Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12914件
ユーザー画像 バッジ画像

息子を駅まで送って来ました🚙もう明日は11日、我がホーム店も鯉のぼりデコから変わってると思います。偵察に行かねば!今週はまぁまぁ歩いてました〜9万歩、10万歩は滅多にいかないです1日トータルもまぁまぁかな〜歩くよりレジで金額を間違わないよう入力、確認する方がめっちゃ疲れます💦脳が数字を拒否する…

息子を駅まで送って来ました🚙もう明日は11日、我がホーム店も鯉のぼりデコから変わってると思います。偵察に行かねば!今週はまぁまぁ歩いてました〜9万歩、10万歩は滅多にいかないです1日トータルもまぁまぁかな〜歩くよりレジで金額を間違わないよう入力、確認する方がめっちゃ疲れます💦脳が数字を拒否する…

コメント 15 20
みぽっち バッジ画像
| 05/10 | 丸亀自由帳

息子を駅まで送って来ました🚙もう明日は11日、我がホーム店も鯉のぼりデコから変わってると思います。偵察に行かねば!今週はまぁまぁ歩いてました〜9万歩、10万歩は滅多にいかないです1日トータルもまぁまぁかな〜歩くよりレジで金額を間違わないよう入力、確認する方がめっちゃ疲れます💦脳が数字を拒否する…

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 05/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

もちもちクラブでフォロー機能あったらもっと盛り上がりそう。

もちもちクラブでフォロー機能あったらもっと盛り上がりそう。

コメント 9 20
輝るうどん
| 05/10 | 丸亀自由帳

もちもちクラブでフォロー機能あったらもっと盛り上がりそう。

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

先日来、掲示板投稿で話題になっている『カルミア』の苗がどこかで売られていないかと、植物オタク魂全開の私は昨日探し回りましたが、ありませんでした😓ホームセンターには母の日用と思しきカーネーションやハイドランジアがしょんぼりと並んでいました😢一部お迎えしたいなと思える鉢があったものの、た、高い😱にハイドランジアに4000〜5000円の値​が😅​hydrangea(ハイドランジア)は洋アジサイで、色や花姿が華やかな印象の紫陽花が多いです✨お迎え検討の2種類、サイズは我が家のコたちの1/5サイズ😅こんなところにも例の中東事情が影響しているのかも😭我が家には2種類のハイドランジアがあります『隅田の花火🎆』と『ダンスパーティ』毎度のことで買った記憶なく、後者は植物オタク仲間(中学の同級生のおっさん)から⤴️の成れの果てのボロ鉢を引き取りました😅その後鉢替え→花付き悪くこの冬に庭移植と相成りました←この件はここで報告済現在の姿✨移植は大正解蕾が20個近く付きました🎶咲いてくるのはまだまだこれからですが楽しみ😊です✨こちらは前者の『隅田の花火』こちらはかれこれ20年くらい前からうちに居ます🤭紫陽花が好きだった亡母にプレゼント🎁した後、育てるの苦手だからあなたに返すと言ったような🤔母が亡くなってから今年で20回忌🙏そんなワガママな母が居たからこそ、何でも自分でする人になって、未だに必要とされる人材になったのだから皮肉なものです😅このコはその後も育ち、毎年30個以上の蕾を付けています、良いコです🙆隅田の花火の咲きかけの蕾を定点観察していきます✨これからも丁寧に育てます🙏さて、書いていて気付いたのは母が生きていた頃から丸亀さんがあったと言うこと✨当地にはそんなに昔から店舗があったわけではありませんが、今年で26年になる歴史を再認識し、敬意を表します🙏尚、モチクラ運営さんからイベントのお報せが届いており、私は既に確認しイベント活動に励んでいます🎶皆さまも是非🙋‍♀️アプリのページ内からお報せ📢が読めます✨✨みんなでバッジ📛GETを目指せ🖐️✨Mochi-Mochi初夏のアクション祭り✨

