Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12917件
ユーザー画像 バッジ画像

うどーなつ!この間カレー味ときび糖味両方食べたけど私はきび糖の方が好きでした♡ カレーはめちゃくちゃスパイスきいててきび糖は甘くて美味しかったです!

うどーなつ!この間カレー味ときび糖味両方食べたけど私はきび糖の方が好きでした♡ カレーはめちゃくちゃスパイスきいててきび糖は甘くて美味しかったです!

コメント 6 19
☺︎
| 2024/06/26 | 丸亀自由帳

うどーなつ!この間カレー味ときび糖味両方食べたけど私はきび糖の方が好きでした♡ カレーはめちゃくちゃスパイスきいててきび糖は甘くて美味しかったです!

ユーザー画像 バッジ画像
☺︎
| 2024/06/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

定休日明け。今から丸亀製麺さんに行ってきます🥰

定休日明け。今から丸亀製麺さんに行ってきます🥰

コメント 8 19
ユミカナ
| 08/27 | 丸亀自由帳

定休日明け。今から丸亀製麺さんに行ってきます🥰

ユーザー画像
ユミカナ
| 08/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

真夜中にスミマセン  先程MASTERRANKになりました どうでもいいご報告です

真夜中にスミマセン  先程MASTERRANKになりました どうでもいいご報告です

コメント 24 19
武蔵
| 2024/04/01 | 丸亀自由帳

真夜中にスミマセン  先程MASTERRANKになりました どうでもいいご報告です

ユーザー画像
武蔵
| 2024/04/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今回帰省して高松駅を利用して気が付いたのですが、駅構内に有ったうどん屋さんが無くなっていました。 食べようとして気が付きました。 調べると2021年に営業中止になったとか。 何の変哲もないうどん屋さんでしたが、何時も食べてました。 依って高松駅構内にはうどん屋さんが無いと言う、うどん県にとってとんでもない事態になっていました。 時代の変化でしょう。 またそれに気づかずにいた時の流れを感じました。 連絡船の甲板うどんも消え、高松駅構内のうどんも消え、昭和も遠くなりました。

今回帰省して高松駅を利用して気が付いたのですが、駅構内に有ったうどん屋さんが無くなっていました。 食べようとして気が付きました。 調べると2021年に営業中止になったとか。 何の変哲もないうどん屋さんでしたが、何時も食べてました。 依って高松駅構内にはうどん屋さんが無いと言う、うどん県にとってとんでもない事態になっていました。 時代の変化でしょう。 またそれに気づかずにいた時の流れを感じました。 連絡船の甲板うどんも消え、高松駅構内のうどんも消え、昭和も遠くなりました。

コメント 8 19
讃岐うどん
| 11/11 | 丸亀自由帳

今回帰省して高松駅を利用して気が付いたのですが、駅構内に有ったうどん屋さんが無くなっていました。 食べようとして気が付きました。 調べると2021年に営業中止になったとか。 何の変哲もないうどん屋さんでしたが、何時も食べてました。 依って高松駅構内にはうどん屋さんが無いと言う、うどん県にとってとんでもない事態になっていました。 時代の変化でしょう。 またそれに気づかずにいた時の流れを感じました。 連絡船の甲板うどんも消え、高松駅構内のうどんも消え、昭和も遠くなりました。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 11/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今年はシェイクうどん販売されませんでしたね😭 お出汁のジュレが入れば見映えも良いだろうなー👀

今年はシェイクうどん販売されませんでしたね😭 お出汁のジュレが入れば見映えも良いだろうなー👀

コメント 6 19
武蔵
| 09/02 | 丸亀自由帳

今年はシェイクうどん販売されませんでしたね😭 お出汁のジュレが入れば見映えも良いだろうなー👀

ユーザー画像
武蔵
| 09/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

お店でもうどーなつ食べてきました! 安定のきび糖🤍 甘さがちょうどよくって最高でした👍🏻👍🏻 うどんはいつものぶっかけ! 久々の店舗でしたˊ˗ 次は夏メニュー食べたい!

お店でもうどーなつ食べてきました! 安定のきび糖🤍 甘さがちょうどよくって最高でした👍🏻👍🏻 うどんはいつものぶっかけ! 久々の店舗でしたˊ˗ 次は夏メニュー食べたい!

