Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12917件
ユーザー画像

豚ちゃんぽんまぢ美味しかったです。俺好み!また食べます

豚ちゃんぽんまぢ美味しかったです。俺好み!また食べます

コメント 2 20
退会したユーザー | 2024/02/18 | 丸亀自由帳

豚ちゃんぽんまぢ美味しかったです。俺好み!また食べます

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/18 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨日今日は結構過ごしやすい気候ですね✨

昨日今日は結構過ごしやすい気候ですね✨

コメント 3 20
かけうどん
| 07/12 | 丸亀自由帳

昨日今日は結構過ごしやすい気候ですね✨

ユーザー画像
かけうどん
| 07/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

調味料のこと・・・ わたしの推しは「冷たいぶっかけ」。 トッピングは最小限、調味料(香七味)はまったくかけません。 お店で見ていると、ぶっかけやかけうどんの丼全体が真っ赤になるくらい香七味をかけている人がいます。 辛いのがお好みなんでしょうから非難するつもりはまったくありませんが、1日に何度も丁寧に出汁を引いていらっしゃる麺職人さんに申し訳ない気がしてしまいます。 天ぷら類にも調味料はかけません。素材のもつ味が変わってしまうような気がするからです。だしソースをびしゃびしゃにかけている方を見かけますが、ソースの味しかしないんじゃないかと思ってしまいます。 天ぷらで唯一調味料をかけるのが、雪国まいたけ天。これには少し「やきしお」をかけています。まいたけの旨みが引き出されるような気がするんですよね。 これは、あくまで個人の好みの問題なので、それはおかしいと、否定したり非難するつもりはありませんのであしからず。

調味料のこと・・・ わたしの推しは「冷たいぶっかけ」。 トッピングは最小限、調味料(香七味)はまったくかけません。 お店で見ていると、ぶっかけやかけうどんの丼全体が真っ赤になるくらい香七味をかけている人がいます。 辛いのがお好みなんでしょうから非難するつもりはまったくありませんが、1日に何度も丁寧に出汁を引いていらっしゃる麺職人さんに申し訳ない気がしてしまいます。 天ぷら類にも調味料はかけません。素材のもつ味が変わってしまうような気がするからです。だしソースをびしゃびしゃにかけている方を見かけますが、ソースの味しかしないんじゃないかと思ってしまいます。 天ぷらで唯一調味料をかけるのが、雪国まいたけ天。これには少し「やきしお」をかけています。まいたけの旨みが引き出されるような気がするんですよね。 これは、あくまで個人の好みの問題なので、それはおかしいと、否定したり非難するつもりはありませんのであしからず。

コメント 17 20
cosmepico
| 12/20 | 丸亀自由帳

調味料のこと・・・ わたしの推しは「冷たいぶっかけ」。 トッピングは最小限、調味料(香七味)はまったくかけません。 お店で見ていると、ぶっかけやかけうどんの丼全体が真っ赤になるくらい香七味をかけている人がいます。 辛いのがお好みなんでしょうから非難するつもりはまったくありませんが、1日に何度も丁寧に出汁を引いていらっしゃる麺職人さんに申し訳ない気がしてしまいます。 天ぷら類にも調味料はかけません。素材のもつ味が変わってしまうような気がするからです。だしソースをびしゃびしゃにかけている方を見かけますが、ソースの味しかしないんじゃないかと思ってしまいます。 天ぷらで唯一調味料をかけるのが、雪国まいたけ天。これには少し「やきしお」をかけています。まいたけの旨みが引き出されるような気がするんですよね。 これは、あくまで個人の好みの問題なので、それはおかしいと、否定したり非難するつもりはありませんのであしからず。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 12/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

別の投稿でコメントしてたり、投稿してる内容を覚えてくださってる方がいてビックリです👀 世界って狭いですなぁ、、

別の投稿でコメントしてたり、投稿してる内容を覚えてくださってる方がいてビックリです👀 世界って狭いですなぁ、、

コメント 3 20
からあげ バッジ画像
| 10/09 | 丸亀自由帳

別の投稿でコメントしてたり、投稿してる内容を覚えてくださってる方がいてビックリです👀 世界って狭いですなぁ、、

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 10/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

