Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12913件
ユーザー画像

今日の休日ウォーキングは東京・中野区の鷺宮八幡様へのお参りです。夏越の祓の輪と涼しげな🎐飾り付けがあってとても楽しかったです☺️お願いごとは、もちろん『冷やしのかけうどんの復活』です。

今日の休日ウォーキングは東京・中野区の鷺宮八幡様へのお参りです。夏越の祓の輪と涼しげな🎐飾り付けがあってとても楽しかったです☺️お願いごとは、もちろん『冷やしのかけうどんの復活』です。

コメント 10 20
寅ちゃん バッジ画像
| 07/27 | 丸亀自由帳

今日の休日ウォーキングは東京・中野区の鷺宮八幡様へのお参りです。夏越の祓の輪と涼しげな🎐飾り付けがあってとても楽しかったです☺️お願いごとは、もちろん『冷やしのかけうどんの復活』です。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 07/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

私の野菜かき揚げ定食の日!今年一番の寒い日でしたが、だいぶ寒さなれしたので基本の冷や麺です☺️しかしながら最後は出汁サーバーでワカメスープを作って飲みました。結果として塩分過多です😅

私の野菜かき揚げ定食の日!今年一番の寒い日でしたが、だいぶ寒さなれしたので基本の冷や麺です☺️しかしながら最後は出汁サーバーでワカメスープを作って飲みました。結果として塩分過多です😅

コメント 22 20
寅ちゃん バッジ画像
| 12/12 | 丸亀自由帳

私の野菜かき揚げ定食の日!今年一番の寒い日でしたが、だいぶ寒さなれしたので基本の冷や麺です☺️しかしながら最後は出汁サーバーでワカメスープを作って飲みました。結果として塩分過多です😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 12/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

あす6/12 10:30から、Xの公式アカウントでは、【毎週水曜日】に【1日限定】で行われるお得なキャンペーンが開催されるそうです。 あすは、鬼おろしに使える500円引きクーポンが100名様に当たるとのこと。 きょうの500名にはずれた方(わたしも)、ぜひ応募しましょ!

あす6/12 10:30から、Xの公式アカウントでは、【毎週水曜日】に【1日限定】で行われるお得なキャンペーンが開催されるそうです。 あすは、鬼おろしに使える500円引きクーポンが100名様に当たるとのこと。 きょうの500名にはずれた方(わたしも)、ぜひ応募しましょ!

コメント 12 20
cosmepico
| 2024/06/11 | 丸亀自由帳

あす6/12 10:30から、Xの公式アカウントでは、【毎週水曜日】に【1日限定】で行われるお得なキャンペーンが開催されるそうです。 あすは、鬼おろしに使える500円引きクーポンが100名様に当たるとのこと。 きょうの500名にはずれた方(わたしも)、ぜひ応募しましょ!

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/06/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

TVを見てたら丸亀製麺の新作のCMが流れてきました。 いよいよ明日ですね✨コンビニ等も新作は火曜日がほとんど。何か理由があるのかな〜? で、新作ですがCMで卵の卵黄のみのせてるとの事。白身はどうするんだろう。なら廃棄?なんかもったいない気もする。 衛生面とか考えると何かに再利用も危ない気もしますね。

TVを見てたら丸亀製麺の新作のCMが流れてきました。 いよいよ明日ですね✨コンビニ等も新作は火曜日がほとんど。何か理由があるのかな〜? で、新作ですがCMで卵の卵黄のみのせてるとの事。白身はどうするんだろう。なら廃棄?なんかもったいない気もする。 衛生面とか考えると何かに再利用も危ない気もしますね。

コメント 2 20
みぽっち バッジ画像
| 10/06 | 丸亀自由帳

TVを見てたら丸亀製麺の新作のCMが流れてきました。 いよいよ明日ですね✨コンビニ等も新作は火曜日がほとんど。何か理由があるのかな〜? で、新作ですがCMで卵の卵黄のみのせてるとの事。白身はどうするんだろう。なら廃棄?なんかもったいない気もする。 衛生面とか考えると何かに再利用も危ない気もしますね。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 10/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

釜揚げをいただきに行きました😃✌️嬉し過ぎて、①釜揚げ桶の裏焼き印と閉め金具の繋ぎ目の観察、②一口うどんみたいに湯切で注文するのを忘れてしまいました🙇 でも丸ちゃんがなくなる訳でもないし、焦ることないか🙆

