Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12907件
ユーザー画像

おばあちゃんにあさりうどんをお持ち帰りして、少しわけてもらって初あさりうどんしたら、あまりの美味しさに感動(T ^ T)して、久々書き込み!!

おばあちゃんにあさりうどんをお持ち帰りして、少しわけてもらって初あさりうどんしたら、あまりの美味しさに感動(T ^ T)して、久々書き込み!!

コメント 17 20
このみ
| 2024/04/19 | 丸亀自由帳

おばあちゃんにあさりうどんをお持ち帰りして、少しわけてもらって初あさりうどんしたら、あまりの美味しさに感動(T ^ T)して、久々書き込み!!

ユーザー画像
このみ
| 2024/04/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

最近マルガメグラムの投稿少ないなぁと感じてましたが、やはり釜揚げうどんの日いつもより多めの投稿数になり皆さん思い思いの丸亀製麺時間見ていて楽しかったです😚

最近マルガメグラムの投稿少ないなぁと感じてましたが、やはり釜揚げうどんの日いつもより多めの投稿数になり皆さん思い思いの丸亀製麺時間見ていて楽しかったです😚

コメント 4 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 2025/04/02 | 丸亀自由帳

最近マルガメグラムの投稿少ないなぁと感じてましたが、やはり釜揚げうどんの日いつもより多めの投稿数になり皆さん思い思いの丸亀製麺時間見ていて楽しかったです😚

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2025/04/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

Mochi-Mochiクラブで皆さんの投稿見てると、毎日でも丸亀製麺に行きたくなってきます🤗 でもなかなか行くことができないので、皆さんの投稿を見てワクワクしてます😁✨ 次行った時 何食べようかな~♬.*゚

Mochi-Mochiクラブで皆さんの投稿見てると、毎日でも丸亀製麺に行きたくなってきます🤗 でもなかなか行くことができないので、皆さんの投稿を見てワクワクしてます😁✨ 次行った時 何食べようかな~♬.*゚

コメント 10 20
-Yu-Ka- バッジ画像
| 2025/01/22 | 丸亀自由帳

Mochi-Mochiクラブで皆さんの投稿見てると、毎日でも丸亀製麺に行きたくなってきます🤗 でもなかなか行くことができないので、皆さんの投稿を見てワクワクしてます😁✨ 次行った時 何食べようかな~♬.*゚

ユーザー画像 バッジ画像
-Yu-Ka- バッジ画像
| 2025/01/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀の日にかしわ天クーポン出したら売り切れ..😢 売り切れの日だけ他の天ぷらクーポンに変わったりしないかな

丸亀の日にかしわ天クーポン出したら売り切れ..😢 売り切れの日だけ他の天ぷらクーポンに変わったりしないかな

コメント 12 20
アイシング
| 2025/04/02 | 丸亀自由帳

丸亀の日にかしわ天クーポン出したら売り切れ..😢 売り切れの日だけ他の天ぷらクーポンに変わったりしないかな

ユーザー画像 バッジ画像
アイシング
| 2025/04/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

さすが釜揚げ半額の日❗️ ただでさえお値打ちで美味しい釜揚げうどんがさらに半額とのことで、店舗からもり溢れるぐらいのお客さんでした。 寒さもあり、頼んだ🉐もいつもよりさらに美味しい❗️ 今月もご馳走様でした❗️ またすぐいきます😚

さすが釜揚げ半額の日❗️ ただでさえお値打ちで美味しい釜揚げうどんがさらに半額とのことで、店舗からもり溢れるぐらいのお客さんでした。 寒さもあり、頼んだ🉐もいつもよりさらに美味しい❗️ 今月もご馳走様でした❗️ またすぐいきます😚

コメント 3 20
ちゃもね
| 2024/02/01 | 丸亀自由帳

さすが釜揚げ半額の日❗️ ただでさえお値打ちで美味しい釜揚げうどんがさらに半額とのことで、店舗からもり溢れるぐらいのお客さんでした。 寒さもあり、頼んだ🉐もいつもよりさらに美味しい❗️ 今月もご馳走様でした❗️ またすぐいきます😚

ユーザー画像
ちゃもね
| 2024/02/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

釜揚げうどんの日!! 久しぶりに丸亀製麺に来ましたぁぁ!

釜揚げうどんの日!! 久しぶりに丸亀製麺に来ましたぁぁ!

