Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12946件
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺を食べられる幸せ。 打ち立て作りたてのうどんをビュンと食べられるシステムに感謝!! 全国展開してくれてありがとう( ;ᯅ; )

丸亀製麺を食べられる幸せ。 打ち立て作りたてのうどんをビュンと食べられるシステムに感謝!! 全国展開してくれてありがとう( ;ᯅ; )

コメント 7 19
だお バッジ画像
| 2024/02/14 | 丸亀自由帳

丸亀製麺を食べられる幸せ。 打ち立て作りたてのうどんをビュンと食べられるシステムに感謝!! 全国展開してくれてありがとう( ;ᯅ; )

ユーザー画像 バッジ画像
だお バッジ画像
| 2024/02/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日の丸亀ランチ♪ お腹いっぱい! 満たされた~✨

今日の丸亀ランチ♪ お腹いっぱい! 満たされた~✨

コメント 2 19
momo
| 2024/02/14 | 丸亀自由帳

今日の丸亀ランチ♪ お腹いっぱい! 満たされた~✨

ユーザー画像 バッジ画像
momo
| 2024/02/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

🐢さん未開設エリアに勤務の為、讃岐うどん専門店で昼食。いつ来ても20人以上が並んでいます。 寒い中我慢の一杯。揚げ蒲鉾・丸天うどんを注文。 厚さ1センチもあるタコいりの丸天が、どんぶりのうどんが隠れる程、俺が主役だと主張するかの如く鎮座していました。讃岐の揚げ蒲鉾は腰があってうどんに負けず劣らず美味い。 うどんも腰があって美味しい讃岐の味、出汁もいりこ出汁。美味しく戴きました。満足、満足。 写真禁止の店ですので私の感想で味わって下さい。 外で待っている間に注文を取る仕組みで、店内は30席位あるのですが、店内に案内されたら、1〜2分で正確にうどんが席に届きます。お客さんの人数も違うし空席の数や案内する席も都度アトランダムなはずなのに見事な客捌き、このお店のオペレーションはどうなっているのか不思議です。従業員さんの頭の中を見たいくらいです。 店内は撮影禁止なので表の暖簾を撮影しました。

🐢さん未開設エリアに勤務の為、讃岐うどん専門店で昼食。いつ来ても20人以上が並んでいます。 寒い中我慢の一杯。揚げ蒲鉾・丸天うどんを注文。 厚さ1センチもあるタコいりの丸天が、どんぶりのうどんが隠れる程、俺が主役だと主張するかの如く鎮座していました。讃岐の揚げ蒲鉾は腰があってうどんに負けず劣らず美味い。 うどんも腰があって美味しい讃岐の味、出汁もいりこ出汁。美味しく戴きました。満足、満足。 写真禁止の店ですので私の感想で味わって下さい。 外で待っている間に注文を取る仕組みで、店内は30席位あるのですが、店内に案内されたら、1〜2分で正確にうどんが席に届きます。お客さんの人数も違うし空席の数や案内する席も都度アトランダムなはずなのに見事な客捌き、このお店のオペレーションはどうなっているのか不思議です。従業員さんの頭の中を見たいくらいです。 店内は撮影禁止なので表の暖簾を撮影しました。

コメント 6 19
讃岐うどん
| 01/30 | 丸亀自由帳

🐢さん未開設エリアに勤務の為、讃岐うどん専門店で昼食。いつ来ても20人以上が並んでいます。 寒い中我慢の一杯。揚げ蒲鉾・丸天うどんを注文。 厚さ1センチもあるタコいりの丸天が、どんぶりのうどんが隠れる程、俺が主役だと主張するかの如く鎮座していました。讃岐の揚げ蒲鉾は腰があってうどんに負けず劣らず美味い。 うどんも腰があって美味しい讃岐の味、出汁もいりこ出汁。美味しく戴きました。満足、満足。 写真禁止の店ですので私の感想で味わって下さい。 外で待っている間に注文を取る仕組みで、店内は30席位あるのですが、店内に案内されたら、1〜2分で正確にうどんが席に届きます。お客さんの人数も違うし空席の数や案内する席も都度アトランダムなはずなのに見事な客捌き、このお店のオペレーションはどうなっているのか不思議です。従業員さんの頭の中を見たいくらいです。 店内は撮影禁止なので表の暖簾を撮影しました。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 01/30 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日も一日お疲れさまでした!