ヤマト運輸さんからLINEが♪ 明日、「トロフィーの台座」が届きそうです^^ わーい❤️

ヤマト運輸さんからLINEが♪ 明日、「トロフィーの台座」が届きそうです^^ わーい❤️

コメント 15 20
いろどり バッジ画像
| 2024/08/05 | 丸亀自由帳

ヤマト運輸さんからLINEが♪ 明日、「トロフィーの台座」が届きそうです^^ わーい❤️

ユーザー画像
いろどり バッジ画像
| 2024/08/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

さぁ、いよいよ始まります😄 TAKA🏕️の…TAKA🏕️による…TAKA🏕️だけの… 丸亀製麺非公認!第1回丸亀ウォークラリー✨ アホ企画をスタートさせてきます😆

さぁ、いよいよ始まります😄 TAKA🏕️の…TAKA🏕️による…TAKA🏕️だけの… 丸亀製麺非公認!第1回丸亀ウォークラリー✨ アホ企画をスタートさせてきます😆

コメント 26 20
TAKA🏕️ バッジ画像
| 2024/02/12 | 丸亀自由帳

さぁ、いよいよ始まります😄 TAKA🏕️の…TAKA🏕️による…TAKA🏕️だけの… 丸亀製麺非公認!第1回丸亀ウォークラリー✨ アホ企画をスタートさせてきます😆

ユーザー画像
TAKA🏕️ バッジ画像
| 2024/02/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

旨塩海苔食べました! ワカメもたっぷり食べたし、海藻類は丸亀さんでいただいてます(笑)

旨塩海苔食べました! ワカメもたっぷり食べたし、海藻類は丸亀さんでいただいてます(笑)

コメント 3 20
さくら バッジ画像
| 07/13 | 丸亀自由帳

旨塩海苔食べました! ワカメもたっぷり食べたし、海藻類は丸亀さんでいただいてます(笑)

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 07/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

うどん繋がりで、、、 どん兵衛北海道限定版! だしが関東と違い美味しかったです☺️

うどん繋がりで、、、 どん兵衛北海道限定版! だしが関東と違い美味しかったです☺️

コメント 8 20
麺麺
| 09/17 | 丸亀自由帳

うどん繋がりで、、、 どん兵衛北海道限定版! だしが関東と違い美味しかったです☺️

ユーザー画像
麺麺
| 09/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

わがまちうどん47 今年も始まりますね😆 楽しみ~🤭

わがまちうどん47 今年も始まりますね😆 楽しみ~🤭

コメント 1 20
もこもこむう バッジ画像
| 10/10 | 丸亀自由帳

わがまちうどん47 今年も始まりますね😆 楽しみ~🤭

ユーザー画像
もこもこむう バッジ画像
| 10/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

2月限定天ぷら! Instagramの公式アカウントによれば、 1. なばな天 2. 雪国まいたけ天 3. コロッケ 4. 赤魚天 のようです。 一足早い春を感じさせてくれる「なばな天」もいいですが、今月も「雪国まいたけ天」が食べられるのがうれしいかな☺️

2月限定天ぷら! Instagramの公式アカウントによれば、 1. なばな天 2. 雪国まいたけ天 3. コロッケ 4. 赤魚天 のようです。 一足早い春を感じさせてくれる「なばな天」もいいですが、今月も「雪国まいたけ天」が食べられるのがうれしいかな☺️

コメント 21 20
cosmepico
| 2025/02/01 | 丸亀自由帳

2月限定天ぷら! Instagramの公式アカウントによれば、 1. なばな天 2. 雪国まいたけ天 3. コロッケ 4. 赤魚天 のようです。 一足早い春を感じさせてくれる「なばな天」もいいですが、今月も「雪国まいたけ天」が食べられるのがうれしいかな☺️

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2025/02/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

来年1月16日から、価格が改定(値上げ)になることが発表されましたね。 このご時世、仕方のないこととと思います。でも、丸亀製麺さんのスゴイところは、「釜揚げうどん」「かけうどん」「ぶっかけうどん」「ざるうどん」については価格を据え置きとするということですし、青ねぎ、おろししょうが等の薬味の無料サービスも継続するって明言しているところですね。 年じゅう、冷たいぶっかけ派のわたしとしては、安堵の一言に尽きます。ありがとうございます。

来年1月16日から、価格が改定(値上げ)になることが発表されましたね。 このご時世、仕方のないこととと思います。でも、丸亀製麺さんのスゴイところは、「釜揚げうどん」「かけうどん」「ぶっかけうどん」「ざるうどん」については価格を据え置きとするということですし、青ねぎ、おろししょうが等の薬味の無料サービスも継続するって明言しているところですね。 年じゅう、冷たいぶっかけ派のわたしとしては、安堵の一言に尽きます。ありがとうございます。