コメント 0 19
☺︎
| 2024/06/30 | 丸亀自由帳

お店でもうどーなつ食べてきました! 安定のきび糖🤍 甘さがちょうどよくって最高でした👍🏻👍🏻 うどんはいつものぶっかけ! 久々の店舗でしたˊ˗ 次は夏メニュー食べたい!

ユーザー画像 バッジ画像
☺︎
| 2024/06/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

ブラックフライデーに合わせた?ブラックインスタントうどんと焼きそばを買いました。 ブラックど◯兵衛きつねうどんとUF◯。 息子がどん◯衛を食べるの事で少し味見。ラーメンみたいな味でした〜 年末調整の申請が14日(金)まで。申請期間短すぎん?! 今日出来たらいいな。 月初めは忙しい。私は勤務時間が短いので時間内には無理かな〜

ブラックフライデーに合わせた?ブラックインスタントうどんと焼きそばを買いました。 ブラックど◯兵衛きつねうどんとUF◯。 息子がどん◯衛を食べるの事で少し味見。ラーメンみたいな味でした〜 年末調整の申請が14日(金)まで。申請期間短すぎん?! 今日出来たらいいな。 月初めは忙しい。私は勤務時間が短いので時間内には無理かな〜

コメント 6 19
みぽっち バッジ画像
| 11/12 | 丸亀自由帳

ブラックフライデーに合わせた?ブラックインスタントうどんと焼きそばを買いました。 ブラックど◯兵衛きつねうどんとUF◯。 息子がどん◯衛を食べるの事で少し味見。ラーメンみたいな味でした〜 年末調整の申請が14日(金)まで。申請期間短すぎん?! 今日出来たらいいな。 月初めは忙しい。私は勤務時間が短いので時間内には無理かな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 11/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

朝🚶‍♂️の後は孫たちを送って浦和へ行って来ました。けっこう疲れた三連休でしたが、楽しい時間をすごせました。明日からはたまった仕事に疲れそうです😅癒しはやっぱり丸ちゃん詣でです☺️

朝🚶‍♂️の後は孫たちを送って浦和へ行って来ました。けっこう疲れた三連休でしたが、楽しい時間をすごせました。明日からはたまった仕事に疲れそうです😅癒しはやっぱり丸ちゃん詣でです☺️

コメント 10 19
寅ちゃん バッジ画像
| 11/03 | 丸亀自由帳

朝🚶‍♂️の後は孫たちを送って浦和へ行って来ました。けっこう疲れた三連休でしたが、楽しい時間をすごせました。明日からはたまった仕事に疲れそうです😅癒しはやっぱり丸ちゃん詣でです☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 11/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺を運営するトリドールホールディングスは、従業員の中学3年生以下のお子さんの食事を、年間最大12万円分、会社がサポートする新たな福利厚生制度「家族食堂制度」を2月18日から実施するそうです。 去年のクリスマスイブのディナー営業を休業とした「丸亀ファミリーナイト」に続く、従業員とその家族の幸せを高める制度ということになりますね。 トリドールホールディングスの「心的資本経営」という経営思想ってステキですねぇ。

丸亀製麺を運営するトリドールホールディングスは、従業員の中学3年生以下のお子さんの食事を、年間最大12万円分、会社がサポートする新たな福利厚生制度「家族食堂制度」を2月18日から実施するそうです。 去年のクリスマスイブのディナー営業を休業とした「丸亀ファミリーナイト」に続く、従業員とその家族の幸せを高める制度ということになりますね。 トリドールホールディングスの「心的資本経営」という経営思想ってステキですねぇ。

コメント 25 19
cosmepico
| 02/17 | 丸亀自由帳

丸亀製麺を運営するトリドールホールディングスは、従業員の中学3年生以下のお子さんの食事を、年間最大12万円分、会社がサポートする新たな福利厚生制度「家族食堂制度」を2月18日から実施するそうです。 去年のクリスマスイブのディナー営業を休業とした「丸亀ファミリーナイト」に続く、従業員とその家族の幸せを高める制度ということになりますね。 トリドールホールディングスの「心的資本経営」という経営思想ってステキですねぇ。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 02/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

香川県帰省中です。3日連続丸亀製麺食べてます。明日からはうどん製麺所巡ります。

香川県帰省中です。3日連続丸亀製麺食べてます。明日からはうどん製麺所巡ります。

コメント 5 19
うどん
| 2024/11/16 | 丸亀自由帳

香川県帰省中です。3日連続丸亀製麺食べてます。明日からはうどん製麺所巡ります。

ユーザー画像 バッジ画像
うどん
| 2024/11/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日、旨塩うどん食べてきました とても美味しいうどんです 期間限定ではなくレギュラーメニューに してほしいと思いました 冬には温かい旨塩うどんが出るのかな? どうですか丸亀製麺さん!

