Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12899件
ユーザー画像

結局雪ってまた降るのかな⛄️

結局雪ってまた降るのかな⛄️

コメント 2 8
まり
| 2025/02/07 | 丸亀自由帳

結局雪ってまた降るのかな⛄️

ユーザー画像
まり
| 2025/02/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

風が強いなあ🌪️

風が強いなあ🌪️

コメント 2 8
こなこな
| 2025/02/09 | 丸亀自由帳

風が強いなあ🌪️

ユーザー画像
こなこな
| 2025/02/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

暖房かけまくりで電気代が怖い

暖房かけまくりで電気代が怖い

コメント 2 8
こなこな
| 2025/02/13 | 丸亀自由帳

暖房かけまくりで電気代が怖い

ユーザー画像
こなこな
| 2025/02/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

2月も中盤 時間の流れが早いな〜

2月も中盤 時間の流れが早いな〜

コメント 0 8
こなこな
| 2025/02/15 | 丸亀自由帳

2月も中盤 時間の流れが早いな〜

ユーザー画像
こなこな
| 2025/02/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【越谷市】 庄司グループ 武蔵野うどん越ヶ家 炙り鴨汁うどん中盛を注文しました🥢 うどんは400gで冷盛りにしました🥢 鴨汁は炙り鴨肉・炙りネギ・ネギが入っていて鴨肉がスモーキーで美味しいです😙 途中から七味を投入し食べ進めました🤤 うどんも冷盛りでしたが食べやすく小麦の風味もして美味しかったです😀 肉汁つけうどんやキノコつけ汁うどんもあり食べてみたいと思いました😙 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

【越谷市】 庄司グループ 武蔵野うどん越ヶ家 炙り鴨汁うどん中盛を注文しました🥢 うどんは400gで冷盛りにしました🥢 鴨汁は炙り鴨肉・炙りネギ・ネギが入っていて鴨肉がスモーキーで美味しいです😙 途中から七味を投入し食べ進めました🤤 うどんも冷盛りでしたが食べやすく小麦の風味もして美味しかったです😀 肉汁つけうどんやキノコつけ汁うどんもあり食べてみたいと思いました😙 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

コメント 0 8
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/20 | 丸亀自由帳

【越谷市】 庄司グループ 武蔵野うどん越ヶ家 炙り鴨汁うどん中盛を注文しました🥢 うどんは400gで冷盛りにしました🥢 鴨汁は炙り鴨肉・炙りネギ・ネギが入っていて鴨肉がスモーキーで美味しいです😙 途中から七味を投入し食べ進めました🤤 うどんも冷盛りでしたが食べやすく小麦の風味もして美味しかったです😀 肉汁つけうどんやキノコつけ汁うどんもあり食べてみたいと思いました😙 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【越谷市】にある庄司グループ 武蔵野うどん越ヶ家に行ってきました🥢 もり豊の後2軒はしごしたいと思っていましたが、1店は休みでしたので3軒目に行く予定だったうどん屋さんに行きました😀 電車だと東武スカイツリーライン蒲生駅西口から徒歩10分くらいかな何しろ住宅街にあります🏘️ コチラのうどん屋さんは川島の庄司グループのうどん屋さんで自宅をうどん屋さん店舗にしています家の横を入っていく今迄無かったうどん屋さんです🤔 駐車場は店舗前に2台のみ(近くのコインパーキングに停めるとお店から補助があるみたいです) 店舗内は3人掛テーブル席3並んでいました🪑の後にお冷薬味などがありセルフです(カイロが段ボールに入っていて一つ無料🆓で貰えました🙌) ちなみに🚻はありませんので注意です🪧ありました。 お店の💳️を貰いスタンプが貯まると無料🆓になるそうです😀 あのYouTuberさんも来ていてサイン⬜がありました✊🙋 夫婦でやっていて店主さん、注文・配膳されている奥さんがとても感じが良くいいうどん屋さんだと思いました😀 コチラのうどん屋さんも美味しかったので駐車場に上手いタイミングで停められたら是非行ってみて欲しいオススメのうどん屋さんですね😙

