Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12905件
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の2種のつけ汁セット釜揚げうどん3玉注文しましたが食べても食べても中々桶の底が見えませんでした😰 いつものお店は得盛で丼になっちゃうのでやはり釜揚げうどんは桶で食べたいもんですね🍚

昨日の2種のつけ汁セット釜揚げうどん3玉注文しましたが食べても食べても中々桶の底が見えませんでした😰 いつものお店は得盛で丼になっちゃうのでやはり釜揚げうどんは桶で食べたいもんですね🍚

コメント 18 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 01/27 | 丸亀自由帳

昨日の2種のつけ汁セット釜揚げうどん3玉注文しましたが食べても食べても中々桶の底が見えませんでした😰 いつものお店は得盛で丼になっちゃうのでやはり釜揚げうどんは桶で食べたいもんですね🍚

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 01/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

おはようございます🙇連休最終日です。雨の止み間に🚶‍♂️してきました。立秋を待っていたかのように夏の花に混じってキバナコスモスが咲いていました☺️今日は蒸し暑いので冷やぶっかけがいいな~

おはようございます🙇連休最終日です。雨の止み間に🚶‍♂️してきました。立秋を待っていたかのように夏の花に混じってキバナコスモスが咲いていました☺️今日は蒸し暑いので冷やぶっかけがいいな~

コメント 10 20
寅ちゃん バッジ画像
| 08/11 | 丸亀自由帳

おはようございます🙇連休最終日です。雨の止み間に🚶‍♂️してきました。立秋を待っていたかのように夏の花に混じってキバナコスモスが咲いていました☺️今日は蒸し暑いので冷やぶっかけがいいな~

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 08/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日はうどんからちょっぴり浮気して、おそば教室で先生をしてきます!😂 2回目ですが。。緊張してきたー😨

今日はうどんからちょっぴり浮気して、おそば教室で先生をしてきます!😂 2回目ですが。。緊張してきたー😨

コメント 12 20
ほーちゃん バッジ画像
| 08/11 | 丸亀自由帳

今日はうどんからちょっぴり浮気して、おそば教室で先生をしてきます!😂 2回目ですが。。緊張してきたー😨

ユーザー画像
ほーちゃん バッジ画像
| 08/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今朝家の周辺見ると10センチほど積雪が有りました☃ 幹線道路にも若干有りましたが除雪作業はされてるので少し遅めに家を出て母の居る所に行きました。 その地域は普段積雪に慣れていないので病院の方が言うには事故があったと言ってました💦 ノーマルタイヤで走ったりするんだろうと想像します。雪を甘く見ないで対策をお願いします🙇 お昼はその近くのお寿司屋で久しぶりの散財😙 美味しいものを気にせず食べようと奥さんと満腹になりました😋 丸亀製麺は次の週末にします😊

今朝家の周辺見ると10センチほど積雪が有りました☃ 幹線道路にも若干有りましたが除雪作業はされてるので少し遅めに家を出て母の居る所に行きました。 その地域は普段積雪に慣れていないので病院の方が言うには事故があったと言ってました💦 ノーマルタイヤで走ったりするんだろうと想像します。雪を甘く見ないで対策をお願いします🙇 お昼はその近くのお寿司屋で久しぶりの散財😙 美味しいものを気にせず食べようと奥さんと満腹になりました😋 丸亀製麺は次の週末にします😊

コメント 15 20
でめさん バッジ画像
| 02/09 | 丸亀自由帳

今朝家の周辺見ると10センチほど積雪が有りました☃ 幹線道路にも若干有りましたが除雪作業はされてるので少し遅めに家を出て母の居る所に行きました。 その地域は普段積雪に慣れていないので病院の方が言うには事故があったと言ってました💦 ノーマルタイヤで走ったりするんだろうと想像します。雪を甘く見ないで対策をお願いします🙇 お昼はその近くのお寿司屋で久しぶりの散財😙 美味しいものを気にせず食べようと奥さんと満腹になりました😋 丸亀製麺は次の週末にします😊

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 02/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

