Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12941件
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀gramのデザインがちょっと変わってる…?

丸亀gramのデザインがちょっと変わってる…?

コメント 3 19
ツンドラ
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳

丸亀gramのデザインがちょっと変わってる…?

ユーザー画像 バッジ画像
ツンドラ
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

そういえば39万ポイント行ってる方はいらっしゃるのですかね?

そういえば39万ポイント行ってる方はいらっしゃるのですかね?

コメント 8 19
ごうどん
| 02/07 | 丸亀自由帳

そういえば39万ポイント行ってる方はいらっしゃるのですかね?

ユーザー画像 バッジ画像
ごうどん
| 02/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

昼も夜も丸亀したの初めてかもしれません。しかも同じ店舗で🤣

昼も夜も丸亀したの初めてかもしれません。しかも同じ店舗で🤣

コメント 6 19
ココ
| 2023/10/02 | 丸亀自由帳

昼も夜も丸亀したの初めてかもしれません。しかも同じ店舗で🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ココ
| 2023/10/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日はとても暖かいのでじゃがいもの芽を日光浴させました✨ 日が暮れたら回収します☺️

今日はとても暖かいのでじゃがいもの芽を日光浴させました✨ 日が暮れたら回収します☺️

コメント 19 19
みぽっち バッジ画像
| 02/12 | 丸亀自由帳

今日はとても暖かいのでじゃがいもの芽を日光浴させました✨ 日が暮れたら回収します☺️

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 02/12 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

豚ちゃんぽんを注文したとき、子供つれてるからなのか、こしょうかけても大丈夫ですか? のお声がけが。 こういう気配りにとても心あたたまります😊 店員さん。ありがとーーーっ!

豚ちゃんぽんを注文したとき、子供つれてるからなのか、こしょうかけても大丈夫ですか? のお声がけが。 こういう気配りにとても心あたたまります😊 店員さん。ありがとーーーっ!

コメント 10 19
あい
| 2024/02/21 | 丸亀自由帳

豚ちゃんぽんを注文したとき、子供つれてるからなのか、こしょうかけても大丈夫ですか? のお声がけが。 こういう気配りにとても心あたたまります😊 店員さん。ありがとーーーっ!

ユーザー画像
あい
| 2024/02/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

『釜揚げ冷たいので。』って、注文しているお客さんがいました…麺からは湯気でてるしな~?と思ったら汁が冷たいんですね~納得☺️知らなかった😖💦

『釜揚げ冷たいので。』って、注文しているお客さんがいました…麺からは湯気でてるしな~?と思ったら汁が冷たいんですね~納得☺️知らなかった😖💦

コメント 2 19
もこもこむう バッジ画像
| 2024/02/20 | 丸亀自由帳

『釜揚げ冷たいので。』って、注文しているお客さんがいました…麺からは湯気でてるしな~?と思ったら汁が冷たいんですね~納得☺️知らなかった😖💦

ユーザー画像
もこもこむう バッジ画像
| 2024/02/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

ついつい大好きな釜揚げを注文しちゃいますが、豚ちゃんぽん食べてみたくなりました😆美味しそう😋😋

ついつい大好きな釜揚げを注文しちゃいますが、豚ちゃんぽん食べてみたくなりました😆美味しそう😋😋

コメント 11 19
もこもこむう バッジ画像
| 2024/02/20 | 丸亀自由帳

ついつい大好きな釜揚げを注文しちゃいますが、豚ちゃんぽん食べてみたくなりました😆美味しそう😋😋

ユーザー画像
もこもこむう バッジ画像
| 2024/02/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

高頻度にお世話になっております。お子さまセットの安さにほんとに感謝しております。4歳の女の子がお子さまもちもちセットのうどんでは量が足らなくなってきており最近はかけうどんの並を注文するようになりました。お子さまもちもちセットのうどーなつを付けない代わりにうどんの並に変更とかにできるととっても嬉しいです。。。(´・ω・`)子育て支援本当にありがたいです!!

高頻度にお世話になっております。お子さまセットの安さにほんとに感謝しております。4歳の女の子がお子さまもちもちセットのうどんでは量が足らなくなってきており最近はかけうどんの並を注文するようになりました。お子さまもちもちセットのうどーなつを付けない代わりにうどんの並に変更とかにできるととっても嬉しいです。。。(´・ω・`)子育て支援本当にありがたいです!!