コメント 14 20
cosmepico
| 2023/12/28 | 丸亀自由帳

来年1月16日から、価格が改定(値上げ)になることが発表されましたね。 このご時世、仕方のないこととと思います。でも、丸亀製麺さんのスゴイところは、「釜揚げうどん」「かけうどん」「ぶっかけうどん」「ざるうどん」については価格を据え置きとするということですし、青ねぎ、おろししょうが等の薬味の無料サービスも継続するって明言しているところですね。 年じゅう、冷たいぶっかけ派のわたしとしては、安堵の一言に尽きます。ありがとうございます。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2023/12/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

あと半日で仕事終了 明日は ざるうどん 食べるぞ

あと半日で仕事終了 明日は ざるうどん 食べるぞ

コメント 2 20
堀江のまさくん
| 2024/06/07 | 丸亀自由帳

あと半日で仕事終了 明日は ざるうどん 食べるぞ

ユーザー画像
堀江のまさくん
| 2024/06/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

#豚ちゃんぽん 豚ちゃんぽん美味しかったです!また食べたいです。

#豚ちゃんぽん 豚ちゃんぽん美味しかったです!また食べたいです。

コメント 5 20
ともラブ
| 2024/02/17 | 丸亀自由帳

#豚ちゃんぽん 豚ちゃんぽん美味しかったです!また食べたいです。

ユーザー画像
ともラブ
| 2024/02/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどんは啜るか、噛むかのお話がかなり盛り上がっていたので、丸亀生まれ三木町育ちで、某党党首の(高校の)後輩に訊いてみました その答えが⤵️ ずーずーずーって口に入れて食う だそう、回答者は50歳手前♂ 178cm位、中肉中背 噛まずに飲み込む?と訊くと 噛まんかったら食えんやん、とのこと 「カレー🍛は飲み物」と言う表現がありますが、誇張であり「殆ど噛まずに飲み込むこと」を指すのかな? となると、うどんを啜って口に入れ、ほぼ噛まずに飲み込むと「うどんは飲み物」ということになる? 盛り上がっていた投稿へのコメントは、噛む派が多かったけれど、上戸彩さんの食べ方はちゅるん✨と啜っていて、兎に角可愛い😍 でも、あのちゅるん✨を実際にすると、飛沫が飛んでしまい、衣服を汚してしまうのがワタシ😓 どんな風に食べても、その食べ方がその人にとって最大に美味しさを感じるのであれば(クチャラーを除いて)ソレが最適解だと思います🙋‍♀️ 因みに、彼に言わせると讃岐のうどんは釜玉か冷たい(ぶっかけ、または冷かけ)麺が主流で、それは(仕事の合間の)短い時間で食べられるからだそう そう言えば、うどん県のサッカー⚽️チームの名前も「カマタマーレ」ですね😆 啜っても噛んでも美味しさこそが正義🫡です 尚、自宅にてうどんを啜るのを検証しながら確認したのは、テーブ◯マークさんのうどんの切り口も丸亀製麺さんと同じ⬜︎だったこと また、ちゅるん✨をするには麺は少なめにしないと苦しくなるし、少なくしても、飛沫はそれなり...豪快でカッコいい食べ方は難しいものです😅

うどんは啜るか、噛むかのお話がかなり盛り上がっていたので、丸亀生まれ三木町育ちで、某党党首の(高校の)後輩に訊いてみました その答えが⤵️ ずーずーずーって口に入れて食う だそう、回答者は50歳手前♂ 178cm位、中肉中背 噛まずに飲み込む?と訊くと 噛まんかったら食えんやん、とのこと 「カレー🍛は飲み物」と言う表現がありますが、誇張であり「殆ど噛まずに飲み込むこと」を指すのかな? となると、うどんを啜って口に入れ、ほぼ噛まずに飲み込むと「うどんは飲み物」ということになる? 盛り上がっていた投稿へのコメントは、噛む派が多かったけれど、上戸彩さんの食べ方はちゅるん✨と啜っていて、兎に角可愛い😍 でも、あのちゅるん✨を実際にすると、飛沫が飛んでしまい、衣服を汚してしまうのがワタシ😓 どんな風に食べても、その食べ方がその人にとって最大に美味しさを感じるのであれば(クチャラーを除いて)ソレが最適解だと思います🙋‍♀️ 因みに、彼に言わせると讃岐のうどんは釜玉か冷たい(ぶっかけ、または冷かけ)麺が主流で、それは(仕事の合間の)短い時間で食べられるからだそう そう言えば、うどん県のサッカー⚽️チームの名前も「カマタマーレ」ですね😆 啜っても噛んでも美味しさこそが正義🫡です 尚、自宅にてうどんを啜るのを検証しながら確認したのは、テーブ◯マークさんのうどんの切り口も丸亀製麺さんと同じ⬜︎だったこと また、ちゅるん✨をするには麺は少なめにしないと苦しくなるし、少なくしても、飛沫はそれなり...豪快でカッコいい食べ方は難しいものです😅