今日、旨塩うどん食べてきました とても美味しいうどんです 期間限定ではなくレギュラーメニューに してほしいと思いました 冬には温かい旨塩うどんが出るのかな? どうですか丸亀製麺さん!

コメント 1 19
たかまさパパ
| 09/02 | 丸亀自由帳

今日、旨塩うどん食べてきました とても美味しいうどんです 期間限定ではなくレギュラーメニューに してほしいと思いました 冬には温かい旨塩うどんが出るのかな? どうですか丸亀製麺さん!

ユーザー画像
たかまさパパ
| 09/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

11月13日現在、2周年ブログがまだ2つしかないということは・・・残り8日で3つのキーワードが出るということになる。 しばらくお待ちくださいませ。

11月13日現在、2周年ブログがまだ2つしかないということは・・・残り8日で3つのキーワードが出るということになる。 しばらくお待ちくださいませ。

コメント 4 19
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 11/13 | 丸亀自由帳

11月13日現在、2周年ブログがまだ2つしかないということは・・・残り8日で3つのキーワードが出るということになる。 しばらくお待ちくださいませ。

ユーザー画像 バッジ画像
岐阜のかっちゃん バッジ画像
| 11/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨夜はもちもちクラブの調子が悪かったなぁ😭 マイページ開かないし、全体的に重いし... 朝起きたら治ってたけどw

昨夜はもちもちクラブの調子が悪かったなぁ😭 マイページ開かないし、全体的に重いし... 朝起きたら治ってたけどw

コメント 9 19
かけちゃん
| 11/13 | 丸亀自由帳

昨夜はもちもちクラブの調子が悪かったなぁ😭 マイページ開かないし、全体的に重いし... 朝起きたら治ってたけどw

ユーザー画像
かけちゃん
| 11/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日よりさらに寒くなりましたね。 まったく関係ないですが、りくりゅうペア金おめでとうございます!

昨日よりさらに寒くなりましたね。 まったく関係ないですが、りくりゅうペア金おめでとうございます!

コメント 12 19
タキ
| 02/17 | 丸亀自由帳

昨日よりさらに寒くなりましたね。 まったく関係ないですが、りくりゅうペア金おめでとうございます!

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 02/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

皆さんおはようございます☀️ 今日で中3なりました!うどんともに受験勉強頑張るぞ〜

皆さんおはようございます☀️ 今日で中3なりました!うどんともに受験勉強頑張るぞ〜

コメント 5 19
退会したユーザー | 2024/04/08 | 丸亀自由帳

皆さんおはようございます☀️ 今日で中3なりました!うどんともに受験勉強頑張るぞ〜

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/04/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

壊しました 新しいの買わないと

壊しました 新しいの買わないと

コメント 1 19
tom
| 08/25 | 丸亀自由帳

壊しました 新しいの買わないと

ユーザー画像
tom
| 08/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昼も夜も丸亀したの初めてかもしれません。しかも同じ店舗で🤣

昼も夜も丸亀したの初めてかもしれません。しかも同じ店舗で🤣

コメント 6 19
ココ
| 2023/10/02 | 丸亀自由帳

昼も夜も丸亀したの初めてかもしれません。しかも同じ店舗で🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ココ
| 2023/10/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

たった今始まったXのキャンペーンのグッズは丸亀製麺オリジナルのお箸でした🥢 欲しいけど今日は外れてました🤣

たった今始まったXのキャンペーンのグッズは丸亀製麺オリジナルのお箸でした🥢 欲しいけど今日は外れてました🤣

コメント 2 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/04/08 | 丸亀自由帳

たった今始まったXのキャンペーンのグッズは丸亀製麺オリジナルのお箸でした🥢 欲しいけど今日は外れてました🤣

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/04/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今朝は暖かいので雑草を抜いたりしました。 結構根がはってて大葉においては最早木です。 そこで登場!百均で買った鎌〜 百均だけどよく切れる! ついでに手の親指も切っちゃった〜💦 指の負傷はめんどくさい… 利き手じゃないのがマシかな😅

今朝は暖かいので雑草を抜いたりしました。 結構根がはってて大葉においては最早木です。 そこで登場!百均で買った鎌〜 百均だけどよく切れる! ついでに手の親指も切っちゃった〜💦 指の負傷はめんどくさい… 利き手じゃないのがマシかな😅

コメント 11 19
みぽっち バッジ画像
| 02/15 | 丸亀自由帳

今朝は暖かいので雑草を抜いたりしました。 結構根がはってて大葉においては最早木です。 そこで登場!百均で買った鎌〜 百均だけどよく切れる! ついでに手の親指も切っちゃった〜💦 指の負傷はめんどくさい… 利き手じゃないのがマシかな😅

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 02/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

急にまた寒くなったので、温かい丸亀が食べたいです!

