Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12951件
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は どのお店も混んでましたね(╹◡╹)

昨日は どのお店も混んでましたね(╹◡╹)

コメント 1 10
かつを
| 2024/12/02 | 丸亀自由帳

昨日は どのお店も混んでましたね(╹◡╹)

ユーザー画像 バッジ画像
かつを
| 2024/12/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

釜揚げうどんの日12/1一番乗りで食べてきたよー! 寒い中行列待ちの皆さんがいて、1時間前から並んだ甲斐あり!

釜揚げうどんの日12/1一番乗りで食べてきたよー! 寒い中行列待ちの皆さんがいて、1時間前から並んだ甲斐あり!

コメント 1 10
でめさん バッジ画像
| 2024/12/02 | 丸亀自由帳

釜揚げうどんの日12/1一番乗りで食べてきたよー! 寒い中行列待ちの皆さんがいて、1時間前から並んだ甲斐あり!

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 2024/12/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

好きなうどんは肉におろしとかとろろとか卵とか乗ってるぶっかけなんだけど 子連れだとなかなか食べれない…😞 夫もうどん嫌って言われるしなぁ

好きなうどんは肉におろしとかとろろとか卵とか乗ってるぶっかけなんだけど 子連れだとなかなか食べれない…😞 夫もうどん嫌って言われるしなぁ

コメント 0 10
こみ
| 2024/12/03 | 丸亀自由帳

好きなうどんは肉におろしとかとろろとか卵とか乗ってるぶっかけなんだけど 子連れだとなかなか食べれない…😞 夫もうどん嫌って言われるしなぁ

ユーザー画像
こみ
| 2024/12/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日も丸亀製麺日和☀️

今日も丸亀製麺日和☀️

コメント 0 10
ゆーま
| 2024/12/04 | 丸亀自由帳

今日も丸亀製麺日和☀️

ユーザー画像
ゆーま
| 2024/12/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

かけうどんたべまひた

かけうどんたべまひた

コメント 2 10
かけうどん
| 2024/12/06 | 丸亀自由帳

かけうどんたべまひた

ユーザー画像
かけうどん
| 2024/12/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【さいたま市桜区】 自家製うどん吉草五関店 ごせき汁うどん大盛(熱盛)を注文しました🥢 大盛500gまで同料金です😙 うどんは熱盛にしていただきました(つけ汁がぬるくなってしまうので最近はどのお店でも熱盛にしています) つけ汁は水菜・ネギ・油揚げ・かまぼこ・後つゆの中に沈んでますが🐷のあばら肉が入っています(🐷あばら肉がホロホロで柔らかく味が染みていて美味しいです🙆) 小皿に柚子の皮がありつけ汁に入れると香りがいいので美味しいです😙 途中で七味を入れて味変し、最後はつけ汁に出汁ポットから出汁を入れてつけ汁を飲みほしました🙌 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

【さいたま市桜区】 自家製うどん吉草五関店 ごせき汁うどん大盛(熱盛)を注文しました🥢 大盛500gまで同料金です😙 うどんは熱盛にしていただきました(つけ汁がぬるくなってしまうので最近はどのお店でも熱盛にしています) つけ汁は水菜・ネギ・油揚げ・かまぼこ・後つゆの中に沈んでますが🐷のあばら肉が入っています(🐷あばら肉がホロホロで柔らかく味が染みていて美味しいです🙆) 小皿に柚子の皮がありつけ汁に入れると香りがいいので美味しいです😙 途中で七味を入れて味変し、最後はつけ汁に出汁ポットから出汁を入れてつけ汁を飲みほしました🙌 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

コメント 1 10
うっどーん!!✊🙋
| 2024/12/09 | 丸亀自由帳

【さいたま市桜区】 自家製うどん吉草五関店 ごせき汁うどん大盛(熱盛)を注文しました🥢 大盛500gまで同料金です😙 うどんは熱盛にしていただきました(つけ汁がぬるくなってしまうので最近はどのお店でも熱盛にしています) つけ汁は水菜・ネギ・油揚げ・かまぼこ・後つゆの中に沈んでますが🐷のあばら肉が入っています(🐷あばら肉がホロホロで柔らかく味が染みていて美味しいです🙆) 小皿に柚子の皮がありつけ汁に入れると香りがいいので美味しいです😙 途中で七味を入れて味変し、最後はつけ汁に出汁ポットから出汁を入れてつけ汁を飲みほしました🙌 美味しかったです🙆 ごちそうさまでした🙏

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2024/12/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今年ももう終わり…

今年ももう終わり…

コメント 1 10
バミャーン🐱
| 2024/12/09 | 丸亀自由帳

今年ももう終わり…

ユーザー画像
バミャーン🐱
| 2024/12/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は明太子トッピング!