先日来、掲示板投稿で話題になっている『カルミア』の苗がどこかで売られていないかと、植物オタク魂全開の私は昨日探し回りましたが、ありませんでした😓ホームセンターには母の日用と思しきカーネーションやハイドランジアがしょんぼりと並んでいました😢一部お迎えしたいなと思える鉢があったものの、た、高い😱にハイドランジアに4000〜5000円の値​が😅​hydrangea(ハイドランジア)は洋アジサイで、色や花姿が華やかな印象の紫陽花が多いです✨お迎え検討の2種類、サイズは我が家のコたちの1/5サイズ😅こんなところにも例の中東事情が影響しているのかも😭我が家には2種類のハイドランジアがあります『隅田の花火🎆』と『ダンスパーティ』毎度のことで買った記憶なく、後者は植物オタク仲間(中学の同級生のおっさん)から⤴️の成れの果てのボロ鉢を引き取りました😅その後鉢替え→花付き悪くこの冬に庭移植と相成りました←この件はここで報告済現在の姿✨移植は大正解蕾が20個近く付きました🎶咲いてくるのはまだまだこれからですが楽しみ😊です✨こちらは前者の『隅田の花火』こちらはかれこれ20年くらい前からうちに居ます🤭紫陽花が好きだった亡母にプレゼント🎁した後、育てるの苦手だからあなたに返すと言ったような🤔母が亡くなってから今年で20回忌🙏そんなワガママな母が居たからこそ、何でも自分でする人になって、未だに必要とされる人材になったのだから皮肉なものです😅このコはその後も育ち、毎年30個以上の蕾を付けています、良いコです🙆隅田の花火の咲きかけの蕾を定点観察していきます✨これからも丁寧に育てます🙏さて、書いていて気付いたのは母が生きていた頃から丸亀さんがあったと言うこと✨当地にはそんなに昔から店舗があったわけではありませんが、今年で26年になる歴史を再認識し、敬意を表します🙏尚、モチクラ運営さんからイベントのお報せが届いており、私は既に確認しイベント活動に励んでいます🎶皆さまも是非🙋‍♀️アプリのページ内からお報せ📢が読めます✨✨みんなでバッジ📛GETを目指せ🖐️✨Mochi-Mochi初夏のアクション祭り✨

コメント 18 20
きらたろー バッジ画像
| 05/11 | 丸亀自由帳

先日来、掲示板投稿で話題になっている『カルミア』の苗がどこかで売られていないかと、植物オタク魂全開の私は昨日探し回りましたが、ありませんでした😓ホームセンターには母の日用と思しきカーネーションやハイドランジアがしょんぼりと並んでいました😢一部お迎えしたいなと思える鉢があったものの、た、高い😱にハイドランジアに4000〜5000円の値​が😅​hydrangea(ハイドランジア)は洋アジサイで、色や花姿が華やかな印象の紫陽花が多いです✨お迎え検討の2種類、サイズは我が家のコたちの1/5サイズ😅こんなところにも例の中東事情が影響しているのかも😭我が家には2種類のハイドランジアがあります『隅田の花火🎆』と『ダンスパーティ』毎度のことで買った記憶なく、後者は植物オタク仲間(中学の同級生のおっさん)から⤴️の成れの果てのボロ鉢を引き取りました😅その後鉢替え→花付き悪くこの冬に庭移植と相成りました←この件はここで報告済現在の姿✨移植は大正解蕾が20個近く付きました🎶咲いてくるのはまだまだこれからですが楽しみ😊です✨こちらは前者の『隅田の花火』こちらはかれこれ20年くらい前からうちに居ます🤭紫陽花が好きだった亡母にプレゼント🎁した後、育てるの苦手だからあなたに返すと言ったような🤔母が亡くなってから今年で20回忌🙏そんなワガママな母が居たからこそ、何でも自分でする人になって、未だに必要とされる人材になったのだから皮肉なものです😅このコはその後も育ち、毎年30個以上の蕾を付けています、良いコです🙆隅田の花火の咲きかけの蕾を定点観察していきます✨これからも丁寧に育てます🙏さて、書いていて気付いたのは母が生きていた頃から丸亀さんがあったと言うこと✨当地にはそんなに昔から店舗があったわけではありませんが、今年で26年になる歴史を再認識し、敬意を表します🙏尚、モチクラ運営さんからイベントのお報せが届いており、私は既に確認しイベント活動に励んでいます🎶皆さまも是非🙋‍♀️アプリのページ内からお報せ📢が読めます✨✨みんなでバッジ📛GETを目指せ🖐️✨Mochi-Mochi初夏のアクション祭り✨

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 05/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

🌟午後3時になると「ワッ!」と花が咲く三時草💛別名:照波 丈夫な多肉植物です。雨でも寒さでもOK👌 どんどん増えます。 3月に株分けした物ですが、咲きました。花の数は、減りますが8月頃まで元気に咲きます。撮影時間は、16時30分です📸

🌟午後3時になると「ワッ!」と花が咲く三時草💛別名:照波 丈夫な多肉植物です。雨でも寒さでもOK👌 どんどん増えます。 3月に株分けした物ですが、咲きました。花の数は、減りますが8月頃まで元気に咲きます。撮影時間は、16時30分です📸

コメント 4 20
空君と虹君
| 05/11 | 丸亀自由帳

🌟午後3時になると「ワッ!」と花が咲く三時草💛別名:照波 丈夫な多肉植物です。雨でも寒さでもOK👌 どんどん増えます。 3月に株分けした物ですが、咲きました。花の数は、減りますが8月頃まで元気に咲きます。撮影時間は、16時30分です📸