またまたランクアップ⤴️✨ 次のランクアップたのしみ🤍

またまたランクアップ⤴️✨ 次のランクアップたのしみ🤍

コメント 20 20
☺︎
| 2024/06/19 | 丸亀自由帳

またまたランクアップ⤴️✨ 次のランクアップたのしみ🤍

ユーザー画像 バッジ画像
☺︎
| 2024/06/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は朝から凹みましたが数列が揃って少し元気が出ました。 11111と11311 いいさイイ(≧∇≦)b

今日は朝から凹みましたが数列が揃って少し元気が出ました。 11111と11311 いいさイイ(≧∇≦)b

コメント 1 20
ユミカナ
| 08/10 | 丸亀自由帳

今日は朝から凹みましたが数列が揃って少し元気が出ました。 11111と11311 いいさイイ(≧∇≦)b

ユーザー画像
ユミカナ
| 08/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

『箱根駅伝』明日も楽しみです!

『箱根駅伝』明日も楽しみです!

コメント 3 20
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/02 | 丸亀自由帳

『箱根駅伝』明日も楽しみです!

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 01/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

🌟✨うどーなつだけを買いに🐢に寄りました。売り切れてなくて良かったです😊  メンマのサービスの件、スタッフに聞くと「うちの店では提供無いです」と冷たい返事😅 無いとなれば余計に欲しい‼️

🌟✨うどーなつだけを買いに🐢に寄りました。売り切れてなくて良かったです😊  メンマのサービスの件、スタッフに聞くと「うちの店では提供無いです」と冷たい返事😅 無いとなれば余計に欲しい‼️

コメント 13 20
空君と虹君
| 02/09 | 丸亀自由帳

🌟✨うどーなつだけを買いに🐢に寄りました。売り切れてなくて良かったです😊  メンマのサービスの件、スタッフに聞くと「うちの店では提供無いです」と冷たい返事😅 無いとなれば余計に欲しい‼️

ユーザー画像
空君と虹君
| 02/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

明日、ついに立川のうどん体験教室へ行ってまいります。遅刻しないように電車の時間調べました。バンダナとエプロンの準備もしました。密かにワクワクしております。😄 (追伸) 明日は有給で仕事はお休みです

明日、ついに立川のうどん体験教室へ行ってまいります。遅刻しないように電車の時間調べました。バンダナとエプロンの準備もしました。密かにワクワクしております。😄 (追伸) 明日は有給で仕事はお休みです

コメント 7 20
あーちゃん バッジ画像
| 09/08 | 丸亀自由帳

明日、ついに立川のうどん体験教室へ行ってまいります。遅刻しないように電車の時間調べました。バンダナとエプロンの準備もしました。密かにワクワクしております。😄 (追伸) 明日は有給で仕事はお休みです

ユーザー画像 バッジ画像
あーちゃん バッジ画像
| 09/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明けましておめでとうございます❗今年も、丸亀製麺を楽しみたいと思います🎶

明けましておめでとうございます❗今年も、丸亀製麺を楽しみたいと思います🎶

コメント 3 20
小エビ
| 01/02 | 丸亀自由帳

明けましておめでとうございます❗今年も、丸亀製麺を楽しみたいと思います🎶

ユーザー画像
小エビ
| 01/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

御彼岸なので、目黒にある五百羅漢寺に行ってきました。名前の通り五百人のお釈迦様のお弟子さんがいます。それぞれ、名前と教えがあり、饂飩が、どうしたこうしたなんかでワイワイやっていることが情けなくなります。 でも饂飩食いたい! お釈迦様ごめんなさい。

御彼岸なので、目黒にある五百羅漢寺に行ってきました。名前の通り五百人のお釈迦様のお弟子さんがいます。それぞれ、名前と教えがあり、饂飩が、どうしたこうしたなんかでワイワイやっていることが情けなくなります。 でも饂飩食いたい! お釈迦様ごめんなさい。