今日は明太子トッピング!

コメント 0 10
まる
| 2024/12/10 | 丸亀自由帳

今日は明太子トッピング!

ユーザー画像
まる
| 2024/12/10 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

インフルエンザになってしまいました😷 早く回復して、うどんを食べたいです!

インフルエンザになってしまいました😷 早く回復して、うどんを食べたいです!

コメント 5 10
ろろん バッジ画像
| 2024/12/11 | 丸亀自由帳

インフルエンザになってしまいました😷 早く回復して、うどんを食べたいです!

ユーザー画像 バッジ画像
ろろん バッジ画像
| 2024/12/11 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん、おはようございます。☀️こちらは典型的な冬型天気はいいのですが冷え込んでいます。防寒対策をしてください。昨日は今季最低の寒さ(最低気温)だったので、外にある水道🚰に雑巾を巻いて水道管破裂の予防対策をしました。

皆さん、おはようございます。☀️こちらは典型的な冬型天気はいいのですが冷え込んでいます。防寒対策をしてください。昨日は今季最低の寒さ(最低気温)だったので、外にある水道🚰に雑巾を巻いて水道管破裂の予防対策をしました。

コメント 0 10
粉もん大好き バッジ画像
| 2024/12/16 | 丸亀自由帳

皆さん、おはようございます。☀️こちらは典型的な冬型天気はいいのですが冷え込んでいます。防寒対策をしてください。昨日は今季最低の寒さ(最低気温)だったので、外にある水道🚰に雑巾を巻いて水道管破裂の予防対策をしました。

ユーザー画像 バッジ画像
粉もん大好き バッジ画像
| 2024/12/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

豚汁うどんに使用されている豚肉は外国産ですよね?独特な臭みがあって台無しになってる。 物価高騰の折、国産を使用するのは難しいよね。使用している産地記載して欲しい。

豚汁うどんに使用されている豚肉は外国産ですよね?独特な臭みがあって台無しになってる。 物価高騰の折、国産を使用するのは難しいよね。使用している産地記載して欲しい。

コメント 4 10
Pooma
| 2024/12/19 | 丸亀自由帳

豚汁うどんに使用されている豚肉は外国産ですよね?独特な臭みがあって台無しになってる。 物価高騰の折、国産を使用するのは難しいよね。使用している産地記載して欲しい。

ユーザー画像
Pooma
| 2024/12/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

初めて食べたけど美味しかったー!

初めて食べたけど美味しかったー!

コメント 1 10
かず
| 2024/12/19 | 丸亀自由帳

初めて食べたけど美味しかったー!

ユーザー画像
かず
| 2024/12/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日はきつねにきつね♡

今日はきつねにきつね♡

コメント 1 10
パンどろぼう
| 2024/12/19 | 丸亀自由帳

今日はきつねにきつね♡

ユーザー画像 バッジ画像
パンどろぼう
| 2024/12/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

北千里グリーンプレイス2025年夏開業

北千里グリーンプレイス2025年夏開業

コメント 4 10
人間っていいな
| 2024/12/21 | 丸亀自由帳

北千里グリーンプレイス2025年夏開業

ユーザー画像
人間っていいな
| 2024/12/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【さいたま市中央区】にある武蔵野うどん武蔵野うどん藤原 北与野本店に行ってきました🥢 🚘️で行きました店舗前に4台停められますが、前の道が車🚲️🚶がよく通りますので注意ですね。 開店が11時からもうお客さんが来ていました(辛いうどんが食べられるので常連さんやテイクアウトなども多い感じです🤔) 店舗入口に券売機(現金のみ👛1000円以上の大きい札は使えません)がありそこで発券し店員さんに渡し辛さを伝えます(あらかじめ注文するうどんを決めて行った方がいいと思います"券売機店あるある"ですね😙) それと券売機入口が狭いので誰か注文していると出られません😧 席はカウンター席が16位、2人テーブル席が4位だったと思います🤔 お冷はポットがありセルフ、店舗入口から進んだ最初の角にティッシュボックス・カレーうどんの前かけがあります。辛いので注文したらティッシュは取っておいた方がいいと思います🥵💦 使い終わったティッシュ・割り🥢はゴミ箱にセルフで捨ててから退店します(その他🚻がありませんので注意です) ジョロキア地獄完飲・完食の方➔DEATH UDON☠️注文できるみたいDEATH💀❗️❗️ 辛いうどん🌶🌶🌶🌶🌶🥵好きな方は🫴どうぞ🫴どうぞ〜。