コメント 15 20
きらたろー バッジ画像
| 12/19 | 丸亀自由帳

うどんは啜るか、噛むかのお話がかなり盛り上がっていたので、丸亀生まれ三木町育ちで、某党党首の(高校の)後輩に訊いてみました その答えが⤵️ ずーずーずーって口に入れて食う だそう、回答者は50歳手前♂ 178cm位、中肉中背 噛まずに飲み込む?と訊くと 噛まんかったら食えんやん、とのこと 「カレー🍛は飲み物」と言う表現がありますが、誇張であり「殆ど噛まずに飲み込むこと」を指すのかな? となると、うどんを啜って口に入れ、ほぼ噛まずに飲み込むと「うどんは飲み物」ということになる? 盛り上がっていた投稿へのコメントは、噛む派が多かったけれど、上戸彩さんの食べ方はちゅるん✨と啜っていて、兎に角可愛い😍 でも、あのちゅるん✨を実際にすると、飛沫が飛んでしまい、衣服を汚してしまうのがワタシ😓 どんな風に食べても、その食べ方がその人にとって最大に美味しさを感じるのであれば(クチャラーを除いて)ソレが最適解だと思います🙋‍♀️ 因みに、彼に言わせると讃岐のうどんは釜玉か冷たい(ぶっかけ、または冷かけ)麺が主流で、それは(仕事の合間の)短い時間で食べられるからだそう そう言えば、うどん県のサッカー⚽️チームの名前も「カマタマーレ」ですね😆 啜っても噛んでも美味しさこそが正義🫡です 尚、自宅にてうどんを啜るのを検証しながら確認したのは、テーブ◯マークさんのうどんの切り口も丸亀製麺さんと同じ⬜︎だったこと また、ちゅるん✨をするには麺は少なめにしないと苦しくなるし、少なくしても、飛沫はそれなり...豪快でカッコいい食べ方は難しいものです😅

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 12/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

キターーー🙌 トマたまカレーうどん♥️ 早く食べたーーーーーぃ☺️☺️☺️☺️

キターーー🙌 トマたまカレーうどん♥️ 早く食べたーーーーーぃ☺️☺️☺️☺️

コメント 0 20
かめかめ7
| 2025/04/15 | 丸亀自由帳

キターーー🙌 トマたまカレーうどん♥️ 早く食べたーーーーーぃ☺️☺️☺️☺️

ユーザー画像
かめかめ7
| 2025/04/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

障子紙が破れてしまったので、Amazonで障子の張り替えに必要なものを購入しました。今はプラスチックの障子があるんですね。DIY。得意ではないけれど頑張ってみます😆

障子紙が破れてしまったので、Amazonで障子の張り替えに必要なものを購入しました。今はプラスチックの障子があるんですね。DIY。得意ではないけれど頑張ってみます😆

コメント 8 20
ユミカナ
| 10/12 | 丸亀自由帳

障子紙が破れてしまったので、Amazonで障子の張り替えに必要なものを購入しました。今はプラスチックの障子があるんですね。DIY。得意ではないけれど頑張ってみます😆

ユーザー画像
ユミカナ
| 10/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は双子の夜間対応で暇を持て余しているため、うどんを打っています。

