Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1932件
ユーザー画像 バッジ画像

やっと私にも ログイン777回目の告知が来ました〜 次のゾロ目は何かしら? 楽しみにしております〜

やっと私にも ログイン777回目の告知が来ました〜 次のゾロ目は何かしら? 楽しみにしております〜

コメント 17 15
年越うどん バッジ画像
| 03/17 | 自己紹介

やっと私にも ログイン777回目の告知が来ました〜 次のゾロ目は何かしら? 楽しみにしております〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 03/17 | 自己紹介
ユーザー画像

こっちの絵が好きです(^o^)

こっちの絵が好きです(^o^)

コメント 7 19
れっぴ
| 03/16 | 自己紹介

こっちの絵が好きです(^o^)

ユーザー画像
れっぴ
| 03/16 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺新店舗工事中🦺🏗️👷 こちらは3月オープン予定の居抜き店舗ですが、工事もほぼ完了しておりオープン日も3月30日の表示がありました📣 オープンから2日後には釜揚げうどんの日なのでまだオペレーションに慣れてない店員さんなど心配になっちゃいます👀 オープンしてから店内のレイアウト入口出口1箇所など気になるのでチェックしに行こうと思ってます🚪

丸亀製麺新店舗工事中🦺🏗️👷 こちらは3月オープン予定の居抜き店舗ですが、工事もほぼ完了しておりオープン日も3月30日の表示がありました📣 オープンから2日後には釜揚げうどんの日なのでまだオペレーションに慣れてない店員さんなど心配になっちゃいます👀 オープンしてから店内のレイアウト入口出口1箇所など気になるのでチェックしに行こうと思ってます🚪

コメント 12 17
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/16 | 自己紹介

丸亀製麺新店舗工事中🦺🏗️👷 こちらは3月オープン予定の居抜き店舗ですが、工事もほぼ完了しておりオープン日も3月30日の表示がありました📣 オープンから2日後には釜揚げうどんの日なのでまだオペレーションに慣れてない店員さんなど心配になっちゃいます👀 オープンしてから店内のレイアウト入口出口1箇所など気になるのでチェックしに行こうと思ってます🚪

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/16 | 自己紹介
ユーザー画像

WBC悲しすぎる😭 優勝した球場で初の準々決勝進出ならないなんて💦 ホームランは打てて点数も入ってたけど、最初から相手が強すぎたのかな😓 侍ジャパンお疲れ様です🇯🇵✨ ゆっくり休んでほしい⭐️

WBC悲しすぎる😭 優勝した球場で初の準々決勝進出ならないなんて💦 ホームランは打てて点数も入ってたけど、最初から相手が強すぎたのかな😓 侍ジャパンお疲れ様です🇯🇵✨ ゆっくり休んでほしい⭐️

コメント 2 17
らーげんまる バッジ画像
| 03/15 | 自己紹介

WBC悲しすぎる😭 優勝した球場で初の準々決勝進出ならないなんて💦 ホームランは打てて点数も入ってたけど、最初から相手が強すぎたのかな😓 侍ジャパンお疲れ様です🇯🇵✨ ゆっくり休んでほしい⭐️

ユーザー画像
らーげんまる バッジ画像
| 03/15 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

きょうは朝から4歳の植物男子の孫とデート😊 近くの公園の満開のハクモクレンやユキヤナギを観察した後、名鉄電車の踏切を通って、わが家まで歩いてきて、うちの庭のシモクレンも観察し、プラレールで少し遊んで帰っていきました。 公園のしだれ桜と神代桜は三分咲きといったところ。ソメイヨシノはつぼみふくらむって感じでしたね。 11時半ごろ、ママたちが迎えにきてしまったので、この孫に「お子さまもちもちセット」を食べさせながら、わたしは「山菜うどん」というプランはあえなく消滅。次なる作戦を考えねば。

きょうは朝から4歳の植物男子の孫とデート😊 近くの公園の満開のハクモクレンやユキヤナギを観察した後、名鉄電車の踏切を通って、わが家まで歩いてきて、うちの庭のシモクレンも観察し、プラレールで少し遊んで帰っていきました。 公園のしだれ桜と神代桜は三分咲きといったところ。ソメイヨシノはつぼみふくらむって感じでしたね。 11時半ごろ、ママたちが迎えにきてしまったので、この孫に「お子さまもちもちセット」を食べさせながら、わたしは「山菜うどん」というプランはあえなく消滅。次なる作戦を考えねば。