今日も一日お疲れさまでした!

コメント 1 19
タキ
| 01/29 | 丸亀自由帳

今日も一日お疲れさまでした!

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 01/29 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺を運営するトリドールホールディングスは、従業員の中学3年生以下のお子さんの食事を、年間最大12万円分、会社がサポートする新たな福利厚生制度「家族食堂制度」を2月18日から実施するそうです。 去年のクリスマスイブのディナー営業を休業とした「丸亀ファミリーナイト」に続く、従業員とその家族の幸せを高める制度ということになりますね。 トリドールホールディングスの「心的資本経営」という経営思想ってステキですねぇ。

丸亀製麺を運営するトリドールホールディングスは、従業員の中学3年生以下のお子さんの食事を、年間最大12万円分、会社がサポートする新たな福利厚生制度「家族食堂制度」を2月18日から実施するそうです。 去年のクリスマスイブのディナー営業を休業とした「丸亀ファミリーナイト」に続く、従業員とその家族の幸せを高める制度ということになりますね。 トリドールホールディングスの「心的資本経営」という経営思想ってステキですねぇ。

コメント 25 19
cosmepico
| 02/17 | 丸亀自由帳

丸亀製麺を運営するトリドールホールディングスは、従業員の中学3年生以下のお子さんの食事を、年間最大12万円分、会社がサポートする新たな福利厚生制度「家族食堂制度」を2月18日から実施するそうです。 去年のクリスマスイブのディナー営業を休業とした「丸亀ファミリーナイト」に続く、従業員とその家族の幸せを高める制度ということになりますね。 トリドールホールディングスの「心的資本経営」という経営思想ってステキですねぇ。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 02/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昨日よりさらに寒くなりましたね。 まったく関係ないですが、りくりゅうペア金おめでとうございます!

昨日よりさらに寒くなりましたね。 まったく関係ないですが、りくりゅうペア金おめでとうございます!

コメント 12 19
タキ
| 02/17 | 丸亀自由帳

昨日よりさらに寒くなりましたね。 まったく関係ないですが、りくりゅうペア金おめでとうございます!

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 02/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀さん定期的にイベントしてくれるので嬉しいです!!

丸亀さん定期的にイベントしてくれるので嬉しいです!!

コメント 6 19
からあげ バッジ画像
| 02/20 | 丸亀自由帳

丸亀さん定期的にイベントしてくれるので嬉しいです!!

ユーザー画像 バッジ画像
からあげ バッジ画像
| 02/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

並から大へ増量無料~~!?!?おとく🉐

並から大へ増量無料~~!?!?おとく🉐

コメント 3 19
かけうどん
| 01/28 | 丸亀自由帳

並から大へ増量無料~~!?!?おとく🉐

ユーザー画像
かけうどん
| 01/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

急にまた寒くなったので、温かい丸亀が食べたいです!

急にまた寒くなったので、温かい丸亀が食べたいです!

コメント 3 19
ひつじ
| 02/17 | 丸亀自由帳

急にまた寒くなったので、温かい丸亀が食べたいです!

ユーザー画像
ひつじ
| 02/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

あんかけうどんっておろし生姜を入れると、美味しくて体もポカポカになっるから大好きですが、出来れば年中有ると嬉しいですね、寒い時には温まって有難いですね、風邪をひいた時や食欲画無くてもあんかけうどんや鍋焼きうどんって良くて、それを夏の暑い時にでも冷房で冷える時や汗を流しながらあんかけや鍋焼きうどんって良いねよねだから年中メニューに有ると嬉しいですね。 皆さん寒暖差にはお体に気をつけて下さいね。