ユーザー画像
空君と虹君
| 05/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺さんで、初めて冷たいうどんを食べてみました今回選んだのはこのうどん❣️『なすおろし冷かけうどん』です😆✨見た目から何だか一足早い爽やかな初夏な感じがしてきますねナスの存在感が🍆✨あり美味しそう〜😆お会計を済ませ、席を探し着席🪑✨隣に人が居たので写真はささっと撮りましたそれでは、いただきまーす🙏😊✨まず一口、ナスを食べてみました😋めちゃ美味しい❣️😆👍✨✨次に麺一本を食べてみたら、めちゃ腰があり美味しい〜🤗👍✨普段食べている温かいのとは、また違う事が食べてみて良く分かりましたね〜😆✨トッピングに大根おろし&レモンが入っているのでお得な気分になりました🤲🏻😊混ぜて食べたら〜な、なんと爽やかで更に美味しい❣️😆✨ネギも入れたら。。。もっと美味しいではないですか〜👍✨✨✨初めて食べた冷たいうどん❣️それも大好きなナスが入っていて、もしかして自分。。。☘️ハマってしまったかもしれません😆👍☘️✨✨本当に美味しかったです❣️☺️✨✨今まで冷かけバージョンなぜ食べなかったのか!を後悔しましたね😅今回も美味しいうどんありがとうございますご馳走様でした🤗✨👍☘️✨✨箸上げは店内が混んでいたので一度だけしました🥢✨☘️皆さんも🥢箸上げやってみませんか❓🤗✨めちゃ楽しいですよ〜😆✨👍

丸亀製麺さんで、初めて冷たいうどんを食べてみました今回選んだのはこのうどん❣️『なすおろし冷かけうどん』です😆✨見た目から何だか一足早い爽やかな初夏な感じがしてきますねナスの存在感が🍆✨あり美味しそう〜😆お会計を済ませ、席を探し着席🪑✨隣に人が居たので写真はささっと撮りましたそれでは、いただきまーす🙏😊✨まず一口、ナスを食べてみました😋めちゃ美味しい❣️😆👍✨✨次に麺一本を食べてみたら、めちゃ腰があり美味しい〜🤗👍✨普段食べている温かいのとは、また違う事が食べてみて良く分かりましたね〜😆✨トッピングに大根おろし&レモンが入っているのでお得な気分になりました🤲🏻😊混ぜて食べたら〜な、なんと爽やかで更に美味しい❣️😆✨ネギも入れたら。。。もっと美味しいではないですか〜👍✨✨✨初めて食べた冷たいうどん❣️それも大好きなナスが入っていて、もしかして自分。。。☘️ハマってしまったかもしれません😆👍☘️✨✨本当に美味しかったです❣️☺️✨✨今まで冷かけバージョンなぜ食べなかったのか!を後悔しましたね😅今回も美味しいうどんありがとうございますご馳走様でした🤗✨👍☘️✨✨箸上げは店内が混んでいたので一度だけしました🥢✨☘️皆さんも🥢箸上げやってみませんか❓🤗✨めちゃ楽しいですよ〜😆✨👍

コメント 16 20
茹でパスタ バッジ画像
| 05/13 | 丸亀自由帳

丸亀製麺さんで、初めて冷たいうどんを食べてみました今回選んだのはこのうどん❣️『なすおろし冷かけうどん』です😆✨見た目から何だか一足早い爽やかな初夏な感じがしてきますねナスの存在感が🍆✨あり美味しそう〜😆お会計を済ませ、席を探し着席🪑✨隣に人が居たので写真はささっと撮りましたそれでは、いただきまーす🙏😊✨まず一口、ナスを食べてみました😋めちゃ美味しい❣️😆👍✨✨次に麺一本を食べてみたら、めちゃ腰があり美味しい〜🤗👍✨普段食べている温かいのとは、また違う事が食べてみて良く分かりましたね〜😆✨トッピングに大根おろし&レモンが入っているのでお得な気分になりました🤲🏻😊混ぜて食べたら〜な、なんと爽やかで更に美味しい❣️😆✨ネギも入れたら。。。もっと美味しいではないですか〜👍✨✨✨初めて食べた冷たいうどん❣️それも大好きなナスが入っていて、もしかして自分。。。☘️ハマってしまったかもしれません😆👍☘️✨✨本当に美味しかったです❣️☺️✨✨今まで冷かけバージョンなぜ食べなかったのか!を後悔しましたね😅今回も美味しいうどんありがとうございますご馳走様でした🤗✨👍☘️✨✨箸上げは店内が混んでいたので一度だけしました🥢✨☘️皆さんも🥢箸上げやってみませんか❓🤗✨めちゃ楽しいですよ〜😆✨👍

ユーザー画像 バッジ画像
茹でパスタ バッジ画像
| 05/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

Mochi-Mochiクラブ盛り上がってますね何回も投稿されて

Mochi-Mochiクラブ盛り上がってますね何回も投稿されて

コメント 18 20
ハセヤン
| 05/15 | 丸亀自由帳

Mochi-Mochiクラブ盛り上がってますね何回も投稿されて

ユーザー画像 バッジ画像
ハセヤン
| 05/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

事情により絶対遅刻出来ない日なので、いつもより1本早い電車に乗って勤務地の1駅先に到着しました。ここ迄くればあとは決まった入室時間に出勤すればよいので、いつもより遠回りしての通勤🚶‍♂️。そして見つけた花たちを投稿します。もう満開の紫陽花、ヤマボウシ、サツキが綺麗でした😊あとは丸🐢ちゃんのうどんが食べられたら言うことなしなんですが…😢