コメント 3 20
退会したユーザー | 2024/09/01 | 丸亀自由帳

釜揚げうどんの日!! 久しぶりに丸亀製麺に来ましたぁぁ!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/09/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺×TOKIOに行きたいという人がいたので一緒に行ってきました🎵 土曜日だったので混んでましたが美味しく豚汁うどん食べてきました😆

丸亀製麺×TOKIOに行きたいという人がいたので一緒に行ってきました🎵 土曜日だったので混んでましたが美味しく豚汁うどん食べてきました😆

コメント 3 20
きょん バッジ画像
| 2024/04/20 | 丸亀自由帳

丸亀製麺×TOKIOに行きたいという人がいたので一緒に行ってきました🎵 土曜日だったので混んでましたが美味しく豚汁うどん食べてきました😆

ユーザー画像 バッジ画像
きょん バッジ画像
| 2024/04/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

久々の釜揚げ、やはり美味しかった! 懐かしささえ感じてしまいました(笑)

久々の釜揚げ、やはり美味しかった! 懐かしささえ感じてしまいました(笑)

コメント 4 20
さくら バッジ画像
| 10/15 | 丸亀自由帳

久々の釜揚げ、やはり美味しかった! 懐かしささえ感じてしまいました(笑)

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 10/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

釜揚げの日は 楽しいですね😁

釜揚げの日は 楽しいですね😁

コメント 1 20
かつを
| 2025/04/03 | 丸亀自由帳

釜揚げの日は 楽しいですね😁

ユーザー画像 バッジ画像
かつを
| 2025/04/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

やっとアサイーベリー食べました🌺予想よりパウダーは甘く、ソースは酸っぱくて美味しい!夏にぴったりでキャラクターのステッカーも貰えて大満足です🌴

やっとアサイーベリー食べました🌺予想よりパウダーは甘く、ソースは酸っぱくて美味しい!夏にぴったりでキャラクターのステッカーも貰えて大満足です🌴

コメント 1 20
とろろ
| 07/27 | 丸亀自由帳

やっとアサイーベリー食べました🌺予想よりパウダーは甘く、ソースは酸っぱくて美味しい!夏にぴったりでキャラクターのステッカーも貰えて大満足です🌴

ユーザー画像 バッジ画像
とろろ
| 07/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

アンケート回答でいただいた壁紙です🙋月一度の楽しみです☺️いつもありがとうございます丸ちゃん🙇

アンケート回答でいただいた壁紙です🙋月一度の楽しみです☺️いつもありがとうございます丸ちゃん🙇

コメント 6 20
寅ちゃん バッジ画像
| 2025/01/25 | 丸亀自由帳

アンケート回答でいただいた壁紙です🙋月一度の楽しみです☺️いつもありがとうございます丸ちゃん🙇

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 2025/01/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

シェイクうどんの販売が再開されましたね。 9月上旬までの予定で、「明太とろろシェイクうどん」「よくばりシェイクうどん」「豚しゃぶおろしレモンシェイクうどん」の3種類が食べられます!

シェイクうどんの販売が再開されましたね。 9月上旬までの予定で、「明太とろろシェイクうどん」「よくばりシェイクうどん」「豚しゃぶおろしレモンシェイクうどん」の3種類が食べられます!

コメント 6 20
cosmepico
| 2024/07/24 | 丸亀自由帳

シェイクうどんの販売が再開されましたね。 9月上旬までの予定で、「明太とろろシェイクうどん」「よくばりシェイクうどん」「豚しゃぶおろしレモンシェイクうどん」の3種類が食べられます!

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/07/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

結局福袋は見つけられず😂

結局福袋は見つけられず😂

コメント 11 20
うどんちゃん
| 2024/01/05 | 丸亀自由帳

結局福袋は見つけられず😂

ユーザー画像
うどんちゃん
| 2024/01/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

わーい🙌ランクアップしました!

わーい🙌ランクアップしました!

コメント 22 20
もっちーず バッジ画像
| 2025/04/04 | 丸亀自由帳

わーい🙌ランクアップしました!

ユーザー画像 バッジ画像
もっちーず バッジ画像
| 2025/04/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

讃岐うどんて硬い感じと思ってましたが、めちゃ柔らかなお店がありました。色々なんですねー。

讃岐うどんて硬い感じと思ってましたが、めちゃ柔らかなお店がありました。色々なんですねー。

コメント 4 20
ミント
| 07/27 | 丸亀自由帳

讃岐うどんて硬い感じと思ってましたが、めちゃ柔らかなお店がありました。色々なんですねー。

ユーザー画像
ミント
| 07/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどん弁当とシェイクうどんを買いに丸亀製麺さんの最寄り店へ。 連れていった2歳半の孫は、ペコちゃんのポップキャンディをもらって大よろこび。 「おうちに帰ってからね」っていうと、ニコニコ顔が一転。ポスターの前で写真を撮ろうとしたのですが、全然笑ってくれませんでした 孫のご機嫌をとるのもなかなか大変です😅

うどん弁当とシェイクうどんを買いに丸亀製麺さんの最寄り店へ。 連れていった2歳半の孫は、ペコちゃんのポップキャンディをもらって大よろこび。 「おうちに帰ってからね」っていうと、ニコニコ顔が一転。ポスターの前で写真を撮ろうとしたのですが、全然笑ってくれませんでした 孫のご機嫌をとるのもなかなか大変です😅