あんかけうどんっておろし生姜を入れると、美味しくて体もポカポカになっるから大好きですが、出来れば年中有ると嬉しいですね、寒い時には温まって有難いですね、風邪をひいた時や食欲画無くてもあんかけうどんや鍋焼きうどんって良くて、それを夏の暑い時にでも冷房で冷える時や汗を流しながらあんかけや鍋焼きうどんって良いねよねだから年中メニューに有ると嬉しいですね。 皆さん寒暖差にはお体に気をつけて下さいね。

コメント 3 19
ミモ
| 2024/02/15 | 丸亀自由帳

あんかけうどんっておろし生姜を入れると、美味しくて体もポカポカになっるから大好きですが、出来れば年中有ると嬉しいですね、寒い時には温まって有難いですね、風邪をひいた時や食欲画無くてもあんかけうどんや鍋焼きうどんって良くて、それを夏の暑い時にでも冷房で冷える時や汗を流しながらあんかけや鍋焼きうどんって良いねよねだから年中メニューに有ると嬉しいですね。 皆さん寒暖差にはお体に気をつけて下さいね。

ユーザー画像
ミモ
| 2024/02/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりに10枚貯まったうどん札。 「使えずに終わってしまいそう」という投稿を見ましたが、わたしは、使うことのお許しが妻からでました😊 運のいいことに、あすからは、無料で「大」サイズに麺を増量なんですよね。 たぶん、あしたのお昼に行けるはず。このしあわせを満喫してきたいと思います。

久しぶりに10枚貯まったうどん札。 「使えずに終わってしまいそう」という投稿を見ましたが、わたしは、使うことのお許しが妻からでました😊 運のいいことに、あすからは、無料で「大」サイズに麺を増量なんですよね。 たぶん、あしたのお昼に行けるはず。このしあわせを満喫してきたいと思います。

コメント 10 19
cosmepico
| 01/28 | 丸亀自由帳

久しぶりに10枚貯まったうどん札。 「使えずに終わってしまいそう」という投稿を見ましたが、わたしは、使うことのお許しが妻からでました😊 運のいいことに、あすからは、無料で「大」サイズに麺を増量なんですよね。 たぶん、あしたのお昼に行けるはず。このしあわせを満喫してきたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 01/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

来週火曜日に焼肉に行く為に、明日から禁🐢を誓ったさっき すでに食べたくて明日も行ってしまいそう。。。笑

来週火曜日に焼肉に行く為に、明日から禁🐢を誓ったさっき すでに食べたくて明日も行ってしまいそう。。。笑

コメント 14 19
このみ
| 2024/02/15 | 丸亀自由帳

来週火曜日に焼肉に行く為に、明日から禁🐢を誓ったさっき すでに食べたくて明日も行ってしまいそう。。。笑

ユーザー画像
このみ
| 2024/02/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

週末の金曜日、昨日から春1番の強風今日も朝から風強いね🌀 自転車通勤の方は気をつけて下さい🚲

週末の金曜日、昨日から春1番の強風今日も朝から風強いね🌀 自転車通勤の方は気をつけて下さい🚲

コメント 0 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/16 | 丸亀自由帳

週末の金曜日、昨日から春1番の強風今日も朝から風強いね🌀 自転車通勤の方は気をつけて下さい🚲

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日のお昼丸亀食べに行くかもしれません

今日のお昼丸亀食べに行くかもしれません

コメント 6 19
コウタ
| 02/18 | 丸亀自由帳

今日のお昼丸亀食べに行くかもしれません

ユーザー画像
コウタ
| 02/18 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日は暖かくなりました~(^^♪ 花粉が心配です…(´;ω;`)

今日は暖かくなりました~(^^♪ 花粉が心配です…(´;ω;`)

コメント 3 19
ひつじ
| 02/18 | 丸亀自由帳

今日は暖かくなりました~(^^♪ 花粉が心配です…(´;ω;`)

ユーザー画像
ひつじ
| 02/18 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

鳩も久方ぶりの寒さに日向ぼっこ。 鳩も寒いよりは暖かいのが良いみたいです。 人も同じ。釜揚げ食べに行きましょう。

鳩も久方ぶりの寒さに日向ぼっこ。 鳩も寒いよりは暖かいのが良いみたいです。 人も同じ。釜揚げ食べに行きましょう。

コメント 8 19
讃岐うどん
| 02/19 | 丸亀自由帳

鳩も久方ぶりの寒さに日向ぼっこ。 鳩も寒いよりは暖かいのが良いみたいです。 人も同じ。釜揚げ食べに行きましょう。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 02/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

