Mochi-Mochi掲示板

自己紹介

まずは自己紹介を投稿してみましょう!

自己紹介 1932件
ユーザー画像

かけうどんにわかめとネギをたっぷりとのせて昆布に味付けしたものも添えました

かけうどんにわかめとネギをたっぷりとのせて昆布に味付けしたものも添えました

コメント 9 19
ノコまま
| 02/09 | 自己紹介

かけうどんにわかめとネギをたっぷりとのせて昆布に味付けしたものも添えました

ユーザー画像
ノコまま
| 02/09 | 自己紹介
ユーザー画像

こーゆー寒い日だからこそうどんが食べたくなりますよね🤤

こーゆー寒い日だからこそうどんが食べたくなりますよね🤤

コメント 12 16
退会したユーザー | 02/09 | 自己紹介

こーゆー寒い日だからこそうどんが食べたくなりますよね🤤

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/09 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さんおはようございます!! 昨日はこちらも雪が降って久しぶりに少し積もりました⛄️車や自転車・徒歩でも滑らないように注意してくださいね!

皆さんおはようございます!! 昨日はこちらも雪が降って久しぶりに少し積もりました⛄️車や自転車・徒歩でも滑らないように注意してくださいね!

コメント 9 13
退会したユーザー | 02/09 | 自己紹介

皆さんおはようございます!! 昨日はこちらも雪が降って久しぶりに少し積もりました⛄️車や自転車・徒歩でも滑らないように注意してくださいね!

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/09 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

本日はとんでもなく猛吹雪でした〜 横殴りの雪! あっと言う間に道は真っ白に 車も真っ白に 写真わかりずらいけどアップします〜 気温マイナス3度って何? 明日の朝は凍結注意!!

本日はとんでもなく猛吹雪でした〜 横殴りの雪! あっと言う間に道は真っ白に 車も真っ白に 写真わかりずらいけどアップします〜 気温マイナス3度って何? 明日の朝は凍結注意!!

コメント 16 17
年越うどん バッジ画像
| 02/09 | 自己紹介

本日はとんでもなく猛吹雪でした〜 横殴りの雪! あっと言う間に道は真っ白に 車も真っ白に 写真わかりずらいけどアップします〜 気温マイナス3度って何? 明日の朝は凍結注意!!

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 02/09 | 自己紹介
ユーザー画像

🗳️投票日は投票しないでうどん食ってる場合ではないですよ‼️ 🐢さんうどんは投票の後に。 雨が降ろうが、雪が降ろうが、本日は絶対に投票に行きましょう。 投票しなければ何も変わりません。 たかが一票と思って投票しない方がいるようですが、投票しない人に社会で生じる物事に対して発言する資格は無いと思います。 🐢さんも投票済み証持参の方に優待の何かを考えてくれませんか。 それこそ社会貢献活動の一つでは。

🗳️投票日は投票しないでうどん食ってる場合ではないですよ‼️ 🐢さんうどんは投票の後に。 雨が降ろうが、雪が降ろうが、本日は絶対に投票に行きましょう。 投票しなければ何も変わりません。 たかが一票と思って投票しない方がいるようですが、投票しない人に社会で生じる物事に対して発言する資格は無いと思います。 🐢さんも投票済み証持参の方に優待の何かを考えてくれませんか。 それこそ社会貢献活動の一つでは。

コメント 10 15
讃岐うどん
| 02/08 | 自己紹介

🗳️投票日は投票しないでうどん食ってる場合ではないですよ‼️ 🐢さんうどんは投票の後に。 雨が降ろうが、雪が降ろうが、本日は絶対に投票に行きましょう。 投票しなければ何も変わりません。 たかが一票と思って投票しない方がいるようですが、投票しない人に社会で生じる物事に対して発言する資格は無いと思います。 🐢さんも投票済み証持参の方に優待の何かを考えてくれませんか。 それこそ社会貢献活動の一つでは。

ユーザー画像
讃岐うどん
| 02/08 | 自己紹介
ユーザー画像

朝起きたら、雪が積もっていた!

朝起きたら、雪が積もっていた!

コメント 2 13
Tokotoko33
| 02/08 | 自己紹介

朝起きたら、雪が積もっていた!