コメント 13 14
cosmepico
| 03/15 | 自己紹介

きょうは朝から4歳の植物男子の孫とデート😊 近くの公園の満開のハクモクレンやユキヤナギを観察した後、名鉄電車の踏切を通って、わが家まで歩いてきて、うちの庭のシモクレンも観察し、プラレールで少し遊んで帰っていきました。 公園のしだれ桜と神代桜は三分咲きといったところ。ソメイヨシノはつぼみふくらむって感じでしたね。 11時半ごろ、ママたちが迎えにきてしまったので、この孫に「お子さまもちもちセット」を食べさせながら、わたしは「山菜うどん」というプランはあえなく消滅。次なる作戦を考えねば。

ユーザー画像 バッジ画像
cosmepico
| 03/15 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

良く、毎日うどん食べてて嫌いにならないの? って聞かれるけど、 嫌いになった事は一度もないなぁ 物心つく前からうどんを食べて 学生の頃もお世話になり、100円うどん 社会人になっても社食で毎日うどん三昧!! これだけ老若男女に好まれる食材は 他にあるだろうか? 多分死ぬ寸前まで食べ続けるのだろうなぁ ちなみ今日の昼は社食で カレーうどん230円!!➕サラダ90円!!

良く、毎日うどん食べてて嫌いにならないの? って聞かれるけど、 嫌いになった事は一度もないなぁ 物心つく前からうどんを食べて 学生の頃もお世話になり、100円うどん 社会人になっても社食で毎日うどん三昧!! これだけ老若男女に好まれる食材は 他にあるだろうか? 多分死ぬ寸前まで食べ続けるのだろうなぁ ちなみ今日の昼は社食で カレーうどん230円!!➕サラダ90円!!

コメント 15 18
年越うどん バッジ画像
| 03/13 | 自己紹介

良く、毎日うどん食べてて嫌いにならないの? って聞かれるけど、 嫌いになった事は一度もないなぁ 物心つく前からうどんを食べて 学生の頃もお世話になり、100円うどん 社会人になっても社食で毎日うどん三昧!! これだけ老若男女に好まれる食材は 他にあるだろうか? 多分死ぬ寸前まで食べ続けるのだろうなぁ ちなみ今日の昼は社食で カレーうどん230円!!➕サラダ90円!!

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 03/13 | 自己紹介
ユーザー画像

キャンペーンでお得に食べて来ました😊 やっぱりぶっかけは美味しいな♫

キャンペーンでお得に食べて来ました😊 やっぱりぶっかけは美味しいな♫

コメント 10 30
はま
| 03/12 | 自己紹介

キャンペーンでお得に食べて来ました😊 やっぱりぶっかけは美味しいな♫

ユーザー画像
はま
| 03/12 | 自己紹介
ユーザー画像

よし!こらからぶっかけを食べに行くぞー♪

よし!こらからぶっかけを食べに行くぞー♪

コメント 5 20
はま
| 03/12 | 自己紹介

よし!こらからぶっかけを食べに行くぞー♪

ユーザー画像
はま
| 03/12 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日は丸亀に行く予定がある。 仕事早く終われ(^^)

今日は丸亀に行く予定がある。 仕事早く終われ(^^)

コメント 5 15
乞食うどん
| 03/12 | 自己紹介

今日は丸亀に行く予定がある。 仕事早く終われ(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
乞食うどん
| 03/12 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

昨日登録しました。 よろしくお願いします✨️

昨日登録しました。 よろしくお願いします✨️

コメント 21 21
nao
| 03/11 | 自己紹介

昨日登録しました。 よろしくお願いします✨️

ユーザー画像 バッジ画像
nao
| 03/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

わたしが大好きなもの 1に丸亀製麺〜 2に丸亀製麺ー 3.4が無くて 5に、餃子の王将〜 と言う事で、今年もゴールドランクに昇進しました。 今から丸亀製麺に行きます〜

