Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12911件
ユーザー画像

こたつから出られない😂😂

こたつから出られない😂😂

コメント 1 9
まり
| 2025/02/02 | 丸亀自由帳

こたつから出られない😂😂

ユーザー画像
まり
| 2025/02/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

寒い日は鍋、〆にうどん🥢

寒い日は鍋、〆にうどん🥢

コメント 4 9
まり
| 2025/02/02 | 丸亀自由帳

寒い日は鍋、〆にうどん🥢

ユーザー画像
まり
| 2025/02/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日蒸し牡蠣を食べました。今日、仕事なのであたるとヤバいと思いつつ半額(299円税別)だったのでちょっとだけ迷って買いました! プラスチック容器に殻付き牡蠣が8個くらいかな〜入っててそのまま加熱。めっちゃ美味しかったです✨

昨日蒸し牡蠣を食べました。今日、仕事なのであたるとヤバいと思いつつ半額(299円税別)だったのでちょっとだけ迷って買いました! プラスチック容器に殻付き牡蠣が8個くらいかな〜入っててそのまま加熱。めっちゃ美味しかったです✨

コメント 3 9
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/03 | 丸亀自由帳

昨日蒸し牡蠣を食べました。今日、仕事なのであたるとヤバいと思いつつ半額(299円税別)だったのでちょっとだけ迷って買いました! プラスチック容器に殻付き牡蠣が8個くらいかな〜入っててそのまま加熱。めっちゃ美味しかったです✨

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

スシロー、丸亀製麺、鳥貴族の3社飲食業者 グローバル

スシロー、丸亀製麺、鳥貴族の3社飲食業者 グローバル

コメント 0 9
人間っていいな
| 2025/02/04 | 丸亀自由帳

スシロー、丸亀製麺、鳥貴族の3社飲食業者 グローバル

ユーザー画像
人間っていいな
| 2025/02/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日は、朝から雪が降っています。気温も3度(最高気温でも変わらないだろう)鴨ネギうどん食べたいです🐱

今日は、朝から雪が降っています。気温も3度(最高気温でも変わらないだろう)鴨ネギうどん食べたいです🐱

コメント 2 9
鳩の杜トメ
| 2025/02/07 | 丸亀自由帳

今日は、朝から雪が降っています。気温も3度(最高気温でも変わらないだろう)鴨ネギうどん食べたいです🐱

ユーザー画像 バッジ画像
鳩の杜トメ
| 2025/02/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

金曜日!今日は定時で帰るぞー!

金曜日!今日は定時で帰るぞー!

コメント 3 9
こなこな
| 2025/02/07 | 丸亀自由帳

金曜日!今日は定時で帰るぞー!

ユーザー画像
こなこな
| 2025/02/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【新座市】にあるくに一に行ってきました🥢 コチラのうどん屋さんは金曜日・土曜日のみ営業でなかなかスケジュールが合わずいけませんでしたが🏥通院の後時間がありましたので行ってみました🚙💨 すぐ近くに🐢新座店があります😀 🚘️で行きました川越街道野火止交差点から行きましたお店にどこから道路に入るかわかりにくいですね変則十字路で└⁠|⁠ |⁠信号機と歩道を斜め左に進み入る感じです😧 Google検索では開店11時だが10時30分には入れました😀 駐車場は10台以上停められると思います🚘️🚘️🚘️🚘️🚗🚙 天ぷら各50円(揚げ置きなので冷たいですが安いです) 店内中央コの字テーブルカウンター席8🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑 4人掛テーブル席1 🚻あります(今回はお借りしませんでした😅) 支払は現金のみ👛(先払い) お冷は麦茶ポットからセルフで入れます🥃 うどんが食べきれ無い場合ビニールに入れて持ち帰りできます(🫄💦)自分は小にしたので完食しました😙 うどん販売持ち帰りあり㌔単位で買っている人がいました😧(2kgとかって😅) うどんの量も半端無くうどんも美味しいのでコスパがよいので金曜日・土曜日しか営業していないお店なので行く機会があれば行って見てほしいうどん屋さんですね(是非うどん大を食べてほしいですね🐢の釜揚げ家族うどんより🐍ーだと思います🤔) まだアノYouTuberさんは来ていませんでした✊🙋 また先越し出来た🙌 "埼玉県のうどん屋さん"とりあえず新座市はクリアかな😙