事情により絶対遅刻出来ない日なので、いつもより1本早い電車に乗って勤務地の1駅先に到着しました。ここ迄くればあとは決まった入室時間に出勤すればよいので、いつもより遠回りしての通勤🚶‍♂️。そして見つけた花たちを投稿します。もう満開の紫陽花、ヤマボウシ、サツキが綺麗でした😊あとは丸🐢ちゃんのうどんが食べられたら言うことなしなんですが…😢

コメント 16 20
寅ちゃん バッジ画像
| 05/15 | 丸亀自由帳

事情により絶対遅刻出来ない日なので、いつもより1本早い電車に乗って勤務地の1駅先に到着しました。ここ迄くればあとは決まった入室時間に出勤すればよいので、いつもより遠回りしての通勤🚶‍♂️。そして見つけた花たちを投稿します。もう満開の紫陽花、ヤマボウシ、サツキが綺麗でした😊あとは丸🐢ちゃんのうどんが食べられたら言うことなしなんですが…😢

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 05/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺丸亀製麺新店舗本体の工事の進捗はないですが丸亀製麺と書いた大きな看板が設置される場所にコンクリート打設工事完了したようです🦺お隣の敷地ではトリドールグループの飲食店ずんどう屋の上棟に向けて足場が組まれてました📸いよいよずんどう屋も店舗の姿、形が間もなく表れようとしてます📣

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺丸亀製麺新店舗本体の工事の進捗はないですが丸亀製麺と書いた大きな看板が設置される場所にコンクリート打設工事完了したようです🦺お隣の敷地ではトリドールグループの飲食店ずんどう屋の上棟に向けて足場が組まれてました📸いよいよずんどう屋も店舗の姿、形が間もなく表れようとしてます📣

コメント 18 20
マッラー🍓 バッジ画像
| 05/15 | 丸亀自由帳

丸亀製麺新店舗工事中レポート🏗️👷🦺丸亀製麺新店舗本体の工事の進捗はないですが丸亀製麺と書いた大きな看板が設置される場所にコンクリート打設工事完了したようです🦺お隣の敷地ではトリドールグループの飲食店ずんどう屋の上棟に向けて足場が組まれてました📸いよいよずんどう屋も店舗の姿、形が間もなく表れようとしてます📣

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 05/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

うどんこですʕ•ᴥ•ʔドラゴンボールコラボのトートバッグがついに届きました!亀のマークがすごいかわいいのでたくさん使いたいと思います^o^以上

うどんこですʕ•ᴥ•ʔドラゴンボールコラボのトートバッグがついに届きました!亀のマークがすごいかわいいのでたくさん使いたいと思います^o^以上

コメント 10 20
うどんこ
| 05/16 | 丸亀自由帳

うどんこですʕ•ᴥ•ʔドラゴンボールコラボのトートバッグがついに届きました!亀のマークがすごいかわいいのでたくさん使いたいと思います^o^以上

ユーザー画像
うどんこ
| 05/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

日が昇り切る前に色々作業。ペットボトル人参の葉が立派なので引っこ抜くと小さかった…もう一つあるのでそちらは放置。そして植え替えも鉢が空いたので種蒔きしましたが古い種なので発芽せんかも〜😅

日が昇り切る前に色々作業。ペットボトル人参の葉が立派なので引っこ抜くと小さかった…もう一つあるのでそちらは放置。そして植え替えも鉢が空いたので種蒔きしましたが古い種なので発芽せんかも〜😅

コメント 22 20
みぽっち バッジ画像
| 05/19 | 丸亀自由帳

日が昇り切る前に色々作業。ペットボトル人参の葉が立派なので引っこ抜くと小さかった…もう一つあるのでそちらは放置。そして植え替えも鉢が空いたので種蒔きしましたが古い種なので発芽せんかも〜😅

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 05/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

5月とは思えないほど暑い日が続きますね☀️💦でもどんなに暑い日でも、うどんは温かいのが食べたい!!と思ってしまうんですよね…😂しかし、梅とろろ豚しゃぶぶっかけは美味しそうだな〜とも思ったり。たまには冷も食べてみようかな…🤔

5月とは思えないほど暑い日が続きますね☀️💦でもどんなに暑い日でも、うどんは温かいのが食べたい!!と思ってしまうんですよね…😂しかし、梅とろろ豚しゃぶぶっかけは美味しそうだな〜とも思ったり。たまには冷も食べてみようかな…🤔

コメント 13 20
みき
| 05/19 | 丸亀自由帳

5月とは思えないほど暑い日が続きますね☀️💦でもどんなに暑い日でも、うどんは温かいのが食べたい!!と思ってしまうんですよね…😂しかし、梅とろろ豚しゃぶぶっかけは美味しそうだな〜とも思ったり。たまには冷も食べてみようかな…🤔

ユーザー画像 バッジ画像
みき
| 05/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

丸亀の良いところ最安 釜揚げ390円最高    えびかつトマたま1390円みたいに幅広い価格帯でメニューを用意しているところ。ラーメンだったら最安が800円だったりするからね。