わたしが大好きなもの 1に丸亀製麺〜 2に丸亀製麺ー 3.4が無くて 5に、餃子の王将〜 と言う事で、今年もゴールドランクに昇進しました。 今から丸亀製麺に行きます〜

コメント 10 20
年越うどん バッジ画像
| 03/11 | 自己紹介

わたしが大好きなもの 1に丸亀製麺〜 2に丸亀製麺ー 3.4が無くて 5に、餃子の王将〜 と言う事で、今年もゴールドランクに昇進しました。 今から丸亀製麺に行きます〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 03/11 | 自己紹介
ユーザー画像

うどん札:久しぶりに来店、8/15(シークレットあり)、仙豆を買って貰えるシールはコンプしました。

うどん札:久しぶりに来店、8/15(シークレットあり)、仙豆を買って貰えるシールはコンプしました。

コメント 1 18
ちゃたろう
| 03/11 | 自己紹介

うどん札:久しぶりに来店、8/15(シークレットあり)、仙豆を買って貰えるシールはコンプしました。

ユーザー画像
ちゃたろう
| 03/11 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺の隣でずんどう屋新店舗工事中🏗️👷🦺 丸亀製麺新店舗工事中レポート中ですが同じ敷地内でトリドールグループのラーメン屋ずんどう屋も基礎工事が始まりそうです📸 杭が立ちロープが張られていよいよ基礎工事スタートでしょうか🚗

丸亀製麺の隣でずんどう屋新店舗工事中🏗️👷🦺 丸亀製麺新店舗工事中レポート中ですが同じ敷地内でトリドールグループのラーメン屋ずんどう屋も基礎工事が始まりそうです📸 杭が立ちロープが張られていよいよ基礎工事スタートでしょうか🚗

コメント 13 14
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/10 | 自己紹介

丸亀製麺の隣でずんどう屋新店舗工事中🏗️👷🦺 丸亀製麺新店舗工事中レポート中ですが同じ敷地内でトリドールグループのラーメン屋ずんどう屋も基礎工事が始まりそうです📸 杭が立ちロープが張られていよいよ基礎工事スタートでしょうか🚗

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/10 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日の昼ごはんは、インドカレー屋さんにしました! (カレーはないですが…) たまに食べたくなりますよね。

今日の昼ごはんは、インドカレー屋さんにしました! (カレーはないですが…) たまに食べたくなりますよね。

コメント 6 19
タキ
| 03/09 | 自己紹介

今日の昼ごはんは、インドカレー屋さんにしました! (カレーはないですが…) たまに食べたくなりますよね。

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 03/09 | 自己紹介
ユーザー画像

これ位なら微妙なラインなのかな?

これ位なら微妙なラインなのかな?

コメント 3 20
ake
| 03/09 | 自己紹介

これ位なら微妙なラインなのかな?

ユーザー画像
ake
| 03/09 | 自己紹介
ユーザー画像

うどん札を握りしめて丸亀にいってきます♫

うどん札を握りしめて丸亀にいってきます♫

コメント 3 22
はま
| 03/07 | 自己紹介

うどん札を握りしめて丸亀にいってきます♫

ユーザー画像
はま
| 03/07 | 自己紹介
ユーザー画像

ぜひキングダムともコラボしてほしいです

ぜひキングダムともコラボしてほしいです

コメント 4 19
まど
| 03/06 | 自己紹介

ぜひキングダムともコラボしてほしいです

ユーザー画像
まど
| 03/06 | 自己紹介
ユーザー画像

あさりを食べたかったけど無かったので豚玉食べました!辛味噌とマヨネーズが味変で美味しい😋

あさりを食べたかったけど無かったので豚玉食べました!辛味噌とマヨネーズが味変で美味しい😋

コメント 7 21
いち
| 03/05 | 自己紹介

あさりを食べたかったけど無かったので豚玉食べました!辛味噌とマヨネーズが味変で美味しい😋

ユーザー画像
いち
| 03/05 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

久しぶりの飛行機ですが、モニターが最新すぎて驚きました… 北海道の🐢さんは何か違うのかな?

