Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12923件
ユーザー画像 バッジ画像

「丸亀うどーなつ」が、2024年6月25日販売開始から1年3ヶ月で、累計販売数が2,000万食を突破したそうです。 今、それを記念して、以下のXの投稿から、スマホの壁紙が無料でもらえるそうですよ。 https://x.com/UdonMarugame/status/1971395550949056651

「丸亀うどーなつ」が、2024年6月25日販売開始から1年3ヶ月で、累計販売数が2,000万食を突破したそうです。 今、それを記念して、以下のXの投稿から、スマホの壁紙が無料でもらえるそうですよ。 https://x.com/UdonMarugame/status/1971395550949056651

コメント 0 19
cosmepico
| 10/01 | 丸亀自由帳

「丸亀うどーなつ」が、2024年6月25日販売開始から1年3ヶ月で、累計販売数が2,000万食を突破したそうです。 今、それを記念して、以下のXの投稿から、スマホの壁紙が無料でもらえるそうですよ。 https://x.com/UdonMarugame/status/1971395550949056651

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 10/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

そういえば今日お店の中を歩いていたらたまたま座っている人のスマホが見えてしまったのですがもちもちクラブの画面を開いていてついつい話しかけたくなってしまいました笑 ここで交流している誰かと実はすれ違っていたのかなー??? ほんとは店舗名とか書きたいけど色々怖くてなかなか書けないんですよねーー😭

そういえば今日お店の中を歩いていたらたまたま座っている人のスマホが見えてしまったのですがもちもちクラブの画面を開いていてついつい話しかけたくなってしまいました笑 ここで交流している誰かと実はすれ違っていたのかなー??? ほんとは店舗名とか書きたいけど色々怖くてなかなか書けないんですよねーー😭

コメント 0 19
さくらい
| 2024/02/04 | 丸亀自由帳

そういえば今日お店の中を歩いていたらたまたま座っている人のスマホが見えてしまったのですがもちもちクラブの画面を開いていてついつい話しかけたくなってしまいました笑 ここで交流している誰かと実はすれ違っていたのかなー??? ほんとは店舗名とか書きたいけど色々怖くてなかなか書けないんですよねーー😭

ユーザー画像
さくらい
| 2024/02/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

最近は何故かラー油入りが好みです。今シーズン残り1週間となった冷やかけをいろいろとアレンジして楽しみたいです☺️

最近は何故かラー油入りが好みです。今シーズン残り1週間となった冷やかけをいろいろとアレンジして楽しみたいです☺️

コメント 7 19
寅ちゃん バッジ画像
| 09/29 | 丸亀自由帳

最近は何故かラー油入りが好みです。今シーズン残り1週間となった冷やかけをいろいろとアレンジして楽しみたいです☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 09/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

バイト終わって外出たらこれ!!😱😱 ヤバ〜い!

バイト終わって外出たらこれ!!😱😱 ヤバ〜い!

コメント 11 19
みぽっち バッジ画像
| 02/08 | 丸亀自由帳

バイト終わって外出たらこれ!!😱😱 ヤバ〜い!

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 02/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

「釜揚げうどんの食べ方3選」というリール動画が、丸亀製麺さんのInstagram公式アカウントで公開されています。 あなたはいくつ試したことがありますか? わたしは3つとも試してます😊

「釜揚げうどんの食べ方3選」というリール動画が、丸亀製麺さんのInstagram公式アカウントで公開されています。 あなたはいくつ試したことがありますか? わたしは3つとも試してます😊

コメント 0 19
cosmepico
| 2024/02/05 | 丸亀自由帳

「釜揚げうどんの食べ方3選」というリール動画が、丸亀製麺さんのInstagram公式アカウントで公開されています。 あなたはいくつ試したことがありますか? わたしは3つとも試してます😊

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/02/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は大雪すぎて丸亀さんに行けないので、自宅でウドン・コネリーしていました。 茹でている時の匂いで丸亀さんを思い出していました…😚

今日は大雪すぎて丸亀さんに行けないので、自宅でウドン・コネリーしていました。 茹でている時の匂いで丸亀さんを思い出していました…😚

コメント 12 19
ちゃもね
| 2024/02/05 | 丸亀自由帳

今日は大雪すぎて丸亀さんに行けないので、自宅でウドン・コネリーしていました。 茹でている時の匂いで丸亀さんを思い出していました…😚

ユーザー画像
ちゃもね
| 2024/02/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

朝のはなしです♫ 朝丸亀 できないので、カルボナーラうどん作って食べました! 冷凍うどんをレンチンしてる間に、家にあるもので 混ぜておいて、熱々のうどんを投入してさらにまぜまぜして食べます! おいしかったです♪ 必ずコーヒーもセットです!

朝のはなしです♫ 朝丸亀 できないので、カルボナーラうどん作って食べました! 冷凍うどんをレンチンしてる間に、家にあるもので 混ぜておいて、熱々のうどんを投入してさらにまぜまぜして食べます! おいしかったです♪ 必ずコーヒーもセットです!