今日は双子の夜間対応で暇を持て余しているため、うどんを打っています。

コメント 4 20
こねこね
| 10/12 | 丸亀自由帳

今日は双子の夜間対応で暇を持て余しているため、うどんを打っています。

ユーザー画像
こねこね
| 10/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

回帰ブーム?でしょうか? シール熱がヒートして社会問題化していますね 盗ったり、盗られたり、子どものすることと見逃せません😓 沖縄では大人年齢の人がシールの窃盗で逮捕されたとか? 子どもにせがまれ、負けたくないと言われ、我が国の国民気質のよろしくない側面(同調圧力、行き過ぎた自己承認欲求、マウント合戦等々😓)が大噴出💥 ところで、このシールやプリクラブームは娘たちが小学生の頃に流行したもの 結婚して家を出た娘が使っていた勉強机の引き出しに残骸が残っています😅 当時こんなに殺伐としていた記憶はありません 一体我が国はどうしてしまったのでしょう?😱 マスコミの煽りが酷いだけで実際は違う? 真実はわかりませんが、たまごっちや、画像のモノなど、ブームが回帰しているのは確かみたいです☺️ 画像のモノは昨日所用で出向いた、大阪ミナミのデパートの中で見つけました✨ イベントスペースが結構広くて沢山の方が買い求めたり、ガチャをまわしていました😆 私は円谷系の方が好き😻なので、素通り🚶‍♀️💨でした😝 本日は猫の日🐈🐈‍⬛🐱 昨日ポチしたブツが届きました🎶 今年で16歳(人間年齢80歳)になるので、フードも栄養バランスの良い高額なボディメンテ系に替えています✨ 健康でいてくれることが何よりの幸せ😆です✨

回帰ブーム?でしょうか? シール熱がヒートして社会問題化していますね 盗ったり、盗られたり、子どものすることと見逃せません😓 沖縄では大人年齢の人がシールの窃盗で逮捕されたとか? 子どもにせがまれ、負けたくないと言われ、我が国の国民気質のよろしくない側面(同調圧力、行き過ぎた自己承認欲求、マウント合戦等々😓)が大噴出💥 ところで、このシールやプリクラブームは娘たちが小学生の頃に流行したもの 結婚して家を出た娘が使っていた勉強机の引き出しに残骸が残っています😅 当時こんなに殺伐としていた記憶はありません 一体我が国はどうしてしまったのでしょう?😱 マスコミの煽りが酷いだけで実際は違う? 真実はわかりませんが、たまごっちや、画像のモノなど、ブームが回帰しているのは確かみたいです☺️ 画像のモノは昨日所用で出向いた、大阪ミナミのデパートの中で見つけました✨ イベントスペースが結構広くて沢山の方が買い求めたり、ガチャをまわしていました😆 私は円谷系の方が好き😻なので、素通り🚶‍♀️💨でした😝 本日は猫の日🐈🐈‍⬛🐱 昨日ポチしたブツが届きました🎶 今年で16歳(人間年齢80歳)になるので、フードも栄養バランスの良い高額なボディメンテ系に替えています✨ 健康でいてくれることが何よりの幸せ😆です✨

コメント 14 20
きらたろー バッジ画像
| 02/22 | 丸亀自由帳

回帰ブーム?でしょうか? シール熱がヒートして社会問題化していますね 盗ったり、盗られたり、子どものすることと見逃せません😓 沖縄では大人年齢の人がシールの窃盗で逮捕されたとか? 子どもにせがまれ、負けたくないと言われ、我が国の国民気質のよろしくない側面(同調圧力、行き過ぎた自己承認欲求、マウント合戦等々😓)が大噴出💥 ところで、このシールやプリクラブームは娘たちが小学生の頃に流行したもの 結婚して家を出た娘が使っていた勉強机の引き出しに残骸が残っています😅 当時こんなに殺伐としていた記憶はありません 一体我が国はどうしてしまったのでしょう?😱 マスコミの煽りが酷いだけで実際は違う? 真実はわかりませんが、たまごっちや、画像のモノなど、ブームが回帰しているのは確かみたいです☺️ 画像のモノは昨日所用で出向いた、大阪ミナミのデパートの中で見つけました✨ イベントスペースが結構広くて沢山の方が買い求めたり、ガチャをまわしていました😆 私は円谷系の方が好き😻なので、素通り🚶‍♀️💨でした😝 本日は猫の日🐈🐈‍⬛🐱 昨日ポチしたブツが届きました🎶 今年で16歳(人間年齢80歳)になるので、フードも栄養バランスの良い高額なボディメンテ系に替えています✨ 健康でいてくれることが何よりの幸せ😆です✨

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 02/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

超久しぶりに某うどんチェーンHへ行ったのですが、フリーのトッピングコーナーにわかめとねぎがあってびっくり😧いつから??店舗によって違うのでしょうか!?