釜揚げをいただきに行きました😃✌️嬉し過ぎて、①釜揚げ桶の裏焼き印と閉め金具の繋ぎ目の観察、②一口うどんみたいに湯切で注文するのを忘れてしまいました🙇 でも丸ちゃんがなくなる訳でもないし、焦ることないか🙆

コメント 0 20
寅ちゃん バッジ画像
| 2024/10/30 | 丸亀自由帳

釜揚げをいただきに行きました😃✌️嬉し過ぎて、①釜揚げ桶の裏焼き印と閉め金具の繋ぎ目の観察、②一口うどんみたいに湯切で注文するのを忘れてしまいました🙇 でも丸ちゃんがなくなる訳でもないし、焦ることないか🙆

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 2024/10/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日も気がつけば、丸亀製麺に足を運んでいる。何故だ??

今日も気がつけば、丸亀製麺に足を運んでいる。何故だ??

コメント 16 20
あい
| 2024/02/02 | 丸亀自由帳

今日も気がつけば、丸亀製麺に足を運んでいる。何故だ??

ユーザー画像
あい
| 2024/02/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどん札10枚持って丸亀製麺やって来た。明日も丸亀製麺だ。ご馳走様でした。

うどん札10枚持って丸亀製麺やって来た。明日も丸亀製麺だ。ご馳走様でした。

コメント 1 20
うどん
| 07/26 | 丸亀自由帳

うどん札10枚持って丸亀製麺やって来た。明日も丸亀製麺だ。ご馳走様でした。

ユーザー画像 バッジ画像
うどん
| 07/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

レジの業務をしててお客様にテキパキしてるねとお褒めのお言葉を頂きました〜✨ めっちゃ励みになりますね! 心電図業務の時も早いねと良く言われます。こちらは人手不足の検査室に早く戻るため意識的にスピードアップ! 早口にならないよう気を付けつつ。 集中すると脳疲労が凄まじいですね。そして腹が減る… Wワークでキツくて痩せるかと思えば4月の検診時と何も変わらす。以前よりめっちゃ食べて現状維持なのは良かったけど…🥲

レジの業務をしててお客様にテキパキしてるねとお褒めのお言葉を頂きました〜✨ めっちゃ励みになりますね! 心電図業務の時も早いねと良く言われます。こちらは人手不足の検査室に早く戻るため意識的にスピードアップ! 早口にならないよう気を付けつつ。 集中すると脳疲労が凄まじいですね。そして腹が減る… Wワークでキツくて痩せるかと思えば4月の検診時と何も変わらす。以前よりめっちゃ食べて現状維持なのは良かったけど…🥲

コメント 14 20
みぽっち バッジ画像
| 12/13 | 丸亀自由帳

レジの業務をしててお客様にテキパキしてるねとお褒めのお言葉を頂きました〜✨ めっちゃ励みになりますね! 心電図業務の時も早いねと良く言われます。こちらは人手不足の検査室に早く戻るため意識的にスピードアップ! 早口にならないよう気を付けつつ。 集中すると脳疲労が凄まじいですね。そして腹が減る… Wワークでキツくて痩せるかと思えば4月の検診時と何も変わらす。以前よりめっちゃ食べて現状維持なのは良かったけど…🥲

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日システムが変わった初日。検診業務でしたが直ぐに仕事が出来る状況で無くて! イッラ〜! せめて最小限元に戻しといてよね! って感じで業務をすすめ。 検査室に帰れば一般検査の機械が新たな物に。ようやく覚えたのにまた覚え直しで… 残業しあらかた操作を覚えるも… 実践あるのみですね〜 脳がついでいかんわ〜

今日システムが変わった初日。検診業務でしたが直ぐに仕事が出来る状況で無くて! イッラ〜! せめて最小限元に戻しといてよね! って感じで業務をすすめ。 検査室に帰れば一般検査の機械が新たな物に。ようやく覚えたのにまた覚え直しで… 残業しあらかた操作を覚えるも… 実践あるのみですね〜 脳がついでいかんわ〜

