気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。
晴天ですが風が強くて寒いです🍃
本日は人間ドック故、朝食、昼食なし。 丸亀製麺うどん食べられない状況ですから 食無しも問題なし。夕食、しっかり。 さあ明日から土日。今日1日ファーイ。
平日に所用で一人で出かけたのでお店も混んでなくてゆったりと食べました。 釜揚げうどん並とみなさんが載せてる黄金かれい。最初は塩で、あとはだしソースで柔らかい白身のかれいを頂きました😊 今日初めて用意したマイ箸🥢を使った感想は長さも有るし丈夫なので食べやすかったです✨
21日まで、あと5日ほど。カウントダウンですね。
今日は温かいですが、この時期を考えたらかけにしようか迷い中(;^ω^)
今日のお昼ご飯🏥😭 今年の丸亀製麺の食べ納めは11/4投稿分で終わりになります🙇 皆様の投稿を楽しみにしています、 メンバー皆さんお体お大事にして下さいね🙇
最上位ランクのシークレット特典なんだろ〜到達して確かめねば!
合言葉の予想を外しましたが、正解を入力して応募しました。 🎯である事を願っています🙏
やっぱり釜揚げから冷やぶっかけに戻りました。朝の気温が5度以下だと体が温かい麺を求めますが、今日は6度だったからです。変わり種の天ぷらが見当たらなかったので、定番のかしわ天とごぼう天を上置きにしました☺️
うどん50円引きのクーポンは、その店舗で、扱っているうどんすべてに適用されますか?
アルティメットの賞品は何かで盛り上がりましょう。 私は、釜揚げうどん1年分とクリスタル桶を提案します。
肥後細川邸のライトアップに行ってきました。 風も無く素敵な庭園が水面に映し出されていました。 綺麗でした。
釜揚げうどんか、玉子あんかけも食べたい🤤
三連休の中日、午前中は、クーラ等のメンテを行い、午後からご主人さん(奥さん)の冬の装いの見立てのお店同行。 コレどう、アレどう、との問いに、つつがない返答で、今ご褒美のコーヒータイム。 今夜の食事は回鍋肉。 それを目指して後ひと仕事のお相手を務めるポチです。
39万ポイント…今でも戸惑いがあります😅 見直しはされるのか…?🤔 (見直しはされないでしょうが)
マイページの次のランク迄の分母が370,000ポイントになっていますが390,000ポイントの間違いですよね🤣 20,000ポイントサービスかな😀
焼きたて牛すき釜玉【うどん】は、どこかの店舗で、まだ販売していますか? ならファミリー✖ ビエラタウンけいはんな✖、 奈良、大和郡山、平群、松井山手、大東、 城陽、天理、門真、王寺、枚方、若江東、 高槻、東大阪、守口大日、宇治、八尾久宝寺、 茨木島、八尾✖、深江橋
牡蠣バターぶっかけが気になる😆❣️既に食べた方はどうだったか教えてください🥰❣️
もう木曜日ですね〜 おみや家持って出勤します。
今日はお昼から静脈瘤硬化術の為絶食です😭 これが終われば3日程で普通食、1週間程で退院できるかもしれません😁 退院日は釜揚げうどんの日を過ぎてるから、讃岐うどんさん推奨の認知症予防薬のカレーうどんが食べたいな〜🍜 刺激が強すぎるから釜揚げうどんになってしまうでしょうね😅
最近冷え込みがキツくなってきてから丸亀が混んでる気がする🫣
TVで年末、クリスマスにかけて値段がアップになると報道されています。値上げラッシュですが、収入はアップしない。“どうすりゃいいのさ、この私”と籐 圭子のフレーズが出てきます。 どうすりゃいいですか? 教えて。
今年も【鴨ねぎうどん】食べました。ほんのり甘いお出汁が大好きです。スタンプたまって『かしわ天』🆓頂きました♪ サイズは身体に合わせて【特盛】です😆
11月のうどん札は12月28日までなんですね。忘れないように気をつけないといけないです😊
10分前 30人ほど並んでる 1日スペシャルはあるのかな