Mochi-Mochi掲示板

丸亀自由帳

気軽なおしゃべりから、丸亀製麺の気になる疑問まで、自由に語り合う場です。​​

丸亀自由帳 12923件
ユーザー画像 バッジ画像

国勢調査の回答をしました。 結構な個人情報を入力しなきゃな事に驚く! 前回もそうだったっけな? 面倒事が早々に片付くインターネット回答は有り難いですね✨

国勢調査の回答をしました。 結構な個人情報を入力しなきゃな事に驚く! 前回もそうだったっけな? 面倒事が早々に片付くインターネット回答は有り難いですね✨

コメント 9 19
みぽっち バッジ画像
| 09/22 | 丸亀自由帳

国勢調査の回答をしました。 結構な個人情報を入力しなきゃな事に驚く! 前回もそうだったっけな? 面倒事が早々に片付くインターネット回答は有り難いですね✨

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 09/22 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺さんのホームページに「令和6年能登半島地震」被害への支援についてというプレスリリースがでていました。 それによると、全国の丸亀製麺で販売された「釜揚げうどん」1杯につき1円を義援金として石川県へ寄付するそうです。(2024年1月1日分から集計するとしています) 釜揚げうどんの日は丸亀製麺さんを利用して釜揚げうどんを食べなくちゃいけませんね。あ、毎月1日だけじゃなくて、ふだんも冷たいぶっかけと交互に(?)釜揚げうどんを食べることにしようかな。そうすることで、間接的に被災地支援につながりますよね。 また、1月18日~24日、2月16日~21日には、丸亀製麺キッチンカーで、「かけうどん」と「天ぷら」の炊き出し支援を行ったそうです。

丸亀製麺さんのホームページに「令和6年能登半島地震」被害への支援についてというプレスリリースがでていました。 それによると、全国の丸亀製麺で販売された「釜揚げうどん」1杯につき1円を義援金として石川県へ寄付するそうです。(2024年1月1日分から集計するとしています) 釜揚げうどんの日は丸亀製麺さんを利用して釜揚げうどんを食べなくちゃいけませんね。あ、毎月1日だけじゃなくて、ふだんも冷たいぶっかけと交互に(?)釜揚げうどんを食べることにしようかな。そうすることで、間接的に被災地支援につながりますよね。 また、1月18日~24日、2月16日~21日には、丸亀製麺キッチンカーで、「かけうどん」と「天ぷら」の炊き出し支援を行ったそうです。

コメント 14 19
cosmepico
| 2024/03/26 | 丸亀自由帳

丸亀製麺さんのホームページに「令和6年能登半島地震」被害への支援についてというプレスリリースがでていました。 それによると、全国の丸亀製麺で販売された「釜揚げうどん」1杯につき1円を義援金として石川県へ寄付するそうです。(2024年1月1日分から集計するとしています) 釜揚げうどんの日は丸亀製麺さんを利用して釜揚げうどんを食べなくちゃいけませんね。あ、毎月1日だけじゃなくて、ふだんも冷たいぶっかけと交互に(?)釜揚げうどんを食べることにしようかな。そうすることで、間接的に被災地支援につながりますよね。 また、1月18日~24日、2月16日~21日には、丸亀製麺キッチンカーで、「かけうどん」と「天ぷら」の炊き出し支援を行ったそうです。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 2024/03/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

店舗限定のうどんや皆さんのオリジナルアレンジが見れるから楽しい!!

店舗限定のうどんや皆さんのオリジナルアレンジが見れるから楽しい!!

コメント 4 19
ほしさん バッジ画像
| 2024/03/26 | 丸亀自由帳

店舗限定のうどんや皆さんのオリジナルアレンジが見れるから楽しい!!

ユーザー画像
ほしさん バッジ画像
| 2024/03/26 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

奈良〜😀 あおさ〜 イイですね〜😋

奈良〜😀 あおさ〜 イイですね〜😋

コメント 1 19
かつを
| 07/02 | 丸亀自由帳

奈良〜😀 あおさ〜 イイですね〜😋

ユーザー画像 バッジ画像
かつを
| 07/02 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

寝落ちてた… いっぱい歩いたと思ったけど10万歩に届かず

寝落ちてた… いっぱい歩いたと思ったけど10万歩に届かず

コメント 20 19
みぽっち バッジ画像
| 02/09 | 丸亀自由帳

寝落ちてた… いっぱい歩いたと思ったけど10万歩に届かず

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 02/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

