気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。
あまり良い天気ではありませんでしたがウォーキングへ。途中で大きなインコを見つけました👀‼️人に慣れているのか写真を撮らせてくれました☺️
紫いかげそ天がありました。丸ちゃんで初めて出会って嬉しすぎて、遊んでしまいました。わかりずらかったので修正しました🙇犬神家の一族、佐清(スケキヨ)の池に浮かんだ足をイメージです😅でも美味しい一品ですよ☺️
今日は雨が降ってて思ったより寒かったからカレーうどんにしました✨
久々に青空を見上げてみたらストレートうどんがありました☺️良くみたら、飛行機雲でした😅最近は何を見ても丸ちゃんのうどんに結びつけてしまうわたくし、お許し願います🙇
桜は再来週頃咲くのかな〜
鴨ねぎ!冷たい麺で試しました。麺のもちもち感が残っていて良かったです。でも、つけ麺風にした方がもっといい鴨!ちなみに美味しくてつゆまで完食しました☺️医師には🙊
昨日も投稿するの忘れた💦 悩んでかけうどんにしました! さぬきのめざめと言うアスパラがあったので食べてみました✨ 柔らかくて美味しかったです♡
まんさくの花が咲き始めました。
きょう午前中、手続きをする用があって、イオンモールの専門店にでかけてきました。 お店があるのは3階、そのすぐ横がフードコートで、正面奥に「丸亀製麺」の大きな看板が見えます。 でも、「お昼のメニューは決まってるからね」と、うちを出るときにくぎを刺されているので、残念ながら、そこで踵を返してきました。 あぁ、次はいつ食べられるだろう・・・。
約4ヶ月ぶりのカレーうどん♥️ しみるわ~😣 半熟玉子天もよき できればご飯も食べたたかった~
レジェンドランクまで残り100ポイントを切りました! 何とか今年度中に達成できるよう頑張ります💪
愛車で約1時間かけていきつけのお店にアサリうどんを食べに行って来ました。とにかく風が強くて疲れました。でも食べに行って良かったです。😋✌️
うどん札4枚たまってますが後10日あまりで2回丸亀製麺行き5枚で使用するか、このまま3枚で使用するか迷います。 皆さんならどうしますか?
月末ですね~❢ 今月は丸亀製麺さんでお昼を28日通っていました。皆勤賞は難しいです😊
私の定番!
みんな!!MochiMochiしてる!? 1日の釜揚げうどんの日が近いからか、週末の割に投稿が少ない模様……。 あさりも新作豚天もやってる事だし、もっとみんなでMochiMochiしようぜ! それはそうとマジでMochiMochiクラブ割が欲しい。 会員も増えるし、きっとみんなで楽しめるでな。 ところで、スマホにうどんの絵文字無いのが寂しい。 🍜はあるのに……😗 使い道??それは今よ(うどんの絵文字)
ガックリ⚠️ かかりつけうどん店 そろそろリニューアル終了と思って(12月4日)確認したら24日の勘違い。まだ1ヶ月後。あ〜ぁと思うと共に、何でこんなに日数がかかるのと腹立ち。 勤務で1日の釜揚げも行けないし踏んだり蹴ったりだ。 まだ昼食難民のロードは続く。哀れ。
今月の限定天ぷら予想(笑) 公式サイトの情報から推測するに・・・ ・きす天 ・三つ葉と小えびのかき揚げ ・厚切りハムカツ の3つかな? あと、沖縄県限定で「旨なす天」もあるようです。
来週月曜日は釜揚げ半額、新たな天ぷらに思いを馳せる!そして年の瀬に突入! 早いものですね。 振り返ってみると旅行以外あまり印象的な事がない… 毎日同じ事を繰り返してるからでしょう。 ちょっと悲しくなっちゃったけど穏やかに過ごしている事とします。 来年、年明けうどんが販売されることを祈る✨
釜揚げの日に 素敵な つけ汁を 見つけました😋
釜揚げうどん食べる。本日かけうどん出汁を無料で頂いた。いつもかけ出し飲んでます。ご馳走様でした😋
本日の朝食と昼食 朝食は輸液と鉄分補給の点滴💉💉2本 (色からして体内でお出汁しができそう) 昼食は軟食が始まり三分粥と煮魚、茄子の軟らか煮です🤤 早く丸亀製麺の釜揚げうどんが食べた〜い😅
今日はダブル、、丸亀製麺に行く事を含めると、トリプルで楽しみです😆
本日のメインはやはり金毘羅さんでした~! 最初に善通寺に行きましたが人気が全く観光地に来た気がしませんでした。 ですが、この地で食べたうどんが絶品✨ 地元民が通うお店かと。 金毘羅さんは人が溢れ、お店が多く並び宮島で見る雰囲気と同じ感じがしました。ですが!階段が〜😱 覚悟を持って臨みましたので最頂点まで到達! 娘の方がヘロヘロ〜💦 高所恐怖症な私は下りる方が辛い!怖かった〜 疲れた後に食べた茶菓子は絶品でした~
香川で初うどん! 醤油うどん小と半熟卵天✨ やはり価格が安い!そして小で一玉! ツルツルモチモチでコシがあってびっくり! 最高〜! 香川の方はこの値段で毎日美味しく食べれるなんて羨まし過ぎる〜