【新座市】にあるくに一に行ってきました🥢 コチラのうどん屋さんは金曜日・土曜日のみ営業でなかなかスケジュールが合わずいけませんでしたが🏥通院の後時間がありましたので行ってみました🚙💨 すぐ近くに🐢新座店があります😀 🚘️で行きました川越街道野火止交差点から行きましたお店にどこから道路に入るかわかりにくいですね変則十字路で└⁠|⁠ |⁠信号機と歩道を斜め左に進み入る感じです😧 Google検索では開店11時だが10時30分には入れました😀 駐車場は10台以上停められると思います🚘️🚘️🚘️🚘️🚗🚙 天ぷら各50円(揚げ置きなので冷たいですが安いです) 店内中央コの字テーブルカウンター席8🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑 4人掛テーブル席1 🚻あります(今回はお借りしませんでした😅) 支払は現金のみ👛(先払い) お冷は麦茶ポットからセルフで入れます🥃 うどんが食べきれ無い場合ビニールに入れて持ち帰りできます(🫄💦)自分は小にしたので完食しました😙 うどん販売持ち帰りあり㌔単位で買っている人がいました😧(2kgとかって😅) うどんの量も半端無くうどんも美味しいのでコスパがよいので金曜日・土曜日しか営業していないお店なので行く機会があれば行って見てほしいうどん屋さんですね(是非うどん大を食べてほしいですね🐢の釜揚げ家族うどんより🐍ーだと思います🤔) まだアノYouTuberさんは来ていませんでした✊🙋 また先越し出来た🙌 "埼玉県のうどん屋さん"とりあえず新座市はクリアかな😙

コメント 0 9
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/08 | 丸亀自由帳

【新座市】にあるくに一に行ってきました🥢 コチラのうどん屋さんは金曜日・土曜日のみ営業でなかなかスケジュールが合わずいけませんでしたが🏥通院の後時間がありましたので行ってみました🚙💨 すぐ近くに🐢新座店があります😀 🚘️で行きました川越街道野火止交差点から行きましたお店にどこから道路に入るかわかりにくいですね変則十字路で└⁠|⁠ |⁠信号機と歩道を斜め左に進み入る感じです😧 Google検索では開店11時だが10時30分には入れました😀 駐車場は10台以上停められると思います🚘️🚘️🚘️🚘️🚗🚙 天ぷら各50円(揚げ置きなので冷たいですが安いです) 店内中央コの字テーブルカウンター席8🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑🪑 4人掛テーブル席1 🚻あります(今回はお借りしませんでした😅) 支払は現金のみ👛(先払い) お冷は麦茶ポットからセルフで入れます🥃 うどんが食べきれ無い場合ビニールに入れて持ち帰りできます(🫄💦)自分は小にしたので完食しました😙 うどん販売持ち帰りあり㌔単位で買っている人がいました😧(2kgとかって😅) うどんの量も半端無くうどんも美味しいのでコスパがよいので金曜日・土曜日しか営業していないお店なので行く機会があれば行って見てほしいうどん屋さんですね(是非うどん大を食べてほしいですね🐢の釜揚げ家族うどんより🐍ーだと思います🤔) まだアノYouTuberさんは来ていませんでした✊🙋 また先越し出来た🙌 "埼玉県のうどん屋さん"とりあえず新座市はクリアかな😙

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【さいたま市大宮区】 駕籠休み 肉汁うどん(並・熱盛)を注文しました🥢 コチラのうどん屋さんは2/1に行きましたが臨時休業でしたので1週ずらして行きました😀 本日もはしごしたく肉汁うどんは並盛熱盛にしました(本当は大盛にしたかったです) 肉汁は🐷肉・長ネギが入っていました(小皿に小ネギがあり後からトッピングしました😀) 七味をかけて食べ進めました🤤 うどんは太く熱盛にしたので食べやすかったです(事前にYouTubeでコチラのお店を観てから行きました、店主さんのこだわりがよく感じました🤔) 丼物(先着だと思う)ありました😧 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

【さいたま市大宮区】 駕籠休み 肉汁うどん(並・熱盛)を注文しました🥢 コチラのうどん屋さんは2/1に行きましたが臨時休業でしたので1週ずらして行きました😀 本日もはしごしたく肉汁うどんは並盛熱盛にしました(本当は大盛にしたかったです) 肉汁は🐷肉・長ネギが入っていました(小皿に小ネギがあり後からトッピングしました😀) 七味をかけて食べ進めました🤤 うどんは太く熱盛にしたので食べやすかったです(事前にYouTubeでコチラのお店を観てから行きました、店主さんのこだわりがよく感じました🤔) 丼物(先着だと思う)ありました😧 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