コメント 2 19
れっぴ
| 09/28 | 丸亀自由帳

朝のはなしです♫ 朝丸亀 できないので、カルボナーラうどん作って食べました! 冷凍うどんをレンチンしてる間に、家にあるもので 混ぜておいて、熱々のうどんを投入してさらにまぜまぜして食べます! おいしかったです♪ 必ずコーヒーもセットです!

ユーザー画像
れっぴ
| 09/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うドーナツ食べたいけど綾瀬店遠いなぁ~😭 ミ・・ードーナツで我慢しようかな🍩

うドーナツ食べたいけど綾瀬店遠いなぁ~😭 ミ・・ードーナツで我慢しようかな🍩

コメント 2 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/06 | 丸亀自由帳

うドーナツ食べたいけど綾瀬店遠いなぁ~😭 ミ・・ードーナツで我慢しようかな🍩

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

エリートランクまであと2402ポイント...

エリートランクまであと2402ポイント...

コメント 6 19
ぽりえちれん
| 09/27 | 丸亀自由帳

エリートランクまであと2402ポイント...

ユーザー画像
ぽりえちれん
| 09/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

みなさん今週もよくがんばりましたっ 週末は丸亀さんですね〜

みなさん今週もよくがんばりましたっ 週末は丸亀さんですね〜

コメント 2 19
R バッジ画像
| 09/26 | 丸亀自由帳

みなさん今週もよくがんばりましたっ 週末は丸亀さんですね〜

ユーザー画像
R バッジ画像
| 09/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

滅茶苦茶気になってたことなんだけど、何故うどん100円引きクーポンは月1回しか使えないのですか? その理由が気になりました。教えてください。

滅茶苦茶気になってたことなんだけど、何故うどん100円引きクーポンは月1回しか使えないのですか? その理由が気になりました。教えてください。

コメント 2 19
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 09/26 | 丸亀自由帳

滅茶苦茶気になってたことなんだけど、何故うどん100円引きクーポンは月1回しか使えないのですか? その理由が気になりました。教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 09/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

10年以上の間、我が家の窓際にあるハイビスカスの花が今年も咲きました。環境を変えずにしているのがいいのかもしれません。丸ちゃんも店長が代わっても変わらずに美味しいうどんとトッピングを提供してください🙇お願いします🐢

10年以上の間、我が家の窓際にあるハイビスカスの花が今年も咲きました。環境を変えずにしているのがいいのかもしれません。丸ちゃんも店長が代わっても変わらずに美味しいうどんとトッピングを提供してください🙇お願いします🐢

コメント 11 19
寅ちゃん バッジ画像
| 06/28 | 丸亀自由帳

10年以上の間、我が家の窓際にあるハイビスカスの花が今年も咲きました。環境を変えずにしているのがいいのかもしれません。丸ちゃんも店長が代わっても変わらずに美味しいうどんとトッピングを提供してください🙇お願いします🐢

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

Xによるとメンチカツが期間限定で復活してるそうです🥢皆さんのこの機会に天ぷら以外の楽しみにいいですね。

Xによるとメンチカツが期間限定で復活してるそうです🥢皆さんのこの機会に天ぷら以外の楽しみにいいですね。

コメント 11 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳

Xによるとメンチカツが期間限定で復活してるそうです🥢皆さんのこの機会に天ぷら以外の楽しみにいいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昼は冷かけ、夜は温かけが食べたくなります

昼は冷かけ、夜は温かけが食べたくなります

コメント 5 19
D
| 09/25 | 丸亀自由帳

昼は冷かけ、夜は温かけが食べたくなります

ユーザー画像
D
| 09/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

あしたは金曜日。 週末はきつね🦊うどん食べに行こうかなー

あしたは金曜日。 週末はきつね🦊うどん食べに行こうかなー

コメント 6 19
watta
| 09/25 | 丸亀自由帳

あしたは金曜日。 週末はきつね🦊うどん食べに行こうかなー

ユーザー画像
watta
| 09/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

何回もいつものとこを押しちゃって、手作り体験教室 笑 新しい位置、やっとおぼえた! 

何回もいつものとこを押しちゃって、手作り体験教室 笑 新しい位置、やっとおぼえた! 

コメント 13 19
れっぴ
| 09/25 | 丸亀自由帳

何回もいつものとこを押しちゃって、手作り体験教室 笑 新しい位置、やっとおぼえた! 

ユーザー画像
れっぴ
| 09/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

最近、色々と忙しすぎてなかなか行けなかったので久しぶりに食べに来た✨

最近、色々と忙しすぎてなかなか行けなかったので久しぶりに食べに来た✨

コメント 3 19
小エビ
| 06/28 | 丸亀自由帳

最近、色々と忙しすぎてなかなか行けなかったので久しぶりに食べに来た✨

ユーザー画像
小エビ
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀gramのデザインがちょっと変わってる…?

丸亀gramのデザインがちょっと変わってる…?

コメント 3 19
ツンドラ
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳

丸亀gramのデザインがちょっと変わってる…?