【越谷市】にある庄司グループ 武蔵野うどん越ヶ家に行ってきました🥢 もり豊の後2軒はしごしたいと思っていましたが、1店は休みでしたので3軒目に行く予定だったうどん屋さんに行きました😀 電車だと東武スカイツリーライン蒲生駅西口から徒歩10分くらいかな何しろ住宅街にあります🏘️ コチラのうどん屋さんは川島の庄司グループのうどん屋さんで自宅をうどん屋さん店舗にしています家の横を入っていく今迄無かったうどん屋さんです🤔 駐車場は店舗前に2台のみ(近くのコインパーキングに停めるとお店から補助があるみたいです) 店舗内は3人掛テーブル席3並んでいました🪑の後にお冷薬味などがありセルフです(カイロが段ボールに入っていて一つ無料🆓で貰えました🙌) ちなみに🚻はありませんので注意です🪧ありました。 お店の💳️を貰いスタンプが貯まると無料🆓になるそうです😀 あのYouTuberさんも来ていてサイン⬜がありました✊🙋 夫婦でやっていて店主さん、注文・配膳されている奥さんがとても感じが良くいいうどん屋さんだと思いました😀 コチラのうどん屋さんも美味しかったので駐車場に上手いタイミングで停められたら是非行ってみて欲しいオススメのうどん屋さんですね😙

コメント 0 8
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/20 | 丸亀自由帳

【越谷市】にある庄司グループ 武蔵野うどん越ヶ家に行ってきました🥢 もり豊の後2軒はしごしたいと思っていましたが、1店は休みでしたので3軒目に行く予定だったうどん屋さんに行きました😀 電車だと東武スカイツリーライン蒲生駅西口から徒歩10分くらいかな何しろ住宅街にあります🏘️ コチラのうどん屋さんは川島の庄司グループのうどん屋さんで自宅をうどん屋さん店舗にしています家の横を入っていく今迄無かったうどん屋さんです🤔 駐車場は店舗前に2台のみ(近くのコインパーキングに停めるとお店から補助があるみたいです) 店舗内は3人掛テーブル席3並んでいました🪑の後にお冷薬味などがありセルフです(カイロが段ボールに入っていて一つ無料🆓で貰えました🙌) ちなみに🚻はありませんので注意です🪧ありました。 お店の💳️を貰いスタンプが貯まると無料🆓になるそうです😀 あのYouTuberさんも来ていてサイン⬜がありました✊🙋 夫婦でやっていて店主さん、注文・配膳されている奥さんがとても感じが良くいいうどん屋さんだと思いました😀 コチラのうどん屋さんも美味しかったので駐車場に上手いタイミングで停められたら是非行ってみて欲しいオススメのうどん屋さんですね😙

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

『投稿する』押し方が悪いみたいで、最近また、連投になってしまいます。困りました(´д`) お見苦しくてスミマセン。

『投稿する』押し方が悪いみたいで、最近また、連投になってしまいます。困りました(´д`) お見苦しくてスミマセン。

コメント 0 8
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 2025/02/19 | 丸亀自由帳

『投稿する』押し方が悪いみたいで、最近また、連投になってしまいます。困りました(´д`) お見苦しくてスミマセン。

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 2025/02/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

つば九郎が・・・・・・・

つば九郎が・・・・・・・

コメント 2 8
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 2025/02/20 | 丸亀自由帳

つば九郎が・・・・・・・

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 2025/02/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨年、夏の終わりに、つば九郎のイベントに参加しました。会えて良かったです。

昨年、夏の終わりに、つば九郎のイベントに参加しました。会えて良かったです。

コメント 1 8
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 2025/02/20 | 丸亀自由帳

昨年、夏の終わりに、つば九郎のイベントに参加しました。会えて良かったです。

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 2025/02/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

三連休スタートいい天気!

三連休スタートいい天気!

コメント 0 8
こなこな
| 2025/02/22 | 丸亀自由帳

三連休スタートいい天気!

ユーザー画像
こなこな
| 2025/02/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

よく動いた1日だったー何を食べても許される気がする

よく動いた1日だったー何を食べても許される気がする

コメント 5 8
こなこな
| 2025/02/24 | 丸亀自由帳

よく動いた1日だったー何を食べても許される気がする

ユーザー画像
こなこな
| 2025/02/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今外見てビックリ!雪が薄っすら積もってる! 今シーズン3回目くらいの積雪かな?道路には積もってないけど。 雪に慣れてないのでちょっとでも積もると車の運転が怖い!ノーマルタイヤですし。 スタッドレスタイヤって一度も履かせた事ないな〜

今外見てビックリ!雪が薄っすら積もってる! 今シーズン3回目くらいの積雪かな?道路には積もってないけど。 雪に慣れてないのでちょっとでも積もると車の運転が怖い!ノーマルタイヤですし。 スタッドレスタイヤって一度も履かせた事ないな〜

