気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。
おはようございます☀︎ 日曜日連休中日晴れ 混んでるかなぁ 行けたら🐢ろ!
い~お天気☀ 嬉しい
おはようございます☀︎ 雪が積もりました❄
得すごいね( ˙-˙ )
おめぇのことだ牡蠣( ˙-˙ )
なんにせよ週半ば頑張ろ( ˙-˙ )
運動多め( ˙-˙ )
今日は鯖寿司( ˙-˙ )
赤から鍋の15番( ˙-˙ )おいちい
わさびぶっかけ( ˙-˙ )
京都美味しい( ˙-˙ )
おきおは( ˙-˙ )
なんか投稿しやすいようにUI改善されてる( ˙-˙ )
1日は釜揚げ大と復活した親子丼と穴子天・蓮根天・竹輪天を 食べました美味しかったです。 次回は何を食べようか悩みながら楽しんで行くのが良いですね、まだまだ寒暖差等に皆さん気を付け今月も元気で楽しい日々を過ごして下さいね🤗
ランクアップで貰える丸亀の壁紙いいね さすがに使わんけど
元に戻すのに何日かかるのやら( ˙-˙ )
今週も頑張った…‼︎ 休みは遊ぶぞー!
香川のうどんと武蔵野うどん。 どっちもも好き❤ 悩みます。
昨日の夜から深夜にかけてのメンテナンス無事に終わったようですね。 今日は全国的に冷たい雨になりそうですが、本日も仕事、学校1日頑張りましょう😄
ホワイトデーってなんやっけ?? ナニソレ?( ᐛ )オイシイノ?
週末まであと1日今日も頑張ろう
丸亀の坦々うどん食べたひ( ˙-˙ )美味しそうだ
こんにちはー 今月も通信制限突入ーしました ギガ増やした方がいいみたいやな😅
そして残り1411になるの巻٩( ᐖ )۶
大盛あさりうどん食べましたっ‼️ おつゆ全部飲み干しました。おいしー♥️ 体もあったまって、元気出た~☺️