丸亀の良いところ最安 釜揚げ390円最高    えびかつトマたま1390円みたいに幅広い価格帯でメニューを用意しているところ。ラーメンだったら最安が800円だったりするからね。

コメント 2 20
輝るうどん
| 05/19 | 丸亀自由帳

丸亀の良いところ最安 釜揚げ390円最高    えびかつトマたま1390円みたいに幅広い価格帯でメニューを用意しているところ。ラーメンだったら最安が800円だったりするからね。

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁?丸亀製麺通のメンバーさんはわかりますよね❓

コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁?丸亀製麺通のメンバーさんはわかりますよね❓

コメント 18 20
武蔵
| 05/20 | 丸亀自由帳

コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁?丸亀製麺通のメンバーさんはわかりますよね❓

ユーザー画像
武蔵
| 05/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

大盛り無料は最高!うどん札ためておいてよかった!

大盛り無料は最高!うどん札ためておいてよかった!

コメント 6 20
輝るうどん
| 05/20 | 丸亀自由帳

大盛り無料は最高!うどん札ためておいてよかった!

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

投稿できる画像とできない画像があるっぽい。謎🙃

投稿できる画像とできない画像があるっぽい。謎🙃

コメント 9 20
nao
| 05/20 | 丸亀自由帳

投稿できる画像とできない画像があるっぽい。謎🙃

ユーザー画像 バッジ画像
nao
| 05/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

前に遠征の際、松◯屋さんの北海道物産展にも行ったと投稿しました🤗その際、海鮮弁当を載せてなかったので、載せたいと思います☘️✨いつも購入するお店が今回は無く、違うお店の寿司料理屋さんのを購入しました🤗👍✨海鮮はプリプリ甘い、美味しいのは当たり前ですが、すし飯もめちゃ美味しいかったです😋👍✨✨✨美味しい海鮮を食べると、北海道にまた行きたくなりましたね〜😆✨✨✨美味しいお弁当ご馳走様でした🙏✨✨

前に遠征の際、松◯屋さんの北海道物産展にも行ったと投稿しました🤗その際、海鮮弁当を載せてなかったので、載せたいと思います☘️✨いつも購入するお店が今回は無く、違うお店の寿司料理屋さんのを購入しました🤗👍✨海鮮はプリプリ甘い、美味しいのは当たり前ですが、すし飯もめちゃ美味しいかったです😋👍✨✨✨美味しい海鮮を食べると、北海道にまた行きたくなりましたね〜😆✨✨✨美味しいお弁当ご馳走様でした🙏✨✨

コメント 6 20
茹でパスタ バッジ画像
| 05/21 | 丸亀自由帳

前に遠征の際、松◯屋さんの北海道物産展にも行ったと投稿しました🤗その際、海鮮弁当を載せてなかったので、載せたいと思います☘️✨いつも購入するお店が今回は無く、違うお店の寿司料理屋さんのを購入しました🤗👍✨海鮮はプリプリ甘い、美味しいのは当たり前ですが、すし飯もめちゃ美味しいかったです😋👍✨✨✨美味しい海鮮を食べると、北海道にまた行きたくなりましたね〜😆✨✨✨美味しいお弁当ご馳走様でした🙏✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
茹でパスタ バッジ画像
| 05/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

しいたけ天がうますぎます。レギュラー天ぷらにしてほちいです。

しいたけ天がうますぎます。レギュラー天ぷらにしてほちいです。

コメント 8 20
輝るうどん
| 05/22 | 丸亀自由帳

しいたけ天がうますぎます。レギュラー天ぷらにしてほちいです。

ユーザー画像
輝るうどん
| 05/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨日食べたレシート🧾😴から📸撮影したら、天ぷら50円引きクーポン出た🙌レシート🧾😴は効果あるのか🤔野菜かき揚げ半額クーポンが欲しいところかな🤔

昨日食べたレシート🧾😴から📸撮影したら、天ぷら50円引きクーポン出た🙌レシート🧾😴は効果あるのか🤔野菜かき揚げ半額クーポンが欲しいところかな🤔

コメント 5 20
うっどーん!!✊🙋
| 05/23 | 丸亀自由帳

昨日食べたレシート🧾😴から📸撮影したら、天ぷら50円引きクーポン出た🙌レシート🧾😴は効果あるのか🤔野菜かき揚げ半額クーポンが欲しいところかな🤔

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 05/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