コメント 12 20
cosmepico
| 2024/04/21 | 丸亀自由帳

うどん弁当とシェイクうどんを買いに丸亀製麺さんの最寄り店へ。 連れていった2歳半の孫は、ペコちゃんのポップキャンディをもらって大よろこび。 「おうちに帰ってからね」っていうと、ニコニコ顔が一転。ポスターの前で写真を撮ろうとしたのですが、全然笑ってくれませんでした 孫のご機嫌をとるのもなかなか大変です😅

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/04/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日の休日ウォーキングは東京・中野区の鷺宮八幡様へのお参りです。夏越の祓の輪と涼しげな🎐飾り付けがあってとても楽しかったです☺️お願いごとは、もちろん『冷やしのかけうどんの復活』です。

今日の休日ウォーキングは東京・中野区の鷺宮八幡様へのお参りです。夏越の祓の輪と涼しげな🎐飾り付けがあってとても楽しかったです☺️お願いごとは、もちろん『冷やしのかけうどんの復活』です。

コメント 10 20
寅ちゃん バッジ画像
| 07/27 | 丸亀自由帳

今日の休日ウォーキングは東京・中野区の鷺宮八幡様へのお参りです。夏越の祓の輪と涼しげな🎐飾り付けがあってとても楽しかったです☺️お願いごとは、もちろん『冷やしのかけうどんの復活』です。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 07/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

私の野菜かき揚げ定食の日!今年一番の寒い日でしたが、だいぶ寒さなれしたので基本の冷や麺です☺️しかしながら最後は出汁サーバーでワカメスープを作って飲みました。結果として塩分過多です😅

私の野菜かき揚げ定食の日!今年一番の寒い日でしたが、だいぶ寒さなれしたので基本の冷や麺です☺️しかしながら最後は出汁サーバーでワカメスープを作って飲みました。結果として塩分過多です😅

コメント 22 20
寅ちゃん バッジ画像
| 12/12 | 丸亀自由帳

私の野菜かき揚げ定食の日!今年一番の寒い日でしたが、だいぶ寒さなれしたので基本の冷や麺です☺️しかしながら最後は出汁サーバーでワカメスープを作って飲みました。結果として塩分過多です😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 12/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

あす6/12 10:30から、Xの公式アカウントでは、【毎週水曜日】に【1日限定】で行われるお得なキャンペーンが開催されるそうです。 あすは、鬼おろしに使える500円引きクーポンが100名様に当たるとのこと。 きょうの500名にはずれた方(わたしも)、ぜひ応募しましょ!

あす6/12 10:30から、Xの公式アカウントでは、【毎週水曜日】に【1日限定】で行われるお得なキャンペーンが開催されるそうです。 あすは、鬼おろしに使える500円引きクーポンが100名様に当たるとのこと。 きょうの500名にはずれた方(わたしも)、ぜひ応募しましょ!

コメント 12 20
cosmepico
| 2024/06/11 | 丸亀自由帳

あす6/12 10:30から、Xの公式アカウントでは、【毎週水曜日】に【1日限定】で行われるお得なキャンペーンが開催されるそうです。 あすは、鬼おろしに使える500円引きクーポンが100名様に当たるとのこと。 きょうの500名にはずれた方(わたしも)、ぜひ応募しましょ!

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/06/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

TVを見てたら丸亀製麺の新作のCMが流れてきました。 いよいよ明日ですね✨コンビニ等も新作は火曜日がほとんど。何か理由があるのかな〜? で、新作ですがCMで卵の卵黄のみのせてるとの事。白身はどうするんだろう。なら廃棄?なんかもったいない気もする。 衛生面とか考えると何かに再利用も危ない気もしますね。

TVを見てたら丸亀製麺の新作のCMが流れてきました。 いよいよ明日ですね✨コンビニ等も新作は火曜日がほとんど。何か理由があるのかな〜? で、新作ですがCMで卵の卵黄のみのせてるとの事。白身はどうするんだろう。なら廃棄?なんかもったいない気もする。 衛生面とか考えると何かに再利用も危ない気もしますね。

コメント 2 20
みぽっち バッジ画像
| 10/06 | 丸亀自由帳

TVを見てたら丸亀製麺の新作のCMが流れてきました。 いよいよ明日ですね✨コンビニ等も新作は火曜日がほとんど。何か理由があるのかな〜? で、新作ですがCMで卵の卵黄のみのせてるとの事。白身はどうするんだろう。なら廃棄?なんかもったいない気もする。 衛生面とか考えると何かに再利用も危ない気もしますね。

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 10/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