コメント 8 20
みぽっち バッジ画像
| 10/14 | 丸亀自由帳

今日システムが変わった初日。検診業務でしたが直ぐに仕事が出来る状況で無くて! イッラ〜! せめて最小限元に戻しといてよね! って感じで業務をすすめ。 検査室に帰れば一般検査の機械が新たな物に。ようやく覚えたのにまた覚え直しで… 残業しあらかた操作を覚えるも… 実践あるのみですね〜 脳がついでいかんわ〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 10/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

ランクアップに向けて 毎日コツコツ続けるのが 苦手な私ですが 皆さんと丸亀製麺への愛で 苦手を克服出来るかもしれない♫😊 今年も丸亀ライフを楽しもう♫

ランクアップに向けて 毎日コツコツ続けるのが 苦手な私ですが 皆さんと丸亀製麺への愛で 苦手を克服出来るかもしれない♫😊 今年も丸亀ライフを楽しもう♫

コメント 12 20
はるほし バッジ画像
| 2024/01/04 | 丸亀自由帳

ランクアップに向けて 毎日コツコツ続けるのが 苦手な私ですが 皆さんと丸亀製麺への愛で 苦手を克服出来るかもしれない♫😊 今年も丸亀ライフを楽しもう♫

ユーザー画像 バッジ画像
はるほし バッジ画像
| 2024/01/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

どうでもいいことをお聞きします👂 皆さんおうどんを食べる時、啜りきり派 それとも持ち上げることかでけるだけの噛み切り派 どちらですか?  

どうでもいいことをお聞きします👂 皆さんおうどんを食べる時、啜りきり派 それとも持ち上げることかでけるだけの噛み切り派 どちらですか?  

コメント 14 20
武蔵
| 2024/04/22 | 丸亀自由帳

どうでもいいことをお聞きします👂 皆さんおうどんを食べる時、啜りきり派 それとも持ち上げることかでけるだけの噛み切り派 どちらですか?  

ユーザー画像
武蔵
| 2024/04/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

いつの間にか増えてた! 夜中の丸亀グラムでみんなの投稿見るのは危険ですがやめられない! 豚ちゃんぽんうどん探しに行きたいな~🎶

いつの間にか増えてた! 夜中の丸亀グラムでみんなの投稿見るのは危険ですがやめられない! 豚ちゃんぽんうどん探しに行きたいな~🎶

コメント 18 20
とろ バッジ画像
| 2024/03/02 | 丸亀自由帳

いつの間にか増えてた! 夜中の丸亀グラムでみんなの投稿見るのは危険ですがやめられない! 豚ちゃんぽんうどん探しに行きたいな~🎶

ユーザー画像 バッジ画像
とろ バッジ画像
| 2024/03/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどん札で無料ぶっかけうどん食べる。トッピングは大根おろし。コレも無料でした。10枚貯めてクーポンあると最高です♪もちもちうどんが良いな。

うどん札で無料ぶっかけうどん食べる。トッピングは大根おろし。コレも無料でした。10枚貯めてクーポンあると最高です♪もちもちうどんが良いな。

コメント 3 20
うどん
| 2024/07/26 | 丸亀自由帳

うどん札で無料ぶっかけうどん食べる。トッピングは大根おろし。コレも無料でした。10枚貯めてクーポンあると最高です♪もちもちうどんが良いな。

ユーザー画像 バッジ画像
うどん
| 2024/07/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

2025年丸亀製麺企画 わがまちうどん 実際に出掛けて食うてごっつ美味いやん✨てなった個人的ベスト3(14府県中) 🥇長野 安曇野わさびと野沢菜ぶっかけ 🥈兵庫 牛すじぼっかけうどん 🥉山口 香ばし鶏の岩国れんこんうどん 来年も楽しいうどん企画に期待しております 来年こそ地元の近畿地方は全て食べまわりたい😂

2025年丸亀製麺企画 わがまちうどん 実際に出掛けて食うてごっつ美味いやん✨てなった個人的ベスト3(14府県中) 🥇長野 安曇野わさびと野沢菜ぶっかけ 🥈兵庫 牛すじぼっかけうどん 🥉山口 香ばし鶏の岩国れんこんうどん 来年も楽しいうどん企画に期待しております 来年こそ地元の近畿地方は全て食べまわりたい😂