コメント 2 20
讃岐うどん
| 09/20 | 丸亀自由帳

御彼岸なので、目黒にある五百羅漢寺に行ってきました。名前の通り五百人のお釈迦様のお弟子さんがいます。それぞれ、名前と教えがあり、饂飩が、どうしたこうしたなんかでワイワイやっていることが情けなくなります。 でも饂飩食いたい! お釈迦様ごめんなさい。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 09/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は雨だし疲れてバテバテだったけど、 トロフィーの案内が来てルンルンになったところて、明日は🐢りたいです😆😆 たしかうどん札10枚溜まっていたはず‼️ だから、プラス親子丼も食べてみたいなー♥️

今日は雨だし疲れてバテバテだったけど、 トロフィーの案内が来てルンルンになったところて、明日は🐢りたいです😆😆 たしかうどん札10枚溜まっていたはず‼️ だから、プラス親子丼も食べてみたいなー♥️

コメント 4 20
このみ
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳

今日は雨だし疲れてバテバテだったけど、 トロフィーの案内が来てルンルンになったところて、明日は🐢りたいです😆😆 たしかうどん札10枚溜まっていたはず‼️ だから、プラス親子丼も食べてみたいなー♥️

ユーザー画像
このみ
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

朝雪いっぱい降ってた⛄️ きょうのお昼は鶏唐タルタルぶっかけを見つけたので食べてみました!

朝雪いっぱい降ってた⛄️ きょうのお昼は鶏唐タルタルぶっかけを見つけたので食べてみました!

コメント 3 20
パンどろぼう
| 2025/03/19 | 丸亀自由帳

朝雪いっぱい降ってた⛄️ きょうのお昼は鶏唐タルタルぶっかけを見つけたので食べてみました!

ユーザー画像 バッジ画像
パンどろぼう
| 2025/03/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日発売の新商品の画像や感想が続々と❣️ どれも美味しそうすぎる❗️ 一番最初は何を食べようか❗️❓ 悩みますね😚-💕

今日発売の新商品の画像や感想が続々と❣️ どれも美味しそうすぎる❗️ 一番最初は何を食べようか❗️❓ 悩みますね😚-💕

コメント 7 20
ちゃもね
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳

今日発売の新商品の画像や感想が続々と❣️ どれも美味しそうすぎる❗️ 一番最初は何を食べようか❗️❓ 悩みますね😚-💕

ユーザー画像
ちゃもね
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

あたらしい丸亀製麺さんのお店ができます🎉 うちからクルマで15分ほどのイオンモール大高のフードコートに4月下旬オープンだそうです。 フードコート店は、クルマで5分ほどのイオンモールの中にもあるんですが、専門店街はこちら(大高)のほうが大きいので、ショッピングのついでに利用するには圧倒的にこちらのほうが便利ですね。きょうもユニクロの大型店舗にきているんです。 楽しみが増えました😊

あたらしい丸亀製麺さんのお店ができます🎉 うちからクルマで15分ほどのイオンモール大高のフードコートに4月下旬オープンだそうです。 フードコート店は、クルマで5分ほどのイオンモールの中にもあるんですが、専門店街はこちら(大高)のほうが大きいので、ショッピングのついでに利用するには圧倒的にこちらのほうが便利ですね。きょうもユニクロの大型店舗にきているんです。 楽しみが増えました😊

コメント 6 20
cosmepico
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳

あたらしい丸亀製麺さんのお店ができます🎉 うちからクルマで15分ほどのイオンモール大高のフードコートに4月下旬オープンだそうです。 フードコート店は、クルマで5分ほどのイオンモールの中にもあるんですが、専門店街はこちら(大高)のほうが大きいので、ショッピングのついでに利用するには圧倒的にこちらのほうが便利ですね。きょうもユニクロの大型店舗にきているんです。 楽しみが増えました😊

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/03/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

風も無いので公園をウォーキング🚶 4,000步位歩いたかな😅 お空に半月🌓明日のCT検査大丈夫かな〜😷 こんな実のなってる木がありましたがなんて言う木なのかな❓ 来週の診察までうどんはオアズケです😭

