が足らんね〜追肥て何とかなるんかな〜💦

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 06/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

うどん好き

うどん好き

コメント 7 20
みね
| 06/22 | 自己紹介

うどん好き

ユーザー画像
みね
| 06/22 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

きょうの園芸同好会活動報告狂い咲きのモクレンのつぼみ。今のところ開花に向けてがんばっています。けさの段階で、あと5つつぼみが確認できました。どれも紫色の花びらの紫色がチラッと見える程度です。そのうちの1つは、すぐとなりに写っていますね、こちらは。朝どれトマト。けさは2個収穫できました。ひまわりは、花のかたちがだんだんはっきりしてきました。そろそろ、4歳の植物男子の孫を呼びにいかなくちゃ。

きょうの園芸同好会活動報告狂い咲きのモクレンのつぼみ。今のところ開花に向けてがんばっています。けさの段階で、あと5つつぼみが確認できました。どれも紫色の花びらの紫色がチラッと見える程度です。そのうちの1つは、すぐとなりに写っていますね、こちらは。朝どれトマト。けさは2個収穫できました。ひまわりは、花のかたちがだんだんはっきりしてきました。そろそろ、4歳の植物男子の孫を呼びにいかなくちゃ。

コメント 10 20
cosmepico
| 1日前 | 丸亀自由帳

きょうの園芸同好会活動報告狂い咲きのモクレンのつぼみ。今のところ開花に向けてがんばっています。けさの段階で、あと5つつぼみが確認できました。どれも紫色の花びらの紫色がチラッと見える程度です。そのうちの1つは、すぐとなりに写っていますね、こちらは。朝どれトマト。けさは2個収穫できました。ひまわりは、花のかたちがだんだんはっきりしてきました。そろそろ、4歳の植物男子の孫を呼びにいかなくちゃ。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 1日前 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

スタンプが変わってる😳

スタンプが変わってる😳

コメント 14 19
spring🐾
| 11/06 | 丸亀自由帳

スタンプが変わってる😳

ユーザー画像 バッジ画像
spring🐾
| 11/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今回帰省して高松駅を利用して気が付いたのですが、駅構内に有ったうどん屋さんが無くなっていました。 食べようとして気が付きました。 調べると2021年に営業中止になったとか。 何の変哲もないうどん屋さんでしたが、何時も食べてました。 依って高松駅構内にはうどん屋さんが無いと言う、うどん県にとってとんでもない事態になっていました。 時代の変化でしょう。 またそれに気づかずにいた時の流れを感じました。 連絡船の甲板うどんも消え、高松駅構内のうどんも消え、昭和も遠くなりました。

今回帰省して高松駅を利用して気が付いたのですが、駅構内に有ったうどん屋さんが無くなっていました。 食べようとして気が付きました。 調べると2021年に営業中止になったとか。 何の変哲もないうどん屋さんでしたが、何時も食べてました。 依って高松駅構内にはうどん屋さんが無いと言う、うどん県にとってとんでもない事態になっていました。 時代の変化でしょう。 またそれに気づかずにいた時の流れを感じました。 連絡船の甲板うどんも消え、高松駅構内のうどんも消え、昭和も遠くなりました。

コメント 8 19
讃岐うどん
| 11/11 | 丸亀自由帳

今回帰省して高松駅を利用して気が付いたのですが、駅構内に有ったうどん屋さんが無くなっていました。 食べようとして気が付きました。 調べると2021年に営業中止になったとか。 何の変哲もないうどん屋さんでしたが、何時も食べてました。 依って高松駅構内にはうどん屋さんが無いと言う、うどん県にとってとんでもない事態になっていました。 時代の変化でしょう。 またそれに気づかずにいた時の流れを感じました。 連絡船の甲板うどんも消え、高松駅構内のうどんも消え、昭和も遠くなりました。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 11/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

ブラックフライデーに合わせた?ブラックインスタントうどんと焼きそばを買いました。 ブラックど◯兵衛きつねうどんとUF◯。 息子がどん◯衛を食べるの事で少し味見。ラーメンみたいな味でした〜 年末調整の申請が14日(金)まで。申請期間短すぎん?! 今日出来たらいいな。 月初めは忙しい。私は勤務時間が短いので時間内には無理かな〜

ブラックフライデーに合わせた?ブラックインスタントうどんと焼きそばを買いました。 ブラックど◯兵衛きつねうどんとUF◯。 息子がどん◯衛を食べるの事で少し味見。ラーメンみたいな味でした〜 年末調整の申請が14日(金)まで。申請期間短すぎん?! 今日出来たらいいな。 月初めは忙しい。私は勤務時間が短いので時間内には無理かな〜

コメント 6 19
みぽっち バッジ画像
| 11/12 | 丸亀自由帳

ブラックフライデーに合わせた?ブラックインスタントうどんと焼きそばを買いました。 ブラックど◯兵衛きつねうどんとUF◯。 息子がどん◯衛を食べるの事で少し味見。ラーメンみたいな味でした〜 年末調整の申請が14日(金)まで。申請期間短すぎん?! 今日出来たらいいな。 月初めは忙しい。私は勤務時間が短いので時間内には無理かな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 11/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

11月13日現在、2周年ブログがまだ2つしかないということは・・・残り8日で3つのキーワードが出るということになる。 しばらくお待ちくださいませ。

11月13日現在、2周年ブログがまだ2つしかないということは・・・残り8日で3つのキーワードが出るということになる。 しばらくお待ちくださいませ。

コメント 4 19
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 11/13 | 丸亀自由帳

11月13日現在、2周年ブログがまだ2つしかないということは・・・残り8日で3つのキーワードが出るということになる。 しばらくお待ちくださいませ。

ユーザー画像 バッジ画像
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 11/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨夜はもちもちクラブの調子が悪かったなぁ😭 マイページ開かないし、全体的に重いし... 朝起きたら治ってたけどw

昨夜はもちもちクラブの調子が悪かったなぁ😭 マイページ開かないし、全体的に重いし... 朝起きたら治ってたけどw

コメント 9 19
かけちゃん
| 11/13 | 丸亀自由帳

昨夜はもちもちクラブの調子が悪かったなぁ😭 マイページ開かないし、全体的に重いし... 朝起きたら治ってたけどw

ユーザー画像
かけちゃん
| 11/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

わがまちの 漬けマグロ天と焼きネギのねぎまうどん😃 子供が喜んで食べてました😋

わがまちの 漬けマグロ天と焼きネギのねぎまうどん😃 子供が喜んで食べてました😋

コメント 2 19
かつを
| 11/14 | 丸亀自由帳

わがまちの 漬けマグロ天と焼きネギのねぎまうどん😃 子供が喜んで食べてました😋

ユーザー画像 バッジ画像
かつを
| 11/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今週も丸ちゃん詣でに必ず参ります。さて上置きはなにをいただけるか楽しみです☺️

今週も丸ちゃん詣でに必ず参ります。さて上置きはなにをいただけるか楽しみです☺️

コメント 5 19
寅ちゃん バッジ画像
| 11/16 | 丸亀自由帳

今週も丸ちゃん詣でに必ず参ります。さて上置きはなにをいただけるか楽しみです☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 11/16 | 丸亀自由帳
  • 2476-2500件 / 全15277件