ユーザー画像 バッジ画像
ツンドラ
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

エリートランクになった投稿にたくさんの方が反応してくださって嬉しい限りです☺️ レジェンドランク目指します!、と宣言したはいいものの、マスターランクまであと約6000ポイントという数字を見て長い道のりだなぁと痛感しております🐢

エリートランクになった投稿にたくさんの方が反応してくださって嬉しい限りです☺️ レジェンドランク目指します!、と宣言したはいいものの、マスターランクまであと約6000ポイントという数字を見て長い道のりだなぁと痛感しております🐢

コメント 8 19
麺麺
| 09/24 | 丸亀自由帳

エリートランクになった投稿にたくさんの方が反応してくださって嬉しい限りです☺️ レジェンドランク目指します!、と宣言したはいいものの、マスターランクまであと約6000ポイントという数字を見て長い道のりだなぁと痛感しております🐢

ユーザー画像
麺麺
| 09/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

もちもちの冷かけ、癖になりそうです

もちもちの冷かけ、癖になりそうです

コメント 4 19
D
| 09/23 | 丸亀自由帳

もちもちの冷かけ、癖になりそうです

ユーザー画像
D
| 09/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日はやっとうどーなつとシェイクぴっぴを食べられました!! シェイクぴっぴが売り切れていて少し焦りましたが、店員さんに聞いたら出していただけました🙇🏻‍♀️‪

今日はやっとうどーなつとシェイクぴっぴを食べられました!! シェイクぴっぴが売り切れていて少し焦りましたが、店員さんに聞いたら出していただけました🙇🏻‍♀️‪

コメント 2 19
りぼん
| 06/28 | 丸亀自由帳

今日はやっとうどーなつとシェイクぴっぴを食べられました!! シェイクぴっぴが売り切れていて少し焦りましたが、店員さんに聞いたら出していただけました🙇🏻‍♀️‪

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 06/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

皆さんは丸亀製麺の3つのクーポンで何を食べますか??『豚ちゃんぽんor牡蠣ぶっかけor牡蠣玉あんかけ』

皆さんは丸亀製麺の3つのクーポンで何を食べますか??『豚ちゃんぽんor牡蠣ぶっかけor牡蠣玉あんかけ』

コメント 12 19
退会したユーザー | 2024/02/08 | 丸亀自由帳

皆さんは丸亀製麺の3つのクーポンで何を食べますか??『豚ちゃんぽんor牡蠣ぶっかけor牡蠣玉あんかけ』

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

きょう2月8日は、にわとりの日。 「かしわ天」を食べましょう!と、Xの公式アカウントに投稿があがってました。

きょう2月8日は、にわとりの日。 「かしわ天」を食べましょう!と、Xの公式アカウントに投稿があがってました。

コメント 8 19
cosmepico
| 2024/02/08 | 丸亀自由帳

きょう2月8日は、にわとりの日。 「かしわ天」を食べましょう!と、Xの公式アカウントに投稿があがってました。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/02/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

息子が親知らずを抜きここ数日麺メニューが続いてます。 多いのはうどん。暑いので汁無しうどんを出してます。釜玉が多いかな〜 丸亀製麺のメニューを思い出して真似っこ。 大根があるからおろしうどんにしようかな。 ん?すりおろしレモンってどう作るん?絞った事しかないな〜

息子が親知らずを抜きここ数日麺メニューが続いてます。 多いのはうどん。暑いので汁無しうどんを出してます。釜玉が多いかな〜 丸亀製麺のメニューを思い出して真似っこ。 大根があるからおろしうどんにしようかな。 ん?すりおろしレモンってどう作るん?絞った事しかないな〜

コメント 9 19
みぽっち バッジ画像
| 06/29 | 丸亀自由帳

息子が親知らずを抜きここ数日麺メニューが続いてます。 多いのはうどん。暑いので汁無しうどんを出してます。釜玉が多いかな〜 丸亀製麺のメニューを思い出して真似っこ。 大根があるからおろしうどんにしようかな。 ん?すりおろしレモンってどう作るん?絞った事しかないな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 06/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

まずは、冷やかけの出汁をずずず~っといただきました。朝の通勤で汗だくになった分の塩分補給のつもりでしたが、やっぱりとっても美味しいつゆでした。後はしび辛ラー油をまとったわかめを追加して辛いおつゆにして完食です☺️皆さんの投稿を信じてしび辛いラー油を求めて行った甲斐がありました🙆

まずは、冷やかけの出汁をずずず~っといただきました。朝の通勤で汗だくになった分の塩分補給のつもりでしたが、やっぱりとっても美味しいつゆでした。後はしび辛ラー油をまとったわかめを追加して辛いおつゆにして完食です☺️皆さんの投稿を信じてしび辛いラー油を求めて行った甲斐がありました🙆

コメント 3 19
寅ちゃん バッジ画像
| 06/30 | 丸亀自由帳

まずは、冷やかけの出汁をずずず~っといただきました。朝の通勤で汗だくになった分の塩分補給のつもりでしたが、やっぱりとっても美味しいつゆでした。後はしび辛ラー油をまとったわかめを追加して辛いおつゆにして完食です☺️皆さんの投稿を信じてしび辛いラー油を求めて行った甲斐がありました🙆

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 06/30 | 丸亀自由帳
  • 2451-2475件 / 全12923件