風も無いので公園をウォーキング🚶 4,000步位歩いたかな😅 お空に半月🌓明日のCT検査大丈夫かな〜😷 こんな実のなってる木がありましたがなんて言う木なのかな❓ 来週の診察までうどんはオアズケです😭

コメント 11 20
武蔵
| 01/27 | 丸亀自由帳

風も無いので公園をウォーキング🚶 4,000步位歩いたかな😅 お空に半月🌓明日のCT検査大丈夫かな〜😷 こんな実のなってる木がありましたがなんて言う木なのかな❓ 来週の診察までうどんはオアズケです😭

ユーザー画像
武蔵
| 01/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

三社詣でして、おみくじがすべて「大吉」だぁ~ うれしい😆ですネ〜だが、全部「大吉」ッてことは無いよネ☺️ 明日、丸亀さんに初春うどんを食べに家族で連だって行くが、お年玉🧧8個用意している。偶然の出会いもあるみたいだから…金額に印をつけて 喜びの顔が増えますネ

三社詣でして、おみくじがすべて「大吉」だぁ~ うれしい😆ですネ〜だが、全部「大吉」ッてことは無いよネ☺️ 明日、丸亀さんに初春うどんを食べに家族で連だって行くが、お年玉🧧8個用意している。偶然の出会いもあるみたいだから…金額に印をつけて 喜びの顔が増えますネ

コメント 7 20
寅さん
| 01/02 | 丸亀自由帳

三社詣でして、おみくじがすべて「大吉」だぁ~ うれしい😆ですネ〜だが、全部「大吉」ッてことは無いよネ☺️ 明日、丸亀さんに初春うどんを食べに家族で連だって行くが、お年玉🧧8個用意している。偶然の出会いもあるみたいだから…金額に印をつけて 喜びの顔が増えますネ

ユーザー画像
寅さん
| 01/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

何で今年はこんなに猛暑日が続くのでしょうか?冷やぶっかけに好きなトッピングで完食することで、お彼岸まで乗りきって行きます🙋これが一番幸せなお昼休みの過ごし方です。

何で今年はこんなに猛暑日が続くのでしょうか?冷やぶっかけに好きなトッピングで完食することで、お彼岸まで乗りきって行きます🙋これが一番幸せなお昼休みの過ごし方です。

コメント 4 20
寅ちゃん バッジ画像
| 08/08 | 丸亀自由帳

何で今年はこんなに猛暑日が続くのでしょうか?冷やぶっかけに好きなトッピングで完食することで、お彼岸まで乗りきって行きます🙋これが一番幸せなお昼休みの過ごし方です。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 08/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

丸亀で天ぷら食べるとき、天丼のたれよりだし醤油の方がなんか好きだな… 変な食べ方かも知らないけれど 卓上の調味料が多いので、他の食べ方もできそうですね!こんなふうに食べてるよってのがありましたら、よかったら教えてください〜

丸亀で天ぷら食べるとき、天丼のたれよりだし醤油の方がなんか好きだな… 変な食べ方かも知らないけれど 卓上の調味料が多いので、他の食べ方もできそうですね!こんなふうに食べてるよってのがありましたら、よかったら教えてください〜

コメント 6 20
どすこい
| 01/28 | 丸亀自由帳

丸亀で天ぷら食べるとき、天丼のたれよりだし醤油の方がなんか好きだな… 変な食べ方かも知らないけれど 卓上の調味料が多いので、他の食べ方もできそうですね!こんなふうに食べてるよってのがありましたら、よかったら教えてください〜

ユーザー画像
どすこい
| 01/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

高校野球⚾ いつか、甲子園球場に行ってみたいです⚾

高校野球⚾ いつか、甲子園球場に行ってみたいです⚾

コメント 7 20
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 08/07 | 丸亀自由帳

高校野球⚾ いつか、甲子園球場に行ってみたいです⚾

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 08/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

皆様お久しぶりです!! 最近は丸亀製麺でバイト頑張ってます💪 メニューもほぼ知ってるし、余裕って思ってたら痛い目見ましたね😅めっちゃ大変ですが、やっぱり好きなことをしていると楽しいので楽しくお客様にうどんを提供します!