コメント 0 9
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/09 | 丸亀自由帳

【さいたま市大宮区】 駕籠休み 肉汁うどん(並・熱盛)を注文しました🥢 コチラのうどん屋さんは2/1に行きましたが臨時休業でしたので1週ずらして行きました😀 本日もはしごしたく肉汁うどんは並盛熱盛にしました(本当は大盛にしたかったです) 肉汁は🐷肉・長ネギが入っていました(小皿に小ネギがあり後からトッピングしました😀) 七味をかけて食べ進めました🤤 うどんは太く熱盛にしたので食べやすかったです(事前にYouTubeでコチラのお店を観てから行きました、店主さんのこだわりがよく感じました🤔) 丼物(先着だと思う)ありました😧 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【さいたま市大宮区】にある駕籠休みに行ってきました🥢 🚘️で行きました少し離れた所(大宮南小学校横)にタイムズ駐車場があり、その奥に壁🧱に駕籠休みの木の🪧があり月極1,2,3,6が駐車できます😙 開店10時で30分前にお店に着きましたが既に10人以上待っていました👬🧍👭🧑‍🤝‍🧑👬🧍15分前に店員さんが整理券を配り1️⃣〜🔟…自分は13番を貰い待ちました(開店時間より早く店内に入れて貰いました)🚶〜入店。 カウンター席8☓2・4人掛テーブル席☓3くらいかな🤔 木のテーブル・🪵いすで座りやすいです。 お冷セルフお冷ポットから入れます😀 (レジの前に自動の給水機があり🍵もありますが狭いので取りにくいです😅) いつもの通り注文した後🚻をお借りしました🚾中は綺麗でした😅 出来上がり次第、席の番号で呼ばれセルフで取りに行く食べ終わったらセルフで返却するタイプです。 店内で野菜🍅・果物🍊🍓🍎・生玉子🥚の販売あり。 支払は💁現金のみ👛 (初めての方に次回100円引き券貰いました🙌) コチラの店主さんは地粉・水にかなりこだわりがあり、美味しかったので朝から並んでまで食べにくる人気店なので大宮に来たら食べに行ってほしいお店だと思いました😙 (店主さんの🖌️筆で書いた文章✍️⬜⬜⬜⬜⬜が店内中に沢山貼ってあり凄いなと思いました😧💦) これからはしごで別のうどん屋さんに行きます🚙💨

【さいたま市大宮区】にある駕籠休みに行ってきました🥢 🚘️で行きました少し離れた所(大宮南小学校横)にタイムズ駐車場があり、その奥に壁🧱に駕籠休みの木の🪧があり月極1,2,3,6が駐車できます😙 開店10時で30分前にお店に着きましたが既に10人以上待っていました👬🧍👭🧑‍🤝‍🧑👬🧍15分前に店員さんが整理券を配り1️⃣〜🔟…自分は13番を貰い待ちました(開店時間より早く店内に入れて貰いました)🚶〜入店。 カウンター席8☓2・4人掛テーブル席☓3くらいかな🤔 木のテーブル・🪵いすで座りやすいです。 お冷セルフお冷ポットから入れます😀 (レジの前に自動の給水機があり🍵もありますが狭いので取りにくいです😅) いつもの通り注文した後🚻をお借りしました🚾中は綺麗でした😅 出来上がり次第、席の番号で呼ばれセルフで取りに行く食べ終わったらセルフで返却するタイプです。 店内で野菜🍅・果物🍊🍓🍎・生玉子🥚の販売あり。 支払は💁現金のみ👛 (初めての方に次回100円引き券貰いました🙌) コチラの店主さんは地粉・水にかなりこだわりがあり、美味しかったので朝から並んでまで食べにくる人気店なので大宮に来たら食べに行ってほしいお店だと思いました😙 (店主さんの🖌️筆で書いた文章✍️⬜⬜⬜⬜⬜が店内中に沢山貼ってあり凄いなと思いました😧💦) これからはしごで別のうどん屋さんに行きます🚙💨