釜揚げをいただきに行きました😃✌️嬉し過ぎて、①釜揚げ桶の裏焼き印と閉め金具の繋ぎ目の観察、②一口うどんみたいに湯切で注文するのを忘れてしまいました🙇 でも丸ちゃんがなくなる訳でもないし、焦ることないか🙆

釜揚げをいただきに行きました😃✌️嬉し過ぎて、①釜揚げ桶の裏焼き印と閉め金具の繋ぎ目の観察、②一口うどんみたいに湯切で注文するのを忘れてしまいました🙇 でも丸ちゃんがなくなる訳でもないし、焦ることないか🙆

コメント 0 20
寅ちゃん バッジ画像
| 2024/10/30 | 丸亀自由帳

釜揚げをいただきに行きました😃✌️嬉し過ぎて、①釜揚げ桶の裏焼き印と閉め金具の繋ぎ目の観察、②一口うどんみたいに湯切で注文するのを忘れてしまいました🙇 でも丸ちゃんがなくなる訳でもないし、焦ることないか🙆

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 2024/10/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日も気がつけば、丸亀製麺に足を運んでいる。何故だ??

今日も気がつけば、丸亀製麺に足を運んでいる。何故だ??

コメント 16 20
あい
| 2024/02/02 | 丸亀自由帳

今日も気がつけば、丸亀製麺に足を運んでいる。何故だ??

ユーザー画像
あい
| 2024/02/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどん札10枚持って丸亀製麺やって来た。明日も丸亀製麺だ。ご馳走様でした。

うどん札10枚持って丸亀製麺やって来た。明日も丸亀製麺だ。ご馳走様でした。

コメント 1 20
うどん
| 07/26 | 丸亀自由帳

うどん札10枚持って丸亀製麺やって来た。明日も丸亀製麺だ。ご馳走様でした。

ユーザー画像 バッジ画像
うどん
| 07/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

レジの業務をしててお客様にテキパキしてるねとお褒めのお言葉を頂きました〜✨ めっちゃ励みになりますね! 心電図業務の時も早いねと良く言われます。こちらは人手不足の検査室に早く戻るため意識的にスピードアップ! 早口にならないよう気を付けつつ。 集中すると脳疲労が凄まじいですね。そして腹が減る… Wワークでキツくて痩せるかと思えば4月の検診時と何も変わらす。以前よりめっちゃ食べて現状維持なのは良かったけど…🥲

レジの業務をしててお客様にテキパキしてるねとお褒めのお言葉を頂きました〜✨ めっちゃ励みになりますね! 心電図業務の時も早いねと良く言われます。こちらは人手不足の検査室に早く戻るため意識的にスピードアップ! 早口にならないよう気を付けつつ。 集中すると脳疲労が凄まじいですね。そして腹が減る… Wワークでキツくて痩せるかと思えば4月の検診時と何も変わらす。以前よりめっちゃ食べて現状維持なのは良かったけど…🥲

コメント 14 20
みぽっち バッジ画像
| 12/13 | 丸亀自由帳

レジの業務をしててお客様にテキパキしてるねとお褒めのお言葉を頂きました〜✨ めっちゃ励みになりますね! 心電図業務の時も早いねと良く言われます。こちらは人手不足の検査室に早く戻るため意識的にスピードアップ! 早口にならないよう気を付けつつ。 集中すると脳疲労が凄まじいですね。そして腹が減る… Wワークでキツくて痩せるかと思えば4月の検診時と何も変わらす。以前よりめっちゃ食べて現状維持なのは良かったけど…🥲

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 12/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日システムが変わった初日。検診業務でしたが直ぐに仕事が出来る状況で無くて! イッラ〜! せめて最小限元に戻しといてよね! って感じで業務をすすめ。 検査室に帰れば一般検査の機械が新たな物に。ようやく覚えたのにまた覚え直しで… 残業しあらかた操作を覚えるも… 実践あるのみですね〜 脳がついでいかんわ〜

今日システムが変わった初日。検診業務でしたが直ぐに仕事が出来る状況で無くて! イッラ〜! せめて最小限元に戻しといてよね! って感じで業務をすすめ。 検査室に帰れば一般検査の機械が新たな物に。ようやく覚えたのにまた覚え直しで… 残業しあらかた操作を覚えるも… 実践あるのみですね〜 脳がついでいかんわ〜

コメント 8 20
みぽっち バッジ画像
| 10/14 | 丸亀自由帳

今日システムが変わった初日。検診業務でしたが直ぐに仕事が出来る状況で無くて! イッラ〜! せめて最小限元に戻しといてよね! って感じで業務をすすめ。 検査室に帰れば一般検査の機械が新たな物に。ようやく覚えたのにまた覚え直しで… 残業しあらかた操作を覚えるも… 実践あるのみですね〜 脳がついでいかんわ〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 10/14 | 丸亀自由帳
  • 1851-1875件 / 全12907件