皆様お久しぶりです!! 最近は丸亀製麺でバイト頑張ってます💪 メニューもほぼ知ってるし、余裕って思ってたら痛い目見ましたね😅めっちゃ大変ですが、やっぱり好きなことをしていると楽しいので楽しくお客様にうどんを提供します!

コメント 7 20
退会したユーザー | 2025/04/29 | 丸亀自由帳

皆様お久しぶりです!! 最近は丸亀製麺でバイト頑張ってます💪 メニューもほぼ知ってるし、余裕って思ってたら痛い目見ましたね😅めっちゃ大変ですが、やっぱり好きなことをしていると楽しいので楽しくお客様にうどんを提供します!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2025/04/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

気づいたら2000ポイント突破 名前入り桶目指してこれからも地道に頑張っていきます!

気づいたら2000ポイント突破 名前入り桶目指してこれからも地道に頑張っていきます!

コメント 1 20
Mikan
| 10/03 | 丸亀自由帳

気づいたら2000ポイント突破 名前入り桶目指してこれからも地道に頑張っていきます!

ユーザー画像 バッジ画像
Mikan
| 10/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

そういえば丸亀の日にぶっかけが半額でしたが、温かいぶっかけは半額になりませんでした

そういえば丸亀の日にぶっかけが半額でしたが、温かいぶっかけは半額になりませんでした

コメント 2 20
アイシング
| 08/07 | 丸亀自由帳

そういえば丸亀の日にぶっかけが半額でしたが、温かいぶっかけは半額になりませんでした

ユーザー画像 バッジ画像
アイシング
| 08/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日からJR阿佐ヶ谷駅前の七夕祭りが始まりました。帰宅前に見たら、初日からなかなか混雑している様子で、沢山の浴衣姿が商店街へ向かっていました。混雑回避癖の私は今朝の5時過ぎに覗きました😅

今日からJR阿佐ヶ谷駅前の七夕祭りが始まりました。帰宅前に見たら、初日からなかなか混雑している様子で、沢山の浴衣姿が商店街へ向かっていました。混雑回避癖の私は今朝の5時過ぎに覗きました😅

コメント 10 20
寅ちゃん バッジ画像
| 08/07 | 丸亀自由帳

今日からJR阿佐ヶ谷駅前の七夕祭りが始まりました。帰宅前に見たら、初日からなかなか混雑している様子で、沢山の浴衣姿が商店街へ向かっていました。混雑回避癖の私は今朝の5時過ぎに覗きました😅

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 08/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

★うどん体験教室(立川)-おまけ-★ 自分が打った麺の半分は持ち帰り用にパックいただきました。お出汁も付けていただき、サービス最高です。あと、ちょっと失敗したのが名前シール。ここで写真UP すること頭になく本名をそのまま書いてしまいました。ここでのネームにしておけば良かったです(なのでちょっとモザイク悪しからずです)。最後に購入したTシャツの写真も添えておきます。

★うどん体験教室(立川)-おまけ-★ 自分が打った麺の半分は持ち帰り用にパックいただきました。お出汁も付けていただき、サービス最高です。あと、ちょっと失敗したのが名前シール。ここで写真UP すること頭になく本名をそのまま書いてしまいました。ここでのネームにしておけば良かったです(なのでちょっとモザイク悪しからずです)。最後に購入したTシャツの写真も添えておきます。

コメント 13 20
あーちゃん バッジ画像
| 09/10 | 丸亀自由帳

★うどん体験教室(立川)-おまけ-★ 自分が打った麺の半分は持ち帰り用にパックいただきました。お出汁も付けていただき、サービス最高です。あと、ちょっと失敗したのが名前シール。ここで写真UP すること頭になく本名をそのまま書いてしまいました。ここでのネームにしておけば良かったです(なのでちょっとモザイク悪しからずです)。最後に購入したTシャツの写真も添えておきます。

ユーザー画像 バッジ画像
あーちゃん バッジ画像
| 09/10 | 丸亀自由帳
  • 1776-1800件 / 全12905件