【さいたま市中央区】にある武蔵野うどん武蔵野うどん藤原 北与野本店に行ってきました🥢 🚘️で行きました店舗前に4台停められますが、前の道が車🚲️🚶がよく通りますので注意ですね。 開店が11時からもうお客さんが来ていました(辛いうどんが食べられるので常連さんやテイクアウトなども多い感じです🤔) 店舗入口に券売機(現金のみ👛1000円以上の大きい札は使えません)がありそこで発券し店員さんに渡し辛さを伝えます(あらかじめ注文するうどんを決めて行った方がいいと思います"券売機店あるある"ですね😙) それと券売機入口が狭いので誰か注文していると出られません😧 席はカウンター席が16位、2人テーブル席が4位だったと思います🤔 お冷はポットがありセルフ、店舗入口から進んだ最初の角にティッシュボックス・カレーうどんの前かけがあります。辛いので注文したらティッシュは取っておいた方がいいと思います🥵💦 使い終わったティッシュ・割り🥢はゴミ箱にセルフで捨ててから退店します(その他🚻がありませんので注意です) ジョロキア地獄完飲・完食の方➔DEATH UDON☠️注文できるみたいDEATH💀❗️❗️ 辛いうどん🌶🌶🌶🌶🌶🥵好きな方は🫴どうぞ🫴どうぞ〜。

コメント 1 10
うっどーん!!✊🙋
| 2024/12/22 | 丸亀自由帳

【さいたま市中央区】にある武蔵野うどん武蔵野うどん藤原 北与野本店に行ってきました🥢 🚘️で行きました店舗前に4台停められますが、前の道が車🚲️🚶がよく通りますので注意ですね。 開店が11時からもうお客さんが来ていました(辛いうどんが食べられるので常連さんやテイクアウトなども多い感じです🤔) 店舗入口に券売機(現金のみ👛1000円以上の大きい札は使えません)がありそこで発券し店員さんに渡し辛さを伝えます(あらかじめ注文するうどんを決めて行った方がいいと思います"券売機店あるある"ですね😙) それと券売機入口が狭いので誰か注文していると出られません😧 席はカウンター席が16位、2人テーブル席が4位だったと思います🤔 お冷はポットがありセルフ、店舗入口から進んだ最初の角にティッシュボックス・カレーうどんの前かけがあります。辛いので注文したらティッシュは取っておいた方がいいと思います🥵💦 使い終わったティッシュ・割り🥢はゴミ箱にセルフで捨ててから退店します(その他🚻がありませんので注意です) ジョロキア地獄完飲・完食の方➔DEATH UDON☠️注文できるみたいDEATH💀❗️❗️ 辛いうどん🌶🌶🌶🌶🌶🥵好きな方は🫴どうぞ🫴どうぞ〜。

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2024/12/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

【川越市】にあるうどん仲藤に行ってきました🥢 🚘️で行きました店舗横に3台駐車場があります、東武東上線新河岸駅西口から徒歩で🚶5分位の所にあります。高階小学校のL字の所にあり川越街道からしま◯ら横の狭い道から入れます。 開店11時でカウンター席8🪑テーブル席4人掛×2、座敷席4人掛×3あります。 ※毎週金曜日うどん全品100円引きみたいです🙌 うどんの量小300g-50円・中400g標準・大600g+100円・特大800g+300円選択できます(熱盛可) 月火定休日みたいです、💁支払いPayPay 可です🙆 メニューも色々あり、🍤天ぷらもあります(注文しませんでしたが😅) 武蔵野うどん楽しめるオススメのうどん屋さんですね😙

【川越市】にあるうどん仲藤に行ってきました🥢 🚘️で行きました店舗横に3台駐車場があります、東武東上線新河岸駅西口から徒歩で🚶5分位の所にあります。高階小学校のL字の所にあり川越街道からしま◯ら横の狭い道から入れます。 開店11時でカウンター席8🪑テーブル席4人掛×2、座敷席4人掛×3あります。 ※毎週金曜日うどん全品100円引きみたいです🙌 うどんの量小300g-50円・中400g標準・大600g+100円・特大800g+300円選択できます(熱盛可) 月火定休日みたいです、💁支払いPayPay 可です🙆 メニューも色々あり、🍤天ぷらもあります(注文しませんでしたが😅) 武蔵野うどん楽しめるオススメのうどん屋さんですね😙