やっと焼きうどん食べられた☺️❣️麺もモチモチで、ソースが濃厚だった☺️キャベツとか入っててシャキシャキ☺️ソース、結構濃いめかも🤔美味しかった❣️

やっと焼きうどん食べられた☺️❣️麺もモチモチで、ソースが濃厚だった☺️キャベツとか入っててシャキシャキ☺️ソース、結構濃いめかも🤔美味しかった❣️

コメント 11 20
ねうねう
| 05/24 | 丸亀自由帳

やっと焼きうどん食べられた☺️❣️麺もモチモチで、ソースが濃厚だった☺️キャベツとか入っててシャキシャキ☺️ソース、結構濃いめかも🤔美味しかった❣️

ユーザー画像 バッジ画像
ねうねう
| 05/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

きょうの園芸同好会活動報告。4歳の植物男子の孫に手伝ってもらって、彼が種まきをしたひまわりの植え替えをしました。あたらしいプランターに植えた苗が、ちょっとしおれたようになるのを見た植物男子くん、ひどくびっくりしていました。たっぷり水やりをしておけば、帰る頃にはまた元気にまっすぐ立っているよって話してあげたら、そのあとなんどもなんども部屋の中から心配そうに覗いているのはかわいかったです。16時すぎ、帰っていくときにはすっかり元気になっていたので、安心した様子でクルマに乗り込んでましたね。うちに置いてある植物図鑑を見ているときに、クリの花が満開という話をしたら、見てみたいというので、マンションに送っていく途中でちょっと回り道をして見せてあげました。きょうは、2歳の孫もいっしょにうちにきていたのですが、彼は、庭先のことにはまったく見向きもせず、クリの花にも全然興味を示しませんでした。その時、栗の木の向こうを電車が通っていったのには、おおきく反応してましたけどね。兄弟でもぜんぜん違うものですね。わたしはといえば、きょうもまた、ふさふさとボリューム感たっぷりのその様子をみて、「並から大へ。麺増量キャンペーン」のことを思い浮かべましたが、妻には伝えることができませんでした。だんだんちかづいてきてるよなぁ😅💦​

きょうの園芸同好会活動報告。4歳の植物男子の孫に手伝ってもらって、彼が種まきをしたひまわりの植え替えをしました。あたらしいプランターに植えた苗が、ちょっとしおれたようになるのを見た植物男子くん、ひどくびっくりしていました。たっぷり水やりをしておけば、帰る頃にはまた元気にまっすぐ立っているよって話してあげたら、そのあとなんどもなんども部屋の中から心配そうに覗いているのはかわいかったです。16時すぎ、帰っていくときにはすっかり元気になっていたので、安心した様子でクルマに乗り込んでましたね。うちに置いてある植物図鑑を見ているときに、クリの花が満開という話をしたら、見てみたいというので、マンションに送っていく途中でちょっと回り道をして見せてあげました。きょうは、2歳の孫もいっしょにうちにきていたのですが、彼は、庭先のことにはまったく見向きもせず、クリの花にも全然興味を示しませんでした。その時、栗の木の向こうを電車が通っていったのには、おおきく反応してましたけどね。兄弟でもぜんぜん違うものですね。わたしはといえば、きょうもまた、ふさふさとボリューム感たっぷりのその様子をみて、「並から大へ。麺増量キャンペーン」のことを思い浮かべましたが、妻には伝えることができませんでした。だんだんちかづいてきてるよなぁ😅💦​

コメント 11 20
cosmepico
| 05/24 | 丸亀自由帳

きょうの園芸同好会活動報告。4歳の植物男子の孫に手伝ってもらって、彼が種まきをしたひまわりの植え替えをしました。あたらしいプランターに植えた苗が、ちょっとしおれたようになるのを見た植物男子くん、ひどくびっくりしていました。たっぷり水やりをしておけば、帰る頃にはまた元気にまっすぐ立っているよって話してあげたら、そのあとなんどもなんども部屋の中から心配そうに覗いているのはかわいかったです。16時すぎ、帰っていくときにはすっかり元気になっていたので、安心した様子でクルマに乗り込んでましたね。うちに置いてある植物図鑑を見ているときに、クリの花が満開という話をしたら、見てみたいというので、マンションに送っていく途中でちょっと回り道をして見せてあげました。きょうは、2歳の孫もいっしょにうちにきていたのですが、彼は、庭先のことにはまったく見向きもせず、クリの花にも全然興味を示しませんでした。その時、栗の木の向こうを電車が通っていったのには、おおきく反応してましたけどね。兄弟でもぜんぜん違うものですね。わたしはといえば、きょうもまた、ふさふさとボリューム感たっぷりのその様子をみて、「並から大へ。麺増量キャンペーン」のことを思い浮かべましたが、妻には伝えることができませんでした。だんだんちかづいてきてるよなぁ😅💦​

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 05/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