コメント 2 19
ちょも
| 02/06 | 丸亀自由帳

高頻度にお世話になっております。お子さまセットの安さにほんとに感謝しております。4歳の女の子がお子さまもちもちセットのうどんでは量が足らなくなってきており最近はかけうどんの並を注文するようになりました。お子さまもちもちセットのうどーなつを付けない代わりにうどんの並に変更とかにできるととっても嬉しいです。。。(´・ω・`)子育て支援本当にありがたいです!!

ユーザー画像
ちょも
| 02/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

おでんの余り汁でパスタを汁気が無くなるまで煮て味を染み込ませる。 TVでやってました。おでんの汁を捨てるのはもったいないから良い事だと思うんですが… 塩分〜! 高血圧患者の視点はこうなりますね😅 カップ焼きそばもかなりの塩分、ラーメンだとスープを残せますがそれが出来ない。 故に食べれない…

おでんの余り汁でパスタを汁気が無くなるまで煮て味を染み込ませる。 TVでやってました。おでんの汁を捨てるのはもったいないから良い事だと思うんですが… 塩分〜! 高血圧患者の視点はこうなりますね😅 カップ焼きそばもかなりの塩分、ラーメンだとスープを残せますがそれが出来ない。 故に食べれない…

コメント 7 19
みぽっち バッジ画像
| 01/20 | 丸亀自由帳

おでんの余り汁でパスタを汁気が無くなるまで煮て味を染み込ませる。 TVでやってました。おでんの汁を捨てるのはもったいないから良い事だと思うんですが… 塩分〜! 高血圧患者の視点はこうなりますね😅 カップ焼きそばもかなりの塩分、ラーメンだとスープを残せますがそれが出来ない。 故に食べれない…

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日はうどん券10枚で間違いなくタダ🈚️でうどんを食べる日です。 間違いなく。

今日はうどん券10枚で間違いなくタダ🈚️でうどんを食べる日です。 間違いなく。

コメント 16 19
讃岐うどん
| 01/20 | 丸亀自由帳

今日はうどん券10枚で間違いなくタダ🈚️でうどんを食べる日です。 間違いなく。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 01/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

Xによるとメンチカツが期間限定で復活してるそうです🥢皆さんのこの機会に天ぷら以外の楽しみにいいですね。

Xによるとメンチカツが期間限定で復活してるそうです🥢皆さんのこの機会に天ぷら以外の楽しみにいいですね。

コメント 11 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳

Xによるとメンチカツが期間限定で復活してるそうです🥢皆さんのこの機会に天ぷら以外の楽しみにいいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/07 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今日の朝日🌄 綺麗な日の出と共に明日退院OK出ました👏 水分の摂取制限付きですが嬉しいです😁 栄養指導の先生にうどーなつ食べて良いか確認しOKならば明日は、いざ丸亀製麺へ🍜 ダメでも肉がさね玉子あんかけ食べたいな〜🤤 皆さん良い丸亀ライフをお過ごし下さい🙇

今日の朝日🌄 綺麗な日の出と共に明日退院OK出ました👏 水分の摂取制限付きですが嬉しいです😁 栄養指導の先生にうどーなつ食べて良いか確認しOKならば明日は、いざ丸亀製麺へ🍜 ダメでも肉がさね玉子あんかけ食べたいな〜🤤 皆さん良い丸亀ライフをお過ごし下さい🙇

コメント 24 19
武蔵
| 02/13 | 丸亀自由帳

今日の朝日🌄 綺麗な日の出と共に明日退院OK出ました👏 水分の摂取制限付きですが嬉しいです😁 栄養指導の先生にうどーなつ食べて良いか確認しOKならば明日は、いざ丸亀製麺へ🍜 ダメでも肉がさね玉子あんかけ食べたいな〜🤤 皆さん良い丸亀ライフをお過ごし下さい🙇

ユーザー画像
武蔵
| 02/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

ボヤいたら何と❗️ 今朝の投稿で30円引きクーポンばかりが貯まり過ぎてとぼやきました。 昼食後、スキャンしたら90円大根おろし無料が出ました。 ボヤいて当たり🎯が出るなら毎回ボヤキ続けようかとバカな考えが。 馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますが、次回ボヤいてみます。

ボヤいたら何と❗️ 今朝の投稿で30円引きクーポンばかりが貯まり過ぎてとぼやきました。 昼食後、スキャンしたら90円大根おろし無料が出ました。 ボヤいて当たり🎯が出るなら毎回ボヤキ続けようかとバカな考えが。 馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますが、次回ボヤいてみます。