コメント 0 10
うっどーん!!✊🙋
| 2024/12/23 | 丸亀自由帳

【川越市】にあるうどん仲藤に行ってきました🥢 🚘️で行きました店舗横に3台駐車場があります、東武東上線新河岸駅西口から徒歩で🚶5分位の所にあります。高階小学校のL字の所にあり川越街道からしま◯ら横の狭い道から入れます。 開店11時でカウンター席8🪑テーブル席4人掛×2、座敷席4人掛×3あります。 ※毎週金曜日うどん全品100円引きみたいです🙌 うどんの量小300g-50円・中400g標準・大600g+100円・特大800g+300円選択できます(熱盛可) 月火定休日みたいです、💁支払いPayPay 可です🙆 メニューも色々あり、🍤天ぷらもあります(注文しませんでしたが😅) 武蔵野うどん楽しめるオススメのうどん屋さんですね😙

ユーザー画像
うっどーん!!✊🙋
| 2024/12/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

正月🎍前に風邪気味な私😷は絶対に嫌です 丸亀行って釜揚げにネギ多め、生姜多め食べたら後輩にバッタリ出会ッた 「おごるから好きなもん頼ンだら」と ふとっ腹発言の私だか、財布👛には、一万札のみ 「 SNSバスリの ガリバタマヨ豚汁うどんを」チョイス後輩、私も同じくガリバタ並を追加、 効果抜群でした⁉️ 「来年は丸亀製麺は爆走しそうな⁉️気 配」と後輩は熱弁、汁まで完食の私達二人 今朝は、体力・気力全快、爽快な気分です

正月🎍前に風邪気味な私😷は絶対に嫌です 丸亀行って釜揚げにネギ多め、生姜多め食べたら後輩にバッタリ出会ッた 「おごるから好きなもん頼ンだら」と ふとっ腹発言の私だか、財布👛には、一万札のみ 「 SNSバスリの ガリバタマヨ豚汁うどんを」チョイス後輩、私も同じくガリバタ並を追加、 効果抜群でした⁉️ 「来年は丸亀製麺は爆走しそうな⁉️気 配」と後輩は熱弁、汁まで完食の私達二人 今朝は、体力・気力全快、爽快な気分です

コメント 0 10
寅さん
| 2024/12/25 | 丸亀自由帳

正月🎍前に風邪気味な私😷は絶対に嫌です 丸亀行って釜揚げにネギ多め、生姜多め食べたら後輩にバッタリ出会ッた 「おごるから好きなもん頼ンだら」と ふとっ腹発言の私だか、財布👛には、一万札のみ 「 SNSバスリの ガリバタマヨ豚汁うどんを」チョイス後輩、私も同じくガリバタ並を追加、 効果抜群でした⁉️ 「来年は丸亀製麺は爆走しそうな⁉️気 配」と後輩は熱弁、汁まで完食の私達二人 今朝は、体力・気力全快、爽快な気分です

ユーザー画像
寅さん
| 2024/12/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨日はChristmasイブ 丸亀製麺から頂いたプレゼントうどん札10枚でかけうどんを食べて来ました 何時も注文しているかけうどんなんですがなぁ〜んか昨日のかけうどんのお味はめっちゃ美味しかったです!! これも頑張って苦労してうどん札を10枚集めた結果ですかねぇ~ 自分を褒めてあげたいと思います・・・

昨日はChristmasイブ 丸亀製麺から頂いたプレゼントうどん札10枚でかけうどんを食べて来ました 何時も注文しているかけうどんなんですがなぁ〜んか昨日のかけうどんのお味はめっちゃ美味しかったです!! これも頑張って苦労してうどん札を10枚集めた結果ですかねぇ~ 自分を褒めてあげたいと思います・・・

コメント 3 10
惠墨庵主人
| 2024/12/25 | 丸亀自由帳

昨日はChristmasイブ 丸亀製麺から頂いたプレゼントうどん札10枚でかけうどんを食べて来ました 何時も注文しているかけうどんなんですがなぁ〜んか昨日のかけうどんのお味はめっちゃ美味しかったです!! これも頑張って苦労してうどん札を10枚集めた結果ですかねぇ~ 自分を褒めてあげたいと思います・・・