初ですお茶漬け風美味しい🤤

初ですお茶漬け風美味しい🤤

コメント 7 20
かつを
| 05/24 | 丸亀自由帳

初ですお茶漬け風美味しい🤤

ユーザー画像 バッジ画像
かつを
| 05/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

1が6個並ぶキリ番をGETしてから気が抜けていましたが、新しくメンバーさんになられた方々がキリ番GET報告の投稿をされているのを見て、サボっていてはいけないな〜😅になり、久しぶりに2種類獲りました✨先ずはunder(下段)の「次のランクまで」の「277277」3桁数字の繰り返しです🖐️こちらは累計獲得ポイントで「113311」の回文数字、「累計回文獲得による魔の17の法則」←勝手に命名😅 につき、「次のランクまで」のポイントが獲れないのですキリ番を狙うことでultimate迄の長い道のりを乗り切れる🙋‍♀️と個人的にそう思っているのですが、メンバーになってから1年と1ヶ月半が過ぎて、時々助言をする立場になっている我が身を認識します(なんちゃって🤭)1から始まる奇数が5個並ぶキリ番をGETした方から「次は何を目指したら良い🤔」というquestionをいただいたのでここでお答え致します🙋‍♀️当方は↓なことをしておりましたhttps://mmclub.marugame.com/chats/fpdzfljqjoodprie√2はスルーして逃したと書いておりますが、質問主さんはまだ√2が間に合うのではないかと思いますこんなのもあるよ🙋‍♀️ということで参考になれば幸いです🙏つまり、楽しんでultimate迄の長い道のりを歩いて行きましょう🖐️と言うことです✨一緒にキリ番ハンティングを楽しみましょう🖐️

1が6個並ぶキリ番をGETしてから気が抜けていましたが、新しくメンバーさんになられた方々がキリ番GET報告の投稿をされているのを見て、サボっていてはいけないな〜😅になり、久しぶりに2種類獲りました✨先ずはunder(下段)の「次のランクまで」の「277277」3桁数字の繰り返しです🖐️こちらは累計獲得ポイントで「113311」の回文数字、「累計回文獲得による魔の17の法則」←勝手に命名😅 につき、「次のランクまで」のポイントが獲れないのですキリ番を狙うことでultimate迄の長い道のりを乗り切れる🙋‍♀️と個人的にそう思っているのですが、メンバーになってから1年と1ヶ月半が過ぎて、時々助言をする立場になっている我が身を認識します(なんちゃって🤭)1から始まる奇数が5個並ぶキリ番をGETした方から「次は何を目指したら良い🤔」というquestionをいただいたのでここでお答え致します🙋‍♀️当方は↓なことをしておりましたhttps://mmclub.marugame.com/chats/fpdzfljqjoodprie√2はスルーして逃したと書いておりますが、質問主さんはまだ√2が間に合うのではないかと思いますこんなのもあるよ🙋‍♀️ということで参考になれば幸いです🙏つまり、楽しんでultimate迄の長い道のりを歩いて行きましょう🖐️と言うことです✨一緒にキリ番ハンティングを楽しみましょう🖐️

コメント 10 20
きらたろー バッジ画像
| 05/24 | 丸亀自由帳

1が6個並ぶキリ番をGETしてから気が抜けていましたが、新しくメンバーさんになられた方々がキリ番GET報告の投稿をされているのを見て、サボっていてはいけないな〜😅になり、久しぶりに2種類獲りました✨先ずはunder(下段)の「次のランクまで」の「277277」3桁数字の繰り返しです🖐️こちらは累計獲得ポイントで「113311」の回文数字、「累計回文獲得による魔の17の法則」←勝手に命名😅 につき、「次のランクまで」のポイントが獲れないのですキリ番を狙うことでultimate迄の長い道のりを乗り切れる🙋‍♀️と個人的にそう思っているのですが、メンバーになってから1年と1ヶ月半が過ぎて、時々助言をする立場になっている我が身を認識します(なんちゃって🤭)1から始まる奇数が5個並ぶキリ番をGETした方から「次は何を目指したら良い🤔」というquestionをいただいたのでここでお答え致します🙋‍♀️当方は↓なことをしておりましたhttps://mmclub.marugame.com/chats/fpdzfljqjoodprie√2はスルーして逃したと書いておりますが、質問主さんはまだ√2が間に合うのではないかと思いますこんなのもあるよ🙋‍♀️ということで参考になれば幸いです🙏つまり、楽しんでultimate迄の長い道のりを歩いて行きましょう🖐️と言うことです✨一緒にキリ番ハンティングを楽しみましょう🖐️

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 05/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨日参加したイベントで貰ったTシャツです。スタッフさんは色違いを着用していました。イベントで出されたクイズは①うどんを中国から持ってきて広めたのは。聖徳太子、空海、他一人の名は忘れました。②出汁は何から取っているのかカタクチイワシ、さば、カツオ③香川県にうどん店に何店舗あるか600店、1200店?、1700店?④丸亀製麺は開設何年か15年、20年、25年⑤丸亀製麺は何店舗あるか700店?、1000店?、1300店?⑥丸亀製麺に麺職人は何人。450人?、1200人?、1700人?は数を忘れました。全て正解が、かしわ天さん、4問正解がうどぅんんさん、私は2問で情けない始末となりました。皆さんは解りますか。正解 ① 空海、② カタクチイワシ③ 600店 ④ 25年 ⑤ 1000店 ⑥ 1700人⑤の答えは忘れました。(スミマセン)かしわ天さん うどぅんんさん問題、答え合っていると思いますが間違っていたら訂正宜しくお願い致します。🙏