ユーザー画像
Tokotoko33
| 02/08 | 自己紹介
ユーザー画像

月曜日からのうどーなつがきになります

月曜日からのうどーなつがきになります

コメント 5 16
まど
| 02/08 | 自己紹介

月曜日からのうどーなつがきになります

ユーザー画像
まど
| 02/08 | 自己紹介
ユーザー画像

たまに行く時にゲソ天があれば必ず食べます。 揚げたてのを塩味で食べるのが好きですね。

たまに行く時にゲソ天があれば必ず食べます。 揚げたてのを塩味で食べるのが好きですね。

コメント 12 19
ふくさん
| 02/07 | 自己紹介

たまに行く時にゲソ天があれば必ず食べます。 揚げたてのを塩味で食べるのが好きですね。

ユーザー画像
ふくさん
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀のお出汁と薬味アレンジ大好き!

丸亀のお出汁と薬味アレンジ大好き!

コメント 7 19
かしわ天
| 02/07 | 自己紹介

丸亀のお出汁と薬味アレンジ大好き!

ユーザー画像
かしわ天
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

一番好きな食べ物は、丸亀のかけうどんです! 出汁の味が好きで、うどんのツヤと絶妙な柔らかさが好きです♡天ぷらは、かしわ天派です!!

一番好きな食べ物は、丸亀のかけうどんです! 出汁の味が好きで、うどんのツヤと絶妙な柔らかさが好きです♡天ぷらは、かしわ天派です!!

コメント 6 17
かけうどんらぶ
| 02/06 | 自己紹介

一番好きな食べ物は、丸亀のかけうどんです! 出汁の味が好きで、うどんのツヤと絶妙な柔らかさが好きです♡天ぷらは、かしわ天派です!!

ユーザー画像
かけうどんらぶ
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀のうどん大好き! 天ぷらならかしわ天・えび天・まいたけ・なすに色々好き! 一昨年のカルボナーラうどんが忘れられません!! ご飯に天かすとねぎと天丼のたれかけて食べるのも好き!

丸亀のうどん大好き! 天ぷらならかしわ天・えび天・まいたけ・なすに色々好き! 一昨年のカルボナーラうどんが忘れられません!! ご飯に天かすとねぎと天丼のたれかけて食べるのも好き!

コメント 3 17
しょこらてぃえ
| 02/06 | 自己紹介

丸亀のうどん大好き! 天ぷらならかしわ天・えび天・まいたけ・なすに色々好き! 一昨年のカルボナーラうどんが忘れられません!! ご飯に天かすとねぎと天丼のたれかけて食べるのも好き!

ユーザー画像
しょこらてぃえ
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

ぶっかけ愛がハンパないです! 青ネギとわかめをしこたまトッピングして、調味料香辛料をフルに掛け、プラス出汁を用意。 いざ突入! トッピング材料に水分を吸われるのが徐々にわかり、そこで出汁を投入しながら、最後までぶっかけ状態を確保しながらゴール🏁 大満足です🌠

ぶっかけ愛がハンパないです! 青ネギとわかめをしこたまトッピングして、調味料香辛料をフルに掛け、プラス出汁を用意。 いざ突入! トッピング材料に水分を吸われるのが徐々にわかり、そこで出汁を投入しながら、最後までぶっかけ状態を確保しながらゴール🏁 大満足です🌠

コメント 3 9
こはるいぶ
| 02/06 | 自己紹介

ぶっかけ愛がハンパないです! 青ネギとわかめをしこたまトッピングして、調味料香辛料をフルに掛け、プラス出汁を用意。 いざ突入! トッピング材料に水分を吸われるのが徐々にわかり、そこで出汁を投入しながら、最後までぶっかけ状態を確保しながらゴール🏁 大満足です🌠

