気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。
クリスマスも終わりいよいよ世の中は年末年始の準備お正月モード突入です🎍
今日も行ってきました! やっぱりバイト終わりはかけの得に限る。
うどん弁当の容器が昨シーズンから変わってた
年末恒例の天ぷら買い出し、近くの店舗はまだ開いてない。ネットオーダーもまだみたい。混みあいそうだから、早めに予約をしたいが。 年末はせめて900くらいからネットオーダーできると助かります。 店舗の皆さん検討して下さい。
今年最後のうどんを食べに行きましたが、店内は、持ち帰りの天ぷらとおいなりさんのみ。😢 本日は、店内での食事は出ないとの事。ショック😨 おいなりさん購入して帰って来ました。
丸亀製麺製麺で大海老天を買いました🫡年越しそばの上に乗せて食べます😊 来年も良き年になりますように⭐️
三賀日も終わり( ˙-˙ )動き出そ
そういえばいつも行っている店舗が明日の成人式の会場のすぐ近くなので道が混むのかな?? 明日も行こうと思ったけど人がいっぱい居そうで悩んじゃうな〜🤔
今日も寒い! おはようございます☀
今日は仕事早出でもう出勤です😙 真冬の早起きは辛いですね😪😴
布団から出られない…笑
金曜日なので、明日はお休みの人も多いのでは? 寒さも厳しいので、〆のうどんが最高✨
昨日我が家で豚の角煮を煮ていて、次の新メニューにはとろとろな角煮とゆで卵がいいのではないか!? と勝手に思っていたのですが、調べたら数年前のお正月に沖縄で代表的なラフテーうどんというものがあったのですね……😅
私の住んてる地域でも雪が降ってきました☃️⛄ 出掛けてる方々帰り道は気を付けて下さい😊
大学入学共通テストを受験された方全員と労いの丸亀行きたいな~ 私が受験生の時の昼ご飯によく食べに行ってたな~😋
シェイクうどんにカルボナーラうどんがありましたが、これを通常メニューで出してくれないかな? これ、未食でしたが食べたかったので。 明太子を足しても美味しそう。
カツ丼1000円より( ˙-˙ )丸亀1000円の方がお腹ふくれる
またまた雪⛄️
皆さんおはようございます!! 今週3日目ですね❕ 今週はまだ1度もうどんを食べてないので、 食べたいです🤤
今年は、あんこう天はあるのかな。あと、牛蒡と人参のかき揚げも出してくれたら嬉しいのに。
本日も行けなかったので自作
今週末の土日は全国的にお天気くずれる予報が出でるのでお出掛けの予定の方は気を付けて下さい☔🌨️⛄☃️ この時期は雨ならいいけど雪降る可能性があるから大雪にならないか心配です⛄
そろそろ丸亀補充しないと!!
皆さんおはようございます!! 今週はラストですね✨️(土日抜いて) 今日も頑張りましょう!!
今日、食べに行けます。寒いから、たっぷり暖まろう🎵