コメント 11 19
讃岐うどん
| 02/13 | 丸亀自由帳

ボヤいたら何と❗️ 今朝の投稿で30円引きクーポンばかりが貯まり過ぎてとぼやきました。 昼食後、スキャンしたら90円大根おろし無料が出ました。 ボヤいて当たり🎯が出るなら毎回ボヤキ続けようかとバカな考えが。 馬鹿は死ななきゃ治らないと言いますが、次回ボヤいてみます。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 02/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

肉がさね玉子あんかけ食べたい! 近くに丸亀さんがなく往復1時間かけて次の休みにでも行きたいなぁ🙂

肉がさね玉子あんかけ食べたい! 近くに丸亀さんがなく往復1時間かけて次の休みにでも行きたいなぁ🙂

コメント 6 19
きなこ
| 02/06 | 丸亀自由帳

肉がさね玉子あんかけ食べたい! 近くに丸亀さんがなく往復1時間かけて次の休みにでも行きたいなぁ🙂

ユーザー画像
きなこ
| 02/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

本日有給✨ 今日やる事を昨日前倒ししてやったので完全フリー。 昨日は娘の携帯を買いにアップルストアがある電気店へ。 繁華街にある立体駐車場って狭苦しくて苦手。 けど2時間無料だって! ウロウロしてランチしても余裕!電気店に用事がある時は車で行こうかな😁

本日有給✨ 今日やる事を昨日前倒ししてやったので完全フリー。 昨日は娘の携帯を買いにアップルストアがある電気店へ。 繁華街にある立体駐車場って狭苦しくて苦手。 けど2時間無料だって! ウロウロしてランチしても余裕!電気店に用事がある時は車で行こうかな😁

コメント 1 19
みぽっち バッジ画像
| 01/21 | 丸亀自由帳

本日有給✨ 今日やる事を昨日前倒ししてやったので完全フリー。 昨日は娘の携帯を買いにアップルストアがある電気店へ。 繁華街にある立体駐車場って狭苦しくて苦手。 けど2時間無料だって! ウロウロしてランチしても余裕!電気店に用事がある時は車で行こうかな😁

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺公式Xにアレンジが出てました。 \#丸亀製麺のアレンジ/ #玉子あんかけうどん に"とろろ”をトッピング。 だしが香る玉子あんかけにふわふわなとろろが混ざり合い、そこにもちもちな打ち立てのうどんを絡めれば口いっぱいに幸せが広がります✨ #丸亀製麺 とろとろ感半端ないよね。

丸亀製麺公式Xにアレンジが出てました。 \#丸亀製麺のアレンジ/ #玉子あんかけうどん に"とろろ”をトッピング。 だしが香る玉子あんかけにふわふわなとろろが混ざり合い、そこにもちもちな打ち立てのうどんを絡めれば口いっぱいに幸せが広がります✨ #丸亀製麺 とろとろ感半端ないよね。

コメント 5 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/20 | 丸亀自由帳

丸亀製麺公式Xにアレンジが出てました。 \#丸亀製麺のアレンジ/ #玉子あんかけうどん に"とろろ”をトッピング。 だしが香る玉子あんかけにふわふわなとろろが混ざり合い、そこにもちもちな打ち立てのうどんを絡めれば口いっぱいに幸せが広がります✨ #丸亀製麺 とろとろ感半端ないよね。

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀でゲットした宝物😍 ちょっとずつ公開予定🤩

丸亀でゲットした宝物😍 ちょっとずつ公開予定🤩

コメント 4 19
ノッポさん バッジ画像
| 02/13 | 丸亀自由帳

丸亀でゲットした宝物😍 ちょっとずつ公開予定🤩

ユーザー画像 バッジ画像
ノッポさん バッジ画像
| 02/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

勤務地は降雪から5日でようやく雪が消えて、桜の花も復活しました🥰週末は暖かくなるそうなので、来週はかなり開花が進みそうで楽しみです😊丸ちゃんでは来週の店長オ-ダ-の週変わりの天ぷらが楽しみです。

勤務地は降雪から5日でようやく雪が消えて、桜の花も復活しました🥰週末は暖かくなるそうなので、来週はかなり開花が進みそうで楽しみです😊丸ちゃんでは来週の店長オ-ダ-の週変わりの天ぷらが楽しみです。

コメント 9 19
寅ちゃん バッジ画像
| 02/13 | 丸亀自由帳

勤務地は降雪から5日でようやく雪が消えて、桜の花も復活しました🥰週末は暖かくなるそうなので、来週はかなり開花が進みそうで楽しみです😊丸ちゃんでは来週の店長オ-ダ-の週変わりの天ぷらが楽しみです。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 02/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うドーナツ食べたいけど綾瀬店遠いなぁ~😭 ミ・・ードーナツで我慢しようかな🍩