ユーザー画像
こはるいぶ
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像

かけうどん最強

かけうどん最強

コメント 4 14
丸亀製麺用
| 02/06 | 自己紹介

かけうどん最強

ユーザー画像
丸亀製麺用
| 02/06 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

うどーなつディップソースうまし?🤩 家帰ったら空の袋と空のカップ🥶

うどーなつディップソースうまし?🤩 家帰ったら空の袋と空のカップ🥶

コメント 3 20
ノッポさん バッジ画像
| 02/05 | 自己紹介

うどーなつディップソースうまし?🤩 家帰ったら空の袋と空のカップ🥶

ユーザー画像 バッジ画像
ノッポさん バッジ画像
| 02/05 | 自己紹介
ユーザー画像

節分の日にラッキーセブン77✌️ なんだかいいことありそう❤️

節分の日にラッキーセブン77✌️ なんだかいいことありそう❤️

コメント 10 21
ミキティ
| 02/03 | 自己紹介

節分の日にラッキーセブン77✌️ なんだかいいことありそう❤️

ユーザー画像
ミキティ
| 02/03 | 自己紹介
ユーザー画像

ちょっとびっくりしたことが・・・ 行き付けの丸亀製麺さんのお店が決まっていて月に3回行くが憲法で決まっていて注文するメニューも釜揚げうどんの並かかけうどんの並かぶっかけうどんの並の3種類と法律で決まっている丸亀製麺ファンからしたらお店で変わっているとはいえば色々考え出されるおうどんぐらいと思っていましたがなななんと麺職人さんが2人になってましたねぇ~ 全てのお店に麺職人さんが居ると周知はされてましたがまさか2人居るとは・・・ もしかしてお店の規模には関係無く全ての店員さんが麺職人さんと言うお店もあるのかなぁ〜と・・・

ちょっとびっくりしたことが・・・ 行き付けの丸亀製麺さんのお店が決まっていて月に3回行くが憲法で決まっていて注文するメニューも釜揚げうどんの並かかけうどんの並かぶっかけうどんの並の3種類と法律で決まっている丸亀製麺ファンからしたらお店で変わっているとはいえば色々考え出されるおうどんぐらいと思っていましたがなななんと麺職人さんが2人になってましたねぇ~ 全てのお店に麺職人さんが居ると周知はされてましたがまさか2人居るとは・・・ もしかしてお店の規模には関係無く全ての店員さんが麺職人さんと言うお店もあるのかなぁ〜と・・・

コメント 7 19
惠墨庵主人
| 02/02 | 自己紹介

ちょっとびっくりしたことが・・・ 行き付けの丸亀製麺さんのお店が決まっていて月に3回行くが憲法で決まっていて注文するメニューも釜揚げうどんの並かかけうどんの並かぶっかけうどんの並の3種類と法律で決まっている丸亀製麺ファンからしたらお店で変わっているとはいえば色々考え出されるおうどんぐらいと思っていましたがなななんと麺職人さんが2人になってましたねぇ~ 全てのお店に麺職人さんが居ると周知はされてましたがまさか2人居るとは・・・ もしかしてお店の規模には関係無く全ての店員さんが麺職人さんと言うお店もあるのかなぁ〜と・・・

ユーザー画像
惠墨庵主人
| 02/02 | 自己紹介
ユーザー画像

休みは嬉しいです!!

休みは嬉しいです!!

コメント 1 9
Tokotoko33
| 02/02 | 自己紹介

休みは嬉しいです!!

ユーザー画像
Tokotoko33
| 02/02 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

揚げ紅葉まんじゅうを食べて来ました。 今回コレ食べるのが一番の目的です。 アンが甘いので、調味料何が合うか確認しました〜 味付け何も付けず→普通にうまい 塩→バランスが大事 ソース→合わない だし醤油→めちゃうまい 最初普通の天ぷら感覚から アンの甘さが後追いしてきて みたらし団子風な感じになります。 一度お試しください♪

揚げ紅葉まんじゅうを食べて来ました。 今回コレ食べるのが一番の目的です。 アンが甘いので、調味料何が合うか確認しました〜 味付け何も付けず→普通にうまい 塩→バランスが大事 ソース→合わない だし醤油→めちゃうまい 最初普通の天ぷら感覚から アンの甘さが後追いしてきて みたらし団子風な感じになります。 一度お試しください♪

コメント 20 15
年越うどん バッジ画像
| 02/02 | 自己紹介

揚げ紅葉まんじゅうを食べて来ました。 今回コレ食べるのが一番の目的です。 アンが甘いので、調味料何が合うか確認しました〜 味付け何も付けず→普通にうまい 塩→バランスが大事 ソース→合わない だし醤油→めちゃうまい 最初普通の天ぷら感覚から アンの甘さが後追いしてきて みたらし団子風な感じになります。 一度お試しください♪

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 02/02 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

勝手にモチモチ健康クラブ いつまでも美味しいうどんを食べる為には 健康が何よりです♪ と言う事で、 私も今週から歩きを始めました〜 まだまだ歩き足りませんが これからも精進して行きます〜