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 2024/12/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

チョレギドレッシングを購入。シンプルなイタリアンドレッシングみたいで、なんだか懐かしい味がしました。(鳥天にかけたい)

チョレギドレッシングを購入。シンプルなイタリアンドレッシングみたいで、なんだか懐かしい味がしました。(鳥天にかけたい)

コメント 3 10
鳩の杜トメ
| 2024/12/27 | 丸亀自由帳

チョレギドレッシングを購入。シンプルなイタリアンドレッシングみたいで、なんだか懐かしい味がしました。(鳥天にかけたい)

ユーザー画像 バッジ画像
鳩の杜トメ
| 2024/12/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

30日が仕事納めの日で、その日のお昼ごはんが今年最後の丸亀になる予定! 1年のご褒美にガリバタマヨにしようかと笑

30日が仕事納めの日で、その日のお昼ごはんが今年最後の丸亀になる予定! 1年のご褒美にガリバタマヨにしようかと笑

コメント 2 10
4410 バッジ画像
| 2024/12/28 | 丸亀自由帳

30日が仕事納めの日で、その日のお昼ごはんが今年最後の丸亀になる予定! 1年のご褒美にガリバタマヨにしようかと笑

ユーザー画像
4410 バッジ画像
| 2024/12/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

どちらも正月を迎える準備!朝ウォーキングで感じた思いです。あっ、大掃除しなくてはいけません😅その後は、丸ちゃん...

どちらも正月を迎える準備!朝ウォーキングで感じた思いです。あっ、大掃除しなくてはいけません😅その後は、丸ちゃん...

コメント 4 10
寅ちゃん バッジ画像
| 2024/12/29 | 丸亀自由帳

どちらも正月を迎える準備!朝ウォーキングで感じた思いです。あっ、大掃除しなくてはいけません😅その後は、丸ちゃん...

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 2024/12/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

食べ納めできなかった😭

食べ納めできなかった😭

コメント 5 10
よっぴー
| 2024/12/30 | 丸亀自由帳

食べ納めできなかった😭

ユーザー画像
よっぴー
| 2024/12/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

寒かったのであんかけうどん食べました。 明日も朝から限定天ぷらとうどんを食べに行きます。 本当は鍋焼きうどんがいいけど。 まだないので早く発売しないかなと。

寒かったのであんかけうどん食べました。 明日も朝から限定天ぷらとうどんを食べに行きます。 本当は鍋焼きうどんがいいけど。 まだないので早く発売しないかなと。

コメント 3 10
刹那
| 2024/12/30 | 丸亀自由帳

寒かったのであんかけうどん食べました。 明日も朝から限定天ぷらとうどんを食べに行きます。 本当は鍋焼きうどんがいいけど。 まだないので早く発売しないかなと。

ユーザー画像
刹那
| 2024/12/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年は、毎月1回は、丸亀製麺でうどんを食べたいと思っています。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年は、毎月1回は、丸亀製麺でうどんを食べたいと思っています。

コメント 2 10
もっちりタイプこしあり麺
| 2025/01/01 | 丸亀自由帳

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年は、毎月1回は、丸亀製麺でうどんを食べたいと思っています。

ユーザー画像
もっちりタイプこしあり麺
| 2025/01/01 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

明けましておめでとうございます🎍🐍 本年もよろしくお願いします🙇 今年も丸亀製麺並びにモチモチクラブマイペースで楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします🙇 新年丸亀製麺始めは海老天とずわい蟹の玉子あんかけうどん食べに行く予定です🍤🦀

明けましておめでとうございます🎍🐍 本年もよろしくお願いします🙇 今年も丸亀製麺並びにモチモチクラブマイペースで楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします🙇 新年丸亀製麺始めは海老天とずわい蟹の玉子あんかけうどん食べに行く予定です🍤🦀

コメント 6 10
マッラー🍓 バッジ画像
| 2025/01/01 | 丸亀自由帳

明けましておめでとうございます🎍🐍 本年もよろしくお願いします🙇 今年も丸亀製麺並びにモチモチクラブマイペースで楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします🙇 新年丸亀製麺始めは海老天とずわい蟹の玉子あんかけうどん食べに行く予定です🍤🦀

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2025/01/01 | 丸亀自由帳
  • 9976-10000件 / 全12951件