よく行く店舗でなばな天がなかった…残念(´;ω;`)

よく行く店舗でなばな天がなかった…残念(´;ω;`)

コメント 5 19
ひつじ
| 02/19 | 丸亀自由帳

よく行く店舗でなばな天がなかった…残念(´;ω;`)

ユーザー画像
ひつじ
| 02/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

私は明太釜玉うどんの残り汁をお米にかけて食べるのが大好きです!よければ皆さんのおすすめの食べ方あれば教えてください!

私は明太釜玉うどんの残り汁をお米にかけて食べるのが大好きです!よければ皆さんのおすすめの食べ方あれば教えてください!

コメント 12 19
丸亀好男
| 2023/11/18 | 丸亀自由帳

私は明太釜玉うどんの残り汁をお米にかけて食べるのが大好きです!よければ皆さんのおすすめの食べ方あれば教えてください!

ユーザー画像
丸亀好男
| 2023/11/18 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

寒いと温かいうどんが食べたくなります!

寒いと温かいうどんが食べたくなります!

コメント 2 19
ひつじ
| 01/27 | 丸亀自由帳

寒いと温かいうどんが食べたくなります!

ユーザー画像
ひつじ
| 01/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

大変なことに明日から3日間並→大の増量が無料だって‼️

大変なことに明日から3日間並→大の増量が無料だって‼️

コメント 6 19
小エビ
| 01/28 | 丸亀自由帳

大変なことに明日から3日間並→大の増量が無料だって‼️

ユーザー画像
小エビ
| 01/28 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

釜玉うどんプラ1アツい

釜玉うどんプラ1アツい

コメント 0 19
| 02/19 | 丸亀自由帳

釜玉うどんプラ1アツい

ユーザー画像
| 02/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

期間限定うどんの投稿で新しいバッジがもらえるとのこと😳 皆さま、写真やレポなどとともに、タグを付けて投稿ですよー☺️

期間限定うどんの投稿で新しいバッジがもらえるとのこと😳 皆さま、写真やレポなどとともに、タグを付けて投稿ですよー☺️

コメント 3 19
ちゃもね
| 2024/01/31 | 丸亀自由帳

期間限定うどんの投稿で新しいバッジがもらえるとのこと😳 皆さま、写真やレポなどとともに、タグを付けて投稿ですよー☺️

ユーザー画像
ちゃもね
| 2024/01/31 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

牡蠣たまうどん食べました! すごく美味しかったー! もうひとつの牡蠣とちゃんぽん早く食べたい!! 天ぷらはすけそうだらです!魚系はつい食べちゃう!

牡蠣たまうどん食べました! すごく美味しかったー! もうひとつの牡蠣とちゃんぽん早く食べたい!! 天ぷらはすけそうだらです!魚系はつい食べちゃう!

コメント 2 19
うどんちゃん
| 2024/02/16 | 丸亀自由帳

牡蠣たまうどん食べました! すごく美味しかったー! もうひとつの牡蠣とちゃんぽん早く食べたい!! 天ぷらはすけそうだらです!魚系はつい食べちゃう!

ユーザー画像
うどんちゃん
| 2024/02/16 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

本日の歩数は如何ですか? 私は1万歩超えてました✨

本日の歩数は如何ですか? 私は1万歩超えてました✨

コメント 15 19
みぽっち バッジ画像
| 01/27 | 丸亀自由帳

本日の歩数は如何ですか? 私は1万歩超えてました✨

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/27 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

あっ、空に細竹天!でも今日は丸ちゃんには行けない😢

あっ、空に細竹天!でも今日は丸ちゃんには行けない😢

コメント 9 19
寅ちゃん バッジ画像
| 01/27 | 丸亀自由帳

あっ、空に細竹天!でも今日は丸ちゃんには行けない😢

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 01/27 | 丸亀自由帳
  • 2601-2625件 / 全12946件