昨日参加したイベントで貰ったTシャツです。スタッフさんは色違いを着用していました。イベントで出されたクイズは①うどんを中国から持ってきて広めたのは。聖徳太子、空海、他一人の名は忘れました。②出汁は何から取っているのかカタクチイワシ、さば、カツオ③香川県にうどん店に何店舗あるか600店、1200店?、1700店?④丸亀製麺は開設何年か15年、20年、25年⑤丸亀製麺は何店舗あるか700店?、1000店?、1300店?⑥丸亀製麺に麺職人は何人。450人?、1200人?、1700人?は数を忘れました。全て正解が、かしわ天さん、4問正解がうどぅんんさん、私は2問で情けない始末となりました。皆さんは解りますか。正解 ① 空海、② カタクチイワシ③ 600店 ④ 25年 ⑤ 1000店 ⑥ 1700人⑤の答えは忘れました。(スミマセン)かしわ天さん うどぅんんさん問題、答え合っていると思いますが間違っていたら訂正宜しくお願い致します。🙏

コメント 16 20
讃岐うどん
| 05/27 | 丸亀自由帳

昨日参加したイベントで貰ったTシャツです。スタッフさんは色違いを着用していました。イベントで出されたクイズは①うどんを中国から持ってきて広めたのは。聖徳太子、空海、他一人の名は忘れました。②出汁は何から取っているのかカタクチイワシ、さば、カツオ③香川県にうどん店に何店舗あるか600店、1200店?、1700店?④丸亀製麺は開設何年か15年、20年、25年⑤丸亀製麺は何店舗あるか700店?、1000店?、1300店?⑥丸亀製麺に麺職人は何人。450人?、1200人?、1700人?は数を忘れました。全て正解が、かしわ天さん、4問正解がうどぅんんさん、私は2問で情けない始末となりました。皆さんは解りますか。正解 ① 空海、② カタクチイワシ③ 600店 ④ 25年 ⑤ 1000店 ⑥ 1700人⑤の答えは忘れました。(スミマセン)かしわ天さん うどぅんんさん問題、答え合っていると思いますが間違っていたら訂正宜しくお願い致します。🙏

ユーザー画像
讃岐うどん
| 05/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺さんの「おっせかい」のおかげで、おなかがいっぱいのしあわせな夜を過ごしたきのう。明けてけさ、いつものように体重計にのったら、なんと人生最高体重を更新していました。きのうより0.6kg増って、うどんが「並」から「大」に無料で増量になったってことだけが要因じゃなさそうだけど、カロリーを消費する術のない夕食で「腹パン」になったのはちょっとよくなかったのかも。人生最高っていっても、まだ身長から114引ける値で、かつての「やせすぎ」から、ようやく標準体重の下限に届いたくらいなので、ぜんぜん問題ないんですけどね。それでも、急激な増加は好ましくないのかもなって考えて、いつもより2km長く歩いてきたけさのわたしです😅💦

丸亀製麺さんの「おっせかい」のおかげで、おなかがいっぱいのしあわせな夜を過ごしたきのう。明けてけさ、いつものように体重計にのったら、なんと人生最高体重を更新していました。きのうより0.6kg増って、うどんが「並」から「大」に無料で増量になったってことだけが要因じゃなさそうだけど、カロリーを消費する術のない夕食で「腹パン」になったのはちょっとよくなかったのかも。人生最高っていっても、まだ身長から114引ける値で、かつての「やせすぎ」から、ようやく標準体重の下限に届いたくらいなので、ぜんぜん問題ないんですけどね。それでも、急激な増加は好ましくないのかもなって考えて、いつもより2km長く歩いてきたけさのわたしです😅💦

コメント 14 20
cosmepico
| 05/28 | 丸亀自由帳

丸亀製麺さんの「おっせかい」のおかげで、おなかがいっぱいのしあわせな夜を過ごしたきのう。明けてけさ、いつものように体重計にのったら、なんと人生最高体重を更新していました。きのうより0.6kg増って、うどんが「並」から「大」に無料で増量になったってことだけが要因じゃなさそうだけど、カロリーを消費する術のない夕食で「腹パン」になったのはちょっとよくなかったのかも。人生最高っていっても、まだ身長から114引ける値で、かつての「やせすぎ」から、ようやく標準体重の下限に届いたくらいなので、ぜんぜん問題ないんですけどね。それでも、急激な増加は好ましくないのかもなって考えて、いつもより2km長く歩いてきたけさのわたしです😅💦

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 05/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

釜検  釜揚げうどん検定 わたしには無理だろうとずっと遠慮してたんですけど、先ほど1級合格して嬉しかったです♫ 

釜検  釜揚げうどん検定 わたしには無理だろうとずっと遠慮してたんですけど、先ほど1級合格して嬉しかったです♫ 

コメント 6 20
れっぴ
| 05/30 | 丸亀自由帳

釜検  釜揚げうどん検定 わたしには無理だろうとずっと遠慮してたんですけど、先ほど1級合格して嬉しかったです♫ 

ユーザー画像
れっぴ
| 05/30 | 丸亀自由帳
  • 1726-1750件 / 全12914件