コメント 3 20
バニラズKroi
| 12/13 | 丸亀自由帳

2025年丸亀製麺企画 わがまちうどん 実際に出掛けて食うてごっつ美味いやん✨てなった個人的ベスト3(14府県中) 🥇長野 安曇野わさびと野沢菜ぶっかけ 🥈兵庫 牛すじぼっかけうどん 🥉山口 香ばし鶏の岩国れんこんうどん 来年も楽しいうどん企画に期待しております 来年こそ地元の近畿地方は全て食べまわりたい😂

ユーザー画像
バニラズKroi
| 12/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

撃沈…… 今日は一店舗、外までお客さんが並んでたので早々に諦めて二店舗目にいきましたが、そこでも雨に打たれながらまたお客さんが山ほど😢 しかも駐車場も一つもなく😢 諦めて家でハンバーガーを食べました😅 皆さんのおうどん写真で食べた気持ちになっておきます😭

撃沈…… 今日は一店舗、外までお客さんが並んでたので早々に諦めて二店舗目にいきましたが、そこでも雨に打たれながらまたお客さんが山ほど😢 しかも駐車場も一つもなく😢 諦めて家でハンバーガーを食べました😅 皆さんのおうどん写真で食べた気持ちになっておきます😭

コメント 20 20
ちゃもね
| 2024/03/01 | 丸亀自由帳

撃沈…… 今日は一店舗、外までお客さんが並んでたので早々に諦めて二店舗目にいきましたが、そこでも雨に打たれながらまたお客さんが山ほど😢 しかも駐車場も一つもなく😢 諦めて家でハンバーガーを食べました😅 皆さんのおうどん写真で食べた気持ちになっておきます😭

ユーザー画像
ちゃもね
| 2024/03/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

冷かけ食べ納めっと注文したあと、👀!!コーン天!? とうもろこし好きにはたまらない🌽 揚げたてと少し前に揚げたのと食べ比べたけど、やっぱり揚げたてが特に最高ー! ソースがよく合いました!!

冷かけ食べ納めっと注文したあと、👀!!コーン天!? とうもろこし好きにはたまらない🌽 揚げたてと少し前に揚げたのと食べ比べたけど、やっぱり揚げたてが特に最高ー! ソースがよく合いました!!

コメント 5 20
y
| 10/07 | 丸亀自由帳

冷かけ食べ納めっと注文したあと、👀!!コーン天!? とうもろこし好きにはたまらない🌽 揚げたてと少し前に揚げたのと食べ比べたけど、やっぱり揚げたてが特に最高ー! ソースがよく合いました!!

ユーザー画像
y
| 10/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

わがまちのキーホルダー当選!!

わがまちのキーホルダー当選!!

コメント 23 20
まーちゃん バッジ画像
| 12/14 | 丸亀自由帳

わがまちのキーホルダー当選!!

ユーザー画像 バッジ画像
まーちゃん バッジ画像
| 12/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

海老とホタテのかき揚げに出会えましたっ🍤

海老とホタテのかき揚げに出会えましたっ🍤

コメント 4 20
R バッジ画像
| 09/18 | 丸亀自由帳

海老とホタテのかき揚げに出会えましたっ🍤

ユーザー画像
R バッジ画像
| 09/18 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

来月の釜揚げうどんの日を楽しみにしています😊 家庭菜園でやるべき事があって投稿チェックも出来てない😂 まいてなかった種がありニンジン🥕を試しにペットボトルで栽培する事にしました。 きっかけは今年はじめ息子のお嫁さんが、孫が保育園でペットボトル栽培の大根を持ち帰ったのでどうしたものかと泣きつかれたので預かって育てていることからでした😅 それならと畑にも保温完璧にして種まいた上でペットボトル栽培もやってますがまだ気温低く芽が出ません😝種が古いのもあるのかしばらく様子見です😊畑の方は今年の新しい種

来月の釜揚げうどんの日を楽しみにしています😊 家庭菜園でやるべき事があって投稿チェックも出来てない😂 まいてなかった種がありニンジン🥕を試しにペットボトルで栽培する事にしました。 きっかけは今年はじめ息子のお嫁さんが、孫が保育園でペットボトル栽培の大根を持ち帰ったのでどうしたものかと泣きつかれたので預かって育てていることからでした😅 それならと畑にも保温完璧にして種まいた上でペットボトル栽培もやってますがまだ気温低く芽が出ません😝種が古いのもあるのかしばらく様子見です😊畑の方は今年の新しい種