うドーナツ食べたいけど綾瀬店遠いなぁ~😭 ミ・・ードーナツで我慢しようかな🍩

コメント 2 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/06 | 丸亀自由帳

うドーナツ食べたいけど綾瀬店遠いなぁ~😭 ミ・・ードーナツで我慢しようかな🍩

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/02/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

月初め、本業は検査が立て込みめっちゃ忙しい! 昨日は検査の方の業務担当。 検診業務と違い慣れてないのもあって心身共にクタクタ〜 本日もその業務🥲 昨日のご褒美は丸亀製麺、本日もご褒美欲しいな〜 昨日、娘に昼食を出したあと私がご飯食べてないのを見て 「食べんのん?」と。「丸行く〜節分調査!」と言うと呆れてた〜 これは推し活なのだよ✨

月初め、本業は検査が立て込みめっちゃ忙しい! 昨日は検査の方の業務担当。 検診業務と違い慣れてないのもあって心身共にクタクタ〜 本日もその業務🥲 昨日のご褒美は丸亀製麺、本日もご褒美欲しいな〜 昨日、娘に昼食を出したあと私がご飯食べてないのを見て 「食べんのん?」と。「丸行く〜節分調査!」と言うと呆れてた〜 これは推し活なのだよ✨

コメント 9 19
みぽっち バッジ画像
| 02/04 | 丸亀自由帳

月初め、本業は検査が立て込みめっちゃ忙しい! 昨日は検査の方の業務担当。 検診業務と違い慣れてないのもあって心身共にクタクタ〜 本日もその業務🥲 昨日のご褒美は丸亀製麺、本日もご褒美欲しいな〜 昨日、娘に昼食を出したあと私がご飯食べてないのを見て 「食べんのん?」と。「丸行く〜節分調査!」と言うと呆れてた〜 これは推し活なのだよ✨

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 02/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

手作り体験教室楽しそう✨ 丸亀の美味しいうどんを 自分で作って食べるのは 大人でもワクワクするな☺️💖

手作り体験教室楽しそう✨ 丸亀の美味しいうどんを 自分で作って食べるのは 大人でもワクワクするな☺️💖

コメント 9 19
かしわ天
| 02/14 | 丸亀自由帳

手作り体験教室楽しそう✨ 丸亀の美味しいうどんを 自分で作って食べるのは 大人でもワクワクするな☺️💖

ユーザー画像
かしわ天
| 02/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

冬季五輪盛り上がってます✨ 戸塚選手金🥇メダルおめでとう🌟 山田選手銅🥉、平野両選手の滑りにも感動🥲 習いたてのチャットGPTでイタリア冬季五輪イメージした画像を昨日作りました😊

冬季五輪盛り上がってます✨ 戸塚選手金🥇メダルおめでとう🌟 山田選手銅🥉、平野両選手の滑りにも感動🥲 習いたてのチャットGPTでイタリア冬季五輪イメージした画像を昨日作りました😊

コメント 9 19
でめさん バッジ画像
| 02/14 | 丸亀自由帳

冬季五輪盛り上がってます✨ 戸塚選手金🥇メダルおめでとう🌟 山田選手銅🥉、平野両選手の滑りにも感動🥲 習いたてのチャットGPTでイタリア冬季五輪イメージした画像を昨日作りました😊

ユーザー画像 バッジ画像
でめさん バッジ画像
| 02/14 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

昨日、新年会の投稿した折り紙の鶴より大きいですが私にも折れました☺️やればここまでできるけど、丸ちゃんのうどんは同じようには作れません🙇

昨日、新年会の投稿した折り紙の鶴より大きいですが私にも折れました☺️やればここまでできるけど、丸ちゃんのうどんは同じようには作れません🙇

コメント 2 19
寅ちゃん バッジ画像
| 01/21 | 丸亀自由帳

昨日、新年会の投稿した折り紙の鶴より大きいですが私にも折れました☺️やればここまでできるけど、丸ちゃんのうどんは同じようには作れません🙇

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 01/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