コメント 0 9
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/09 | 丸亀自由帳

【さいたま市大宮区】にある駕籠休みに行ってきました🥢 🚘️で行きました少し離れた所(大宮南小学校横)にタイムズ駐車場があり、その奥に壁🧱に駕籠休みの木の🪧があり月極1,2,3,6が駐車できます😙 開店10時で30分前にお店に着きましたが既に10人以上待っていました👬🧍👭🧑‍🤝‍🧑👬🧍15分前に店員さんが整理券を配り1️⃣〜🔟…自分は13番を貰い待ちました(開店時間より早く店内に入れて貰いました)🚶〜入店。 カウンター席8☓2・4人掛テーブル席☓3くらいかな🤔 木のテーブル・🪵いすで座りやすいです。 お冷セルフお冷ポットから入れます😀 (レジの前に自動の給水機があり🍵もありますが狭いので取りにくいです😅) いつもの通り注文した後🚻をお借りしました🚾中は綺麗でした😅 出来上がり次第、席の番号で呼ばれセルフで取りに行く食べ終わったらセルフで返却するタイプです。 店内で野菜🍅・果物🍊🍓🍎・生玉子🥚の販売あり。 支払は💁現金のみ👛 (初めての方に次回100円引き券貰いました🙌) コチラの店主さんは地粉・水にかなりこだわりがあり、美味しかったので朝から並んでまで食べにくる人気店なので大宮に来たら食べに行ってほしいお店だと思いました😙 (店主さんの🖌️筆で書いた文章✍️⬜⬜⬜⬜⬜が店内中に沢山貼ってあり凄いなと思いました😧💦) これからはしごで別のうどん屋さんに行きます🚙💨

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2025/02/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

かけうどんたべた かしわ天たべた

かけうどんたべた かしわ天たべた

コメント 1 9
かけうどん
| 2025/02/09 | 丸亀自由帳

かけうどんたべた かしわ天たべた

ユーザー画像
かけうどん
| 2025/02/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日は完全休日!マンガを読んだりダラダラ過ごすぞ〜 読んでないジャンプがたまりにたまった!資源ゴミまでに読まなきゃ!

今日は完全休日!マンガを読んだりダラダラ過ごすぞ〜 読んでないジャンプがたまりにたまった!資源ゴミまでに読まなきゃ!

コメント 1 9
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/11 | 丸亀自由帳

今日は完全休日!マンガを読んだりダラダラ過ごすぞ〜 読んでないジャンプがたまりにたまった!資源ゴミまでに読まなきゃ!

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

電気毛布つけたまま寝てたんで身体がパサパサ

電気毛布つけたまま寝てたんで身体がパサパサ

コメント 2 9
こなこな
| 2025/02/11 | 丸亀自由帳

電気毛布つけたまま寝てたんで身体がパサパサ

ユーザー画像
こなこな
| 2025/02/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昼間は暖かい☺️

昼間は暖かい☺️

コメント 2 9
まり
| 2025/02/11 | 丸亀自由帳

昼間は暖かい☺️

ユーザー画像
まり
| 2025/02/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

先程、山盛りあさりうどんの目撃情報を目撃したのですが、もう始まってるの!? 私の丸亀うどんランキング鮮烈な1位争いを繰り広げる、牡蠣たまとあさりうどん。 でも考えて見りゃもうそんな時期だな。 はやくあさり食べたい🤯🤯🤯

先程、山盛りあさりうどんの目撃情報を目撃したのですが、もう始まってるの!? 私の丸亀うどんランキング鮮烈な1位争いを繰り広げる、牡蠣たまとあさりうどん。 でも考えて見りゃもうそんな時期だな。 はやくあさり食べたい🤯🤯🤯

コメント 4 9
だお バッジ画像
| 2025/02/22 | 丸亀自由帳

先程、山盛りあさりうどんの目撃情報を目撃したのですが、もう始まってるの!? 私の丸亀うどんランキング鮮烈な1位争いを繰り広げる、牡蠣たまとあさりうどん。 でも考えて見りゃもうそんな時期だな。 はやくあさり食べたい🤯🤯🤯

ユーザー画像 バッジ画像
だお バッジ画像
| 2025/02/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

季節はどんどん移り変わってます。今朝のウォーキングでは、河津桜が咲き始めたのを確認しました☺️

季節はどんどん移り変わってます。今朝のウォーキングでは、河津桜が咲き始めたのを確認しました☺️

コメント 3 9
寅ちゃん バッジ画像
| 2025/02/23 | 丸亀自由帳

季節はどんどん移り変わってます。今朝のウォーキングでは、河津桜が咲き始めたのを確認しました☺️

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 2025/02/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