コメント 16 20
でめさん バッジ画像
| 02/23 | 丸亀自由帳

来月の釜揚げうどんの日を楽しみにしています😊 家庭菜園でやるべき事があって投稿チェックも出来てない😂 まいてなかった種がありニンジン🥕を試しにペットボトルで栽培する事にしました。 きっかけは今年はじめ息子のお嫁さんが、孫が保育園でペットボトル栽培の大根を持ち帰ったのでどうしたものかと泣きつかれたので預かって育てていることからでした😅 それならと畑にも保温完璧にして種まいた上でペットボトル栽培もやってますがまだ気温低く芽が出ません😝種が古いのもあるのかしばらく様子見です😊畑の方は今年の新しい種

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 02/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

写真撮り忘れたけど、NEWかけうどん食べました。 慣れない!というのが正直な最初の感想w おいしいかどうかを判断するのは、もう少し食べてからだな。

写真撮り忘れたけど、NEWかけうどん食べました。 慣れない!というのが正直な最初の感想w おいしいかどうかを判断するのは、もう少し食べてからだな。

コメント 1 20
ココ
| 2025/04/04 | 丸亀自由帳

写真撮り忘れたけど、NEWかけうどん食べました。 慣れない!というのが正直な最初の感想w おいしいかどうかを判断するのは、もう少し食べてからだな。

ユーザー画像 バッジ画像
ココ
| 2025/04/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

病み上がりなので、うどん硬さがいつもと違う。コレから食べまくります。

病み上がりなので、うどん硬さがいつもと違う。コレから食べまくります。

コメント 2 20
うどん
| 12/26 | 丸亀自由帳

病み上がりなので、うどん硬さがいつもと違う。コレから食べまくります。

ユーザー画像 バッジ画像
うどん
| 12/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

うどーなつ、3個増量なんて、凄い‼️ 頑張って注文しようかな。

うどーなつ、3個増量なんて、凄い‼️ 頑張って注文しようかな。

コメント 8 20
やっちゃん
| 02/05 | 丸亀自由帳

うどーなつ、3個増量なんて、凄い‼️ 頑張って注文しようかな。

ユーザー画像
やっちゃん
| 02/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

個人的にトマトが苦手なんですが、今回の新作はカレーやチーズが入っててトマトの味が薄れてるからチャレンジしてみようかなと思います🍅 ちなみにケチャップは普通に食べれる不思議な味覚の持ち主です🥲 今日もこちら朝から雨ですが1日頑張りましょう☔

個人的にトマトが苦手なんですが、今回の新作はカレーやチーズが入っててトマトの味が薄れてるからチャレンジしてみようかなと思います🍅 ちなみにケチャップは普通に食べれる不思議な味覚の持ち主です🥲 今日もこちら朝から雨ですが1日頑張りましょう☔

コメント 9 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/04/24 | 丸亀自由帳

個人的にトマトが苦手なんですが、今回の新作はカレーやチーズが入っててトマトの味が薄れてるからチャレンジしてみようかなと思います🍅 ちなみにケチャップは普通に食べれる不思議な味覚の持ち主です🥲 今日もこちら朝から雨ですが1日頑張りましょう☔

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/04/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

3週間ぶりの新宿御苑!開園前なので、正門前の桜を撮影しました。そろそろ花が散り始めそうです😅

3週間ぶりの新宿御苑!開園前なので、正門前の桜を撮影しました。そろそろ花が散り始めそうです😅

コメント 6 20
寅ちゃん バッジ画像
| 2025/04/05 | 丸亀自由帳

3週間ぶりの新宿御苑!開園前なので、正門前の桜を撮影しました。そろそろ花が散り始めそうです😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 2025/04/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

久しぶりに丸亀に行ってきました! 今日は寒いから釜揚げうどんとさつまいもの天ぷらをたべた〜。やっぱり美味しい!!

久しぶりに丸亀に行ってきました! 今日は寒いから釜揚げうどんとさつまいもの天ぷらをたべた〜。やっぱり美味しい!!

コメント 3 20
taiyo
| 2024/02/04 | 丸亀自由帳

久しぶりに丸亀に行ってきました! 今日は寒いから釜揚げうどんとさつまいもの天ぷらをたべた〜。やっぱり美味しい!!

ユーザー画像
taiyo
| 2024/02/04 | 丸亀自由帳
  • 2026-2050件 / 全12913件