コメント 2 8
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/24 | 丸亀自由帳

今外見てビックリ!雪が薄っすら積もってる! 今シーズン3回目くらいの積雪かな?道路には積もってないけど。 雪に慣れてないのでちょっとでも積もると車の運転が怖い!ノーマルタイヤですし。 スタッドレスタイヤって一度も履かせた事ないな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日も有給取得!月初めは忙しいから月末に取得するようにしてます。 今日は娘とお出かけ予定✨隣の区の繁華街へ。行きはウォーキングがてら歩いて行きます。1時間弱かかるかな〜良いお天気で良かった♪

今日も有給取得!月初めは忙しいから月末に取得するようにしてます。 今日は娘とお出かけ予定✨隣の区の繁華街へ。行きはウォーキングがてら歩いて行きます。1時間弱かかるかな〜良いお天気で良かった♪

コメント 2 8
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/25 | 丸亀自由帳

今日も有給取得!月初めは忙しいから月末に取得するようにしてます。 今日は娘とお出かけ予定✨隣の区の繁華街へ。行きはウォーキングがてら歩いて行きます。1時間弱かかるかな〜良いお天気で良かった♪

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

天ぷら揚げたてテンション爆上げ

天ぷら揚げたてテンション爆上げ

コメント 2 8
ゆーま
| 2025/02/25 | 丸亀自由帳

天ぷら揚げたてテンション爆上げ

ユーザー画像
ゆーま
| 2025/02/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

明日ぜひとも行きたいと思っています 行けるかな…

明日ぜひとも行きたいと思っています 行けるかな…

コメント 0 8
むっちゃん
| 2025/02/28 | 丸亀自由帳

明日ぜひとも行きたいと思っています 行けるかな…

ユーザー画像
むっちゃん
| 2025/02/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

仕事終わり🙌

仕事終わり🙌

コメント 0 8
こなこな
| 2025/02/28 | 丸亀自由帳

仕事終わり🙌

ユーザー画像
こなこな
| 2025/02/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

丸亀来てみたけど凄まじい行列だったので断念😅

丸亀来てみたけど凄まじい行列だったので断念😅

コメント 3 8
こなこな
| 2025/03/01 | 丸亀自由帳

丸亀来てみたけど凄まじい行列だったので断念😅

ユーザー画像
こなこな
| 2025/03/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【上尾市】 深山うどん 赤辛肉汁うどん中盛・熱盛を注文しました🥢 具が肉・きのこ・肉なす・なすが選択でき肉なすを注文し、うどんは熱盛にしました😙 豚肉・なす・ネギ・油揚げが入っていて辛くなっています 🍆もゴロゴロ入っていました(辛さ抑え目もできますが自分は丁度いいかもっと辛いのかと思いました。武蔵野うどん藤原の方が辛いと思いました🤔) うどんも熱盛にしたせいか食べやすく美味しかったです😀 肉汁うどん・肉なすうどんもやっていて食べてみたいですね😀 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏 これからまた別のうどん屋さんに移動します🚙💨

【上尾市】 深山うどん 赤辛肉汁うどん中盛・熱盛を注文しました🥢 具が肉・きのこ・肉なす・なすが選択でき肉なすを注文し、うどんは熱盛にしました😙 豚肉・なす・ネギ・油揚げが入っていて辛くなっています 🍆もゴロゴロ入っていました(辛さ抑え目もできますが自分は丁度いいかもっと辛いのかと思いました。武蔵野うどん藤原の方が辛いと思いました🤔) うどんも熱盛にしたせいか食べやすく美味しかったです😀 肉汁うどん・肉なすうどんもやっていて食べてみたいですね😀 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏 これからまた別のうどん屋さんに移動します🚙💨

コメント 0 8
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/03 | 丸亀自由帳

【上尾市】 深山うどん 赤辛肉汁うどん中盛・熱盛を注文しました🥢 具が肉・きのこ・肉なす・なすが選択でき肉なすを注文し、うどんは熱盛にしました😙 豚肉・なす・ネギ・油揚げが入っていて辛くなっています 🍆もゴロゴロ入っていました(辛さ抑え目もできますが自分は丁度いいかもっと辛いのかと思いました。武蔵野うどん藤原の方が辛いと思いました🤔) うどんも熱盛にしたせいか食べやすく美味しかったです😀 肉汁うどん・肉なすうどんもやっていて食べてみたいですね😀 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏 これからまた別のうどん屋さんに移動します🚙💨