勝手にモチモチ健康クラブ いつまでも美味しいうどんを食べる為には 健康が何よりです♪ と言う事で、 私も今週から歩きを始めました〜 まだまだ歩き足りませんが これからも精進して行きます〜

コメント 16 13
年越うどん バッジ画像
| 02/02 | 自己紹介

勝手にモチモチ健康クラブ いつまでも美味しいうどんを食べる為には 健康が何よりです♪ と言う事で、 私も今週から歩きを始めました〜 まだまだ歩き足りませんが これからも精進して行きます〜

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 02/02 | 自己紹介
ユーザー画像

丸亀来るようになって どれぐらい経ったのか どうもはじめまして コウタといいます どうぞよろしくお願いします

丸亀来るようになって どれぐらい経ったのか どうもはじめまして コウタといいます どうぞよろしくお願いします

コメント 12 12
コウタ
| 02/01 | 自己紹介

丸亀来るようになって どれぐらい経ったのか どうもはじめまして コウタといいます どうぞよろしくお願いします

ユーザー画像
コウタ
| 02/01 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして! 丸亀にはテストの後によくお世話になってます!夏限定の冷かけが大好きです!名入り桶目指して頑張ります! よろしくお願いします〜!

はじめまして! 丸亀にはテストの後によくお世話になってます!夏限定の冷かけが大好きです!名入り桶目指して頑張ります! よろしくお願いします〜!

コメント 9 17
やまだ
| 01/31 | 自己紹介

はじめまして! 丸亀にはテストの後によくお世話になってます!夏限定の冷かけが大好きです!名入り桶目指して頑張ります! よろしくお願いします〜!

ユーザー画像
やまだ
| 01/31 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

丸亀遠征日記〜 本日の宿泊地は広島市にある ヒルトン広島です♪ 自身5度目となる広島訪問〜 原爆ドームに行って来ました〜 いつまでも世界が平和でありますように

丸亀遠征日記〜 本日の宿泊地は広島市にある ヒルトン広島です♪ 自身5度目となる広島訪問〜 原爆ドームに行って来ました〜 いつまでも世界が平和でありますように

コメント 9 16
年越うどん バッジ画像
| 01/31 | 自己紹介

丸亀遠征日記〜 本日の宿泊地は広島市にある ヒルトン広島です♪ 自身5度目となる広島訪問〜 原爆ドームに行って来ました〜 いつまでも世界が平和でありますように

ユーザー画像 バッジ画像
年越うどん バッジ画像
| 01/31 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

昨日バイト帰りにたぬきのような生物と遭遇。 静かな住宅街のど真ん中、平地です。 こりゃ撮影せねば!と思いスマホを取り出しました。 が買い替えてからフラッシュ機能など使った事がない! 操作がわからん! でこんなしゃしんになりました〜 たぬきかな〜?

昨日バイト帰りにたぬきのような生物と遭遇。 静かな住宅街のど真ん中、平地です。 こりゃ撮影せねば!と思いスマホを取り出しました。 が買い替えてからフラッシュ機能など使った事がない! 操作がわからん! でこんなしゃしんになりました〜 たぬきかな〜?

コメント 30 15
みぽっち バッジ画像
| 01/31 | 自己紹介

昨日バイト帰りにたぬきのような生物と遭遇。 静かな住宅街のど真ん中、平地です。 こりゃ撮影せねば!と思いスマホを取り出しました。 が買い替えてからフラッシュ機能など使った事がない! 操作がわからん! でこんなしゃしんになりました〜 たぬきかな〜?

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/31 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

87655…🥲

87655…🥲

コメント 13 17
みぽっち バッジ画像
| 01/30 | 自己紹介

87655…🥲

ユーザー画像 バッジ画像
みぽっち バッジ画像
| 01/30 | 自己紹介
ユーザー画像

ネギたっぷりうどんです わかめがある時は、ネギとしょうがとわかめ入りうどんにしますよ

ネギたっぷりうどんです わかめがある時は、ネギとしょうがとわかめ入りうどんにしますよ

コメント 2 16
ノコまま
| 01/29 | 自己紹介

ネギたっぷりうどんです わかめがある時は、ネギとしょうがとわかめ入りうどんにしますよ

ユーザー画像
ノコまま
| 01/29 | 自己紹介
  • 251-275件 / 全1932件