バイト先では外国人のお客様も多く、ちょっとは憶えてる中学生英語を使って案内したいんですがもう思い出せない… その日上手く案内出来なかった事をGoogle先生にご教授頂いてます。けど直ぐ忘れる! 若い脳みそって凄いよなぁ〜と改めて思いました〜

バイト先では外国人のお客様も多く、ちょっとは憶えてる中学生英語を使って案内したいんですがもう思い出せない… その日上手く案内出来なかった事をGoogle先生にご教授頂いてます。けど直ぐ忘れる! 若い脳みそって凄いよなぁ〜と改めて思いました〜

コメント 1 9
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/23 | 丸亀自由帳

バイト先では外国人のお客様も多く、ちょっとは憶えてる中学生英語を使って案内したいんですがもう思い出せない… その日上手く案内出来なかった事をGoogle先生にご教授頂いてます。けど直ぐ忘れる! 若い脳みそって凄いよなぁ〜と改めて思いました〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 2025/02/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は、予報通りではなく雪が降ってこなかったのでうどん食べに行きます

今日は、予報通りではなく雪が降ってこなかったのでうどん食べに行きます

コメント 1 9
刹那
| 2025/02/23 | 丸亀自由帳

今日は、予報通りではなく雪が降ってこなかったのでうどん食べに行きます

ユーザー画像
刹那
| 2025/02/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

カモネギ終わる前に丸亀行かなきゃ🏃‍♀️

カモネギ終わる前に丸亀行かなきゃ🏃‍♀️

コメント 2 9
こなこな
| 2025/02/24 | 丸亀自由帳

カモネギ終わる前に丸亀行かなきゃ🏃‍♀️

ユーザー画像
こなこな
| 2025/02/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

2025もあさりうどんが販売されるみたいなので楽しみに待ってます🌸

2025もあさりうどんが販売されるみたいなので楽しみに待ってます🌸

コメント 2 9
かりん バッジ画像
| 2025/02/24 | 丸亀自由帳

2025もあさりうどんが販売されるみたいなので楽しみに待ってます🌸

ユーザー画像 バッジ画像
かりん バッジ画像
| 2025/02/24 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

新作が出たら必ず食べに行く! 天ぷらもうどーなつも一緒に買ってしまうこと!

新作が出たら必ず食べに行く! 天ぷらもうどーなつも一緒に買ってしまうこと!

コメント 1 9
ハイブリッド バッジ画像
| 2025/02/26 | 丸亀自由帳

新作が出たら必ず食べに行く! 天ぷらもうどーなつも一緒に買ってしまうこと!

ユーザー画像 バッジ画像
ハイブリッド バッジ画像
| 2025/02/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

期間限定頼みがち (特にトマたまカレーうどん。チーズも良き♡)

期間限定頼みがち (特にトマたまカレーうどん。チーズも良き♡)

コメント 1 9
ふぅ
| 2025/02/26 | 丸亀自由帳

期間限定頼みがち (特にトマたまカレーうどん。チーズも良き♡)

ユーザー画像
ふぅ
| 2025/02/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

またやってた…四川風 麻婆茄子天うどん 美味しかったです♪ けど… 最近、天ぷらからドーナツの香りがする気が… 一緒に揚げるから仕方ないのね

またやってた…四川風 麻婆茄子天うどん 美味しかったです♪ けど… 最近、天ぷらからドーナツの香りがする気が… 一緒に揚げるから仕方ないのね

コメント 0 9
地井 品太郎
| 2025/02/26 | 丸亀自由帳

またやってた…四川風 麻婆茄子天うどん 美味しかったです♪ けど… 最近、天ぷらからドーナツの香りがする気が… 一緒に揚げるから仕方ないのね

ユーザー画像
地井 品太郎
| 2025/02/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

おいしい

おいしい

コメント 0 9
まさ
| 2025/02/27 | 丸亀自由帳

おいしい

ユーザー画像
まさ
| 2025/02/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

さぁ! 釜揚げの日だ🎵

さぁ! 釜揚げの日だ🎵

コメント 2 9
ごんた バッジ画像
| 2025/03/01 | 丸亀自由帳

さぁ! 釜揚げの日だ🎵

ユーザー画像
ごんた バッジ画像
| 2025/03/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

暖かいから冷やしでもいいな

暖かいから冷やしでもいいな

コメント 0 9
こなこな
| 2025/03/02 | 丸亀自由帳

暖かいから冷やしでもいいな

ユーザー画像
こなこな
| 2025/03/02 | 丸亀自由帳
  • 10626-10650件 / 全12911件