急にまた寒くなったので、温かい丸亀が食べたいです!

コメント 3 19
ひつじ
| 02/17 | 丸亀自由帳

急にまた寒くなったので、温かい丸亀が食べたいです!

ユーザー画像
ひつじ
| 02/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日丸亀さんいくので楽しみです😊

明日丸亀さんいくので楽しみです😊

コメント 5 19
むっちゃん
| 02/14 | 丸亀自由帳

明日丸亀さんいくので楽しみです😊

ユーザー画像
むっちゃん
| 02/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

やったぁ、今月の限定天ぷら、「長なす天」だって! 全部で3つの限定天ぷら、公式Instagramに画像つきで発表になっていました。 ●油を含んだ身がトロリと柔らかく旨みが染み出す「長なす天」 ●ふわっとした身が旨みたっぷり「いわし天」 ●ジューシーな味わいでだしソースとも相性抜群の「メンチカツ」 ちなみに、 「長なす天」は北海道・東北・中国・四国・沖縄エリアでは販売しないとのこと、北海道・東北エリアでは「とろ~り旨なす天」が販売されるようです。

やったぁ、今月の限定天ぷら、「長なす天」だって! 全部で3つの限定天ぷら、公式Instagramに画像つきで発表になっていました。 ●油を含んだ身がトロリと柔らかく旨みが染み出す「長なす天」 ●ふわっとした身が旨みたっぷり「いわし天」 ●ジューシーな味わいでだしソースとも相性抜群の「メンチカツ」 ちなみに、 「長なす天」は北海道・東北・中国・四国・沖縄エリアでは販売しないとのこと、北海道・東北エリアでは「とろ~り旨なす天」が販売されるようです。

コメント 18 19
cosmepico
| 2024/07/01 | 丸亀自由帳

やったぁ、今月の限定天ぷら、「長なす天」だって! 全部で3つの限定天ぷら、公式Instagramに画像つきで発表になっていました。 ●油を含んだ身がトロリと柔らかく旨みが染み出す「長なす天」 ●ふわっとした身が旨みたっぷり「いわし天」 ●ジューシーな味わいでだしソースとも相性抜群の「メンチカツ」 ちなみに、 「長なす天」は北海道・東北・中国・四国・沖縄エリアでは販売しないとのこと、北海道・東北エリアでは「とろ~り旨なす天」が販売されるようです。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/07/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

わがまちの 漬けマグロ天と焼きネギのねぎまうどん😃 子供が喜んで食べてました😋

わがまちの 漬けマグロ天と焼きネギのねぎまうどん😃 子供が喜んで食べてました😋

コメント 2 19
かつを
| 11/14 | 丸亀自由帳

わがまちの 漬けマグロ天と焼きネギのねぎまうどん😃 子供が喜んで食べてました😋

ユーザー画像 バッジ画像
かつを
| 11/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

#丸亀うどーなつ きび糖派です。 もちもちしてて、優しい甘さが好きです。

#丸亀うどーなつ きび糖派です。 もちもちしてて、優しい甘さが好きです。

コメント 3 19
さとみ
| 2024/07/02 | 丸亀自由帳

#丸亀うどーなつ きび糖派です。 もちもちしてて、優しい甘さが好きです。

ユーザー画像
さとみ
| 2024/07/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

北海道の丸亀製麺にて、冬なのにかけの冷が出てて驚いてたの今でも覚えてますw

北海道の丸亀製麺にて、冬なのにかけの冷が出てて驚いてたの今でも覚えてますw

コメント 1 19
すき焼き
| 09/05 | 丸亀自由帳

北海道の丸亀製麺にて、冬なのにかけの冷が出てて驚いてたの今でも覚えてますw

ユーザー画像 バッジ画像
すき焼き
| 09/05 | 丸亀自由帳
  • 2176-2200件 / 全12917件