自他ともに認めるお節介で過保護気味な私。 週末のバイトでは1日家を空けるのでお昼を用意して出掛けます。子供達はもう良い年齢の大人ですが… で!今日はお好み焼き焼きました〜(こう言いたくないけど広島風) 以前はホットプレートで焼いてましたが今はフライパンで。 広島県民のお宅にはお好みソースは必ずあると思います。(銘柄は結構あり) 魚粉と青のりも我が家では常備✨百均でも売ってます。 鉄板で熱々をヘラで食べるのが好き✨長らくお店で食べてないな〜

自他ともに認めるお節介で過保護気味な私。 週末のバイトでは1日家を空けるのでお昼を用意して出掛けます。子供達はもう良い年齢の大人ですが… で!今日はお好み焼き焼きました〜(こう言いたくないけど広島風) 以前はホットプレートで焼いてましたが今はフライパンで。 広島県民のお宅にはお好みソースは必ずあると思います。(銘柄は結構あり) 魚粉と青のりも我が家では常備✨百均でも売ってます。 鉄板で熱々をヘラで食べるのが好き✨長らくお店で食べてないな〜

コメント 7 19
みぽっち バッジ画像
| 09/20 | 丸亀自由帳

自他ともに認めるお節介で過保護気味な私。 週末のバイトでは1日家を空けるのでお昼を用意して出掛けます。子供達はもう良い年齢の大人ですが… で!今日はお好み焼き焼きました〜(こう言いたくないけど広島風) 以前はホットプレートで焼いてましたが今はフライパンで。 広島県民のお宅にはお好みソースは必ずあると思います。(銘柄は結構あり) 魚粉と青のりも我が家では常備✨百均でも売ってます。 鉄板で熱々をヘラで食べるのが好き✨長らくお店で食べてないな〜

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 09/20 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

おはようございます🙋今日発表される『冷たーい◯◯だしのうどん』が楽しみです。わくわくドキドキ😍💓

おはようございます🙋今日発表される『冷たーい◯◯だしのうどん』が楽しみです。わくわくドキドキ😍💓

コメント 6 19
寅ちゃん バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳

おはようございます🙋今日発表される『冷たーい◯◯だしのうどん』が楽しみです。わくわくドキドキ😍💓

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

冷たーい旨塩うどん が7/8(火)から販売されるようです🎐 今回鬼おろし3種類のように路面店やフードコート店で取り扱いがあったりなかったりが無く全国どこのお店でも旨塩うどん3種類販売されるようですね😲 丸亀製麺初の2種類の昆布と北海道産ホタテの旨みを活かした塩だしが楽しみです😊 #冷たーい海鮮旨塩うどん と #冷たーい海苔旨塩うどん も気になりますね✨

冷たーい旨塩うどん が7/8(火)から販売されるようです🎐 今回鬼おろし3種類のように路面店やフードコート店で取り扱いがあったりなかったりが無く全国どこのお店でも旨塩うどん3種類販売されるようですね😲 丸亀製麺初の2種類の昆布と北海道産ホタテの旨みを活かした塩だしが楽しみです😊 #冷たーい海鮮旨塩うどん と #冷たーい海苔旨塩うどん も気になりますね✨

コメント 10 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳

冷たーい旨塩うどん が7/8(火)から販売されるようです🎐 今回鬼おろし3種類のように路面店やフードコート店で取り扱いがあったりなかったりが無く全国どこのお店でも旨塩うどん3種類販売されるようですね😲 丸亀製麺初の2種類の昆布と北海道産ホタテの旨みを活かした塩だしが楽しみです😊 #冷たーい海鮮旨塩うどん と #冷たーい海苔旨塩うどん も気になりますね✨

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

初めてぴっぴ食べました! 青のりぴっぴ、卓上にある丸亀七味入れるとものすごい美味いです! のりしおポテロングを食べてる気持ちに…!! お店では売ってないけどこれはお酒が進む味ッ!! アッ!? お持ち帰りして家でビール飲めばいいのでは!?🤔 金曜夜のお供にどうぞ!!!

初めてぴっぴ食べました! 青のりぴっぴ、卓上にある丸亀七味入れるとものすごい美味いです! のりしおポテロングを食べてる気持ちに…!! お店では売ってないけどこれはお酒が進む味ッ!! アッ!? お持ち帰りして家でビール飲めばいいのでは!?🤔 金曜夜のお供にどうぞ!!!

コメント 2 19
ぽちょむきんぽんず バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳

初めてぴっぴ食べました! 青のりぴっぴ、卓上にある丸亀七味入れるとものすごい美味いです! のりしおポテロングを食べてる気持ちに…!! お店では売ってないけどこれはお酒が進む味ッ!! アッ!? お持ち帰りして家でビール飲めばいいのでは!?🤔 金曜夜のお供にどうぞ!!!

