来月の釜揚げうどんの日を楽しみにしています😊
家庭菜園でやるべき事があって投稿チェックも出来てない😂
まいてなかった種がありニンジン🥕を試しにペットボトルで栽培する事にしました。
きっかけは今年はじめ息子のお嫁さんが、孫が保育園でペットボトル栽培の大根を持ち帰ったのでどうしたものかと泣きつかれたので預かって育てていることからでした😅
それならと畑にも保温完璧にして種まいた上でペットボトル栽培もやってますがまだ気温低く芽が出ません😝種が古いのもあるのかしばらく様子見です😊畑の方は今年の新しい種
来月の釜揚げうどんの日を楽しみにしています😊
家庭菜園でやるべき事があって投稿チェックも出来てない😂
まいてなかった種がありニンジン🥕を試しにペットボトルで栽培する事にしました。
きっかけは今年はじめ息子のお嫁さんが、孫が保育園でペットボトル栽培の大根を持ち帰ったのでどうしたものかと泣きつかれたので預かって育てていることからでした😅
それならと畑にも保温完璧にして種まいた上でペットボトル栽培もやってますがまだ気温低く芽が出ません😝種が古いのもあるのかしばらく様子見です😊畑の方は今年の新しい種
16
20
でめさん
|
02/23
|
丸亀自由帳