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

キーンと寒い❄️

キーンと寒い❄️

コメント 0 8
こなこな
| 2025/03/04 | 丸亀自由帳

キーンと寒い❄️

ユーザー画像
こなこな
| 2025/03/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【飯能市】 手打そばうどん小松屋 とろろせいろを注文しました🥢(文章で🙏) うどんは2種類選択できます(むさしのうどん・せせらぎうどん)せせらぎうどん注文しました😀 うどんは冷たいうどんでツヤツヤ細めでツルツルしています🥢 とろろの入った器にうずらの玉子刻み海苔が入っていて小皿にネギ・わさびがあり🥢で投入し🍶つゆを入れて食べます😙 味変でつゆにすり胡麻・七味を投入して食べます😀 温かい蕎麦茶がでて美味しかったです🍵 うどん注文しましたが蕎麦湯がでましたので飲みましたトロっとした感じで美味しかったです🤤 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

【飯能市】 手打そばうどん小松屋 とろろせいろを注文しました🥢(文章で🙏) うどんは2種類選択できます(むさしのうどん・せせらぎうどん)せせらぎうどん注文しました😀 うどんは冷たいうどんでツヤツヤ細めでツルツルしています🥢 とろろの入った器にうずらの玉子刻み海苔が入っていて小皿にネギ・わさびがあり🥢で投入し🍶つゆを入れて食べます😙 味変でつゆにすり胡麻・七味を投入して食べます😀 温かい蕎麦茶がでて美味しかったです🍵 うどん注文しましたが蕎麦湯がでましたので飲みましたトロっとした感じで美味しかったです🤤 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

コメント 0 8
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/14 | 丸亀自由帳

【飯能市】 手打そばうどん小松屋 とろろせいろを注文しました🥢(文章で🙏) うどんは2種類選択できます(むさしのうどん・せせらぎうどん)せせらぎうどん注文しました😀 うどんは冷たいうどんでツヤツヤ細めでツルツルしています🥢 とろろの入った器にうずらの玉子刻み海苔が入っていて小皿にネギ・わさびがあり🥢で投入し🍶つゆを入れて食べます😙 味変でつゆにすり胡麻・七味を投入して食べます😀 温かい蕎麦茶がでて美味しかったです🍵 うどん注文しましたが蕎麦湯がでましたので飲みましたトロっとした感じで美味しかったです🤤 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

花粉のせいか痒い

花粉のせいか痒い

コメント 0 8
こなこな
| 2025/03/13 | 丸亀自由帳

花粉のせいか痒い

ユーザー画像
こなこな
| 2025/03/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【東松山市】 手打そば満つ乃 天ざるうどんを注文しました🥢 そば屋さんですがうどんもやっていてそばうどん合盛りもありました(あのYouTuberさんも来ていたので行ってみました🚙💨) うどんの上に刻み海苔がのっていてつけ汁🍶を木の器にわさび・胡麻・柚子・うずら🥚入れて食べました(うどんはツルツルしていて美味しかったです😙) 天ぷら盛は舞茸天・茄子天・かぼちゃ天・春菊玉ねぎ天・人参天で小皿に🧂がありましたのでかけながら食べました🤤 最後にそば湯を飲みましたうどん注文しても出しているみたいです😀(濃厚で美味しかったです) メニューも色々あり美味しかったのでオススメのお店ですね😀(🧓が何より元気で調理してお客さんと話をしていました) 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

【東松山市】 手打そば満つ乃 天ざるうどんを注文しました🥢 そば屋さんですがうどんもやっていてそばうどん合盛りもありました(あのYouTuberさんも来ていたので行ってみました🚙💨) うどんの上に刻み海苔がのっていてつけ汁🍶を木の器にわさび・胡麻・柚子・うずら🥚入れて食べました(うどんはツルツルしていて美味しかったです😙) 天ぷら盛は舞茸天・茄子天・かぼちゃ天・春菊玉ねぎ天・人参天で小皿に🧂がありましたのでかけながら食べました🤤 最後にそば湯を飲みましたうどん注文しても出しているみたいです😀(濃厚で美味しかったです) メニューも色々あり美味しかったのでオススメのお店ですね😀(🧓が何より元気で調理してお客さんと話をしていました) 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

コメント 0 8
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/21 | 丸亀自由帳

【東松山市】 手打そば満つ乃 天ざるうどんを注文しました🥢 そば屋さんですがうどんもやっていてそばうどん合盛りもありました(あのYouTuberさんも来ていたので行ってみました🚙💨) うどんの上に刻み海苔がのっていてつけ汁🍶を木の器にわさび・胡麻・柚子・うずら🥚入れて食べました(うどんはツルツルしていて美味しかったです😙) 天ぷら盛は舞茸天・茄子天・かぼちゃ天・春菊玉ねぎ天・人参天で小皿に🧂がありましたのでかけながら食べました🤤 最後にそば湯を飲みましたうどん注文しても出しているみたいです😀(濃厚で美味しかったです) メニューも色々あり美味しかったのでオススメのお店ですね😀(🧓が何より元気で調理してお客さんと話をしていました) 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【東松山市】手打うどん小高 鴨汁うどんを注文しました🥢 肉汁うどん注文しようとしたら、お店の方に壁にもメニューありますとの事で見たら鴨汁うどんがあり1軒目で肉汁うどん食べたので鴨汁うどんにしました😙 鴨肉が弾力あって美味しかったです😀 途中から七味を投入して食べ進めました🤤 小皿の甘く煮た大豆が付いてきました(大体お漬物が多いと思う🤔) 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