ユーザー画像
ぽちょむきんぽんず バッジ画像
| 07/03 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

私は明太釜玉うどんの残り汁をお米にかけて食べるのが大好きです!よければ皆さんのおすすめの食べ方あれば教えてください!

私は明太釜玉うどんの残り汁をお米にかけて食べるのが大好きです!よければ皆さんのおすすめの食べ方あれば教えてください!

コメント 12 19
丸亀好男
| 2023/11/18 | 丸亀自由帳

私は明太釜玉うどんの残り汁をお米にかけて食べるのが大好きです!よければ皆さんのおすすめの食べ方あれば教えてください!

ユーザー画像
丸亀好男
| 2023/11/18 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

そして今月もうどん札が10枚になりました〜 次回は美味しいうどんが食べれますね〜 そろそろ無料トッピングも当たっても良いゾ!

そして今月もうどん札が10枚になりました〜 次回は美味しいうどんが食べれますね〜 そろそろ無料トッピングも当たっても良いゾ!

コメント 8 19
年越うどん バッジ画像
| 2024/03/25 | 丸亀自由帳

そして今月もうどん札が10枚になりました〜 次回は美味しいうどんが食べれますね〜 そろそろ無料トッピングも当たっても良いゾ!

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 2024/03/25 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺ 無事に7月5日を生き延びて旨塩うどんを食べるんだ!!!!

おはようございます☺ 無事に7月5日を生き延びて旨塩うどんを食べるんだ!!!!

コメント 1 19
乞食うどん
| 07/04 | 丸亀自由帳

おはようございます☺ 無事に7月5日を生き延びて旨塩うどんを食べるんだ!!!!

ユーザー画像 バッジ画像
乞食うどん
| 07/04 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

うどん弁当を久しぶりに買いました! 梅とろろオクラ! 梅の程よい酸っぱさととろろのまろやかさ、一緒に天ぷらも食べられるのは最高です♪

うどん弁当を久しぶりに買いました! 梅とろろオクラ! 梅の程よい酸っぱさととろろのまろやかさ、一緒に天ぷらも食べられるのは最高です♪

コメント 1 19
ハイブリッド バッジ画像
| 09/18 | 丸亀自由帳

うどん弁当を久しぶりに買いました! 梅とろろオクラ! 梅の程よい酸っぱさととろろのまろやかさ、一緒に天ぷらも食べられるのは最高です♪

ユーザー画像 バッジ画像
ハイブリッド バッジ画像
| 09/18 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今朝は綺麗な朝日🌄が見れたので明日は「退院できる」と思ったら採血の結果は良かったのですが異常な体重増加の為無期限の延期😭 うどーなつ3個増量、ディップソースはオアズケです😭

今朝は綺麗な朝日🌄が見れたので明日は「退院できる」と思ったら採血の結果は良かったのですが異常な体重増加の為無期限の延期😭 うどーなつ3個増量、ディップソースはオアズケです😭

コメント 22 19
武蔵
| 02/09 | 丸亀自由帳

今朝は綺麗な朝日🌄が見れたので明日は「退院できる」と思ったら採血の結果は良かったのですが異常な体重増加の為無期限の延期😭 うどーなつ3個増量、ディップソースはオアズケです😭

ユーザー画像
武蔵
| 02/09 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

本日は丸亀製麺が無い所で勤務の為、カレーを食べます。明日は丸亀。心一つ。

本日は丸亀製麺が無い所で勤務の為、カレーを食べます。明日は丸亀。心一つ。

コメント 1 19
讃岐うどん
| 09/17 | 丸亀自由帳

本日は丸亀製麺が無い所で勤務の為、カレーを食べます。明日は丸亀。心一つ。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 09/17 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

今週は休みなく働きました。そして、 今日は孫のおもりの1日になりますす。そろそろ体のメンテが必要ですが、旨塩うどんの画像を見て来週まで頑張ります。

今週は休みなく働きました。そして、 今日は孫のおもりの1日になりますす。そろそろ体のメンテが必要ですが、旨塩うどんの画像を見て来週まで頑張ります。

コメント 7 19
寅ちゃん バッジ画像
| 07/05 | 丸亀自由帳

今週は休みなく働きました。そして、 今日は孫のおもりの1日になりますす。そろそろ体のメンテが必要ですが、旨塩うどんの画像を見て来週まで頑張ります。

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 07/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