久しぶりの飛行機ですが、モニターが最新すぎて驚きました… 北海道の🐢さんは何か違うのかな?

コメント 7 16
タキ
| 03/05 | 自己紹介

久しぶりの飛行機ですが、モニターが最新すぎて驚きました… 北海道の🐢さんは何か違うのかな?

ユーザー画像 バッジ画像
タキ
| 03/05 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日からの3日間赤と緑の7マークでお馴染みのコンビニでおにぎり100円、150円、200円セール開催されます🍙 お米や中身の具材の高騰で今やおにぎりは200円時代なので最近買ってなかったのですがこの機会に買ってみとうかなと思います🍙

今日からの3日間赤と緑の7マークでお馴染みのコンビニでおにぎり100円、150円、200円セール開催されます🍙 お米や中身の具材の高騰で今やおにぎりは200円時代なので最近買ってなかったのですがこの機会に買ってみとうかなと思います🍙

コメント 15 23
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/05 | 自己紹介

今日からの3日間赤と緑の7マークでお馴染みのコンビニでおにぎり100円、150円、200円セール開催されます🍙 お米や中身の具材の高騰で今やおにぎりは200円時代なので最近買ってなかったのですがこの機会に買ってみとうかなと思います🍙

ユーザー画像 バッジ画像
マッラー🍓 バッジ画像
| 03/05 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

娘ちゃんと丸亀行ってきます😍🤩

娘ちゃんと丸亀行ってきます😍🤩

コメント 2 16
ノッポさん バッジ画像
| 03/04 | 自己紹介

娘ちゃんと丸亀行ってきます😍🤩

ユーザー画像 バッジ画像
ノッポさん バッジ画像
| 03/04 | 自己紹介
ユーザー画像

アサリを数えながら食べるうどん 面白い企画ですね

アサリを数えながら食べるうどん 面白い企画ですね

コメント 6 21
ノコまま
| 03/04 | 自己紹介

アサリを数えながら食べるうどん 面白い企画ですね

ユーザー画像
ノコまま
| 03/04 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀製麺〜 遠征に向けて着々と準備します〜 今年はGWに長期休暇が取れそうなので GWに青森まで行こうかと 各県にご当地メニューがあると嬉しいな GW中にイベントあると嬉しいな 皆様の地元、丸亀製麺情報お待ちしております♪

丸亀製麺〜 遠征に向けて着々と準備します〜 今年はGWに長期休暇が取れそうなので GWに青森まで行こうかと 各県にご当地メニューがあると嬉しいな GW中にイベントあると嬉しいな 皆様の地元、丸亀製麺情報お待ちしております♪

コメント 22 28
年越うどん バッジ画像
| 03/03 | 自己紹介

丸亀製麺〜 遠征に向けて着々と準備します〜 今年はGWに長期休暇が取れそうなので GWに青森まで行こうかと 各県にご当地メニューがあると嬉しいな GW中にイベントあると嬉しいな 皆様の地元、丸亀製麺情報お待ちしております♪

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 03/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

ひッかる 雲を突き抜け Fly Away~~~🐉

ひッかる 雲を突き抜け Fly Away~~~🐉

コメント 2 16
乞食うどん
| 03/03 | 自己紹介

ひッかる 雲を突き抜け Fly Away~~~🐉

ユーザー画像 バッジ画像
乞食うどん
| 03/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

明日のために、その1 明日からドラゴンボールZコラボが始まり ドラゴンボールうどん札が貰えるので クシャクシャにならないように うどん札を保管するホルダーを買いました〜 これでレアが来ても大丈夫!!

明日のために、その1 明日からドラゴンボールZコラボが始まり ドラゴンボールうどん札が貰えるので クシャクシャにならないように うどん札を保管するホルダーを買いました〜 これでレアが来ても大丈夫!!

コメント 17 15
年越うどん バッジ画像
| 03/02 | 自己紹介

明日のために、その1 明日からドラゴンボールZコラボが始まり ドラゴンボールうどん札が貰えるので クシャクシャにならないように うどん札を保管するホルダーを買いました〜 これでレアが来ても大丈夫!!

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 03/02 | 自己紹介
  • 201-225件 / 全1932件