【東松山市】手打うどん小高 鴨汁うどんを注文しました🥢 肉汁うどん注文しようとしたら、お店の方に壁にもメニューありますとの事で見たら鴨汁うどんがあり1軒目で肉汁うどん食べたので鴨汁うどんにしました😙 鴨肉が弾力あって美味しかったです😀 途中から七味を投入して食べ進めました🤤 小皿の甘く煮た大豆が付いてきました(大体お漬物が多いと思う🤔) 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

コメント 0 8
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/22 | 丸亀自由帳

【東松山市】手打うどん小高 鴨汁うどんを注文しました🥢 肉汁うどん注文しようとしたら、お店の方に壁にもメニューありますとの事で見たら鴨汁うどんがあり1軒目で肉汁うどん食べたので鴨汁うどんにしました😙 鴨肉が弾力あって美味しかったです😀 途中から七味を投入して食べ進めました🤤 小皿の甘く煮た大豆が付いてきました(大体お漬物が多いと思う🤔) 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【川越市】 ゆ乃うどん 鶏ときのこのつけ汁うどん《季節限定》を注文しました🥢 先程冷かけうどんを食べたので温かいうどんにしました🥢 塩だしつけ汁には鶏肉・椎茸・舞茸・しめじ・三つ葉・ネギが入っていました😀 小皿お好みで柚子胡椒を入れて食べました。 コチラのうどん屋さんもうどんがモチモチして美味しかったです😙 味変で七味を投入しました😙 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

【川越市】 ゆ乃うどん 鶏ときのこのつけ汁うどん《季節限定》を注文しました🥢 先程冷かけうどんを食べたので温かいうどんにしました🥢 塩だしつけ汁には鶏肉・椎茸・舞茸・しめじ・三つ葉・ネギが入っていました😀 小皿お好みで柚子胡椒を入れて食べました。 コチラのうどん屋さんもうどんがモチモチして美味しかったです😙 味変で七味を投入しました😙 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

コメント 0 8
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/24 | 丸亀自由帳

【川越市】 ゆ乃うどん 鶏ときのこのつけ汁うどん《季節限定》を注文しました🥢 先程冷かけうどんを食べたので温かいうどんにしました🥢 塩だしつけ汁には鶏肉・椎茸・舞茸・しめじ・三つ葉・ネギが入っていました😀 小皿お好みで柚子胡椒を入れて食べました。 コチラのうどん屋さんもうどんがモチモチして美味しかったです😙 味変で七味を投入しました😙 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【東松山市】 田舎 手打ちうどん わこ 肉汁うどん・天ぷら盛小注文しました🥢 うどんは平打ち麺で食べやすく美味しかったです😀 天ぷら盛小なす天・人参天・おまけに揚げ餅を付けてくれました😙 肉汁は豚肉・ネギ・小松菜が入っていて小皿にネギを追加で投入しました🥢 なす天を肉汁に投入し七味をかけて食べました🤤 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

【東松山市】 田舎 手打ちうどん わこ 肉汁うどん・天ぷら盛小注文しました🥢 うどんは平打ち麺で食べやすく美味しかったです😀 天ぷら盛小なす天・人参天・おまけに揚げ餅を付けてくれました😙 肉汁は豚肉・ネギ・小松菜が入っていて小皿にネギを追加で投入しました🥢 なす天を肉汁に投入し七味をかけて食べました🤤 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

コメント 0 8
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/31 | 丸亀自由帳

【東松山市】 田舎 手打ちうどん わこ 肉汁うどん・天ぷら盛小注文しました🥢 うどんは平打ち麺で食べやすく美味しかったです😀 天ぷら盛小なす天・人参天・おまけに揚げ餅を付けてくれました😙 肉汁は豚肉・ネギ・小松菜が入っていて小皿にネギを追加で投入しました🥢 なす天を肉汁に投入し七味をかけて食べました🤤 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/03/31 | 丸亀自由帳
  • 11151-11175件 / 全12899件