ヴィーガンでデトックス✨してきました 以前も載せたかも知れませんが、台湾🇹🇼薬膳のお店です🎶五葷と動物性のものを使わない野菜メインのプレートです🙋‍♀️ ここで食事をすると憑き物が落ちたような感覚になるんです✨✨✨ 内臓が綺麗になると言うか...ファスティング(断食)まではなかなかできませんが、日頃の粉もんと糖質断ちをしてきました🎶 甘い系は散々載せたので昨日食べた粉もんを載せておきます😆今日のヴィーガンでゼロ0️⃣カロリー😅 豆は酢大豆です。薬膳スープ🍲にはクコの実が入っています🙋‍♀️ ご飯は糖質でないの?と思われるかも知れませんが酵素玄米なので、一般的な米飯に比べると腸活に良いとのことです 酢大豆と薬膳スープの間にあるのはコンブチャです 何?と思う方は調べてみてくださいね、かつては別の名称で話題になったことがありますが、最近はその名称では出回っていません くれぐれも昆布茶ではありませんので🤭 腸活をやると何が良いか?お腹の中に溜まっている要らないものが出て行く感じになるのです 翌日に結果が出ます(経験談)下腹部が軽くなると言うか✨若い方の間で漢方が浸透して居ることと無関係ではないかも知れません🎶

ヴィーガンでデトックス✨してきました 以前も載せたかも知れませんが、台湾🇹🇼薬膳のお店です🎶五葷と動物性のものを使わない野菜メインのプレートです🙋‍♀️ ここで食事をすると憑き物が落ちたような感覚になるんです✨✨✨ 内臓が綺麗になると言うか...ファスティング(断食)まではなかなかできませんが、日頃の粉もんと糖質断ちをしてきました🎶 甘い系は散々載せたので昨日食べた粉もんを載せておきます😆今日のヴィーガンでゼロ0️⃣カロリー😅 豆は酢大豆です。薬膳スープ🍲にはクコの実が入っています🙋‍♀️ ご飯は糖質でないの?と思われるかも知れませんが酵素玄米なので、一般的な米飯に比べると腸活に良いとのことです 酢大豆と薬膳スープの間にあるのはコンブチャです 何?と思う方は調べてみてくださいね、かつては別の名称で話題になったことがありますが、最近はその名称では出回っていません くれぐれも昆布茶ではありませんので🤭 腸活をやると何が良いか?お腹の中に溜まっている要らないものが出て行く感じになるのです 翌日に結果が出ます(経験談)下腹部が軽くなると言うか✨若い方の間で漢方が浸透して居ることと無関係ではないかも知れません🎶

コメント 2 19
きらたろー バッジ画像
| 01/21 | 丸亀自由帳

ヴィーガンでデトックス✨してきました 以前も載せたかも知れませんが、台湾🇹🇼薬膳のお店です🎶五葷と動物性のものを使わない野菜メインのプレートです🙋‍♀️ ここで食事をすると憑き物が落ちたような感覚になるんです✨✨✨ 内臓が綺麗になると言うか...ファスティング(断食)まではなかなかできませんが、日頃の粉もんと糖質断ちをしてきました🎶 甘い系は散々載せたので昨日食べた粉もんを載せておきます😆今日のヴィーガンでゼロ0️⃣カロリー😅 豆は酢大豆です。薬膳スープ🍲にはクコの実が入っています🙋‍♀️ ご飯は糖質でないの?と思われるかも知れませんが酵素玄米なので、一般的な米飯に比べると腸活に良いとのことです 酢大豆と薬膳スープの間にあるのはコンブチャです 何?と思う方は調べてみてくださいね、かつては別の名称で話題になったことがありますが、最近はその名称では出回っていません くれぐれも昆布茶ではありませんので🤭 腸活をやると何が良いか?お腹の中に溜まっている要らないものが出て行く感じになるのです 翌日に結果が出ます(経験談)下腹部が軽くなると言うか✨若い方の間で漢方が浸透して居ることと無関係ではないかも知れません🎶

ユーザー画像 バッジ画像
きらたろー バッジ画像
| 01/21 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

モッチモッチクラブって、基本的にと言うか なるべく?必ず?丸亀のこと呟かないといけないのか… さすがに毎日丸亀製麺のこと呟く自信がないよ… アイコン設定してみたけど、これは使ってもいいのかな…

モッチモッチクラブって、基本的にと言うか なるべく?必ず?丸亀のこと呟かないといけないのか… さすがに毎日丸亀製麺のこと呟く自信がないよ… アイコン設定してみたけど、これは使ってもいいのかな…

コメント 3 19
タキ
| 02/03 | 丸亀自由帳

モッチモッチクラブって、基本的にと言うか なるべく?必ず?丸亀のこと呟かないといけないのか… さすがに毎日丸亀製麺のこと呟く自信がないよ… アイコン設定してみたけど、これは使ってもいいのかな…

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 02/03 | 丸亀自由帳
  • 2551-2575件 / 全12941件