超久しぶりに某うどんチェーンHへ行ったのですが、フリーのトッピングコーナーにわかめとねぎがあってびっくり😧いつから??店舗によって違うのでしょうか!?

コメント 3 20
かけうどん
| 07/15 | 丸亀自由帳

超久しぶりに某うどんチェーンHへ行ったのですが、フリーのトッピングコーナーにわかめとねぎがあってびっくり😧いつから??店舗によって違うのでしょうか!?

ユーザー画像
かけうどん
| 07/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は暖かい1日でした🎵 丸亀に行きましたが、冷?温? またまた迷って釜揚げに😁✨✨ メンチカツありました👍️ だいぶ色味で目立ってましたよ~😃

今日は暖かい1日でした🎵 丸亀に行きましたが、冷?温? またまた迷って釜揚げに😁✨✨ メンチカツありました👍️ だいぶ色味で目立ってましたよ~😃

コメント 4 20
もこもこむう バッジ画像
| 2024/02/13 | 丸亀自由帳

今日は暖かい1日でした🎵 丸亀に行きましたが、冷?温? またまた迷って釜揚げに😁✨✨ メンチカツありました👍️ だいぶ色味で目立ってましたよ~😃

ユーザー画像
もこもこむう バッジ画像
| 2024/02/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺さんのInstagram公式アカウントに、「今すぐ行きたくなる...! 定番商品箸あげ集」というリール動画があがっています。 くずした温玉をくぐってくるうどん! たまりません!

丸亀製麺さんのInstagram公式アカウントに、「今すぐ行きたくなる...! 定番商品箸あげ集」というリール動画があがっています。 くずした温玉をくぐってくるうどん! たまりません!

コメント 14 20
cosmepico
| 2024/02/13 | 丸亀自由帳

丸亀製麺さんのInstagram公式アカウントに、「今すぐ行きたくなる...! 定番商品箸あげ集」というリール動画があがっています。 くずした温玉をくぐってくるうどん! たまりません!

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/02/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

久しぶりに釜揚げを食べましたがやっぱり美味しかった😍 胃に沁みます……😚

久しぶりに釜揚げを食べましたがやっぱり美味しかった😍 胃に沁みます……😚

コメント 4 20
ちゃもね
| 2024/02/16 | 丸亀自由帳

久しぶりに釜揚げを食べましたがやっぱり美味しかった😍 胃に沁みます……😚

ユーザー画像
ちゃもね
| 2024/02/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

シェイクぴっぴ買った〜!!!(コンソメ味) 今から食べるけど、どんな味なんでしょうか…

シェイクぴっぴ買った〜!!!(コンソメ味) 今から食べるけど、どんな味なんでしょうか…

コメント 1 20
ちはやぶる
| 07/15 | 丸亀自由帳

シェイクぴっぴ買った〜!!!(コンソメ味) 今から食べるけど、どんな味なんでしょうか…

ユーザー画像
ちはやぶる
| 07/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどん弁当のパック、豆苗を育てるのにちょうど良さそう…🌱 と、ふと思いました笑

うどん弁当のパック、豆苗を育てるのにちょうど良さそう…🌱 と、ふと思いました笑

コメント 9 20
おこめ
| 10/11 | 丸亀自由帳

うどん弁当のパック、豆苗を育てるのにちょうど良さそう…🌱 と、ふと思いました笑

ユーザー画像 バッジ画像
おこめ
| 10/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

たまの休日、所用を済ませてから今日も丸亀製麺へ。 平日なのでまあまあの混み具合でしたが雨が降ってきそうなので、テイクアウトのうどん弁当購入で家路につきました。

たまの休日、所用を済ませてから今日も丸亀製麺へ。 平日なのでまあまあの混み具合でしたが雨が降ってきそうなので、テイクアウトのうどん弁当購入で家路につきました。

コメント 7 20
鳩の杜トメ
| 09/17 | 丸亀自由帳

たまの休日、所用を済ませてから今日も丸亀製麺へ。 平日なのでまあまあの混み具合でしたが雨が降ってきそうなので、テイクアウトのうどん弁当購入で家路につきました。

ユーザー画像 バッジ画像
鳩の杜トメ
| 09/17 | 丸亀自由帳
  • 2126-2150件 / 全12917件