食べたいから作ってるんですけど パスタを茹でていると汗が…💦

食べたいから作ってるんですけど パスタを茹でていると汗が…💦

コメント 4 19
むっちゃん
| 07/05 | 丸亀自由帳

食べたいから作ってるんですけど パスタを茹でていると汗が…💦

ユーザー画像
むっちゃん
| 07/05 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

梅雨明けから、きょうで3日連続猛暑日の名古屋。 暑くならないうちにと6時過ぎからウォーキングに。 途中、サボテンの花が咲いているところと、栗の実が大きくなってきているところで、足を止め写真撮影。 立ち止まると汗がにじんできます。こんな時には冷たーい旨塩うどんが美味しいでしょうね😋

梅雨明けから、きょうで3日連続猛暑日の名古屋。 暑くならないうちにと6時過ぎからウォーキングに。 途中、サボテンの花が咲いているところと、栗の実が大きくなってきているところで、足を止め写真撮影。 立ち止まると汗がにじんできます。こんな時には冷たーい旨塩うどんが美味しいでしょうね😋

コメント 9 19
cosmepico
| 07/06 | 丸亀自由帳

梅雨明けから、きょうで3日連続猛暑日の名古屋。 暑くならないうちにと6時過ぎからウォーキングに。 途中、サボテンの花が咲いているところと、栗の実が大きくなってきているところで、足を止め写真撮影。 立ち止まると汗がにじんできます。こんな時には冷たーい旨塩うどんが美味しいでしょうね😋

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 07/06 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

連休最終日は丸亀のかけうどんでしめようと思います!

連休最終日は丸亀のかけうどんでしめようと思います!

コメント 4 19
ひつじ
| 09/15 | 丸亀自由帳

連休最終日は丸亀のかけうどんでしめようと思います!

ユーザー画像
ひつじ
| 09/15 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

釜玉うどんプラ1アツい

釜玉うどんプラ1アツい

コメント 0 19
| 02/19 | 丸亀自由帳

釜玉うどんプラ1アツい

ユーザー画像
| 02/19 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

おはようございます🙇梅雨明けしてないのに、もう夏本番ですね。百日紅も咲いてます。さぁ旨塩を食べに行こう🙋

おはようございます🙇梅雨明けしてないのに、もう夏本番ですね。百日紅も咲いてます。さぁ旨塩を食べに行こう🙋

コメント 8 19
寅ちゃん バッジ画像
| 07/08 | 丸亀自由帳

おはようございます🙇梅雨明けしてないのに、もう夏本番ですね。百日紅も咲いてます。さぁ旨塩を食べに行こう🙋

ユーザー画像
寅ちゃん バッジ画像
| 07/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

あさりうどん食べたーい!!!! 牡蠣シリーズが終わったら、ついにあさり来るかな〜??

あさりうどん食べたーい!!!! 牡蠣シリーズが終わったら、ついにあさり来るかな〜??

コメント 10 19
だお バッジ画像
| 2024/02/13 | 丸亀自由帳

あさりうどん食べたーい!!!! 牡蠣シリーズが終わったら、ついにあさり来るかな〜??

ユーザー画像 バッジ画像
だお バッジ画像
| 2024/02/13 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

今日は旨塩うどんの発売日ですね! 発売日に食べることが出来ないのが悲しいですが、皆さんの投稿を沢山見て楽しみにしていようと思います😊

今日は旨塩うどんの発売日ですね! 発売日に食べることが出来ないのが悲しいですが、皆さんの投稿を沢山見て楽しみにしていようと思います😊

コメント 2 19
りぼん
| 07/08 | 丸亀自由帳

今日は旨塩うどんの発売日ですね! 発売日に食べることが出来ないのが悲しいですが、皆さんの投稿を沢山見て楽しみにしていようと思います😊

ユーザー画像 バッジ画像
りぼん
| 07/08 | 丸亀自由帳
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺所10日間限定営業だから週末しか行けないよと言う人は今日、明日しかチャンスがないのが残念です🥢

丸亀製麺所10日間限定営業だから週末しか行けないよと言う人は今日、明日しかチャンスがないのが残念です🥢

コメント 3 19
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/03/23 | 丸亀自由帳

丸亀製麺所10日間限定営業だから週末しか行けないよと言う人は今日、明日しかチャンスがないのが残念です🥢

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 2024/03/23 | 丸亀自由帳
ユーザー画像

雪上スポーツは、神秘的で美しいですね🎿 イタリアの雪景色も、とても綺麗です!

雪上スポーツは、神秘的で美しいですね🎿 イタリアの雪景色も、とても綺麗です!

コメント 9 19
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 02/09 | 丸亀自由帳

雪上スポーツは、神秘的で美しいですね🎿 イタリアの雪景色も、とても綺麗です!

ユーザー画像
KAMEN RIDER ★ TAISHI バッジ画像
| 02/09 | 丸亀自由帳
  • 2476-2500件 / 全12923件